07/11のツイートまとめ

yazakiryuza

ドラゴンボールのもしもを検証 「ピラフが世界征服の願いを叶えていたら」 #ldnews http://t.co/UuqhlLQUXd Wikipediaでピラフ一味の項目調べたらロボット以外にもドラゴンレーダーを妨害するケースを作ってたり思いのほか有能で驚いた。
07-11 23:57

ある程度の偏差値があってそれなりに社会的に影響力ある人間を輩出する大学だと何人かはろくでもないOBがいるのは仕方ないけどな。俺もお前の大学って○○の大学だよなと言われたらおいてめぇ、という人物は多少はいる。
07-11 23:31

東大出身の人に「東大ですか、あの鳩山元総理や社民党の福島みずほや共産党の志位委員長と一緒ですね」と言ったら十中八九その場の空気が凍りそう。特に元総理。東京工大出身の人だと菅直人。
07-11 23:09

共産党の志位委員長や社民党前当主の福島みずほ氏、鳩山由紀夫元総理を排出したことで有名な東大のエリートさんが言うと説得力ありますね。 <安保法案「今国会成立に反対」=東大生、抗議集会でアピール採択> http://t.co/FB4trTJFFp #niconews
07-11 23:06

RT @yashiki_nk: 艦載機を追う猫提督 http://t.co/Po6Qabltq1
07-11 23:03

#憲法を踏み躙る戦争屋に一億の石つぶてを 朝鮮戦争で艦砲射撃を行うミズーリの雄姿。やはり戦艦はいいものだ。 http://t.co/b3wAwXVNbM
07-11 22:50

#憲法を踏み躙る戦争屋に一億の石つぶてを 石投げてきたらこちらはミサイル打つだけのこと。 http://t.co/CyHXXWYiIJ
07-11 22:43

@Gurahamu810 敗北主義者どもに死を! ジーク・ハイル!
07-11 22:34

RT @akane_nanasawa: 参加しない人間を処刑しそう#憲法を踏み躙る戦争屋に一億の石つぶてを http://t.co/uJx9v9hEOJ
07-11 22:34

#憲法を踏み躙る戦争屋に一億の石つぶてを http://t.co/KApMNgHNH8
07-11 22:33

RT @lunfin: もし私が死んだら、figmaやリボルテックは秋葉原のショップに売って、新しい持ち主の元へいくようにしてください。その方がフィギュアたちも幸せでしょうし。ただ、机の左に隠している本は見ないでそのまま捨ててください。あと、AngelBeat!のC…
07-11 22:24

Reading:米豪合同軍事演習に自衛隊が初参加 NHKニュース http://t.co/BsSJBUOjjM シンガポールもよく豪州で訓練しているが土地はバカみたいにあるので日本では出来ない大規模な演習が出来るのは大きな利点。
07-11 22:23

田代まさし氏の盗撮容疑にファンから700件超の声「今度こそと信じていた」- 記事詳細|Infoseekニュース http://t.co/vkBav5Q5Rm 田代まさしは清水健太郎と逮捕の回数を競ってるようにしか見えない。むしろ二人を戦わせよう。
07-11 17:48

セックスはスポーツだがレイプは打投極三拍子揃ったの人類最古の総合格闘技。女を顔面パンチからテイクダウン、とどめは必殺種付けプレス!
07-11 17:27

RT @28chx398: 明らかに法政の女がクソビッチであるか http://t.co/Fc2c1DQ0Z0
07-11 17:18

RT @korilakkuma_15: なかよくころん♪ #パンダでごろん http://t.co/vF24nc4hj9
07-11 17:15

.@a_nightbreed さんの「ファンタジー国税庁と勇者の申告、女騎士の会計処理」をお気に入りにしました。 http://t.co/22tHhPlSDF
07-11 16:17

#StarWars 本当だ。ハッシュタグの後ろにライトセイバーが出てるw
07-11 16:15

#StarWars I`m your father!
07-11 16:14

Reading:町の本屋さん 生き残りに向け何を売る? NHKニュース http://t.co/DMi7fJJmzj 我が町でも個人経営の書店はほぼ無くなったような。一番大きいのがフタバ図書で次がTSUTAYA。漫画とラノベはメイトで買ってるが。
07-11 15:53

RT @iiduna_yutaka: 日本の欠点っていうのはちょうど東照宮に貼ってあったけど仁に過ぎれば弱くなる 義に過ぎれば固くなる 礼に過ぎれば諂いとなる 智に過ぎればうそをつく 信に過ぎれば損をするというあたりに集約されてるんじゃないかしら。
07-11 15:03

RT @DAITOTETSUGEN: カップヌードルの偉大なトコロは、ラーメンでありながらラーメンとは違うトコだと思うんですよ。豚骨ラーメンや醤油ラーメンはありますが、ラーメンにカップヌードル味というのはないし、シーフード味というのも無いじゃないですか。そこだと思うんですよ。美…
07-11 14:54

Reading:谷垣氏 16日にも衆院通過させ今国会で成立を NHKニュース http://t.co/INezBsq7p5 そりゃ大変だ。もう志位るずは毎日でも国会前で吠え叫ばないと。
07-11 14:49

RT @GFB_martin: 今日の4コマ http://t.co/Ve3x7Vnvc8
07-11 14:24

@korilakkuma_15 今日も暑いし熱中症には気を付けてね。
07-11 14:13

RT @korilakkuma_15: ころころころん。 #パンダでごろん http://t.co/KMqEjoPw78
07-11 14:12

コブラの後継は本当にどうなるんでしょうねぇ……
07-11 13:49

→RT 本当に富士重工さんはかわいそう。
07-11 13:43

RT @paramilipic: 「当然? ……ひどいよ、なんで、私が、私がライセンス料上乗せしたから!? 新しい機種が出たから!?もういいよ、私、国を提訴する!」※イメージであり特定の国や企業、機種を指し示すものではありません http://t.co/wrAREl1hWV
07-11 13:43

RT @paramilipic: 実際の軍需産業(※イメージです)「初期計画と全然違うじゃん!すっごい契約とるからって株主に言ったのに、いっぱい作らないと設備投資回収できないからって。私バカみたいじゃん!」「いいえ、調達機数の削減は当然のものです。」 http://t.co
07-11 13:43

RT @paramilipic: 一般に想像される軍需産業「A国が更なる配備と新型機の開発を求めています」「では設備投資と研究開発費でもっと値段を吊り上げましょう」「B国にも同等機種を売り込んでみては?」「戦争はまだまだわが社に利益をもたらしてくれる」 http://t…
07-11 13:43

【安保法制】政府・与党が反転攻勢 「維新案も集団的自衛権」と言質 民主の「抵抗野党」浮き彫りに - 産経ニュース http://t.co/dO3a0bi98L 正面から対案出して議論しているだけ維新は他の野党よりは遥かにマシである。あくまでマシ、な程度だが。
07-11 13:30

@dragoner_JP この暑さでは仕方ありませんね。しかし石の床は実に冷たくて気持ちよさそうです。
07-11 13:18

RT @dragoner_JP: お犬様が我が家に来て1年経ちましたが、午前にドッグランに連れてったら、すぐに暑さでダウンして、今は冷たい石の床で冷却してる http://t.co/OSzUbG4if0
07-11 13:17

航空自衛隊向けのF-35A初号機製造開始、来年夏にお披露目へhttp://t.co/d2GsDDRIUo 来年の夏が楽しみだな。
07-11 12:39

@paramilipic ボーイングにロッキード・マーティン、GEにしても軍需部門など全体のほんの一部ですからね。
07-11 12:14

@paramilipic 世界有数の銃器メーカーであるH&Kでもその年間の売り上げは一般的な企業と比べたら知れたものだったような。兵器も一度買えば管理維持に費用はかかっても10年20年は使うものですからね。
07-11 12:06

RT @chenowski: 吹雪「頭に浮かぶのは、平たい乳房の白昼夢。 大食い女王赤城が主催する生還祝いの妄想大乱交。 五体満足の幸福感に浸り、退役も――もうすぐ。 私はクソ地獄にいるが……こうして生きている。もう恐れはしない」(BGM: Paint it Black)
07-11 11:54

RT @chenowski: 電「これで勲章を貰えるのです! 悪逆非道勲章を!!」響「強烈……まったく強烈……」
07-11 11:54

RT @y_arim: 『フルメタル・ジャケット』のラスボスたるベトコンの少女兵士みたいなイヤさでもあるかもしれませんね、北方棲姫。そしてベテランとしての龍驤って、むしろ淡々とそういうのを殺しそう。 https://t.co/vhDV3zn7zS
07-11 11:54

RT @sawat0ra: 誰もが思ってること。 http://t.co/4lS3jrLVyn
07-11 11:48

RT @takeru2675: 村上誠一郎はこれだけいうのだから、次の選挙は安倍総裁の公認は受けずに、志位委員長の公認で選挙に出るべきだろう。男なら、最後までスジを通すべきだ。
07-11 11:31

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、水雷戦隊を率いて、北方において多くの味方を救出する奇跡の作戦を成功させた5500t級軽巡洋艦の改二改装を実装…
07-11 11:26

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」登録者数は320万人を超えなお増加傾向にあり、これに対応するため、現在第20サーバ群【柱島泊地サーバ】を以て新規着任開放を実施中です。「艦これ」新規提督に着任ご希望の方は、お使いのブラウザの【キャッシュを削除】してご接続ください…
07-11 11:26

https://t.co/zMPyOLJZf3 親の金で大学通って革命ごっこしてる自分に酔ってるだけの連中にそんなことを求めても無駄だと思います……
07-11 11:23

@Gurahamu810 旭日旗は美しいのです…… http://t.co/LLPf0G4Uul
07-11 11:14

→RT コラだけど吉田ゲバ棒めっちゃ似合ってるな。
07-11 11:10

RT @Nipponium1908: 吉田君にゲバ棒を持たせたのは誰ですか?正直に言いなさい。先生怒らないからwRT : @hidelcondorpasa 職人降臨RT : @junyamitsurugi http://t.co/pB2u3CZeBX
07-11 11:10

@Gurahamu810 現代の海自でも普通に軍艦旗として国際的にも使われているものなのにそれを使わせないというのは明らかにおかしいですね。
07-11 11:09

@Nipponium1908 それ以前に志位るずが1万5000というの自体が野球やサッカーの試合やライヴイベントの様子と比べてみたら明らかに無理がありますね。
07-11 11:05

RT @junyamitsurugi: @rickdiascom @Nipponium1908 #画像大喜利 http://t.co/6JblqHVZbC
07-11 11:01

RT @bluelester: かの国で近親婚が合法化されると聞いて http://t.co/fuxFKNwJXK
07-11 10:59

RT @bvc1203: 月刊戦車道特別号1 第63回 戦車道全国高校生大会総決算号『ガールズ&パンツァー劇場版』公開記念!オフィシャルファンムック月刊戦車道が全2巻の特別号として帰ってきた!https://t.co/VYIrPis79M @garupan http://t.…
07-11 10:56

@sipdstki 二期の出来は微妙でしたがKOKIAさんのこの歌は本当に好きです。
07-11 10:54

RT @mikami1020: 夏海『れんちょん、村は村人が守らなければならない…やるか?』 れんげ『ウチ、やるん!』 夏美『爆雷抱えて飛び込むんだぞ』 れんげ『それは勉強したのん』 夏美『本当にやる気か?』 れんげ『うん、ホントなん!』 #のんのんびより・本土決戦 http:…
07-11 10:52

RT @nano_phan: 童貞を殺す大鯨ちゃん。 http://t.co/x0DhSagf6x
07-11 10:40

@Gurahamu810 船の舳先に衝角付けて突撃で全部解決じゃないですか~、やだも~。
07-11 10:19

@korilakkuma_15 何このかわいい生き物w
07-11 10:03

RT @korilakkuma_15: パンダを気に入ったコリラックマのために、カオルさんがパンダのきぐるみを作ってくれたみたい♪コリラックマも嬉しそう! #パンダでごろん http://t.co/IrjPfktzZ8
07-11 10:02

@Gurahamu810 砲撃や雷撃より船が体当たりする方が強いんですか?
07-11 09:36

同性婚の次は近親婚?ドイツ政府の倫理委員会が兄妹婚の合法化に賛成 http://t.co/vZg43Kv2C7 さすが変態の国ドイツだが次はペドフィリアや獣姦もアリになるのか?
07-11 09:20

@hardboiledski45 別名がキンターマーというのも何とも……しかし見た目はかわいいですね。
07-11 09:14

RT @YSD0118: 「World of Warships」、世界統一で“旭日旗”の使用を見送り http://t.co/8AVkkYWEyO スマホゲーの世界の覇者2を見習え。中国業者開発なのに旭日旗も出まくりぞ(日本軍や中華民国軍の中国占領すらも可) http://t.…
07-11 08:01

RT @spearsden: 安保法案反対でデモる若いひとたちは、シリアとかの情勢も注視してくれ。今、戦争やってるから。子どもが死んでるから。女性が犯されてるから。同性愛者がビルから投げ落とされて殺されてるから。
07-11 07:54

RT @Mossie633: 「週刊安全保障」、森本元防衛大臣とメアー元日本部長へのご質問、鋭意受付中です。「#ホウドウキョク」でダイジョブなので、お寄せ下さいねー。#ホウドウキョク #週刊安全保障
07-11 06:50

テクノロジーのない生活なんて考えられる? どんな生活になる? — 石器時代に戻してやる! http://t.co/0RUyRpxiUj
07-11 02:40

RT @paramilipic: 個人的には自衛隊だけで話が収まっているのが(原作者が意図的にそうしているんだろうが)どうも違和感。文化人類学者とか生物・植物学者とかたくさん連れていきたい。
07-11 02:35

@arielakitsuki それなら正解ですね。
07-11 01:07

https://t.co/lNDr9MDR1n We will stop,だったら俺たちは止めるだろ。SEALDsはFランク大の揃いか? 俺たちが止める、ならWe will make it stop,では。
07-11 01:04

Reading:ベトナム漁船 中国船に衝突され沈没 NHKニュース http://t.co/3Hfda9PyNV 中国も最近は本性剥き出しにしてきたな。
07-11 00:37

RT @ankaketeke: かんたいこどもの赤城と加賀 http://t.co/bqPxSzwC9H
07-11 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR