07/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 足柄さんビッグデータ入りおめでとう。
07-03 23:52

F-35 統合打撃戦闘機(JSF)分散開口システム(DAS) https://t.co/18McE2WCuo こいつがちゃんと搭載されていたらタイマンでもF-16には負けなかったろうな。
07-03 23:48

#サマーウォーズ 炎天下の中を必死に投げ抜いた野球部の了平君のことも思い出してあげてください。
07-03 22:52

RT @029_tabetai: こんな切迫した時でも『僕の肛門も乗っ取られそうです』とか糞スレ立てて鯖に負担かけてた奴が居るんだろうな#サマーウォーズ
07-03 22:45

#サマーウォーズ THAADを日本が配備していれば問題ないだろうけどな……
07-03 22:45

#サマーウォーズ 全世界からの重課金でパワーアップ。
07-03 22:40

RT @soudan_exp: バーニー・ロス「諦めるな、俺たちも10人でストーンバンクスの軍を壊滅させた。」#サマーウォーズ http://t.co/45PPdDPDio
07-03 22:38

#サマーウォーズ 和風遊戯王。
07-03 22:35

@zin1911k 現実のDARPA(国防高等研究計画局)とかはこんなに間抜けじゃないと思いたいです。
07-03 22:33

@zin1911k 翔太戦犯すぎましたね……
07-03 22:30

RT @Yuuma0828: 今日の落書き~「サマーウォーズ」よりキングカズマと桂主馬くん描いてみた#サマーウォーズ http://t.co/bhKRGh2ALw
07-03 22:23

#サマーウォーズ まあ米軍が何か秘密裏に行動を起こしたら大概暴走したりテロリストに乗っ取られるのは映画じゃ鉄板だから。
07-03 22:23

#サマーウォーズ カズマ「この金髪豚野郎!チャーシューにしてやる!」
07-03 22:19

#サマーウォーズ 善意ゆえの行動が全て台無しにするというのはいいな。
07-03 22:18

#サマーウォーズ まあババアも冷やさないと腐ったババアになっちゃうから仕方ないね。
07-03 22:16

#サマーウォーズ 完全に存在を抹殺されてる高校球児かわいそう。
07-03 22:15

#サマーウォーズ 自衛隊の言えないところ……情報保全隊か特戦群か。
07-03 22:10

RT @A_nikaichi: 栄おばあちゃん「侘助、今ここで死ね!」#鳥獣戯画制作キット http://t.co/2Q2iUvr5PO#ntv #サマーウォーズ http://t.co/mi1kkBvzJw
07-03 22:01

#サマーウォーズ だいたい米軍のせい。
07-03 22:00

#サマーウォーズ 正直この作品で最強なのはババアのコネな気がする。
07-03 21:50

#サマーウォーズ 黒歴史を暴露されるなつき先輩もだが野球まるまるカットされる親戚の子かわいそう。
07-03 21:41

#サマーウォーズ 個人情報保護法が死文化している世界。
07-03 21:40

#サマーウォーズ 健二で暗号をあっさり解読するくらいなのだから彼を押さえて日本代表になった奴というのはどれくらいの化け物なんだろうか? それこそアラン・チューリング級の天才?
07-03 21:31

#サマーウォーズ 四つん這いになればパソコンを貸していただけるんですね?
07-03 21:29

#サマーウォーズ 波平……
07-03 21:17

#サマーウォーズ 先輩がブスだったり主人公がホモだったらここで世界は終わっていたような。
07-03 21:09

もちろんこっちの方が先だとは分かってるがこの入り方凄く楽園追放っぽい。 #サマーウォーズ
07-03 21:08

@akizukihyuuga 確かにあの農家のツンデレ爺が文太さんの遺作でしたね……
07-03 21:07

サマーウォーズより獣姦、ケモショタ、ツンデレ爺と様々な需要に対応したおおかみこどもの雨と雪の方が傑作な気がする。
07-03 21:04

#中央をつけるとナウい都会っぽい 中央南アフリカ共和国
07-03 21:02

#降りたことある新幹線の駅晒せ 広島、新大阪、福山、新下関、博多、新大阪、京都、新横浜、東京。
07-03 20:15

スクフェスのユーザー公称1500万人とかラブライバーしゅごい……
07-03 20:12

@Kaigoat おめでとうございます。しかし凄いタイトルですね。劣情を掻き立てられます。
07-03 20:05

米空軍パイロット、機動性が悪いとF35を酷評 空軍が反論(AFP=時事) - Yahoo!ニュース http://t.co/Drlztma4cd 例の模擬戦のことを踏まえて言ってるのかね? まだ光学センサーとかも搭載されてないしそもそもF-35とF-16はコンセプトから違う。
07-03 19:52

柔道競技人口増へ少年に普及を 全柔連が初の対策会議 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/nzvF92vut9 競技人口増やしたかったらフランス見習って事故の防止や適切な指導に努めろ。
07-03 19:39

@Gurahamu810 お疲れ様でした。今日は仕事で裁判所に行かれたということすから例の強姦バカとはまた別件だったのですか? それにしても寿司うまそうですね。
07-03 19:33

RT @akb_mamma: 言っちゃった、言っちゃった、言っちゃった~~www 安倍総理www長島さん見たいに政策論争できる民主党議員の質問時間が短いですね、だってさ~~www 笑うわ~~#kokkai #nhk
07-03 18:51

RT @Nipponium1908: #維新は対案を提出するな #維新は採決に応じるな ← このタグで噴き上がる左巻きな人々を見た一般人の感想 http://t.co/QhVlAVXuuf
07-03 18:48

https://t.co/PbsC4STHTv だから違憲かどうかを決めるのはお前でも俺でもなければ、議員でも学者でもなく最高裁だから。三権分立の原則とか中学校の社会科レベルだぞ。
07-03 18:48

RT @QB0: で、でた~wwwww討議が進まないから対案出したら #維新は対案を提出するな とかいう頭の悪いタグ作って議会制否定する奴wwwwwwwwwwwww ふう。たまには別の人のネタをやってみるのも悪くないね。
07-03 18:46

おしっこしたくて #ふるえる 「はよトイレ行け」
07-03 18:31

#中央をつけるとナウい都会っぽい レノファ中央山口、なんか農協の関連団体っぽい。
07-03 18:26

#中央をつけるとナウい都会っぽい 中央四国中央市
07-03 18:18

#こんなサマーウォーズはやだ とりあえずリーアム・ニーソンがリアルで殴って解決する。
07-03 18:10

#維新は対案を提出するな 互いに意見を出し合い議論するのが議会制民主主義でありそれを否定するなら一党独裁の中国か北朝鮮、最後の絶対王制国家サウジアラビアにでも引っ越せ。
07-03 18:08

RT @KanColle_STAFF: 本日実施のサーバメンテナンスを夏本番に向けての、サーバ環境の整備/強化を目的としたものですが、同時に重巡洋艦「足柄」「那智」など約30隻の艦娘に【初夏~夏の季節限定ボイス】が追加実装します!前回更新分と合わせて、約50隻の艦娘に夏季限定ボ…
07-03 17:49

★┷┓┃滅┃┃共┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/ArfldPybFW
07-03 17:43

RT @rockhound_: 足柄さんのスカーフが実際に掲げられるとこんな感じ、意味は「おかえりなさい」 http://t.co/Mb2PHXuX8Q http://t.co/uytUZ7TkuB
07-03 17:16

#維新は対案を提出するな 与党を中傷した次は今度は野党の政治家に仕事をするなと言ってるのか……それこそ民主主義への冒涜だ。
07-03 16:49

RT @teracy: 俺が共産党を徹底的に嫌ってるの、・同級生の親である共産党員(しかも赤旗記者)が学校行事で国歌斉唱がある度に大声を上げて妨害・大学の時、昼休み講義の合間に本を読んでたら民青の糞袋共が乱入してきて演説、抗議したら「おまえの本や思想より俺たちの方が大義だ」…
07-03 16:19

RT @Head_Hedorah: ヒトラー自決5日後にオーストリアで起こった、イッター城の戦いが興味深い捕虜であるフランスの高官を守るために反ナチのドイツ陸軍達がアメリカ戦車兵と共に武装SSに挑むこれはWW2においてドイツとアメリカが唯一共闘した事例とされている htt…
07-03 16:13

RT @korilakkuma_15: リラックマとないしょのお話し?? #コリラックマ http://t.co/HzT56xflB6
07-03 15:56

RT @Kyukimasa: 独の警察はキール近くの村の地下倉庫でWWII時の兵器を保有していたコレクターを摘発、戦車回収車が出動して押収http://t.co/5epMuAGeVOパンター戦車ほか魚雷など多数らしい。戦後スクラップされる前のを買い取ったとか http://…
07-03 12:16

RT @korilakkuma_15: ぎゅ~っ! #コリラックマ http://t.co/kbgU2ELJOh
07-03 10:15

艦これ運営のアイコンのポニテ足柄さんかわいい。ケッコンしてくれ!
07-03 10:13

RT @KanColle_STAFF: 本日夕刻【7/3(金曜日) 15:30~18:00】に「艦これ」稼働既存サーバ群の整備/強化を目的としたサーバメンテナンスを実施致します。夏本番に向けて、接続環境の維持向上を図ります。お手数お掛けして恐縮です、ご協力どうぞよろしくお願い致…
07-03 10:12

RT @obiekt_JP: 重火器の定義は、まぁ国際的には普通は榴弾砲とか多連装ロケットとかそういう大物の火器です。例えばウクライナ内戦でのミンスク停戦合意内容では重火器の扱いは口径100mm以上の火砲となっていて、歩兵携行火器は対象外。
07-03 10:06

RT @PaveSpike: 共産党が投函した安保法制反対のチラシ読んでたら、「自衛隊がイラクとアフガニスタンへの派遣時に重火器を持ち込んでいた!!」と言ってLAMとカールグスタフを取り上げててもう大草原でしたよ。
07-03 10:06

@nyaa2525 こんなのが中学校のときにあったら私も行ってみたかったですよ。
07-03 01:20

https://t.co/Z2WQUNqSPh 自衛隊も立派な職場だし完全に自衛官、軍人を賎業としか思っていないのだろうな。
07-03 01:15

@nekoguruma 私も全身白塗りに歯に銀色の食用スプレーを吹き掛けて棒高跳びでトレーラーに飛び付きたくなりました。
07-03 01:13

空耳アワーで月刊オナニストなる架空の雑誌が出てきたが物凄く読みたくてふるえる。
07-03 01:08

RT @Baketu_head: ちなみにこの本ね。http://t.co/ZYdDif1hld 福島兵長という人がそのニンポ使い
07-03 00:59

RT @Baketu_head: 甲賀流忍法奥書の唱韻の法を学んだ部下はそのせいか声帯模写が上手く、現地語にも詳しくて現地人に成りすまして偵察も行い、鶏鳴を真似して土地勘の無い村の位置を探ったり、村の鳴り物を利用してイギリス軍の動向を本体に知らせたりしている。戦国時代でも忍びの…
07-03 00:58

RT @Baketu_head: インバール戦線に行った日本兵の手記を読んでいるのだが、家に代々伝わる甲賀流忍法奥書を読んで一部極意を身に着けたという部下が居て、唱韻の法という音や声に纏わる技を使って大活躍しててこれまでの軍記物と別の意味で忘れられない本になりそう。
07-03 00:58

RT @Kirokuro: 日本の市民運動って「おカーチャンのバカバカ!!」レベルから全然進歩しないよな。
07-03 00:56

タイが中国の潜水艦購入を決定したようだがやはり中国の兵器はあちこちの紛争地で実績あるし安価な割に信頼性は高いのだろうね。命を預ける武器が金をケチっていざというとき使えなかったら元も子もないし。
07-03 00:48

RT @awata_zuwa104: ポニテ最高 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150702 http://t.co/InS6uWZfil
07-03 00:42

https://t.co/hnKrEDSfV8 明らかな教育基本法違犯でふるえる。
07-03 00:36

RT @niwakaha: 教育基本法2 法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない間違いなく偏向政治教育ですから、こうしてSS保存しておきますねhttps://t.co/ouKDQQ5b12 http://…
07-03 00:34

アクエリオンロゴスはキャラデザが微妙だが一応見た方がいいのかね? ケイオスドラゴンとやらはニコ動ですぐやるしこちらは見る予定だが。
07-03 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR