07/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 円卓会議を強襲したヴァレンタイン兄弟は疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。弟をかばいすべての責任を負ったルークに対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。一転攻勢など間違っても期待できませんね……
07-08 23:59

ドラマだと月が名門大学の学生からFラン臭い大学のドルヲタに下方修正されたのに合わせてお父さんもノンキャリの普通の刑事にされているというのはひどい。総一郎さんも原作だと将来的には警察庁長官も視野に入るくらいのエリート警察官僚だったのに。
07-08 23:56

#怒り新党 木彫職人の前原冬樹さん、成り行きでボクシングを始めプロデビューするも大成せず引退、何度も浪人しながら東京芸大に合格とか凄い人生だな。
07-08 23:54

@yamasanyobi2 それ以上はいけない。
07-08 23:50

@Gurahamu810 「お前英国は初めてか? 力抜けよ」
07-08 23:48

デスノートのドラマ、月のお父さん役はゴローちゃんの人なんだよな。いっそ今からでもお父さんが毎週一人でお昼ご飯食べる方向に軌道修正したら?
07-08 23:47

#怒り新党 孤独のグルメでもゴローちゃんが新幹線の中で焼売食ってる話があったような。
07-08 23:46

→RT 北京政府がフォークランド紛争同様に経済成長が行き詰まって人民の不満を逸らすために尖閣侵攻してくるというのは俺も想定したしそこは心配。中国も昔と違い日本の国益のためにも経済面でも無視できないからね。
07-08 23:44

RT @redcrab_library: 中国の株式市場が大混乱になっとるが、これ経済だけで済めばまだいい方だぞ。だってさ、国内の不満のガス抜きで対外的に無茶をやらかす可能性がゼロじゃないので(フォークランド紛争も時のアルゼンチン政府がガス抜きの意味合いもあって攻め込んだの…
07-08 23:41

@Gurahamu810 むしろ前は童貞だけど後ろは兄ちゃんに開発されて非処女という可能性も……
07-08 23:39

@Gurahamu810 ヴァレンタイン兄弟が兄弟そろって童貞だったらそれはそれで面白すぎまけれど。
07-08 23:30

フジテレビがクリロナをわけのわからん歌番組に呼んでげんなりさせただと? 少なくともその番組に出てる連中の何万倍も有名であろう彼にそんな扱いをするなど本当にジャップのTV屋はアニメとよほど一部の番組以外は救いがない。これではTV離れが進むのは当然。
07-08 23:28

RT @lunalto: 童貞を殺す○○に対抗して、父性を殺す由良ゆら。 http://t.co/JYgxZXIqnQ
07-08 23:17

RT @japanesepatrio6: そういや昨日霞ヶ浦駐屯地の売店の向かいにあった図書室に入ったら堂々と分かりやすいところに「田母神戦争大学」が置いてあってファッ⁉︎となった。引率の地本の自衛官の方に「置いてあっても大丈夫なんですねw」と聞いたら「うん・・・まあねw多分…
07-08 23:04

RT @tai_jude: その道のプロ「ハイエースは広すぎて暴れられる。僕らはやっぱり1on1が志向なんで少し狭くて絶望感のあるノアがいいですかね。『家族の夢を乗せる』ってキャッチフレーズも含みがあっていいですし…」
07-08 23:03

鳥取県の港でヒョウモンダコ発見とか怖いな。これもフグと同じくテトロドトキシン持ってるからね。
07-08 22:53

大河ドラマ関係者はそれこそ安倍さんにこれくらい圧力をかけられても仕方ない。 http://t.co/YPtVshkseL
07-08 22:50

花燃ゆはもう山口県民からもアニメ版艦これみたいな扱いになってるぞ。むしろ俺鎮守府では艦これのBGVにされてる。
07-08 22:46

→RT 「英国で育った帰国子女の日英同盟兼定デース!」何それ見たい。
07-08 22:45

RT @CRRSV650S: これ、和泉守兼定最後の刀が本当にイギリスに贈られたとすれば…金剛みたいに「デーッス!」「バァァァニング、ラァァヴ!」って感じの刀剣男士が誕生するってワケか…#ヒストリア #刀剣乱舞
07-08 22:44

#歴史秘話ヒストリア 刀に恐竜と男のロマンを狙い撃ちにするNHK。
07-08 22:43

#歴史秘話ヒストリア しかし現代では日本刀も銃刀法で年間に作成できる本数や支給される玉鋼の量が決まっているから刀匠も作刀だけじゃ食べれないのが実情だからつらい。
07-08 22:41

#歴史秘話ヒストリア 最後の最後でまた大きな役目を任されたわけだからあのまま一公務員として人生を終えるよりは遥かに幸福だったろうな。月山派も装甲悪鬼村きっかけで知った。
07-08 22:40

#歴史秘話ヒストリア いかに日英同盟のためといえ、明治の67歳とか軽く平均寿命超えてるし現代と違いもうヨボヨボだったろうに無茶させるな政府。
07-08 22:37

#歴史秘話ヒストリア 兼定が会津戦争で鶴ケ城に籠城して弾丸作ってたのは知ってるが禁門の変にも歩卒として参加してたのか。兼定が作った弾丸とかある意味レアすぎる。
07-08 22:31

#歴史秘話ヒストリア いかにも実用本位の利器という風情でいいな会津兼定。
07-08 22:27

#歴史秘話ヒストリア とうらぶ好きな人は装甲悪鬼村正もやろう。
07-08 22:24

#歴史秘話ヒストリア 村正呪われてると言うけど徳川最強ホンダムの蜻蛉切も村正の作品だぞ。
07-08 22:22

#歴史秘話ヒストリア 一期一振はとうらぶにも出てくるのね。次はみんな大好き勢州右衛門尉村正。
07-08 22:21

#歴史秘話ヒストリア リアル刀剣乱舞。
07-08 22:18

#歴史秘話ヒストリア 刀に茶道具とかへうげものか。二期はまだですか?
07-08 22:15

#歴史秘話ヒストリア 逆刃刀が実在することが判明したやつか。刃渡り20cmほどだから実用性はないし何のために作ったのかね。
07-08 22:13

RT @replus_mickey: タグの主旨をいまいち理解できていない如月ちゃん。 #童貞を殺す服 http://t.co/TUSzE5fvsN
07-08 22:04

@Gurahamu810 少佐殿のところのはほとんどが非処女、非童貞だったでしょうけどね。
07-08 22:03

RT @afpbbcom: ロシアで「自撮り」死亡事故が多発、政府が安全運動を開始 http://t.co/3hbok1E5Ok 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U http://t.co/2BuUX7HD47
07-08 19:06

童貞殺し(ヴァージン・ブレイカー)と書くとなんか強そう。というかドスケベボディのお姉さんが全力で童貞を奪いに来そうでしゅごい。
07-08 18:58

RT @__a_g_o__: 童貞殺せる服のブランドはhttp://t.co/cCTYku34an、リズリサ、Amavel、axesです。童貞の方ご確認ください。
07-08 18:56

RT @korilakkuma_15: ペンギンのぬいぐるみなおってよかったね♪ #コリラックマ http://t.co/lFjLK5raPq
07-08 18:33

#童貞を殺す服 童貞もヤリチンも等しく殺すリーアムおじさん。 http://t.co/JcbMzVwqDN
07-08 18:31

RT @FBi_JP: 中国山東省で行われた抗日戦争勝利を記念したイベントで、日本兵に扮する観光地のスタッフの画像です。画像は共同通信より。 #news #China #中国 http://t.co/9QPswubFR1
07-08 18:14

RT @lacaleche: 童貞が殺されようと殺されまいがこういう服かわいいよねっていいたかった #童貞を殺す服 http://t.co/IKhJqfdvll
07-08 18:11

RT @enako_cos: 絶対このタグで自分の画像使われるから使われる前に使ってやったぜ
07-08 15:13

RT @enako_cos: こうですか #童貞を殺す服 http://t.co/AsjtHELoQL
07-08 15:13

RT @3my3myu: 雷マンガ「老後の安心保障」 http://t.co/iqDCCENvXs
07-08 15:10

RT @Kaiser_ritsuko: この中で言うと、圧倒的にドイツ。#童貞を殺す服 http://t.co/hbB3QHuDob
07-08 14:44

RT @rap_: まとめると「コルセットスカート」もしくは「NO.S PROJECT(http://t.co/jF4bUJNmEy)の服」が #童貞を殺す服 なんでしょうかね。でも童貞非童貞問わずで死ぬような気もするんですけどね。
07-08 14:43

@korilakkuma_15 トリさんがんばれがんばれ。
07-08 14:38

→RT 精神注入燃料棒を頭にフルスイング。
07-08 14:17

RT @cornwallcapital: 共産党の反原発デモの女がちょっとマッドマックスっぽい。 http://t.co/K7gkXG1yA3
07-08 14:16

RT @ui_nyan: #童貞を殺す服 、これ見て納得した http://t.co/VEN4j05pdu
07-08 14:08

RT @korilakkuma_15: なおるかな・・・? #コリラックマ http://t.co/LBIZhwudYd
07-08 13:15

クリロナだけでなくハメス・ロドリゲスも日本来てるのか。しかも本人のTwitterから暴露とか大胆だな。よい旅を。
07-08 12:28

@jamesdrodriguez Welcome to Japan,James! Have a nice trip.
07-08 12:26

RT @jamesdrodriguez: Hi Tokio, こんにちは東京. http://t.co/8rAAbJQPrb
07-08 12:24

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【7/17(金曜日)】実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、現在実装中「初夏ボイス」に代わって(少しだけ早い気も致しますが)何隻かの艦娘に季節限定ボイス「夏真っ盛りボイ…
07-08 11:18

@korilakkuma_15 貴重なペンさんが……
07-08 10:09

RT @korilakkuma_15: 壊れちゃったの・・・? #コリラックマ http://t.co/tCl17Al6pY
07-08 10:08

RT @izasasakima: 篠田博之が考察 『絶歌』への反発はなぜこれほど広がったのか http://t.co/Hdy0GxnhRz 犯行後、少年院に収容された当初「このまま静かに死なせてほしい」ともっぱら語っていたという元少年に、「生きよう」という気持ちを起させた、その…
07-08 09:43

朝からうんこ10連ガチャとかジャップどれだけウンコ好きなんだよ? まさに糞ジャップ。
07-08 08:38

うんこ10連ガチャ!N:うんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこSR:コーン入りうんこN:うんこN:うんこN:うんこN:うんこ#うんこガチャhttp://t.co/bBLHNYbGw9SRは消化不良。
07-08 08:38

岩手・中2自殺:校長「いじめ知らなかった」 ノート記載、父「なぜ連絡ない」 - 毎日新聞 http://t.co/Mi8ZeHMRJ3 完全に学校側の怠慢だがこの教員が一番クズだな。
07-08 08:18

伊社が開発中の垂直離着陸できる“民間版オスプレイ”1機20億円なり http://t.co/l7mftiZQbH AW609も実用化すればV-22より安価に救急搬送に使えるからいいな。
07-08 08:02

RT @rilakkuma_kun2: できるなら このままずっと ダラダラすごしたい #たなばた
07-08 07:18

https://t.co/WEBeNatto8 こういう自意識高いバカがいるからいつまでも日本人の英語への苦手意識が拭えないんだよ。安倍総理の演説にしても決して流暢なものではなかったがそれでも米国で評価が高かったのは内容もだが堂々と英語でスピーチしたからなのもあるだろう。
07-08 07:17

3分の1が株売買停止=中国 http://t.co/G59haeUPss 中国も危険なことになってきた……日本政府も打てる手は打ってもらいたい。
07-08 06:49

確かに昔はゲームに声当ててたことあったけど今は完全に歌手なので声優という見出しには違和感が。何はともあれお幸せに。 <声優の栗林みな実、母親であることを告白「伝えたくても伝えられず…」> http://t.co/RbBNVYnsSU #niconews
07-08 00:57

.@IngaSakimori さんの「【私的まとめ】秋津洲ちゃん旗艦縛り6-3攻略…愛と苦闘の軌跡」をお気に入りにしました。 http://t.co/6XFC7uoE0c
07-08 00:36

RT @obiekt_JP: 【私的まとめ】秋津洲ちゃん旗艦縛り6-3攻略…愛と苦闘の軌跡 - Togetterまとめ http://t.co/8SKHYlXp5K この上ルート編制でも、軽巡旗艦にして水上機母艦(千歳千代田)を最後尾にするだけで勝率は跳ね上がるので、縛りプレイ…
07-08 00:33

RT @pauls_xatu: 「キョン、これで竹槍を作るわよ!あと古泉君には赤紙来てるから!」 http://t.co/rFcEOG7Anh
07-08 00:27

平和なのんのんびより村に500人の英国人乱交グループが!
07-08 00:22

女子W杯を見てたら正直日本代表に男は彼女たちしかいないのかとしか思えない。
07-08 00:07

時事公論でも女子サッカーの特集やってるがフランスやドイツ、アメリカと決勝まで当たらなかった幸運にも恵まれたといえ、あれだけ諸外国に研究されながら決勝進出したのだから歴史的快挙だな。それに引き換えいい金貰って国の恥を晒すことしかしない男どもは恥ずかしくないのかね?
07-08 00:05

人口30人の村で500人乱交パーティー「地獄のよう」 http://t.co/CZ9qyGX7Yk 500人の乱交グループが、英国南西部の小さな村に突然やってきた、まずこの一文で笑うしかないが住人にはとんでもない災難だっただろうな。
07-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR