07/09のツイートまとめ

yazakiryuza

あと1話放送してないのはがっこうぐらし、GOD EATER、デレマス、プリアだけか。今期は今のところCharlotte、シンフォギア、GANGSTA.、立花の勇者、GATE、のんのんびより、オーバーロード、うしおととらは二話以降も視聴確定。
07-09 23:43

六花の勇者なかなか面白かった。主人公が牢屋で壁に印付けてたり筋トレしてたりとかそういうの地味に好き。姫様が兵士ぶっ飛ばして出て行ったのはどうせ銅の剣と100Gしかくれないからか? マジレスすると迂遠な儀式の類がめんどくさかったのだろうが。
07-09 23:31

海上自衛隊と米海軍、7月下旬に陸奥湾で機雷戦と掃海の特別訓練を実施へ | FlyTeam ニュース http://t.co/RZh3hUIFtA P-8は来ないんですかアメリカさん。
07-09 22:43

紅衛兵やヒトラー・ユーゲントめいたアトモスフィアがなんとも言えない……「SEALDsさんに子分ができた」 http://t.co/TS8FDQlOli
07-09 22:28

軍ヲタが本職相手に知識自慢している以上の寒々しさと不愉快さしか感じなかった。https://t.co/wF68Pzy1Xi
07-09 22:09

どうせ都合悪いコメントは削除されるんだろうけど米艦は普通に外国籍の民間人救出してるし他の国でも4月に中国軍が日本人も含めた載せた軍艦で民間人をイエメンから救出してる..「「【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた」の衝撃。」 http://t.co/LDzTL19Wil
07-09 22:02

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた https://t.co/FfdjZSEDyU なんかサヨクがヨイショしてたんで見てみたが実際に昨年度のスクランブルは冷戦期の最大回数と同等だし経済的徴兵制という発想も前提として間違ってる。元ネタ自体の出来も確かに言いとは言えないが。
07-09 21:02

RT @V2ypPq9SqY: ゲート、戦車先頭で突入はおかしい。待ち伏せがあったらどうするんだっていう意見であるが。斥候が既に進入している以上、我の前衛が既に接触線確保してるだろうから戦車先頭での前進はおかしくないぞ。 むしろATPへの前進としては車両行進常識である。
07-09 20:42

@Gurahamu810 いずもは1200億円、あたご型は1700億円だったような。
07-09 20:23

RT @iemaki: 艦娘1人づつ描くシリーズ25日目。おかあ…鳳翔さん‼!買い出し中に迷子発見。 http://t.co/qvVbFbCKTt
07-09 19:23

GANGSTA.は主人公が隻眼のおっさん、聾唖のガチムチのおっさん、ヒロインが娼婦とか青年誌でやってるだけあってダーティでいいな。今期の貴重なおっさん、障害者枠。
07-09 18:54

#ラブホの新しい呼び名 着弾観測施設。
07-09 18:46

#ラブホの新しい呼び名 大和ホテル。食事はフレンチフルコース、アイス食い放題、ラムネ飲み放題、本番中には軍楽隊の演奏がある。
07-09 18:40

@tatukoma1987 死傷者が出なかったのは幸いですね。
07-09 17:39

“デロリアン”疾走の5分後に快速急行接近 2列車とすれ違い2駅通過し…あわや大惨事のむちゃくちゃ 大阪 - 産経ニュース http://t.co/GE1SZF2hnO 未来からタイムスリップしてきた人だったんだろうか?
07-09 17:36

https://t.co/CSEuZ2uSJ6 日本より人口も少なく出生率も大差ないドイツは普通に旧ユーゴで空爆したり、アフガンで地上戦するようになってから良心的兵役拒否含め徴兵制を廃止したけど全く問題ないから心配無用。
07-09 17:31

F-35も量産始まったらドルのレートにもよるが100億円ちょっとになるだろうしあの国立競技場の金があれば24機は買えると思うと本当にアレ。
07-09 16:54

正直あんな競技場を作る金があったらF-35と空中給油機の調達増やせよとしか思わん。新国立競技場の問題に関しては政府は批判されても仕方ないぞ。
07-09 15:58

RT @gendai_biz: 【準備不足で発進、沈むのは確実】ニッポン劣化の象徴・新国立競技場は「現代の戦艦大和」だ http://t.co/llByN5TCpX http://t.co/o2BAbOs28V
07-09 15:53

@Gurahamu810 五輪開催が決定した時は素直に喜んだものですが、新スタジアムにいずも型が二隻買えるような額がかかるとなるとそうはいかなくなってきました。なぜたかだかスタジアムがこんなにするんでしょうねぇ?
07-09 15:52

RT @korilakkuma_15: アイスが食べたくなる季節ですね♪ #コリラックマ http://t.co/I0eyMVKgpo
07-09 15:23

GATEは陸自と空自は出番あるけど異世界に陸から行くので海自は出番なくて涙目。まあ海自は最近は艦これとアルペジオ、ヤマトもあったからよしとせねば。
07-09 13:52

GATEの自衛隊の装備がみんな旧式なのは異世界で万一置いてきても惜しくないというのと衛星の恩恵の受けられない世界ではあまりにハイテクなものは無用の長物というのもあるが、小銃が64式なのも肉厚なオークやオーガ、甲冑を着込んだ騎兵の相手をすることを考えてのことなのだろうか?
07-09 13:47

野球も打つのはそこそこ出来るけど足遅いし肩も弱いから守備が出来ない、コントロールも悪いから全く子供の頃からやっても大成できる要素がない。
07-09 13:23

あなたの野球の能力は?中日ドラゴンズ矢崎竜座 背番号72右投両打守備位置二・三ミートGパワーA走 力E肩 力F守備力Chttp://t.co/FIWwbwobof肩も弱いし足も遅いというのは合ってる。
07-09 13:18

RT @sugizoh21: ん~、五航戦が絡む史実の作戦でピックアップしたら・ラバウル攻略・セイロン島沖海戦・珊瑚海海戦・第二次ソロモン海戦・南太平洋海戦・マリアナ沖海戦・エンガノ岬沖海戦(※瑞鶴のみ)ってとこかなぁ~。この中でマリアナは否定されたから……
07-09 13:11

RT @SatoMasahisa: 【『VOICE』記事掲載】7月10日発売の『VOICE』 p.90- に佐藤の記事「『日米+ASEAN』で南シナ海を守れ」が掲載されます。中国の海洋進出の動向を概観しつつ、日本の島嶼防衛の課題などについて綴りました。ご一読下さい! http:…
07-09 13:04

熊本・香川に有事即応部隊 防衛省、16年度新設へ  :日本経済新聞 http://t.co/zwCyFBLwkU 機動戦闘車も楽しみな兵器だな。これも海外に売れないかしら?
07-09 13:02

#ラブホの新しい呼び名 おセックス様ランド。
07-09 12:43

1話見た限りだと今期はシャーロット、GATE、GANGSTA、のんのんびより、シンフォギアが面白い。あとこれからはプリヤとデレマスもあるし春に比べたら見る数はだいぶ増える。
07-09 12:39

首相、衆院解散「全く考えず」 安保法案で - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lhf1w1URPI まだ前回の解散から1年も経ってないのにやる意味がわからない。ただでさえ中国とかややこしいことになってるのに政治に空白を作れないだろ。
07-09 12:30

某竹田宮さんもだが学者というのはボクシングや相撲みたいに団体がライセンス交付してたり、医者や弁護士みたいに法律で取り決めがあるわけではないし大学で何かそれに近い研究してたり講座持ってたら自称できるものだからな。
07-09 11:35

自衛隊が出来たときもPKO法案が可決されたときも違憲だという見解は多かったしこればかりは学者が反発したからといって何とも判断できない。
07-09 11:23

例の放火自衛官子供8人いたのかよ。そりゃ一個分隊指揮してる最中に嫁の面倒見れるかというのも納得。主婦も家庭の指揮官という立派な仕事だよな。
07-09 11:19

RT @CCCP1917: 大体子どもが8人も居たら旦那の面倒なんて見れないよ。あんたも1個分隊指揮してるときに嫁の面倒見れないだろ
07-09 11:18

RT @bono_kichi: 「妻が見送りしなかったから放火」について「積み重なったものがあったのだろう」「夫は1億人を護る自衛官。妻はたった8人の世話で文句言ってどうする」みたいなコメントが湧いてて吃驚。子が寝てる家に火を点けても仕方ない理由なぞあるわけねえだろhttp:…
07-09 11:17

RT @lawkus: 「童貞を殺す服」のブランドを集めてみた - あめ姫は友達が少ない http://t.co/fK0AbsWiDUこういうの着てる子の容姿に難あり率は異常。ダサいし容姿も大抵アレとなれば「童貞しか殺せない」との表現が正確なのではないか。
07-09 11:15

確かに。イタリアの憲法が専門の人や共産党系の団体に属していて明らかに現体制に批判的な人に聞かれてもなぁ……恣意的なアンケートと言われても仕方ないような。
07-09 11:11

RT @tyuusyo: 東京新聞が言う「憲法学者」の一人、木原淳氏の法学博士学位論文は「埋め込まれた「政治性ーカント理性法論における自由と境界,もしくは国民主権の形成について一」だそうです。すいません、わたし法律疎いんでわかんないんですけど、これ憲法学なんですか?
07-09 11:06

RT @tyuusyo: 同じ東京新聞の「憲法学者9割が違憲」という記事でコメントしている獨協大の右崎正博氏は、「メディア法、情報公開法制、治安立法」が専門で、一応憲法の表現の自由の専門家では有りますが、この方が「憲法学者」というのはどうなのかなぁと思います。
07-09 11:06

RT @tyuusyo: マスコミの称する「憲法学者」どういう人か各自ググって調べたほうがいいですよ。例えば東京新聞の「憲法学者9割が違憲」という記事で「安倍政権の憲法無視(敵視)は、過去のどの政権にも比しえない異常なレベル」と言い放った富山大の宮井清暢氏は共産党系の「民主主義…
07-09 11:06

RT @korilakkuma_15: なに弾いてるのかな?? #コリラックマ http://t.co/cTwg1laNyd
07-09 10:54

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦は夏季恒例の【大規模作戦】となる予定です(※マリアナ方面の作戦展開で…
07-09 10:44

RT @tyuusyo: 同じ東京新聞の「憲法学者9割が違憲」という記事でコメントしている、広島修道大学の高橋利安氏のご専門は、憲法は憲法でも「イタリア共和国憲法史」です。日本国憲法じゃないのか… https://t.co/iaRLRsNIsY
07-09 10:43

NYの証券取引所が急にシステム障害を起こしたりウォール・ストリート・ジャーナルのWebがダウンしたりとアメリカさんも何が起こっている?
07-09 02:13

外道でシスコンの特殊能力持ちとかまんまルル様やな。
07-09 01:55

主人公はゲスいのに妹は天使だなw
07-09 01:54

メインヒロインはセンダイ=サンか。眼鏡の人はまんまAB!の高松にしか見えない。
07-09 01:49

寝る前にシャーロット見てるが主人公なかなかにゲスくて好感持てる。中の人が甘ブリの蟹江君なのもいい。
07-09 01:44

間違ってもこのメンバーにNIFC-CAやF-35の運用についてまともに語れる奴はいないのだからそんな連中が何を言っても無駄だし無視していい。
07-09 01:20

全国で「アベ政治許さぬ」掲げる 18日一斉に、参加呼び掛け - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/r9P0gq99lz 自分の国の首相の名前も漢字で書けない程度の哀れな知能の輩が何をほざくか。
07-09 01:18

@zin1911k 今日のフジテレビがやらかしたクリロナの件といいジャップのTV屋はNHKとテレ東以外いらない気しかしません。
07-09 01:06

ポルトガルが全盛期の国力だったらマカオから日本に向けて艦隊差し向けられてお台場火の海にされても文句言えないフジテレビのクリロナの扱い。
07-09 00:59

日本人の俺から見てもメッシもクリロナも現人神に近い存在なのだからそういう扱いを彼等の母国や海外の人が見たらどう思うかくらい考えろと。これだからジャップのTV屋とかNHKやテレ東以外みんな潰れても構わんのだ。
07-09 00:57

@nyaa2525 もはや国辱ものですね。世が世ならポルトガル艦隊が日本に攻めてきますよ。
07-09 00:54

メッシに老後の生活うんぬん聞いたさんまもだがフジテレビの関係者もクリロナに顔面蹴られるべき。
07-09 00:50

RT @ModricJP: ロナウド「帰りたい…。」 http://t.co/40aeGISk0v
07-09 00:48

@yamasanyobi2 中国は桁がギリシャとは違いますしどうなるかは気になります。
07-09 00:42

長門といえば戦艦、綾波といえば駆逐艦、蒼龍と言えば空母、日本人はようやく元の姿に戻ったのだ……
07-09 00:37

中国、大量保有株主の株式売却を半年間禁止(ロイター) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/coLynsZwE7 真姫ちゃんじゃなくても何それ意味わかんない。それだけ深刻な状況なのはわかるが。
07-09 00:35

TVから長門と聞こえたが戦艦ではなくヒューマノイドインターフェースの方だった。もうこの一年で長門といえば戦艦、ロリコンというのが叩き込まれたので……
07-09 00:33

@Gurahamu810 戦いは数だよ兄貴……
07-09 00:26

@Gurahamu810 核だ、核しかない。
07-09 00:23

#怒り新党 刀匠といい木彫職人といい職人は儲からんのだ……
07-09 00:12

パヤオはロリコンで細田さんはケモショタだから全く別物だろう。マスゴミニキのこういうレッテル貼り嫌い。 <ポスト宮崎駿、細田守の魅力とは何か> http://t.co/9TDKAA7uzn #niconews
07-09 00:09

東方艦隊任務、たまに大破出るし今日は寝不足なので事故のもとだからもう止めておこう。
07-09 00:05

月は死神のノートを借りパクした罰ゲームとして来世をFランク大のドルヲタ学生として二周目をやらされているというツイートを見かけたがなるほどなと思う。まさによわくてニューゲームだがこの先どうやってLと渡り合うのかね?
07-09 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR