07/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Knife02: (´・ω・`)なんだろね、「デモの数で政治を動かす」なんて発想は「 もうあと2千万!2千万の特攻を出せば、日本は、必ず、必ず勝てます!」と一緒じゃん? 勝てないからって外道なやり方しか取れないってゲロってるじゃん。
07-13 23:44

@dakaapo まあ次世代も社民党と同じくらい存在が危うい党ですからね……
07-13 23:16

@Nipponium1908 小沢こんなことやってたんですね……今回はどんなことをやるのか楽しみです。
07-13 23:15

RT @Nipponium1908: ところで、小沢一郎は去年「国会の葬式」とやらを開いてたけど、今年は何を開くの?小沢氏ら「国会の葬式」集会開く 秘密保護法成立に抗議政治 2014/02/22 21:23【共同通信】http://t.co/pykUfYEaKQ htt…
07-13 23:15

http://t.co/LVlz5h0t05 安保関連法案 次世代・松沢幹事長、15日採決に賛同する考え これで与党単独採決ではなくなりましたね。 #強行採決やめろ とか言ってる奴等冷えてるか~?
07-13 23:13

@Gurahamu810 特定の人物を代表にせずリーダー格の連中を副司令官と呼んだりやっていることは中南米あたりの左翼ゲリラですけどね。
07-13 22:32

@Gurahamu810 はい、戦艦級のバカですねもう。
07-13 22:26

『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』見たがいろいろと内角ギリギリを攻めまくってるな。あとすみぺの歌うEDがひどすぎる。
07-13 22:19

@hayamiy 辺野古と安保法制は固定路線ですし断固やらねばなりませんが、新国立競技場のプランは今からでも変更すべきです。私もそれに関しては競技場にいずも型護衛艦が二隻も建造できるだけの予算を投じるべきではないという立場ですし自民党支持層にも反対意見は多いでしょう。
07-13 21:50

公明党政調会長「新国立競技場の建設計画はずさん」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/WsXfgfXDP5 おお、いいぞ公明党。
07-13 21:48

RT @obiekt_JP: 霧の艦隊シリーズ(スペイン海軍強襲揚陸艦フアン・カルロス一世、アメリカ海軍空母セオドア・ルーズベルト) http://t.co/udpoYEeYiA
07-13 21:39

@obiekt_JP どちらも海というより雲の上にいるようで素敵ですね。
07-13 21:39

警察24時の世界版みたいなの見てるがブラジルの警察は検問で最初から銃突きつけて止めにかかるのだな。警官も年間500人から銃で撃たれて殉職しているようだからそうするのも当然なのだろうが犯罪者も警察もお互いおっかない。
07-13 21:34

高杉家は安芸武田氏の流れを汲む家柄で毛利氏と交戦後赦免されて傘下に加わったという説もあるし長州の中ではセレブの部類に入ることに変わりはない。
07-13 21:11

RT @hutakigusa: 高杉家は毛利家に300年以上に渡って忠義を尽くしてきた名門中の名門なわけであってですね。晋作さんの5代前の坂時存さんは長州藩の財政再建に多大な貢献をし(ちなみにこの財政再建の時にお金貯め込めるシステムが出来上がって、それが幕末長州の軍事費になりま…
07-13 21:05

安倍総理も支持率回復の意味も込めて新国立競技場の計画見直しという御聖断を下すべきじゃないかね?
07-13 21:01

正直安保法制より新国立競技場の方を疑問に思っている人の方が多いんじゃないかね? 俺もたかがスタジアムに2520億も使うくらいならF-35や空中給油機の調達数増やせよという立場だし。
07-13 20:54

RT @takeru2675: 共産も民主も政党支持率は下がっている。#志位るず が活動するほどに下がるのなら、来夏の参院選での共産党の議席増加に歯止めをかけるだろうから、大歓迎したい。共産党の議席増加を #本当に止める
07-13 20:36

地元のイオンタウンでもしばしば自衛隊の車両展示や隊員募集はやってるし家族連れも普通に写真撮ったりしてるぞ。「イトーヨーカドー東大和店で化学防護車を展示したことへの衝撃 #本当に止める ..」 http://t.co/PR3qDRDDQY
07-13 20:30

原作既読組の話を聞いているとGATEは漫画だけでも読んだ方が楽しめるのは確実。
07-13 20:27

アニメ『GATE(ゲート)』を見たアンチの意見ww「怒りを通り越してショックで泣きそう・・・なぜなら自分の父がちょっと自衛隊やってたから」 http://t.co/6IJbCtyJCC 伊丹があっさり人を殺せたのにはちゃんと背景があるんだよ。漫画でもいいから原作読め。
07-13 20:27

RT @yarare_kanrinin: アニメ『GATE(ゲート)』を見たアンチの意見ww「怒りを通り越してショックで泣きそう・・・なぜなら自分の父がちょっと自衛隊やってたから」 http://t.co/CeIitaB7F4 http://t.co/DeMcmXO1EK
07-13 20:25

https://t.co/EfSDWEuwVh SEALDsとかいう共産党の紐付き愚連隊が何の役にも立ってないという証拠に #ふるえる
07-13 20:24

RT @pekoeolenji: 自民 -1.1 ← アベ民主 -1.7 ← あれ?共産 -1.1 ← SEALDs。あれ? https://t.co/r0fex7QVDY
07-13 20:15

@Nipponium1908 民主、共産、社民「ファッ!」
07-13 20:11

日本の大概のエレベーターは東芝か三菱な気がする。
07-13 20:08

https://t.co/tqDgnndnnl 三菱や東芝が嫌なら電車にもエレベーターにも乗るなよ~。
07-13 20:06

Reading:NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース http://t.co/U6540r2Kcc 自民党が34.7%、民主党が7.7%……内閣の支持率が下がっていてもお前らの支持率が飛躍的に伸びているわけじゃないぞ民主党。
07-13 19:39

RT @YujiHorii: 任天堂岩田社長が逝去されました。あまり知られていませんが『ドラゴンクエスト』の北米版のローカライズのプログラムを担当してくれたのが、岩田さんでした。これからも、もの作りでご一緒できたらと思っていたのに残念でなりません。本当に素晴らしい人でした。岩田…
07-13 19:25

Reading:安保関連法案反対で母親たちが会見 NHKニュース http://t.co/enM3iBOXdI 母親やってる活動家、だろ。
07-13 19:12

まとめを拡散するな!任天堂岩田社長の訃報を受けフリーライター「赤木智弘」が激怒 http://t.co/2nCaG9c36D 赤木嫌いだけどまとめサイトは生前散々任天堂と岩田さんコケにしてきたのは事実だからな。
07-13 18:57

RT @game_draw_m_: 現在のスプラトゥーン岩田社長へのメッセージで溢れてる感動😭 http://t.co/oaMQypI8ib
07-13 18:55

RT @fuwa_latte: #ThankYouIwata http://t.co/UT44mvNruF
07-13 18:54

RT @Splaryuun: 僕の広場でもありがとうが沢山岩田社長、ありがとうお疲れ様でした http://t.co/D7Vcc521kc
07-13 18:54

@yamasanyobi2 逆送されなくても何年も社会から隔絶されることになるわけですしそれから一人でシャバで生きていくのは並大抵のことではないでしょうね。
07-13 18:53

@redcrab_library パヤオがリベサヨというのは今に始まったことではないですからね。発言の内容自体に驚きはないです。
07-13 18:45

16歳少女を医療少年院送致 長崎家裁「刑罰の抑止効果ない」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/r4EUWCirht 母親も先に死んで父親も自殺したし退院後どうするのかね?
07-13 18:39

宮崎駿監督が安倍首相を批判「歴史に名前を残したいのだと思うが、愚劣だ」 http://t.co/vUuTNL9JBY パヤオは自分の作った風の谷のナウシカという映画の原作漫画を読みなおした方がいい。
07-13 18:17

@korilakkuma_15 リラ様ファスナー開いてるよ。
07-13 18:09

RT @korilakkuma_15: もふもふ。 #パンダでごろん http://t.co/hYVqZJVg75
07-13 18:09

RT @korilakkuma_15: 今日のおやつはパンダドーナツ♪ #パンダでごろん http://t.co/5pITf6fRg0
07-13 18:08

@Nipponium1908 志位るず「俺たちが61%だ!」
07-13 18:07

https://t.co/VgECYDukYi 週刊ポストみたいな俗悪週刊誌なんかに圧力かけてどうすんだよw しかもソースはリテラ。
07-13 18:04

@Necologie それ以前に改憲に反対しない奴はバカだとかどれだけ思い上がってるんでしょうね。
07-13 18:01

#sumo 白鵬の力が全盛期より落ちているのもあるが高安も強くなってるんじゃないかね?
07-13 17:59

https://t.co/nGeBRJZy5q 学者の仕事は研究成果を論文などの形で発表することであって政治活動ではない。
07-13 17:56

RT @_500yen: 共産党・宮本徹「中国の西沙・南沙諸島での領有権主張は正当なものだから、米軍の軍事的関与で解決するのは間違ってる。外交的に平和的に解決するべきで、この法案は撤回してください」←中国共産党の代弁者かよwww酷ぇなwww売国奴そのまんまじゃねーかwww #k
07-13 17:49

RT @Nipponium1908: 安倍内閣の支持率・不支持率が逆転 朝日新聞世論調査(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/YolLniH8zXSEALDs「今こそ打倒アベの時だー!」 http://t.co/U3oh40mTkO
07-13 17:38

安倍内閣の支持率・不支持率が逆転 朝日新聞世論調査 http://t.co/9hbmVBf5Vz 回答率48%……
07-13 17:38

RT @KokusakuHyogo: 私腹肥やすな 国肥やせ(日本カレンダー株式会社、昭和16年)
07-13 13:31

旧式より弱い新鋭戦闘機F-35? 99年間くり返される無意味な比較 http://t.co/Tyebx7AMjY F-35の先進性と新型機叩きの前例をよくまとめた良記事。
07-13 13:16

#nintendo 海外からも追悼のメッセージが多く寄せられているしやはりみんな任天堂の社長だからというより岩田聡という一人のクリエイターの死がショックだったのだろう。岩田社長の冥福と任天堂の復活を心から祈るばかり。
07-13 13:04

RT @uso0655: 任天堂の岩田社長の訃報を受け、それまでことあるごとにdisってきたゲーム系アフィサイトなどが「うそだろ・・・」とか「お悔やみ申し上げます」などといった記事を上げているの見ると、「黙れ下種!」以外の言葉が浮かんでこない http://t.co/3RxSr
07-13 12:46

Reading:安保関連法案 中央公聴会で賛否両論 NHKニュース http://t.co/qhdaqfBC6g なぜ医大に憲法学の先生がいるのかも疑問だ。
07-13 12:23

RT @korilakkuma_15: そろそろ起きる時間です。コリラックマが一緒に遊びたいみたい。 #パンダでごろん http://t.co/QJSb0KaziR
07-13 12:09

休みなし・収入減る・しかも民主党…自虐的公募(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/iqDDZg8ety ついでに国賊、売国奴の汚名も付いてきますとも書けばよかったのに。
07-13 12:06

日馬富士が負傷で休場とかこれで三場所連続横綱が三人揃わないということになったか。力士に怪我は付き物といえやはりさびしいものだ。
07-13 11:35

任天堂の岩田社長が死去 http://t.co/dPdsJlAWtv そんなに体調が悪かったのか……御冥福をお祈りします。まともに稼働してるゲーム機が3DSだけなのもあって悲しい。
07-13 09:05

@Gurahamu810 この手の人たちは日本がどこと何の特があって戦争するかまでは明らかに考えてないですから仕方ないです。
07-13 02:21

第五共和国がきっかけで興味を持って全斗煥について調べてみたが、日韓関係の改善や経済成長、五輪の誘致、スポーツ振興など功績も多いし指導者としては相当に有能だったのでは。少なくとも今の朴正煕の娘よりは遥かにまとも。
07-13 01:42

田代まさしみたいな救い様のない累犯者はどうしたらいいと思いますか? — 全斗煥政権ならこうなる。 http://t.co/A49kBRlwxS
07-13 01:38

白露ちゃんは五月雨ちゃんが運転する車に乗るときはシートベルトしないと危ないよね。そうですよね? — 誰が運転していてもこの国ではシートベルトはしないと駄目。 http://t.co/aFG6hWt8yo
07-13 01:36

#国会前に押し寄せよう http://t.co/QhLQdIQvP1
07-13 01:25

@akizukihyuuga ま、まあ結婚ではなくケッコンなので。
07-13 01:14

イベント前なので赤城さんとケッコンした。これでケッコンカッコスミな艦は21隻目。 http://t.co/tcFBqY3bYi
07-13 01:11

@tamai1961 全くです。偉い人がそう言うのだから正しいというのは全くの思考停止ですしそれこそ反知性主義です。
07-13 00:48

RT @tamai1961: 自分の学生が「私は読んでないけど、立派な憲法の先生方が違憲だとおっしゃるのだから、きっと違憲だと思います」とか言ったら、どやすよ、私なら。「新大陸の原住民は殺してもいい」とローマ法王が言ったのを信じた先人と同じだ。「ナチは正しい」とハイデガーが言っ…
07-13 00:46

RT @yamashita99: 国を愛することが悪いとは、言わない。『国を愛してるオレは偉いのだ。オマエら、オレの言うこと聴け!』という態度が悪い。平和を守ることが悪いとは、言わない。『平和を守るワタシは偉いのよ。アンタたち、ワタシの言うことを聴きなさい!』という態度が悪い。
07-13 00:38

#国会前に押し寄せよう 特定秘密保護法のときも同じタグ作ってたな。 http://t.co/Afwo6DVF2m
07-13 00:35

https://t.co/LyVZyVY666 難病で総理の座を退いてそれを克服し党内の権力闘争に勝ち抜いて選挙に勝利し、総理の座に返り咲くという逆境を乗り越えた政治家など今の日本には安倍総理以外いないんだがな。
07-13 00:31

RT @heeraroroo: 1992年の霞ヶ関。今とそんなに変わってないような… http://t.co/7x6630ewgt
07-13 00:26

https://t.co/Sxug63vLAr そりゃあ賛成派はわざわざデモなんかする必要はないからなぁ……
07-13 00:23

RT @Nipponium1908: #国会前に押し寄せよう ← このタグで噴き上がってる左巻きが数年後に思うこと http://t.co/wZkseUxany
07-13 00:21

@renofayamaguchi ここで長野に勝てたのは価値ある勝利です。お疲れ様でした。
07-13 00:16

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.AC長野パルセイロは、3-2と勝利しました。(得点者:福満、宮城、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
07-13 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR