07/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kelog21: 第一次安倍内閣防衛庁の省への昇格教育基本法改正国民投票法制定イラク特措法制定日本年金機構の創設第二次安倍内閣消費税増税五輪誘致特定秘密保護法制定原発再稼働安保法制整備なかなか優秀じゃないか。あの磐石とされた竹下内閣ですら消…
07-15 23:53

@katsuyatakasu 拒否権のない子供をこんな危険なところに連れてくる時点で立派な児童虐待です。
07-15 23:52

RT @katsuyatakasu: 子供なんか連れてくるな!馬鹿者💢😠💢❗ https://t.co/nKWd0QYHYU
07-15 23:52

@Nipponium1908 @takeru2675 志位るずみたいな半グレ小チンピラにそんな度胸はないと思いますが一度痛い目には遭った方がいいですね。
07-15 23:31

RT @TWIshiwaTWI: その選挙制度で民主党は過去最大規模の議席取ったじゃねえか、泣き言言ってんじゃねえよカス @biwatoshiVB 今の安倍内角は、小選挙区制という仕組みで、総得票数の過半数も満たない得票で圧倒的多数の自民党と公明党の議員数を得て、結果の国会がこ…
07-15 23:01

児童虐待…… https://t.co/DCkqob1S71
07-15 22:13

RT @DAIKAN_CHO: そういやこの手の民主主義死ぬ死ぬ詐欺師って「福島県民は放射能で死ぬ死ぬ」詐欺師も兼務してるんだよな。だから「福島県民も民主主義も死んでないから安心しろ」が正しいわけですね。「民主主義死亡劇場」 http://t.co/ynip3aj1iB
07-15 22:08

@Nipponium1908 ですよね。
07-15 22:03

@Nipponium1908 試合に勝ったあとのお酒はおいしいでしょうね。
07-15 22:02

RT @arimoto_kaori: いつから国会の中はデモ会場になったんでしょうか? プラカード掲げて金切り声をあげていた民主党の議員の皆さんに聞きたいんだけど、そもそも集団的自衛権の行使容認という方向が打ち出されたのは、民主党、野田政権下でしたよね?
07-15 22:01

@Nipponium1908 野球やサッカーの試合と比べれば一目瞭然ですよね。本当にそれだけの人間が集まっていれば電車の運行にも支障が出るはずなのですが……
07-15 21:58

News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/ROA7Z5dz4L 逮捕されても支障のない60歳以上の方か。
07-15 21:55

RT @niwakaha: 国会周辺デモ参加の男2人逮捕http://t.co/fhXOiBqRow>巡査部長の肩を後ろからつかんで引き倒し、腰などにけが>機動隊員の胸ぐらをつかんで前後に揺さぶるなど武器があれば、即使ってしまう攻撃衝動強いタイプばかりだから、彼らは「…
07-15 21:54

RT @orijox: 本会議の採決、そーし!アベ政権、ふんさーい!と気炎をあげる、マスメディアによれば善良な市民団体とされる事もある皆様です。 http://t.co/Hx1G85MpqN
07-15 21:49

@twinkle815199 ドイツは集団的自衛権の適応範囲をNATO加盟国以外にも拡大してユーゴ空爆やアフガンでの地上戦もするようになりましたが、その後徴兵制を廃止しても何も問題は起きてませんね。思い込みだけで物を言うと恥をかきますよ。
07-15 21:48

民主党よりはマシでーす。 https://t.co/7Br3BRAaK6
07-15 21:39

RT @MegaBlackLabel: 国会前のデモ隊が「勝手に決めるな!」ってラップ調で叫んでいたんだけど、では民主党政権時の首相だった3人は勝手に何をしたかお黙してみましょう・沖縄基地を県外にすると宣言・全原発停止を指示・消費税増税いやはや、なかなか壮観ですね
07-15 21:36

#安倍を倒せ #国会クソコラグランプリ に大差で抜かれちゃってこのタグ自体笑いのネタにされてるし作った奴は息してるか~?
07-15 21:33

警官隊に暴力振るって逮捕される極左暴力集団よりはマシだけどなー。 https://t.co/pI8yq8LGg7
07-15 21:22

@Nipponium1908 サヨクはおよその数も満足に数えられないバカの揃いなので多少の誤差は仕方ありません。
07-15 21:19

去年安倍内閣は集団的自衛権行使容認を既に発表していてその後12月に総選挙あったのになぜそのとき反対しなかったんだよ? 今さら文句言っても遅いし単に目立ちたいだけか。 https://t.co/SMQQkW0Qfz
07-15 21:14

お前のところの出来損ないで腰抜けのガキなんか21世紀じゃ二等兵にもなれないから安心しろ。 https://t.co/X3mEppkIgf
07-15 21:01

さんざん審議から逃げ回った分際で何を抜かすか逆賊。 https://t.co/n246kQr6dJ http://t.co/HxrfMaVZCa
07-15 20:46

RT @miosugita: おはようございます。「安保法案、今日採決。野党欠席なら与党だけで」とか、「安保法案、野党欠席でも採決へ」と言うニュースが並んでますが、次世代の党は採決に応じます。欠席はしません。... http://t.co/PpnriAbEjr
07-15 20:40

RIATのP-1好評みたいだな。これを機に海外の首脳にも関心を持ってもらいたい。
07-15 20:38

RT @Rotorfocus: I thought I would have to travel to Japan to see one of these...very excited to finally see the Kawasaki P-1 #RIAT http://t…
07-15 20:37

RT @HB_Media_: Japanese Kawasaki P1 rehearsal at @airtattoo 😁📷 http://t.co/74uWkIoId8
07-15 20:37

視聴期限ギリギリだったのでタイムシフトのシンフォギアライヴ見てるが適合者諸君鞘走りすぎだ。
07-15 20:22

安保法案可決 国会前で抗議デモ 一部が警察官ともみあう場面も http://t.co/VHJEc7YXss さっそく逮捕者出すとかさすがならず者の集まりだな。
07-15 20:00

@OPERATORCHAN 脱いだものはかぶりましょう!
07-15 19:57

RT @byakko_yun: 僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。#全て同一人物#同一人物に見えなかったらrt #レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ http://…
07-15 19:57

RT @ryoko174: プラカードを掲げる野党も国会議員でしょう。なぜ委員長や他党議員ではなく、カメラに向けて掲げるのでしょうか?あなた達は活動家ではなく、国会議員なのですよ。http://t.co/WiyujmBXZc
07-15 19:41

RT @Nipponium1908: 難病を抱え、自民党長老・マスコミ・経団連他が次の神輿を石原伸晃に決めていた状況下で地獄から這い上がってきた安倍晋三に、#安倍を倒せ だなんだとクソタグで噴き上がることしかできないバカどもがかなうわけないだろ。いい加減現実を見ろ。
07-15 19:39

@yamasanyobi2 夜といっても人が密集していたら相当に暑いでしょうからね。まあ誰も責任はとらないと思います。
07-15 19:39

Reading:安保法案に反対する人 夜も抗議続ける NHKニュース http://t.co/QYndgdcVKm http://t.co/3NwkNgMUFI
07-15 19:34

もう三党合併して社会党復活しちゃえよ…… https://t.co/ZltQFuVwQY
07-15 19:21

RT @GoroGoroNeco: 2015.07.15 国会前デモで演説する。民主・岡田克也氏社民・吉田忠智氏共産・志位和夫氏ら…党の顔が揃いも揃って何やってんすかね…。共産・志位氏と民主・岡田氏が固い握手をしてたよ。 http://t.co/4i2RyJ8Uly
07-15 19:20

それで? 日本がどこと何のために戦争するの? 具体的な例も挙げずに不安を煽るような真似は止めような老害。 https://t.co/1e5mk17u3Z
07-15 19:04

@Nipponium1908 まさに負のいてまえ打線ですね。全員真っ向から打ち取ってもらいたいものです。
07-15 18:44

新国立競技場の建設計画見直しへ 世論批判で政府転換  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xTnt0ox20Q 安倍さんの御聖断に期待できるのか?
07-15 18:41

山口県議会でも10日に安保法案の可決を求める意見書が可決されていたのか。山口県議会GJ.
07-15 18:22

散々言ってるけど最近具体的な金額の発覚した国立競技場の問題と違い、安倍内閣は一年ほど前に既に集団的自衛権行使容認の方針を発表しているしそれで12月の総選挙、今年の統一地方選でも圧勝してるのだから今さら文句を言うのは筋違い。
07-15 18:11

@redcrab_library しばらくはTwitterも荒れるでしょうね。まあ特定秘密保護法のときのように時間が経てばみんな忘れるのでしょうが。
07-15 18:07

RT @redcrab_library: 民主主義国家で民主的な選挙で選ばれた議員の中から民主的に選ばれた日本国総理大臣に対して #安倍を倒せ はない。日本は民主主義国家でこれからもそうじゃないといけないのに何を考えているんでしょうか?革命でも起こせと?アラブの春の顛末しか…
07-15 18:00

@redcrab_library そもそも安倍内閣は一年ほど前に集団的自衛権の行使を容認する方針を打ち出していてその後に12月の総選挙でも国民の信任を得ているわけですからね。それを今さら民主主義の否定だの何だのというのは明らかに筋違いです。
07-15 18:00

RT @41rn: 菅官房長官、定例会見どこの記者か不明国会周辺では若い人達が反対の声を挙げているが。菅官房長官私は全共闘世代だが当時はこんなもんじゃなかった。記者沈黙 http://t.co/1Ade05K1Cf
07-15 17:53

RT @MinakoTYO: 野球観戦者の民度が低いと思ってなければ出ない発言。如何に一般国民を見下しているかがよく分かります。“@nagashima21: 申し訳ございませんでした。野球観戦のご家族以下のマナーでした。反省しております。>>“@bilderberg54: いか…
07-15 17:39

→RT ついでに中南米諸国も支持を表明しているぞ。NATO、ASEAN、ANZASに中南米諸国も支持してる安保法案を支持しない奴は果たしてどこの国の味方なのかね?
07-15 17:30

RT @ttmmtt1945: これ見たら集団自衛権に関連する安保法制に賛成か反対か一目瞭然だろ。 http://t.co/PXWurjMo3H
07-15 17:25

@zin1911k レコンキスタは最初から見てないです。
07-15 17:12

@M2_sado しばらくはトレンドにもおかしなワードが出るんでしょうね。
07-15 17:12

とっくに採決終わってるんだけど。しかし綺麗な青空とは真逆に掃き溜めみたいな奴等だな。 https://t.co/NwJzIpmCFf
07-15 17:01

野球嫌いだからどうでもいいけど野球ファンバカにしてんの? https://t.co/LxLxPPmird
07-15 16:58

ガンダムの新作、アルスラーンの後番組なのか。帰ったら公式サイト見てみよう。
07-15 16:49

RT @g_tekketsu: 本日ついに最新作「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が発表されました。10月4日(日)より毎週日曜午後5時~MBS/TBS系列全国28局ネットにて放送開始!公式HPで続々情報はお伝えしていきます!http://t.co/SKO48Y28U0
07-15 16:47

RT @kantamashi: 【艦これ】提督さんがいっしょうけんめいつくりました!国会コラハイエースしたい駆逐艦採決へ! http://t.co/9aeUIQbOk4 #艦隊これくしょん #艦これ #kankore http://t.co/cdXaROQfe0
07-15 16:11

Reading:安保法案 あす衆院本会議で採決へ NHKニュース http://t.co/ZtgbmvUpUm さっさと採決して参院に送って、どうぞ。
07-15 15:33

Reading:ロシア極東で爆撃機墜落 2人の死亡確認 NHKニュース http://t.co/uqIbJwfhHM この間は米軍のF-16がセスナと衝突したし軍用機の事故は続くときは続くものだな。
07-15 15:31

RT @niwakaha: 民主主義は死にすぎて、もう誰もが、かまってくれなくなったんだ。そこで、左翼の間の最新流行はこれ「安倍政権によるクーデターが発動された日」「自民党によるクーデターがきょう行われた」「軍部、否、文民による暴走」 このタグで、おもしろ発言をチ…
07-15 14:53

民主党の奴等はまともに審議にも応じずアホ丸出しのプラカード掲げてはしゃいでるなら議員など辞めてお外で騒いでる活動家の仲間になればいいんだよ。こんなならず者どもに税金から歳費支払いたくもないわ。
07-15 14:52

@zin1911k ロシア行かれたことあるんですね。それは凄い。
07-15 14:50

@Gurahamu810 使用するのは主に新設される水陸機動団(海兵隊のようなもの)ですからそこはどうなるのか気になります。
07-15 14:49

@SatoMasahisa お疲れさまです。まともに議論もせずまるで過激派のような下品なプラカードを掲げ、委員長を取り囲む民主党議員の姿はとても公人のものとは思えないほど野蛮なものにしか写りませんでした。誠に呆れるばかりです。
07-15 14:45

RT @kawancha: #安倍を倒せ これさ、普通に安倍って名字の人がどれだけ心を痛めるか、そんな事もわからない様な人間が平和とか笑わせんな。
07-15 14:36

@korilakkuma_15 トリさんw
07-15 14:24

RT @korilakkuma_15: しましまクッションでお昼寝♪キイロイトリにはサイズが大きかったのかな・・・? #コリラックマ http://t.co/XstHvPdGeJ
07-15 14:24

RT @ryoko174: 「バカの壁」を視覚化したかのような趣き。絶対反対を繰り返すばかりで、落とし所も探らず議論拒否し、パフォーマンスに終始する野党では、多数決で押し潰されて何も戦果を得られない。http://t.co/WiyujmBXZc
07-15 14:23

@hukubukuro 国会内の野党議員が外で騒いでる人たちと全く同じプラカードを持っていた時点でお察しですね。
07-15 14:19

RT @hukubukuro: ♪どんなに上手に隠れても真っ赤な尻尾が見えてるよだんだんだぁれが(ピンポーン#国会前デモ
07-15 14:18

@dragoner_JP まさに世界で愛される日本、ですね。
07-15 14:15

ロシアも一度行ってみたい国ではあるな。無学なので国連の公用語である英語しかしゃべれないからそのあたりは難しいらしいけど。
07-15 14:15

RT @suitigers_bot: ←阪神タイガースの応援 国会ヤトーズの応援→「(・ワ・)なるほど」「(・ワ・)か ん ぜ ん に い っ ち」 http://t.co/tNQQfRUTh7
07-15 14:10

RT @dragoner_JP: シベリアです http://t.co/bbYjthchiR
07-15 14:08

自衛隊もお前のバカで腰抜けのガキなんかいらないと思うから安心していいよ。 https://t.co/0manrVs6AE
07-15 13:42

RT @Ayukawa_Reiji: 【悲報】民主主義氏、またも死亡本日午後12時31分頃、日本で民主主義氏の死亡が確認された。氏は今年5月14日にも死亡しており、約2ヶ月ぶりの死亡確認となった。(TJ通信)
07-15 13:39

RT @babi_sano: ファーーーーーーーーwwwwwwwwww#しばき隊 #志位るず #クーデター http://t.co/NKIRpSRZJz
07-15 13:39

#安倍を倒せ 安倍総理が許可してくれるなら俺が自らタックルしてテイクダウン(倒して)してやるけど?
07-15 13:27

最近落ち目だから反政府活動家にリライトしたのか? リライトとかいいからそのまま消えてどうぞ。 https://t.co/dqTIZdtZ7x
07-15 13:25

RT @xeno_0726: こちら国会ととある学園の幼稚園グループの比較画像ですお納め下さい#kokkai http://t.co/870zkK50h1
07-15 13:18

民主的な選挙で選ばれた政権与党がわざわざ会期延長して法案採決したことのどこがクーデターやねん? それを大声上げて覆そうとする方がよほどクーデターやわ。 https://t.co/4Vf0KmWGBq
07-15 13:15

#安倍を倒せ おう、それでどうやって倒すんだよ? 機動隊に催涙弾ぶちこまれて警棒で殴られる根性もないくせに。
07-15 13:13

@Nipponium1908 特定秘密保護法のときも同じタグ作ってはしゃいでましたよね。負け犬どもの遠吠えには失笑ものです。
07-15 12:59

#安倍を倒せ http://t.co/HDLdfNpNsY
07-15 12:58

RT @avwatch: ガンダムシリーズ最新作「鉄血のオルフェンズ」10月放送開始。監督は長井龍雪 http://t.co/8Qfj5g2zZE http://t.co/0D2Pxl7qdt
07-15 12:52

RT @hayamiy: 審議サボって、こういうプラカードをせっせと作ってたんだろ。そんな時間があったら審議に出ろよ。
07-15 12:47

負け犬の遠吠えが気持ちいいぜ。 https://t.co/49EwOx8x4P
07-15 12:47

RT @ahirunotaicho: 散らかしてそのままかよ、片付けしろよ… http://t.co/WafMBulCo7
07-15 12:41

RT @boyakuri: 安保関連法案、衆院特別委員会での採決の生中継見ましたが、安っぽいプラカードいっぱいあって一瞬プロ市民が乱入したのかと思った。「自民党感じ悪いよね」とか軽い文章は何やねん。可決されて委員長が外に出たら、野党議員の多くがプラカード片付けて出ていった。昼ご…
07-15 12:41

#安倍を倒せ 負け犬どもの遠吠えが心地いいですね。愉悦愉悦。
07-15 12:38

@zin1911k どいつもこいつもバカ面で吠えて本当に気持ち悪いですね。
07-15 12:36

RT @senbe_i: 明淀 http://t.co/G2LeomU8Rf
07-15 12:32

はい、安保法案特別委員会で可決されました。与党の皆さんお疲れさまでした。次は明日の衆議院だな。
07-15 12:27

NHKニュース見てるが野党本当に気持ち悪いな。また委員長に飛びかかって怪我させるのかな?
07-15 12:25

@Gurahamu810 オスプレイを採用したのは陸自ですよ。
07-15 12:04

→RT 公安関係者の皆さん酷暑の中お疲れさまです。
07-15 12:02

RT @takeru2675: 道路を挟んで今日も職務精励な公安担当者たち。ボックスカーの中からも望遠レンズで撮影しているだろう。参加者が監視対象になっていることに #ふるえる http://t.co/I9vm25Cvac
07-15 12:01

RT @takeru2675: どうやらみんな分かっていないようだが、NHK中継は平和安全特委の理事会が要請しないと行われない。NHKに電話しても意味がない。NHK中継の是非は理事会協議事項。
07-15 12:00

うわぁ……これが公党の有権者に対する態度かよ。「民主党公式アカウントに審議拒否した理由を尋ねたら、煽ってきた上ブロックされた」 http://t.co/RDUst7lofj
07-15 10:59

民主小西氏、全議員に一斉メール 安保法案の審議継続要求 - 産経ニュース http://t.co/9oJjytJxC2 国会議員がスパムメールか。クイズ王小西に続きスパム王小西という新たな称号が生まれたな。
07-15 10:26

RT @korilakkuma_15: すっかり夏気分♪ #コリラックマ http://t.co/wP26RAjd3G
07-15 10:23

オスプレイの対日輸出決定、米 第1陣、5機410億円 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eXT1jStVdU 陸自仕様のV-22がどんな塗装になるかも楽しみ。F-35に機動戦闘車と最近は期待の兵器が多い。
07-15 10:06

F-35の導入を優先しただけでイスラエルも購入予定だったし他にもクウェートやカナダなど購入予定の国はいくらでもある。あと事故率も既存の固定翼機に比べても遥かに低いのが現実。 https://t.co/w78IStd1j7
07-15 10:01

https://t.co/RL3ICGX9X5 中ソ国境紛争や今も続くインドとパキスタン、中国の対立など核保有国同士でも紛争はあるし、米国は大統領権限で60日以内なら議会の承諾を得ずに戦争行動が可能だから。あと日英同盟は最初からもう一国が参戦して初めて英国が参戦するのが前提。
07-15 09:58

自民党に決まってるだろ。だから2回の国政選挙に統一地方選やってどれも民主党は大敗したんだよ。 https://t.co/NGIBL5yxbh
07-15 09:37

RT @jshiratori: 「平和安保法制」への賛否は別として、明らかにミスリードな「子供や孫を戦場に送るな」をはじめとして「感情」に訴えるのはやはり危険だと思う。「感情」への訴えは容易に他国への敵意にも繋がり得る。「理性」に「感情」が勝るのは自然なのだろうけど、そこに抗し…
07-15 09:33

RT @Kirokuro: サヨクさんは世間を馬鹿にしすぎなんだよな。原発問題なんかでもそうだけど、大衆は馬鹿だから理路整然と説明するより脅しで怖がらせるのが一番だと思ってるんだ。
07-15 09:29

戦略的に意味があったかということと特攻で散華された英霊方に哀悼と感謝の意を捧げることは分けて考えた方がいいと思う。戦略的な意味では大西瀧治郎自身も特攻は下策であったと認めて敗戦後自決している..「特攻による死は無意味だったのか」 http://t.co/iynrzKq9Ae
07-15 01:11

憲法守れとかいうくせに9条2項に交戦権を認めないと明記されていることを理解してないとかやはりfoolだ。 https://t.co/pkRTtfRc8i
07-15 00:44

@nyaa2525 バカだからです。
07-15 00:41

RT @BG_line: 内閣支持率が一時的に低下して騒ぎ出してる自民党のアホ議員は、安倍さんの軌跡を見ていないようだ。安倍さんは支持率が下がろうが、選挙結果が悪かろうが任期満了まで責任を果たすタイプの首相だ。9月の総裁選で信任されたら、今回アホな発言をした議員は三年間冷や飯を…
07-15 00:38

https://t.co/GAZukP6W2K チン毛みたいな髪と頭の中身をまず何とかしろよ無脳科学者。
07-15 00:34

岸総理は退陣に追い込まれたのではなく自ら退陣したということをしらないのだろうか。あと次の選挙でも自民党は大勝してるぞ。 https://t.co/zxmLb8fjyy
07-15 00:32

RT @yamanak: 70年前の今日、米第3艦隊の戦艦<サウスダコタ><インディアナ><マサチューセッツ>、重巡<シカゴ><クインシー>、駆逐艦9隻で釜石の製鉄所を艦砲射撃。http://t.co/HuRmApW2z7 #70yearsago http://t.co/90S
07-15 00:18

RT @gripen_ng: だいたい、ベトナムもミサイル当たんねって曲解だからね。ミサイルのみで武装はやり過ぎだったというだけで、バルカン砲追加したF-4Eですら撃墜の殆どはスパローで残りの殆どがサイドワインダー、ガンなんてごく一部。ドッグファイトスパローや、第二世代サイドワ…
07-15 00:10

RT @gripen_ng: 戦闘機はミサイル撃たれる=死ぬ。で、実際ウクライナやらでぽこじゃか落ちてるのに、ベトナムガー、ミサイル万能主義ガー、と半世紀も前のことを持ち出す連中なんなの。妙に格闘戦したがってるし源田実なの?
07-15 00:10

Reading:日比谷で安保法案反対集会 2万人参加と主催者 NHKニュース http://t.co/sQz4S0BbaC 日比谷公園の野外音楽堂の収容人数は3000人程度なんだが。どれだけ水増ししてるんだよ。
07-15 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR