07/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @niwakaha: ちったあ調べてこいや、タコ村田晃嗣 同志社大学学長(政治学博士)「多くの安全保障専門家は今回の法案にかなり肯定的な回答をするのではないか」というかお前、国際政治学や安全保障学という学問に対する蔑視だな@T_akagi https://…
07-16 17:54

RT @sis_sis: 「集団的自衛権の行使容認に反対」とか叫んでいる左傾化集団ほど、お仲間が敵勢力から攻撃を受けたことには敏感で、積極介入するなど、集団的自衛権の行使をしてくるのはマジで不思議。あの様子を見ていると「なんだかんだ言いつつも個別的自衛権では足りないと認識してい…
07-16 17:36

@shellysproject 警察官に暴力を振るったり拒否権のない子供を夜の人が密集した場所に連れ出したり参加者の人数を大量に水増しするような嘘つきや法律も守れないならず者のどこがかっこいいんですか? 完全に犯罪者の発想ですし元軍人のお父様が悲しみますよ。
07-16 17:24

@ichiroaisawa お疲れさまでした。まずは大きな一歩ですが今後は自衛隊の交戦規約の制定、ポジティブリストからネガティブリストへの転換、憲法改正への世論喚起など安保体制の一層の改善にご努力いただきたいです。
07-16 17:14

RT @mizubasyo: ◆大学生を勧誘する典型例◆第一段階:ノリやイメージで誘う。誉めちぎる。第二段階:偏向・歪曲した情報のみ繰り返し与える。「考えよう」と語りかける。第三段階:戦う、変える、などの刺激的な言葉で扇動。特定の人物や団体への盲信と服従…
07-16 16:32

専守防衛というのは撃たれてからじゃないと反撃できないし必ず犠牲が出るという前提なんだよクズが。 https://t.co/McbQ8KMi7n
07-16 16:27

RT @Ayukawa_Reiji: これが戦後民主主義の末路か… http://t.co/psQNH5Dzq3
07-16 16:21

#時雨沼誘致の会 俺提督も時雨とはケッコン済み。大天使時雨。
07-16 16:13

@Nipponium1908 今の日本に対して正規空母6隻から保有していた昔の日本は本当に凄かったのだなと思います。むろん空母そのものや艦載機の値段が全く違う現代とは一概に比べられませんが。
07-16 16:11

RT @Aoyashio02: 私も便乗しましょ(●ↀωↀ●)✧#時雨沼誘致の会 http://t.co/ignsYMGnbH
07-16 16:06

RT @ShiroGa_ne: 蛇足だろうけど自分も…!(※画像はイメージです #時雨沼誘致の会 http://t.co/iP7gDYFVje
07-16 16:06

RT @ichiroaisawa: 部分的 限定的な集団的自衛権の行使を可能にする事で、切れ目のない 万万が一の時にも対処可能な態勢に。しかしそれ以前に万万が一の事態が起こらない政治的 外交的な努力が重要。戦後70年 この努力を適切に行ってきた。抑止力を充実させながら、平和と繁…
07-16 15:25

中国地方は明日明け方から昼前が一番危ないようだ。既に風は相当強くなっているけど。
07-16 15:17

RT @daihuku9900: 89式にスコープ載せ装備やりたい感高まる http://t.co/MViIYMe2Mb
07-16 14:58

RT @takashinagao: ※つづき・・・戦争法案などという歪んだ主張を一蹴し、危機感を根拠に、憲法の範囲内で出来うる限りの、自衛に備えたいと思います。
07-16 14:45

@reishiva くやしいのうくやしいのう(笑)
07-16 14:42

@takashinagao お疲れさまでした。まずは戦後の安全保障における大きな一歩になったと思います。今後は自衛隊のROEや現行のポジティブリストでしか動けない体制の改善、本格的な憲法改正の世論喚起に向け努力していただきたいです。
07-16 14:41

RT @takashinagao: 平和安全法制、衆議院通過!!!!みなさん、ありがとうございました。主戦場は参議院に移ります。我々衆議院議員も、地元を始め、あらゆる場所で、継続して説明責任を果たして参ります。まだまだ充分ではありません。皆さんからも、世論の後押し、継続してお願…
07-16 14:38

@TWIshiwaTWI それこそ本格的に取り組むべき問題ですよね。とりあえずは今回の安保法案で一歩前進はしましたが。
07-16 14:33

RT @TWIshiwaTWI: せっかく「自衛官のリスク」が国会の議題になったんだから、最大のリスクであるROEの不備、ポジティブリストで運用される自衛隊法などの改善への議論を進めてほしいところ。もちろん予算の拡充を含めて。
07-16 14:32

@Nipponium1908 衆院通過で事実上決まったようなものですしこのまま尻すぼみになれば静かになっていいですけどね。
07-16 14:31

野党の言う戦争法案とやらより今から来る台風の方がよほど危険で #ふるえる
07-16 14:28

@Nipponium1908 しかも岸総理のときと違い国会前に13万人も集まりませんでしたしね。6万だの10万だの大口叩いておいて警察発表で6、7000人とか……
07-16 14:26

Reading:安保法案 衆院本会議で可決 NHKニュース http://t.co/4ZMbxResz3 どのみち参院でも自公、次世代で過半数持ってるから可決されるけどな。
07-16 14:14

Reading:東京大学 最大3万6000件余の情報流出か NHKニュース http://t.co/dO9gDjwE5V 東大がto dieにならないよう気をつけてもらいたいもんだ。
07-16 14:13

@nyaa2525 あと中日、毎日、沖縄タイムス、琉球新報。
07-16 14:00

#一度でいいから言ってみたいセリフ http://t.co/IiM7IxTSLb
07-16 13:50

野党はその与党以下の支持も得られなかったけどな。 https://t.co/zh7vePabrn
07-16 13:26

@takashinagao 警察発表では6000~7000人とのことです。明らかに事実と異なる数字をメディアが主催者の言うまま報道するなど戦中の大本営発表となんら変わりありません。
07-16 13:20

RT @korilakkuma_15: 7月16日はな・な・い・ろで虹の日!コリラックマとキイロイトリがキレイな虹を描いてくれましたよ♪なんだかいいことありそう! #コリラックマ #虹の日 http://t.co/kMl1vcsCCe
07-16 13:07

RT @korilakkuma_15: 何かいいことあったのかな? #コリラックマ http://t.co/BWeHR6Vihv
07-16 13:06

RT @pokitasu: ギリシャも警察と暴徒でこういうのやってほしい本場のファランクス http://t.co/RXVXZMmqyE
07-16 13:06

@pokitasu 『300』みたいでかっこいいですね。
07-16 13:06

RT @tomo04_yyy: は??正気かよ徳山動物園 http://t.co/vmyuuofTa8
07-16 13:01

警察発表を捏造呼ばわりとかもうまともなジャーナリストに失礼だから素直に極左反政府活動家と名乗れよ。警官に暴力振るって怪我させるようなならず者の集まりを称揚する時点で終わってるけど。 https://t.co/QnM4RFUSsU
07-16 12:46

@isozaki_yousuke 事実無根の記事を載せる新聞に対しては訴訟も視野に正面から抗議すべきです。
07-16 12:28

警察発表6000~7000人、大学生にもなって数もまともに数えられないとか幼稚園からやり直せ。 https://t.co/nzmHnrinII
07-16 12:27

RT @isozaki_yousuke: ある新聞の社説、「法案が成立すれば、国民や国会の目の届かない場で、日本に対する攻撃がなくても、地球のどこでも自衛隊による武力行使に踏み込む判断ができる。」とあります。全くうそ八百です。本当にそんな法案であるならば、私も、大反対します。
07-16 12:19

RT @kazuhisa_ogawa: 報道各社に問いたい。防衛官僚や自衛官のOBが政府に反対なら喜々として商品化し、正論のように扱うが、官僚としての出世レースに敗れた怨念や、自衛官仲間から爪弾きされていた中堅幹部や陸曹ら、という点を誤魔化している。それは個人の感情による反対論…
07-16 11:31

RT @kazuhisa_ogawa: 最高法規である日本国憲法は日米安保条約と国連憲章のどの条文も否定していない。違憲なら条約締結も国連加盟もない。ゆえに自衛権は個別的、集団的ともに違憲ではない。そのもとで日本政府は集団的自衛権を「権利はあれども行使せず」と政策判断。それを今…
07-16 11:30

@zin1911k 右でも左でも子供を利用する政治的行為は下策ですね。
07-16 10:52

拒否権のない子供を下手をすれば周囲に踏み潰されかねないデモに参加させている時点でサヨクのやってることはISILやボコ・ハラムと同レベルだし誠に唾棄すべき連中。
07-16 10:47

拒否権のない子供をこんな時間に人混みに引っ張りだしてんじゃないよ! 恥を知れ! https://t.co/JngNBMeCan
07-16 10:43

RT @zin1911k: 本当は、国民は平和ボケしてて良いんだよ。109の前に屯ろしてる女子高生が安保法案の事で議論してるなんて、正直気味が悪い。若い母親が幼子つれて、デモ参加なんてキチガイ沙汰だよ。そんな事せず、平和を享受出来る国を作る為に、安倍政権は頑張っているんだよ。安…
07-16 10:07

RT @KanColle_STAFF: 明日【7/17(金曜日) AM11:00】より「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施予定です。作業完了予定は同日【17:00】です。同メンテに伴うアップデートでは、木村提督の指揮下で奇跡の作戦を成功させた一水戦旗艦、その…
07-16 09:53

RT @SatoMasahisa: おはようございます。昨日の法案採決映像、民主党議員のプラカード、委員長ではなく、記者やカメラに向かって掲げている。反対を真剣に訴えるのではなく完璧なパフォーマンスだ。対案も出さずに反対、反対は如何なものかと思う。今日の衆議院本会議、パフォーマ…
07-16 09:40

RT @sanarium: アレっぽい感じで大井っち。今日は軽め。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150715 http://t.co/FSDSgWH8bJ
07-16 08:58

RT @takeshi_tsuruno: (´3`)oO(「反対反対」ばかりで「賛成」の意見や声も聞きたいなぁって報道やニュース観ていていつも思う。賛成派だって反対派だって平和への想い、戦争反対の想いは同じ。大切なコトたからこそ若い子達だって感情的、短絡的な意見にならないた…
07-16 08:53

“安保法案”本会議へ 国会前では反対集会|日テレNEWS24 http://t.co/Qvl0YGlnea 警察発表6000人とか大嘘つきじゃねぇか志位るず。何が10万人だよ。数も満足に数えられないバカは小学校からやり直せ。
07-16 08:48

RT @tyuusyo: 「強行採決」というのはマスコミの造語でして、法律上は何の定義もありません。「強行採決だからこの法律は憲法違反で無効じゃないか!」と裁判所に訴えた事例も過去にありますが、最高裁の判断は「国会で採決された以上は問題ない」というものでした
07-16 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR