07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

徴兵制有無25%が誤解 安保法案、17~19歳に聞く http://t.co/TkGob94xqN それこそお前ら報道屋がまともに仕事をしていない証拠だろ。与党の説明がちゃんと広まっていればこんなことはあり得ない。
07-18 23:26

RT @necokoucan_tp4: ですが、艦これファンなら、当然知っていることですので、当たり前のように歴史的事実を述べ、自らの考えを述べ、そして意見したのです。ですが、それは取材側の意図するとこではなかったと思われると大将はおっしゃっていました。もちろん大将は裏切られた…
07-18 23:13

RT @necokoucan_tp4: どうも取材側は、艦これファンは陸奥爆沈とかしらなくて、広島の柱島に陸奥が沈んでいることを知らなくて遊んでいて、取材で「陸奥が爆沈して沈んでいることを知っていますか?」と質問する計画だったようなのです。ファンは爆沈を知らず、事実を知って其の…
07-18 23:13

RT @necokoucan_tp4: 先の報道特集の陸奥爆沈の件で、艦これファンから取材したの下り。これは広島のお好み焼き屋さん。もみじ亭さんですが、この取材を受けた経緯は「艦これファンにお話を聞きたい」とうことで受けており、陸奥爆沈の悲劇にからめられるとはまったく知らされて…
07-18 23:12

RT @akagi_1kousen: 誇りを胸に挑んだ戦この身は異国の海に沈めど女心の制空権を譲りはしないわ加賀岬それでは歌っていただきましょう、一航戦・加賀で加賀岬!【艦これ】 一航戦、加賀岬歌います 【手書き艦これ】 (2:10) http://t.co/o9
07-18 23:07

→RT 393と加賀さん中の人同じだなそういえば。
07-18 19:29

RT @yakkom: @Gurahamu810  空母絶唱シンフォカガと聞いて http://t.co/7xzlwnXKbD
07-18 19:29

RT @sky_s04: 演歌デビューおめでとうございます ~加賀岬~ http://t.co/6fY3E1AYEz
07-18 19:28

@yamasanyobi2 民主党の皆さんは自分の頭にブーメランを突き刺すことに関してだけは天才的ですからね。
07-18 19:27

Reading:民主・岡田代表 競技場見直し「遅すぎた」 NHKニュース http://t.co/iNHeRI3ypt お前らだけには言われたくない。
07-18 19:20

むっちゃんの特集、結局最後は安保法案叩きに持っていくのはやはり報道特集。戦時下の情報統制などどこの国でもやってることなのに。
07-18 18:57

時事ドットコム:内閣支持、最低の40.1%=安保法案「説明不十分」7割-時事世論調査 http://t.co/S1p83x9MYV でも民主党はじめ野党の支持率も下がってるんだよなぁ……
07-18 18:42

子供を戦場に送るなといいながらやってることはイスラム過激派と一緒。無理だと思うが恥を知れ。 https://t.co/hTeaBUKXvT
07-18 18:37

RT @tokyo2020tokyo: プラカード不評やったみたいだな。。 http://t.co/Lh32FetKCy
07-18 18:32

@zin1911k 今でも士クラスは離職率高いですからね。大金を使って役立たずを育ててどうするのかと。
07-18 18:24

この元陸奥乗組員の人ローカルニュースにも出てた。
07-18 18:20

コアなファン、じゃなくてみんな普通にむっちゃん大好きだろ! いい加減偏向報道はやめろ!
07-18 18:19

報道特集にむっちゃん出演w みんなむっちゃん大好きだよな。
07-18 18:17

#sumo 高安のインタビューに漂う気まずいアトモスフィア……今日は照ノ富士が負けたので7日目で全勝は横綱二人だけになったな。
07-18 18:00

RT @ZumaQi: 国会前にいたフツーっぽい「安倍は辞めろ」プラカを持ったリーマン風の男に「安倍総理じゃなかったら誰だったらいいのさ?」と聞いてみたら「それはわからないけど安倍はダメだ」って言ってたw 分かんないっていうから党名や議員名のサンプルを挙げてあげたのに結局分かん…
07-18 17:54

RT @Furuhashi_n: #アベ政治を許さないクソコラグランプリ http://t.co/nnK9zkWN1n
07-18 17:51

#sumo 高安無慈悲な変化。
07-18 17:45

安保問題は普通の国民はあまり関心ないどころかむしろ今回みたいにマイナスになるものなのに安倍さんは逃げずによく取り組んだと思う。本当に自分の保身しか考えない人間なら端から手自体つけない。
07-18 17:44

#sumo GAD今日は意地を見せたな。照ノ富士大関として初の土を着けたのは大きい。お見事。
07-18 17:38

@iiduna_yutaka 安倍総理が再選されるのは党内でも確実視されてますからね。
07-18 17:34

#sumo キセノン中日までに2敗は痛いな……最初はよく碧山の手をいなしてたけど脚が揃ってしまったのはいけない。
07-18 17:33

@iiduna_yutaka 特定秘密保護法のときもそうでしたが支持率低下は官邸も想定内でしょうし何らかの政策的なテコ入れはしてくると思います。
07-18 17:30

つるの剛士が叩かれてるんで助け船を出しておいた。俺も巻き添えで叩かれるかもしれないがまあケツの穴でも舐めてろフニャマラ野郎。
07-18 17:25

#sumo イチンちょっと痩せたような。女将さんがアイスとかあまり食わせないようにしてるんだろうな。
07-18 17:21

RT @iiduna_yutaka: まあここ数日の共産党、社民党とデモやってる人たち(マスコミ含む)見てても・未成年を演説に立たせる・米国を悪だと協調して批判・戦意高揚させるようなビラや未成年の過激な主張を持ち上げるってやってることが敗戦濃厚な大日本帝国の末期とあ…
07-18 17:20

RT @sun_koubun: 日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。日本語を使わず英語だらけ、日の丸…
07-18 17:20

@takeshi_tsuruno ドイツは日本より人口も少なく出生率も変わりませんが、集団的自衛権の範囲をNATO加盟国以外にも拡大しアフガンでの地上戦もするようになりましたがその後に徴兵制を廃止して何の問題も起きていません。日本でも徴兵制がと不安を煽るやり方自体ナンセンスです。
07-18 17:05

RT @takeshi_tsuruno: @syhon3000 そもそも高度な技術を要する任務を素人の我々に突然強いられたとしても簡単に務まる仕事だとお思いでしょうか、疑問です。皆さんそれぞれ志を持って入隊し、自衛の為日々厳しい訓練に努める隊員の皆さんに我々がとやかく言うのは…
07-18 16:55

RT @paramilipic: お前は「安倍政治を許さない」かもしれないけど、こっちは季節感も情緒も何もかも台無しにしたお前を許さないよ
07-18 16:51

RT @paramilipic: 休憩中、通りに出たら近所の神社の例大祭か何かで行列が祭囃子を響かせながら歩いてて、今日は散々な出勤だったけどこういうのが見れたのはいいな、と思いながら眺めていると、人出を嗅ぎ付けたのか「安倍政治許さない」とか看板持った人が出てきて、台無しに
07-18 16:51

RT @paramilipic: 異なる政治的立場→ネトウヨ迷惑、不快→ビビってる http://t.co/4KpqRw3Cr6
07-18 16:49

RT @smith796000: 事情通の鋭い分析。「SEALDs≒共産党、民青」ではなく、「SEALDs⊃共産党、民青」とした方がいいかも。→ガイ・フォークスさんによる「SEALDsは共産党系だがイコールではない」考察 - http://t.co/h8Aoz2hHsM @to
07-18 16:44

@senahaorenoyome 原作を知らなければまだ抵抗はないのかもしれませんね。
07-18 16:41

RT @takeru2675: とにかく、アベ政治を許さないというなら、日経平均を三万円以上にできる具体策を示すことが必要だろう。政治は安保政策に尽きるのではなく、むしろ経済政策。経済を良くしないと、社会保障の財源も出てこない
07-18 16:36

@Nipponium1908 楽観視は出来ないにせよ国立競技場に続き何かしら次の手は打ってくると思います。
07-18 16:33

内閣支持率37%に急落  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0XznvSRtyy このまま手をこまねいてはいないだろうし国立競技場に続き何かしら次の手は打ってくるだろうがな。
07-18 16:31

@AozoraMakoto さすが舞鎮提督ですね。
07-18 16:21

アニメでは明石さんのポジションが夕張ちゃんに取られていたのは幸運なのか不幸なのか……中には俺の嫁艦が出なくてよかったという意見もあるほどボロクソに叩かれてるのに本当に二期やるのかね?
07-18 16:16

@Gurahamu810 アイエエエエエエ! 俺鎮守府は改二のある駆逐艦とレア艦、睦月型など使い道ある艦、やどかり、イチソ艦など好きな艦以外は枠を圧迫するほぼ使うことがないです。1-1でもドロップするような艦は任務で必要になったら取りに行くことが多いですね。
07-18 16:13

天龍ちゃんの水着が何かと話題だが俺提督は明石さんのドスケベボディと大天使時雨エルが高ポイント。明石さんいいよね。 http://t.co/5b0IzKQ4Yb
07-18 16:03

@dakaapo 天龍ちゃんもですが明石さんもなかなかのドスケベボディです。
07-18 16:00

阿武隈とぜかまし、初霜で3-2クリアする任務、阿武隈が開幕雷撃で必ず一匹は仕留めてくれるし羅針盤も一発でボスに行ったのでわりと楽勝だった。むしろ任務に必要な五月雨を拾うまでが大変。駆逐艦は特に使えるのじゃなければ普通にデコイや解体なので。
07-18 16:00

阿武隈改二の中破絵、露出は少ないのに漂うエロスめいたアトモスフィア……前後したい。 http://t.co/m3bLbgdIgy
07-18 15:57

遠藤五輪相の事務所に落書き 首相批判の言葉、赤字で:朝日新聞デジタル http://t.co/29wHwu8Egp 警察官への暴行、安保法制賛成派の大学教授への脅迫、閣僚の事務所に落書きと反政府勢力の遵法意識の無さ凄い。
07-18 15:26

RT @korilakkuma_15: できたてほかほかおいしそう♪ #コリラックマ #パン http://t.co/0UZUiahJ4Q
07-18 15:01

@redcrab_library あとは投票のシステムも問題あると考えます。もっと駅やショッピングセンターなど人の集まる場所での期日前投票を実施すべきです。
07-18 14:46

RT @redcrab_library: 国会議員などの選挙の投票率が低いと長年言われてますが、どうしてそうなるかを考えた場合1.政治に関心がない2.どの政党も支持していない3.時の政権政党を是認はしてるが投票する気がないの3つのパターンが考えられます。それがずっと…
07-18 14:45

TSUTAYAが100円レンタルやってたので猿の惑星新世紀と連合艦隊司令長官山本五十六を借りてきた。
07-18 14:45

@AozoraMakoto 問題はそんなトンチキな家がこの辺りにはないことですね。
07-18 14:35

→RT 新たなビジネスチャンスの予感w
07-18 14:02

RT @nyan49363765: こういう家いって「安倍さん許せないですよね!!」とか言ってれば契約もらえそうだ
07-18 14:02

RT @agrifoood: 家に貼りました!平和のためにアピールを続けます!!#アベ政治を許さない http://t.co/trKBJkD0Mw
07-18 14:02

中学生の方がよほど民主主義の原則を理解しているという現実。 https://t.co/vphiYLh0it
07-18 13:57

許せないから警察官を暴行したりデモの参加者を大幅に水増ししたり賛成派の人間を脅迫したりするんだな。なら俺は断固安倍政権を支持するぜw https://t.co/P8NQoxvtWj
07-18 13:54

偉そうなことは選挙で勝ってから言えや。あと民意を聞けとかいいながら自分たちを批判した人間をブロックするんじゃねぇ卑怯者が。https://t.co/GCDDxA3DWZ
07-18 13:49

RT @minaho0301: #アベ政治を許さないこんなタグつくったってもねぇ…正直中坊に政治なんぞわかんないけど。その安倍さんを選んだのあんた達大人でしょ?違うの??
07-18 13:48

#アベ政治を許さない なるほど、許せなければ警察官を暴行したり賛成派の大学教授を脅迫したり人数を大幅に水増ししたりと嘘をついたり犯罪をしてもいいわけか。それなら断固安倍政権を支持するしかないな。
07-18 13:46

@Gurahamu810 デスは自分がやられた回数ですか?
07-18 13:27

@Gurahamu810 まさに9条バリアですな。
07-18 13:23

@Gurahamu810 安倍総理とは違うベクトルで積極的平和主義ですねw
07-18 13:09

@raihi00 @hukubukuro プロは手段を選ばない……
07-18 13:03

警察官に怪我をさせ拒否権のない子供をデモの雑踏に連れ出し、安保法案に賛成の大学教授を脅迫したりと反戦平和市民様が凶暴すぎて #ふるえる
07-18 13:02

@raihi00 @hukubukuro 平和を愛する市民様は凶暴で恐ろしいですね。
07-18 13:00

Reading:盗難仏像の1体 韓国から対馬に戻る NHKニュース http://t.co/6RF1HsHSI3 仏像を盗んだ挙句に損壊までさせるとは。ブッダよ、寝ている場合じゃないぞ。速やかに仏罰を。
07-18 12:57

RT @takuramix: 「言うこと聞かせられてきた」という、そういう強制とか支配とかがあったというのであれば、それに対する解放者として立つべきでしょう。ところが、ここでは、「逆方向から言うことを聞かせる」新たな支配者として立っている。何をやってるんですか?時…
07-18 12:48

RT @takuramix: この言い草には呆れる人が大多数だと思いますが、『言うこと聞かせてやる番だ、俺たちが』って、言うこと聞かせられてたんですか?あなた達は?寧ろ、今から、言うこと聞かせてやると言ってるあなた達の方が、よほど怖いんで、支持なんざ出来やしませんよ。
07-18 12:48

安保法案「合憲」の学者に“殺害予告” RKB News http://t.co/QEpTfqCqTv つるの剛士に対する誹謗中傷もそうだが自称平和を愛する市民ほどその本性は暴力的で野蛮といういい例。
07-18 12:46

#RIPJules アイルトン・セナ以来F1ではレース中の事故による犠牲者は出ていなかったがビアンキは帰らぬ人となってしまったか……無念だろうが彼の魂に救済あらんことを。
07-18 12:42

RT @at43939ver2: 1960年代のようにサヨクの運動が盛り上がらないのは、このような冷静な意見がネットで見られるようになったからでしょう。メディアが政権批判一色なので、ネットが無かったら盛り上がったでしょうに QT 異様な安保法制反対デモ、「笑劇の現場」 http…
07-18 12:09

RT @kawaD8500: ピカチュウ http://t.co/u8iiyxQ6uX
07-18 12:04

RT @Gurahamu810: 俺もこの通りの有り様だ・・・(服薬歴5年) <20年以上の経験から語る、「精神疾患」にまつわる5つの誤解> http://t.co/FHFyyvfS3y #niconews
07-18 11:59

RT @SatoMasahisa: 【安保法制反対は一部の国。多くの国が賛成】法案反対者にもこの事実を承知してほしい。反対は中国と韓国、それ以外のASEAN、豪州含め多くの国が賛成している。一方、韓国軍部は本法案で朝鮮半島有事対応が強化されるので歓迎だろう。中国の挑発と膨張に…
07-18 11:55

@korilakkuma_15 がんばれがんばれ。
07-18 11:54

RT @korilakkuma_15: キイロイトリのお手伝い!おいしいパンができるといいね♪ #コリラックマ #パン http://t.co/kBQHXhasEu
07-18 11:54

RT @hankyu_ex: 【夏の阪急電車 リラックマ号】の装飾作業の方、車内の中吊り広告も入りました。写真は宝塚線バージョンになりまして、3線でイラストが異りますので、全部乗ってくださいね。 http://t.co/THnAUiI599
07-18 11:54

@kushikine @nondakuregg なるほど(笑)
07-18 11:48

相棒の新しい相棒は反町隆史か。しかし成宮君の扱いは本当に気の毒だった。水谷さんも相当に脚本家と揉めたらしいがね。
07-18 11:45

RT @nose_c: 安保法案、中韓しか反対してない#ntv #ウェークアップ http://t.co/efeAHtfTSR
07-18 11:35

スウェーデンは直接空爆は行っていないがリビア攻撃に戦闘機派遣してるし、2010年までは徴兵制も施行されていたり世界屈指の武器輸出国でもある軍事大国なのだがスウェーデンで何を見てきたのだろうか? https://t.co/17ej7QtE2e
07-18 11:31

RT @catbsky: とうとう、しばき隊の本音が出ましたね「デモ隊からの犠牲者待望論」既に警官との小競り合いが始まっているが、今後益々エスカレートするでしょうね。結局、コールだけでは安保法案を止められない。だが死者が出れば・・。彼らは騒乱を狙っている。 http://t…
07-18 10:56

RT @yasuerx7: がっこうぐらし1話の黒板の英文を書き起こして訳拾ってきた http://t.co/9jjM6RIqex
07-18 05:08

米国の同盟国という時点で日本はイスラム過激派にとっては敵国であり、ISILはイスラエルと敵対するヒズボラやハマスにまで喧嘩を売る狂犬なのだがね。安倍憎し..「SEALDs公式がテロリスト擁護か?→鳥越俊太郎氏の発言でした→全文」 http://t.co/LKVmyqnp3g
07-18 04:52

RT @beru_kko: 朝潮嬢 http://t.co/D1o6yyDJPj
07-18 04:46

RT @iiduna_yutaka: あれだよね。未成年が「ボクも戦います」といったら「子供などに何ができる! キミのいる場所はここじゃない」と怒る大人がいる方が本来正しいんだよね。「よくいったさあ、キミも戦おう」って子供を一緒に戦わせるのは思想に関わらずダメな大人でしょ。
07-18 04:24

4-4ボスに行ったら唐突に加賀岬が流れて笑った。しかし普通にいい曲なのでCD化待ったなし。
07-18 02:13

RT @AkasaAi: うちの家具コイン、加賀さんのせいでなくなりました。8㎝CDver『加賀岬』やりました http://t.co/WhHH9i8C4S
07-18 01:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR