07/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sgtm4: 【暴風雨の中、乳幼児をデモに連れ出す母親】画面左の女性は、生後8ヶ月の乳幼児を連れての参加と京都新聞は解説。生後8ヶ月は、30分夏の雨に濡れても簡単に低体温症となり、生命の危機に。米国は、虐待として逮捕。命さえ、政治利用か? http://t.co
07-17 20:07

RT @KamedaKeisuke: #朝潮型沼誘致の会 お ま た せ。 http://t.co/UtW9xsHuft
07-17 20:02

#朝潮型沼誘致の会 朝潮ちゃんを養女にしてお父様と呼ばれたい。
07-17 20:02

原作やってないしコメント楽しいのでニコ動待ちだが今日からデレマス二期始まるんだっけ? あとは放送開始されてないのはプリヤか。
07-17 19:59

@moisumaicu 手の込んだRJいじめは止めてください。
07-17 19:55

RT @moisumaicu: 夕立凄い、天龍やイタリアと比べて遜色ない http://t.co/lXXNa1cMmd
07-17 19:55

@ryoko174 子供を洗脳して自爆攻撃に使うテロ組織と大差ありませんし賎しい連中にしか映りません。人間としても親としても最低です。
07-17 19:50

RT @ryoko174: 判断能力が不十分な子供に、政治的主張をさせている映像を流す方を見るたびに、あなたはその子供の人生への責任をとれるの?と疑問に思います。子供の今後の人生に、特定の政治色がつきかねないのに。もっと子供を守ってあげて欲しい
07-17 19:37

RT @ryoko174: 「子供を守れ」と叫ぶ人達自身が、子供を守っていないという悲しい構図。【暴風雨の中、乳幼児をデモに連れ出す母親】http://t.co/FYe8QPOPYq
07-17 19:37

#蓮舫が辞めろ https://t.co/tHcOU4O8NU 議員がこんなインチキ動画を拡散するとは呆れるばかり。むしろ呆れるバカ。
07-17 19:29

#蓮舫が辞めろ http://t.co/nasUiVYZk6
07-17 19:09

RT @akaminekaz: 今日の民主党、批判の電話殺到中。「辻元を引っ込めろ」「下手なパフォーマンスはやめろ」などの苦情相つぐ。激励の電話を期待していた党幹部も顔色を曇らせています。ネガティブキャンペーンは失敗でした。 http://t.co/eEYFhy2rGB
07-17 19:04

下村文科相の辞任要求=新国立見直しで民主・蓮舫氏(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/OKBMBZxsRo #蓮舫が辞めろ ザハ案を採用したのは民主党政権、おまけに議事録も残していないくせによく言うぜ。さすがは民主党ならぬ悪党だ。
07-17 19:03

RT @Nipponium1908: #蓮舫が辞めろ ←タグだけつぶやいていただくのも大歓迎です。あまりの身勝手さに腹が立ったという方、お願いは滅多にしないことですが、何卒ご協力を。下村文科相の辞任要求=新国立見直しで民主・蓮舫氏http://t.co/96jFSCoPMg
07-17 19:02

阿武隈改二は75で確定。火力は下がったがなぜか甲標的が装備できるのと大発おみやげに持ってきてくれたのはおいしい。ついでにかわいいw http://t.co/bkJaoRQfOL
07-17 19:01

@ripples573 私的な考えですが①自衛隊が軍隊ではないという理屈は通じない②大幅な国防予算増も見込めない経済状況では米国と並び前線で戦うのに必要な軍備増強は不可能、せいぜい期待されるのは給油や掃海程度、その掃海にしても朝鮮戦争でとうの昔にやっている、というところです。
07-17 18:40

何が民主党だ共産党だよ、名乗るなら悪党とでも名乗りやがれとしか最近は思わん。今に始まったことじゃないがね。
07-17 18:17

Wiki見たら阿武隈改二は75だった。なら今日中にいけるな。
07-17 18:08

@TWIshiwaTWI ポスト安倍は確かに悩みどころですよね……安倍総理に替わるだけのリーダーシップの持ち主がいまの自民党にいるかというと疑問ですし。
07-17 17:54

@Gurahamu810 まだログインしてませんし正確な必要レベルはわかりませんが70では無理っぽいです。大発持ってくるのもですが甲標的を載せられるのも便利ですね。
07-17 17:52

@Gurahamu810 うちの阿武隈はまだ73です……しかし大発を持ってくるのはいいっすね~。
07-17 17:49

@hidetomitanaka さっそく民主党が安保法案のごまかしだとか人気取りだと騒いでますね。
07-17 17:44

RT @hidetomitanaka: ちなみに「新国立は自民党、安倍政権のせい」といってた人たちが、見直しとなると「安保法制隠し」としてまた批判しだす。要するに政権批判が目的であって、新国立問題なんか実はどーでもいいって証拠。いろんな屁理屈で誤魔化すけどこういうのが「安倍嫌い…
07-17 17:43

RT @himako_2: #戦争法案も白紙に戻せ 左翼は 戦争反対って言ってるくせに、戦地に行って来いだの意味わからん事を言う。https://t.co/Qrx4jhpfBO
07-17 17:42

加賀岬とかどこの岬だよと思わんでもないが聴いてみよう。
07-17 17:41

RT @KanColle_STAFF: 17▼夏季限定「加賀岬」の海域ボス戦実装加賀さんの歌う演歌新曲【加賀岬】が、今夏期間限定で西方海域までの第4海域ボス戦に実装されました。ジュークボックスのショートバージョンとは異なり、最大2番の途中まで聴くことが可能です。#艦これ
07-17 17:41

RT @KanColle_STAFF: 15▼【新母港BGM】の追加実装夏真っ盛りに鎮守府の艦娘たちにぴったりの母港BGM他1曲が新規実装されました。「浜辺の艦娘」「加賀岬」※鎮守府ジュークボックスでリクエスト&母港曲設定可能です。※「加賀岬」は加賀さんの歌う演歌の新…
07-17 17:40

RT @KanColle_STAFF: 13▼【新任務】の追加実装下記の【新任務】が新たに追加実装されます。●「第一水雷戦隊」北方突入準備!●「第一水雷戦隊」ケ号作戦、突入せよ!●「第一水雷戦隊」北方再突入準備!●「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入! ●北方再突入…
07-17 17:40

RT @KanColle_STAFF: 06▼戦艦「Littorio」に【夏季限定艦娘グラフィック】実装戦艦「Littorio」及び改装後の「Italia」に【夏季限定艦娘グラフィック】が実装されます。夏の伊戦艦もどうぞよろしくお願い致します!※すみません、こちらお伝えする…
07-17 17:39

RT @KanColle_STAFF: 12▼北方海域【キス島沖】の分岐条件更新北方海域【3-2】キス島沖の分岐条件が一部更新されました。駆逐隊に加えて、軽巡洋艦を1隻旗艦として迎えた水雷戦隊で、最終目的ポイントへの到達が可能となります。 ※同海域に遊弋する敵艦隊陣容は変わり…
07-17 17:39

@Nipponium1908 サヨキチは本当に飽きもせずクソタグ作るの好きですよね。毎回玩具にされるだけなのに。
07-17 17:23

RT @0guma: スウェーデンは中立国であるために重武装していて、2010年まで徴兵制があり、独自の兵器開発もするし武器輸出も盛んな死の商人国家で、冷戦時代にはソ連の潜水艦を雷撃してたような国ですが、日本もそのような国になれば良いというご意見ですね。 https://t.c
07-17 17:18

こんなクソタグ作ったのはまたこいつか? 飽きないねぇ。 https://t.co/NO5MIpSiVw
07-17 17:16

32号電探まで改修する余裕なんかない……ただでさえネジいっぱいいっぱいなのに。
07-17 17:14

RT @KanColle_STAFF: 11▼【家具屋さん】夏のお品書きの更新 2/2家具屋さんのお品書きが「夏真っ盛り」家具に更新され、下記の新家具が実装されます。●艦隊氷旗 new!●浜茶屋の床 new!●浜茶屋の仮設壁板 new!●浜茶屋の窓 new!#艦これ
07-17 17:09

RT @KanColle_STAFF: 10▼【家具屋さん】夏のお品書き更新 1/2家具屋さんのお品書きが「夏真っ盛り」家具に更新され、下記の新家具や夏家具の取扱いが開始されます。●鎮守府浜茶屋 new!●花火の窓●リゾートセット●業務用かき氷器 new!#艦これ
07-17 17:09

RT @KanColle_STAFF: 08▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において改修可能メニューが拡張されます。それぞれある艦娘がサポートすることで「32号対水上電探」及び「32号対水上電探改」の強化改修が可能になります。#…
07-17 17:07

RT @KanColle_STAFF: 07▼駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」ケッコン後母港専用ボイス実装朝潮型駆逐艦「朝潮」「大潮」「満潮」にケッコンカッコカリ後母港専用ボイスが新規実装されます。(※今季の夏季節ボイスがなくて、大変申し訳ありません)#艦これ
07-17 17:07

RT @KanColle_STAFF: 05▼工作艦「明石」に【夏季限定艦娘グラフィック】実装「明石改」に【夏季限定艦娘グラ】が実装です。彼女に水着を買ってあげたい…という提督の皆さん、ありがとうございました! いません…という提督方もご安心ください。アイテム屋さんでお待ちし…
07-17 17:07

RT @KanColle_STAFF: 04▼駆逐艦「時雨改二」「夕立改二」に【夏季限定艦娘グラフィック】実装駆逐艦「時雨改二」及び「夕立改二」に【夏季限定艦娘グラフィック】が実装されます。「時雨改二」及び「夕立改二」には一部母港夏ボイスも追加実装されます。お楽しみに!#…
07-17 17:06

RT @KanColle_STAFF: 03▼軽巡洋艦「天龍」に【夏季限定艦娘グラフィック】実装軽巡洋艦「天龍」に【夏季限定艦娘グラフィック】が実装されます。気合いの入った夏の「天龍」もどうぞよろしくお願い致します!#艦これ
07-17 17:06

RT @KanColle_STAFF: 02▼夏季限定【夏真っ盛りボイス】実装40余隻の艦娘に夏季限定「夏真っ盛りボイス」が実装されます。砂浜に繰り出す艦娘たちも、どうぞよろしくお願い致します! ※何隻かの初夏限定ボイスは実装終了となりますが、初夏~夏の季節限定ボイスは引き続…
07-17 17:06

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼軽巡洋艦「阿武隈」改二改装の実装軽巡洋艦「阿武隈」のさらなる改装が、かなり高い練度で可能となります。※改装設計図が必要です。※…
07-17 17:05

@nyaa2525 ああいうバカどもはシャベルで首はねればいいんですよ。
07-17 16:57

#戦争法案も白紙に戻せ 戦争法案なんて本案はサヨクの妄想の中にしか存在しないから無理。
07-17 16:54

今週のバキ、ドクター鎬が何とかしてくれてるだろと漠然と思っていたが明確に本部の口から烈海王の死が明言されたのはショックだった。メインキャラが死ぬのはシリーズで初めてだがそれにしてはあっさりしすぎ。
07-17 16:08

#宇宙を府中にするとしょぼい 府中の帝王フリーザ
07-17 15:40

@dakaapo 楽しみですねぇ。
07-17 15:28

天龍ちゃん限定グラフィック来るか。カワイイヤッター!
07-17 15:26

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス作業実施中です。作業完了は、本日【17:00】予定です。同メンテに伴うアップデートでは、軽巡洋艦「天龍」をはじめ何隻かの艦娘に「夏季限定艦娘グラフィック」…
07-17 15:25

阿武隈はレベルは73あるからたぶん大丈夫だろうがいま一枚しかないので設計図がいるかは気になる。
07-17 14:08

RT @korilakkuma_15: 今日のお昼ごはんはピザ!とってもおいしそう♪いいな~! #コリラックマ #ピザ http://t.co/jMK8OONusl
07-17 13:18

RT @korilakkuma_15: あ・・・・。 #コリラックマ #いたずら http://t.co/kuAiywPvr2
07-17 13:18

RT @aker555: がっこうぐらしの黒髪の女が昔男の先輩に惚れてたって回想出ただけで百合豚おたくが「心の処女膜貫通済みかよ、切りまーす」ってコメント見て死ぬほど草生えた
07-17 13:14

確かにウルトラマンは宇宙人だしそれが地球の科学特捜隊みたいなのと一緒に侵略者と戦ってるんだから明らかに集団的自衛権の行使だな。ウルトラマンは集団的自衛権を描いた作品だったのか……
07-17 13:04

RT @totty2nd: 「つるの剛士はバカだ!ウルトラマンが地球の為に他の星攻めたことあるか!?」というツイートを見たが、むしろウルトラマン自体が宇宙の平和の為に他の星からきて防衛隊と協力し怪獣から地球を守るという集団的自衛権の典型例な希ガス。ガイアみたいな純粋な地球生まれ…
07-17 12:55

プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ国民を裏切ったのは政府ではなくお粗末な野党だ http://t.co/yyOwVK0NlO 全くだ。仕事をせずに活動家まがいの真似しかしないような輩はバッジを外して野に下るべき。こんな連中に税金から歳費を払う価値はない。
07-17 12:48

RT @SatoMasahisa: 【テレビ朝日モーニングバード、報道番組ではなく討論ワイドショーみたいでした】玉川さんは社員?評論家?不明だが、徴兵制に前向きなのか、徴兵制にかなり拘っていた。憲法上も無理だし実際に自衛隊の現場にいた私が必要性ないと言っているのに。テレビ朝日…
07-17 12:36

RT @asa_zoo: 今日、7月14日はクロサイ ハナの誕生日です。今年で49歳(推定)になり、世界長寿記録に並びました!まだまだ元気なハナ、世界長寿記録更新に向けて、長生きしてもらいたいですね。 http://t.co/PUSS0JjXLM
07-17 12:33

RT @JPN_LISA: 又吉さんについて「片手間に小説書いている奴が云々」という批判を見かけたが、それは違うだろう。今までの文学賞受賞者もバイトしたり会社員をやりながら小説を書いている人もいた。私の知人で入野賞を獲った作曲家もH氏賞を獲った詩人も教員や会社員をやっている。私…
07-17 12:33

@JPN_LISA むしろ出版不況のご時世で専業で食べていける人自体一握りではないでしょうか。
07-17 12:33

RT @ryoko174: かつて放射能で多くの犠牲者が出ると脅していた人と、いま戦争法案で戦争と徴兵制が来ると脅している人は重なりがちな印象です。放射能で脅していた人が、脅しが現実とならなかったいま静かなように、いま戦争法案で脅している人も数年後には沈黙するのでしょうか。
07-17 12:30

さんざん審議から逃げ回っていたくせに何を偉そうに。国会議員なら国会で仕事をしろ。それが出来ないならバッジを外して活動家に転職すべき。 https://t.co/hc7pOTuWrX
07-17 12:28

長崎原爆に耐えた巨大クレーン…投下1カ月半の写真発見 戦艦「霧島」の建造にも関わり今も現役 http://t.co/z9Bgfs5HTe まさしく霧島ネキの産みの親じゃないか。よく100年以上前のものが現役で動いてるな。
07-17 12:13

Reading:フェンシング世界選手権 太田が金メダル NHKニュース http://t.co/XRL6LfxU26 日本人初の快挙おめでとうございます。フェンシング経験者としても嬉しいニュース。
07-17 11:56

ベトナムもいち早く歓迎の意を示してるんだが。それ以前に集団的自衛権容認の方針は中国や韓国以外のあらゆる国が支持してるぞ鼻カルボ。 https://t.co/uYFvAPyhOR
07-17 11:52

RT @Kirokuro: ずいぶんと自衛官を馬鹿にした発言だな。 https://t.co/1B5ot8EfB8
07-17 11:50

RT @xxcanaanxx: あの辺の人達、秘密保護法の事だってもう忘れてるじゃん。オスプレイの写真撮ったら逮捕されるとか、オスプレイが飛んでたってTwitterで呟くと逮捕されるとか、散々デマ飛ばしてた人達と、今、徴兵制デマ飛ばしてる人達、同じグループよね。
07-17 11:47

#宇宙を府中にするとしょぼい 府中の海は俺の海
07-17 11:25

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。本日【17:00】完了見込みで作業を開始しています。作業進捗状況などの最新情報は、随時共有で…
07-17 11:17

RT @CCCP1917: そもそも日共などというケチな左翼日和見主義者に関わるから精々日帝の公安くらいにしか相手にされないのだ。ソ連共産党に入党すれば相手はCIAにFBIだぞ。理想を大きく持て若人
07-17 03:17

麻生閣下容赦なし! ワザマエ! https://t.co/98v5dH1XcS
07-17 02:58

忍殺見た。シルバーカラス=サンが最後までかっこよかったのと最後にヤモト=サンが煙草を取り出すところで泣けた。赤い公園のEDもいい曲だった。
07-17 02:56

RT @tatukoma1987: SEALDsが貧乏人を馬鹿にし始めやがった。奴ら、共産主義の基本理念であるブルジョワ打倒という目標を忘れてやがる。奴らは共産主義者ですらない!共産主義の敵だ。
07-17 02:53

RT @tohohodan: 麻生「とんでもないじゃないか」って事務所で抗議電話貰った人どれくらい来た?(120本くらい)ああ、そんなもんか新聞が言うとおりだったらめちゃくちゃ来るはず80%が反対ならもっと来なくちゃおかしい秘書を並べて待ってたら 2本 http:/…
07-17 02:52

野球ファンのマナーはわからないがこういうところに国民をバカにした民主党の本性が出てるな。 <民主党・長島昭久衆議院議員 安保法案採決時のプラカード放置に「野球観戦のご家族以下のマナーでした。反省しております」> http://t.co/TcjR9bJuqz #niconews
07-17 01:50

.@shiratama13 さんの「【タグまとめ】#時雨沼誘致の会」をお気に入りにしました。 http://t.co/p6CUYOD0H8
07-17 01:40

自衛官と貧困層、その両方を侮辱する発言だな。共産党がケツ持ちのくせに本来の支持層であろう後者を敵に回してどうする。 https://t.co/NMn0LQyoAP
07-17 01:37

RT @yukitsugu1963: この人は貧乏人と自衛隊両者を馬鹿にする失礼な人ですね。そうすると防衛医大にいった私は貧乏で騙された苦学生wすいませんが後悔していませんし、今自衛隊にもいません!なんでこんな思い込み、作り話、そして侮辱をするのでしょう https://…
07-17 01:29

#お前ら安保法案の別名考えろ 国賊ホイホイ
07-17 01:29

RT @Nipponium1908: 身内が自衛隊員なので言わせていただきます。「安保法案が可決されると徴兵制になるから安保法案に反対しましょう!」と言う人達全員。自衛隊を馬鹿にするのもいい加減にしなさい。あなた達嘘つきを守るために今日も日本を守ってるのが自衛隊なんで…
07-17 01:22

RT @korilakkuma_15: ぜいたくな泡風呂でリラックス♪コリラックマはうさぎみたいでかわいいね! #コリラックマ http://t.co/KGYA5yVX0s
07-17 01:08

@nekomatadou その理論なら国会前で反復横飛びでもすればいくらでも水増しできますね。
07-17 01:03

@udonday894 LOWもChaosも敵に回して戦わなければならないのですから当然ですね。
07-17 01:02

RT @udonday894: メガテンが教えてくれたろ?中立でいるのにはものすごく強くならなきゃ無理なんだよw
07-17 01:01

#お前ら安保法案の別名考えろ アカ発見器。
07-17 00:58

安保法案デモ「比較的平穏ではないか」 自民・谷垣氏:朝日新聞デジタル http://t.co/8DMPfe62Le ガッキー容赦なし。
07-17 00:42

RT @gripen_ng: 1960年「戦争法案」「アメリカの戦争に巻き込まれる」「民意無視」「民主主義は死んだ」2015年「戦争法案」「アメリカの戦争に巻き込まれる」「民意無視」「民主主義は死んだ」そりゃ半世紀も進歩してないんだから呆れて人も集まらなくなる http:/…
07-17 00:38

RT @kazma_mk_2: 「戦争の実情分かってない」=元自衛官、シンポで講演http://t.co/SP8Sd3jgrx>陸上自衛隊のレンジャー部隊に所属>1992年の翌年に依願退職西部方面普通科連隊のレンジャー小隊ができたのって2002年だけどなそれまでレン…
07-17 00:33

時事ドットコム:「戦争の実情分かってない」=元自衛官、シンポで講演-東京 http://t.co/ikdkRpVn3r レンジャー資格者はいても陸自にレンジャー部隊なんてものはないんだが……
07-17 00:32


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR