07/06のツイートまとめ

yazakiryuza

VMFA-121、F-35B初の実弾投下訓練を実施 IOC獲得のため | FlyTeam ニュース http://t.co/Pndk499Qan 対地攻撃能力に関しては日本もどうするのか気になる。
07-06 23:44

なでしこジャパンが女子ワールドカップカナダ大会で準優勝したことについて何か一言 — 決勝では大敗はしたが二大会連続そこまで勝ち進んだこと自体快挙だし何ら恥じることはないし賞賛すべき。 http://t.co/oTgfUPOSB5
07-06 23:41

#七夕の願い事 Aチャンネル二期。
07-06 22:11

@hardboiledski45 キノは寓話的要素もですが作者が大のガンマニアなので銃器の描写が凝っているのも魅力ですね。
07-06 22:10

@hardboiledski45 私はキノとシャナは読んでいますがフルメタとブギーポップは読んでいないですね。電撃の古い作品だとウィザーズ・ブレインが好きでした。というより今でも好きです。
07-06 22:06

#お前らしくないツイートしろ リラックマなんか25歳独身OLの家に不法侵入してそのまま居座って黄色い鳥に幼女まで愛人に囲ってるクズなのにあんなのどこがかわいいのかわからない。
07-06 21:03

@yamasanyobi2 三方を海に囲まれた国なのに救出が難航する海難事故に当たる精鋭部隊が一箇所にしか配備されていなかったというのも政治の怠慢としか言えませんね。
07-06 21:01

世界まる見えでセウォル号事件の海洋警察の弁明をやってるがもちろん一番悪いのは運航会社なのだけどしっかり対策をしてこなかった政府も悪いな……完全に海洋警察はスケープゴートでは。
07-06 20:47

RT @ABO_FB: ポニテ足柄さん可愛すぎたのです  #ビキニの日 http://t.co/X0ZzksPnj9
07-06 20:21

RT @L_P_N_1887: ちょwフランス大使館、"外人部隊採用キャンペーン"なるものをやってるぞ http://t.co/3pujBMGLe8
07-06 20:20

糖質というか統失論破おじさん……「糖質制限論破おじさん」 http://t.co/Xf2m1tVWqV
07-06 20:16

報道の内容を保存されて何か困ることがあるのか? 自分たちの責任がいざというとき追及されるのが困るからかね。 https://t.co/Mcv6AjAQDH
07-06 20:08

RT @nizi_hirok: 足柄さんの栄光時代 http://t.co/gTWIApEmxU
07-06 19:53

@OMNI_P ドイツは日本に遥かに先駆けてユーゴ空爆やアフガン派兵など海外派兵を普通にやってますが徴兵制廃止して何も問題なくやってますからね。むしろ徴兵制とか本土決戦でもするのかという段階での話になりますよ。
07-06 19:14

RT @OMNI_P: 『徴兵制で若者が戦争に行かされて殺される』論が想定している戦争の舞台は、『日本ではないどこか』だから話が噛み合わんのよなあこちらの認識だと『海外派兵レベルの任務だと当然高い技能が求められるから徴兵だとそぐわない』『仮に徴兵が必要になるとすれば本土消耗戦…
07-06 19:12

@SatoMasahisa ご苦労さまです。徴兵制導入の不安については民主党がこうした不安を煽るビラをやはり発行する方針であるのも踏まえ第二弾でもしっかり否定していただきたいところです。 http://t.co/7TgHVbGVjO
07-06 18:58

「徴兵制復活」の民主党パンフ 枝野氏「中身がいい」 一部修正し、拡大配布へ  - 産経ニュース http://t.co/7TgHVbGVjO 民主党にはもはや完全にまともな安全保障の議論をする気がないということだな。
07-06 18:47

水道橋重工クラタス、米国のロボット対戦要求を受諾。格闘戦で「ブン殴って倒して勝つ」 http://t.co/QvMljFiFOD リアル『リアルスティール』ですね。日本頑張れ。
07-06 18:44

@redcrab_library 日本軍と違い油断も慢心もしていなかったでしょうがやはりドイツなど強豪を破って決勝に進出してきたアメリカは強かったですね。
07-06 18:22

@redcrab_library 真珠湾ではなくミッドウェーになりましたけどね。5-2というスコアもそのままミッドウェーの日米両軍の轟沈数ですし。
07-06 18:14

ブラジルW杯、一応ギリシャとはドローだったので勝ち点1は挙げてたのか。完全に忘れてたよ。
07-06 18:03

@macaofan そうでしたね。ギリシャとはドローだったので一応勝ち点1は挙げていましたね。ご指摘ありがとうございます。
07-06 18:02

@obatakazu1 記事拝読しました。実際に同じ敗戦国でもドイツはとうにユーゴ空爆やアフガン派兵など海外での軍事作戦を普通に行っていますが、徴兵制を廃止しても兵員不足などの問題は全く起きていませんし彼等の主張は完全にただの杞憂でしかありません。
07-06 17:59

@Mama28Tck @shido_tk @reishiva 防衛医科大も防衛大もバカはそうそう入れるものではないので安心していいですよ。特に防衛医科大は難関ですし。
07-06 17:44

組み合わせに恵まれたのもあるがW杯で勝ち点1も挙げられなかった男子とは違い二大会連続で決勝まで行った時点で快挙だしよく戦い抜いたと思うぞ。恥じることなど何もない。
07-06 17:42

ミッドウェーでは三隈も沈んでるからまんまミッドウェーの被害数と同じスコアになるのか。何にせよ立ち上がりの失点ラッシュは痛かった。
07-06 17:39

RT @obiekt_JP: アメリカ強かった、5対2で敗北。・・・ミッドウェーの撃沈隻数と同じだこれ。(日本の被撃沈:空母4、重巡1 米国の被撃沈:空母1、駆逐艦1)
07-06 17:34

RT @miyagipco: 「なでしこJAPAN」連覇ならなかったね。残念だった。。。でも立派だったよね。しか~し陸上自衛官がやってくれてます。豪国際射撃大会「金」http://t.co/UYOnETHXlXすごいぞ~w。(くまさん)陸自HP引用 http:/…
07-06 17:32

RT @nitikapo: なのですノート #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pBMLAH1IoQ
07-06 17:27

RT @kelog21: ギリシャ人が札束を入れるバッグはこれだ。 http://t.co/tZvu0eKdNc
07-06 17:25

RT @hanamama58: 元妻に壮絶なDVを繰り返した井上ひさしは、自身の差別性、残虐性を隠すために、9条守ろうなど反戦平和運動に一層没頭していったと言われている。ブラック企業のオーナーがチャリティゴルフの収益金を恵まれない子どもへとやるのも同じ。反差別の闘いを自身の差別…
07-06 17:25

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今夏作戦展開予定の「艦これ」夏イベント2015:期間限定海域の実装&展開準備を進めています。同作戦開始は、来月【八月上旬】を予定です。同作戦に参加予定の提督方は、空母機動部隊及び同随伴護衛戦力の充実と練成をど…
07-06 17:22

RT @korilakkuma_15: あーむ #コリラックマ http://t.co/V0vG2G6mxB
07-06 17:18

RT @korilakkuma_15: 40,000フォロワーありがとうございます♪ #コリラックマ http://t.co/CfvvILPmE2
07-06 17:17

翁長や稲嶺みたいな連中を見ていると本当に沖縄は中国に一度火の海にされればいいのにとしか思わん。正直奴等のメンタリティは韓国とかと一緒。
07-06 17:17

名護市長「沖縄また捨て石」 - Y!ニュース (2015年7月6日(月)掲載) http://t.co/4QyfgWhA2t 捨て石にするつもりだったらわざわざ大和とか出撃させてない。坊之岬沖で散った英霊にも無礼極まるし被害者根性丸出しの卑しい野郎だな。
07-06 17:12

RT @korilakkuma_15: 朝ごはんをしっかり食べて今週も1週間がんばりましょう♪ #コリラックマ http://t.co/GM0iIhxVq6
07-06 08:56

@hardboiledski45 テロリストがハーグ陸戦条約などまともに守るはずなどないとわかっていても嫌な話ですね……
07-06 08:55

RT @hardboiledski45: シリアのHasakahでISISが塩素ガスおよびマスタードガス充填の化学砲弾を使用したとのこと。くそ、100年前じゃないんだぞ
07-06 08:54

@kei_soldier 本当にそうですね。
07-06 08:52

日本だけでなく海外からもミッドウェーに例えられてて笑った。
07-06 08:41

加賀、赤城、蒼龍、飛龍轟沈→ヨークタウン轟沈(now)
07-06 08:37

1点返したので何とかマリアナからミッドウェーにはなったっぽい。
07-06 08:33

@hikaribit 決戦トーナメントにさえたどり着けなかったどころか勝ち点1も挙げられなかった男子とは比べるのもアレですね。
07-06 08:31

ミッドウェーなら多聞丸がヨークタウンに一矢報いたように一点は取ってくれるだけマシだがこのままだとマリアナやレイテになりそう。
07-06 08:29

RT @drfarls: As I was saying... this reminds me a lot of the Battle of Midway #scratchfourflattops #USAvJPN http://t.co/6oChjTCf0s
07-06 08:25

女子サッカーもうミッドウェーやマリアナ並みに一方的にアメリカにボコられてるみたいだな。まあ決勝まで来れただけ男よりは遥かに素晴らしいし誰も笑わんから安心して帰ってこい。
07-06 08:23

RT @1106gi_kun: 秋月 http://t.co/9fUJYZAX3p
07-06 07:51

RT @sotogawamax: 公式のアイコンがすごく好みだったので料理中の足柄さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150705 http://t.co/LxEqrNVJny
07-06 01:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR