07/19のツイートまとめ

yazakiryuza

#sumo 鶴竜実に微妙な表情。
07-19 17:53

RT @rilakkuma_kun2: あしたはげつようび ・・・ぜんりょくでだらだらしませんか?
07-19 17:50

RT @reki69: 【安保法制】『戦争に行くのは子供だ!』等、子どもじみたご意見を仰っている方がいるようですが…【子供を守る為に先ず戦うのが大人の責任でしょ!】…と言いたくなる。 #政治 #安保 #jnsc
07-19 17:48

RT @Anime_Voice: アニメ『緋弾のアリアAA』PV公開! https://t.co/C3thJ21HuU キャスト:佐倉綾音、釘宮理恵、茅野愛衣、M・A・O、悠木碧、ブリドカットセーラ恵美 【原作】 http://t.co/kkz24npZtG http://t.…
07-19 17:48

#sumo 廻しの緩さとは真逆に熱戦だった。栃ノ心もよく攻めはしたしチャンスはあったが。照ノ富士強い。
07-19 17:47

RT @TONK298: いえーい!最高です、海上自衛隊P-1!(^∇^) http://t.co/ito7iBns0S
07-19 17:42

#sumo キセノン最後までしっかりプレッシャーかけたな。中日終えてなんとか二敗か。
07-19 17:39

#sumo GADせっかく昨日は照ノ富士に勝ったのに……琴奨菊に有利な体勢取られてそのまま持っていかれた。
07-19 17:33

Reading:アメフト世界選手権 日本は米に敗れ準優勝 NHKニュース http://t.co/xFJ2haSfmQ アメフトの方が野球以上に世界に普及してないのか。プロテクターとかいろいろ金がかかるからか?
07-19 17:30

→RT SEALDsのWe will stop,もだがバカがかっこつけて英語を使うとおかしなことになる見本。
07-19 17:21

RT @masatogalaxy2: 「make love」ってセックスのことなんだけど、大丈夫かなこの人。 http://t.co/f5IcdF7gaK
07-19 17:18

#sumo 関取訪問の呪い発動。豪風ももちろんうまかったけど。
07-19 17:16

RT @sun_koubun: 香港雨傘革命、台湾ひまわり学生運動、の表をパクリするSEALDsが誕生。中身は全然違う赤色団体、二度と比べるな。香港人と台湾人への侮辱です。香港みたいな小さいな地区でも50万人を集めるのが「真の民意」、SEALDsは人数でっち上げ20倍、恥です、…
07-19 17:00

#sumo 朝弁慶ってなんか午前中だけ強そうで微妙な響きだな。
07-19 16:54

#sumo 懸賞いっぱい入ったしラマダンも明けたことだから今夜はうまいもの食おう。
07-19 16:49

#sumo シャーラン対遠藤、今日屈指の好ガードだな。
07-19 16:44

RT @asana1988: 初代ゲームボーイの思い出 http://t.co/RiqXYfp31t
07-19 16:43

#sumo 千代大龍ジャンプしちゃ駄目だろ。
07-19 16:38

RT @dragoner_JP: 最高に「ロシア」って感じだぜ http://t.co/fHL7ZXYNSk
07-19 16:27

#sumo 鏡桜端から変化する気満々だったな。
07-19 16:22

@OPERATORCHAN 巨乳こそ正義(justice)
07-19 16:19

#sumo 青狼、機嫌のいいときのドルジ扱いされる。
07-19 16:15

#sumo 佐田の海、関取訪問の呪いが発動しなければいいがね。
07-19 16:04

@tatukoma1987 子供が群衆に押しつぶされて死にかねないところに自由意志を無視して引っ張りだしているわけですからね。本来それが当然です。
07-19 15:41

RT @bochicemetery: おやすみ長陸奥 http://t.co/GzABCjH8Wl
07-19 15:38

こんな子供を少年兵のように扱う親に持った子供はかわいそうだな。子供は親を選べないからな。 https://t.co/KOqW4FS1yU
07-19 15:32

@DAIKAN_CHO 米国のように世界中に兵力を展開させるならともかくドイツの派遣する兵力などたかが知れていますからね。むしろ良心的兵役拒否による介護などへの労働力確保としての意味合いから徴兵制が維持されていた面は強いです。
07-19 15:29

@Kirokuro 日本より人口も少なく出生率も大差ないドイツでも集団的自衛権の範囲をNATO加盟国外に拡大し、ユーゴ空爆やアフガンでの地上戦を行うようになってから徴兵制を廃止しても兵員不足は起きていないのでそうしたことは考え難いです。
07-19 15:19

RT @hoshutaro3: 「集団的自衛権は日本にとって有効である」 元海軍大将が語る「日米同盟の今後」 | アメリカから見た世界 - 東洋経済オンライン http://t.co/UYDQsNRKmx @Toyokeizaiから
07-19 14:34

RT @isozaki_yousuke: 東大教授のおっしゃることが全て正しいのであれば、国会も何もいりません。憲法判断は、最後は最高裁判所が決めるものであり、法律の制定に当たっては、政府や国会に一時的判断権はあるものと考えています。もちろん、議論は、大いに歓迎です。 http…
07-19 14:29

RT @korilakkuma_15: ぷりっとしたおしりがかわいいね♪ #コリラックマ http://t.co/tGvRBM9WiS
07-19 14:10

うん、怖い。そのドスケベボディが怖すぎる。 http://t.co/m55IOJ4skW
07-19 13:44

北方ケ号作戦クリアした。秋雲、夕雲、長波はレベル31しかなく改修もMAXになっていなかったが阿武隈とぜかまし、ヴェールヌイだけでほぼ何とかなった。
07-19 13:41

RT @kaguyuzu: ざっとリットリオの水着イメージラフ描いてみた。間に合えばおまけ本に使いたいな http://t.co/zeGlft726B
07-19 13:13

Reading:経済再生相 最低賃金引き上げへ必要施策検討 NHKニュース http://t.co/EIYApg0N0d はい、安保と国立競技場が一段落したのでさっそくテコ入れキましたね。
07-19 13:07

@Nipponium1908 命を護れとか言う前に視覚障害の人がそこで転んで怪我でもしたら責任取れるのかと言いたいですね。それ以前に奴等自身が明き盲ですが。
07-19 13:05

RT @sgtm4: 【左翼の内ゲバ始まるか!?】共産党別組織SEALDsが、素人を偽装していることに、とうとう左翼内部からも批判の声が。SEALDsが女子学生を集めていることにも妬みと批判…韓国人を恫喝。大粛清による血祭りの始まりか!? http://t.co/NO
07-19 12:27

自民高村氏「支持率減でも必要」 安保法案、NHK番組で強調 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/k0fDISBZCl まったくだ。一時的な世論に迎合することなくやるべきことはしっかりやるのは政治家なら当然。
07-19 12:24

RT @inagaki_kt: 国会前プラカード公明党完全に的に回したな。学生は社会を知らなさすぎ。 http://t.co/5RaNwXbF1O
07-19 11:46

RT @togetter_jp: .@soccerugfilezさんの「ロック総統 VS レノファ山口サポーターの 今そこにあるサッカーを愛せバトル」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://t.co/uP8GrskfYb
07-19 11:08

@korilakkuma_15 コリちゃんはもともとシロクマじゃん。
07-19 11:00

RT @korilakkuma_15: 今日はしろくま帽子とパンツでおめかし♪ #コリラックマ http://t.co/6Ou6hYbJ7Y
07-19 10:59

Reading:強盗殺人の容疑で17歳高校生を逮捕 NHKニュース http://t.co/ucNKJKhczA 17歳で強盗殺人なら確実に逆送だし6000円のために人生詰んだな。激安すぎる。
07-19 10:53

RT @Qatar_Cat: この失言、いま全米からボコボコに叩かれているようで、下手したら候補者レースから脱落するかもです。アホやなあ。
07-19 10:48

RT @Qatar_Cat: 大富豪で共和党の大統領候補でもあるDonald Trumpが、同党の重鎮John McCain上院議員について「彼は(ベトナム戦争で)捕虜になった、英雄ではない」と揶揄。軍人からの支持をドブに投げ捨てるような発言ですね…http://t.co/
07-19 10:48

→RT Twitter開いたらサンデーモーニングは相変わらずクズ、民主党は安定の能無しというのがよくわかる。
07-19 10:44

RT @nagisamoa: 夏の時期になると海に行けない民間の子供達の為にプールの監視員とかする艦むすという妄想、の、監視員那智さん。 http://t.co/bqjPP8wP1W
07-19 10:42

RT @shinichi7777: 報道2001 安保法制自民稲田「民主党はプラカード掲げる前に対案だすべき」細野 「いつでも出せます」維新柿沢 「じゃあ出して」細野 「柿沢さんより私の方が政治経験長いんです!」と逆ギレ出演者全員呆れて失笑 http://t.co/
07-19 10:37

RT @shinichi7777: 稲田「プラカード掲げる前に対案出して」細野 「小さな野党が対案出してもしょうがない」 「維新みたいな対案出しても意味ないじゃん」維新柿沢 「ここで僕を敵に回す意味が分からない」細野が無能すぎて涙が出ました http…
07-19 10:37

RT @renya_mutaguchi: ただまじめな話、左翼がそうやってレミングのような自殺行動をとる動機がよくわからん。
07-19 03:16

RT @renya_mutaguchi: 包容力がなく、思想を純化していくばかりで仲間を増やせない集団が社会を動かせるはずがないし、行き着く先も見えてる。
07-19 03:16

RT @renya_mutaguchi: これはいつもの左翼のビョーキ。対極にいる人じゃなくて、手近でちょっと意見の違う人を嬉々として攻撃してまう。そうして敵ばかり作るクズが左翼を駄目にしているんだけど、左翼は緩い連帯を組めない。原発も基地も憲法も全部セットで商売するので集まる…
07-19 03:16

RT @hasegawa24: 「採決を拒否した野党議員は辞職せよ」というコラムを書いたら、左巻きの人たちはネットで「長谷川を東京新聞から追放しろ」とか合唱してます。「意見が違う人間は問答無用で抹殺すべし」というのが、まさに左翼のDNA。ロジックで反論してくる人は皆無。実に興味…
07-19 03:16

RT @annninnmusou: あたし的には、とっってもOKです! http://t.co/XdDoMHtHxx
07-19 03:09

RT @CCCP1917: 契約社員としてこき使われてる現代の若者がタイムスリップして工場動員された結果「現代より労働環境全然マシじゃねえか」となる終戦記念日ドラマください
07-19 03:08

#cdtv のぞえりにこ2位か。すげぇなラブライバー。
07-19 01:44

RT @SatoMasahisa: 朝から山形で佐藤孝弘氏と共に動いています。この4年間、思いをまっすぐに汗をかいてきた政治家です。講演の中で島嶼奪還能力について質問がありました。西方普通科連隊の訓練の一部を紹介しました。偶然にも訓練記事がありました。彼らの努力に感謝!htt…
07-19 01:43

久々にRTが100超えた。サヨクは狂暴で遵法精神の欠片もないクズだとみんなはっきりわかんだね。 https://t.co/gCCgIpXtbW
07-19 01:42

@korilakkuma_15 そのままベッドにお持ち帰りしたいw
07-19 01:40

RT @korilakkuma_15: こんなところで寝たら風邪ひいちゃうよ?? #コリラックマ http://t.co/JhyKc2hEas
07-19 01:39

#cdtv SAKIMORIとただの優しいマリア7位。
07-19 01:37

@Gurahamu810 事実ならとうに米艦隊も動いていて日本でもニュースになっているはずですよね……
07-19 01:24

RT @motoken_tw: 恐怖や不安を煽って反対者を増やすという手法は、安直で短期的には効果的かも知れないけど、感情反応に過ぎないから、法案が成立した後に反対派が吹聴したような怖い事態が現実化しない場合は(ほとんど現実化しないのだが)、すぐに忘れらてしまって、次の選挙に繋…
07-19 00:29

RT @motoken_tw: 共謀罪、秘密保護法、安保法制などいくつかの法案について反対論を見てきた。たしかにどの法案もかなり問題があって批判されるのは当然なのだが、反対論者が「この法案が成立するとこんなひどいことになる。」と言って例示する具体例の多くが現実的とは思えない点で…
07-19 00:29

RT @boeingeaglefigh: どうやらRCCが深夜に放送した番組をそのまま流したわけではなく、その後に左派報道につなげたようですね。そういう編集されたら、インタビューに場所提供した身としてはちと気に食わんですね。インタビューに答えられた方も忙しい中長時間返答したのに…
07-19 00:15

#辞任カウントダウン それで? 安倍総理が辞任して誰が首相になれば満足なの? どうせこういうタグ作るバカは後先考えず感情論で先走ってるだけなんだろうが本当にバカバカしいしガキのいじめと同レベルで見苦しい。
07-19 00:09

共産党の喜び組ですねw https://t.co/9tzd3x2ArN
07-19 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR