07/02のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT 顔も性根も腐ったブスで頭も悪いとか悲惨過ぎる……
07-02 23:51

RT @mongrel_573: 浪人してるんなら勉強しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/2m2kvhUauV
07-02 23:47

東方艦隊任務やっと終わっためう。めんどくさいよねこれ。
07-02 23:39

@nekoguruma 感じ悪いと思われても犯罪じゃないですが人の首を絞めてムチ打ちにするのは完全な犯罪行為ですからね。
07-02 23:29

RT @Ookami_Wolf01: #自民感じ悪いよねそんなことより、はよ寝ろ。夜だぞ。あ、ごめん。ニートは夜行性だったか。忘れてたよ。本当にごめん。それじゃあ、楽しんで。反安部の諸君。保守派は朝起きて、昼働いたり学んだり、そして夜には寝るから。
07-02 23:27

#自民感じ悪いよね 少なくとも自民党執行部はバカな発言をした議員をちゃんと厳重注意しているだけ議会での集団暴行を指示しそれを謝罪もしない民主党よりまともである。後者は完全な傷害事件。
07-02 23:26

@hykw1230 楽観視は出来ませんが核は使ってしまうと占領時にインフラや労働力が確保できず放射能汚染というリスクも付きまとうので出来れば使わずに済ませたいというのがどこも本音ではないでしょうか。
07-02 23:21

時事ドットコム:生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減-厚労省調査 http://t.co/yfYRy9kmgC 2013年だから経済対策の効果が出る前という見方も出来るので一概には言えないだろう。
07-02 23:14

https://t.co/SMpAmVbrLu 安倍総理がリアルにファッショだったらこんなクソタグ作って遊んでる時点で公安にしょっぴかれるな。
07-02 23:06

@kelog21 あとは波平死後の莫大な相続税や固定資産税の心配もありますね。
07-02 23:00

RT @kelog21: 20年後の現代版磯野家定年退職後認知症を患った波平は退職金をマスオが奪おうとしてると思い辺り構わず怒鳴り散らす日々。フネは転倒がキッカケで自力歩行出来ず要介護3。カツオワカメは介護を嫌い別居。タラオは遠方の大学を出てそのまま就職。サザエマスオは…
07-02 23:00

https://t.co/NzlATCvOzB あべしねおばさんまで便乗してるw
07-02 22:58

https://t.co/KkCGKlZbXh 武官兼任制を復活させて安倍大元帥が誕生すれば満足なんですね?
07-02 22:57

RT @501jfweira: 隣にあるのがアーレイ・バーク級だからズムウォルト級ってこんなにでかいんすね http://t.co/oMGTYiUQnP
07-02 22:54

RT @obiekt_JP: どっちが強い! F-35 vs F-16の模擬空中戦 http://t.co/xQNBkLydT8 「F-35A用のヘルメットが大きいため、パイロットが後方確認できず背後に迫るF-16Dを発見できなかったとの報告もあり」 つまりEO-DAS使って…
07-02 22:48

@obiekt_JP 試作段階で新型の光学センサーがまだ搭載されていなかった、不完全な状態での模擬戦で一喜一憂する必要はないということですね。
07-02 22:48

RT @geshtamjump: しょーもないタグ作ってもサヨクがバカにされまくってジリ貧になるというこの小学生でも分かる単純な原理がどうしてわからないんだろうRT“@bcxxx: ハッシュタグを荒らせば荒らすほどトレンドに上がり続けるというこの小学生でも分かる単純な原理がど…
07-02 22:27

https://t.co/haRE6oQ2vP 散々審議拒否して対案をまともに出して議論をしようという気もない野党も大概感じ悪いですね。
07-02 21:54

RT @geshtamjump: こんな風に並べられたら訓練されたネトウヨでも草を禁じ得ないんだよなあ… http://t.co/oJZ3GiPtFQ
07-02 21:44

#自民感じ悪いよね 対案も出さず審議にもまともに応じない野党よりはマシだけどね。野党は税金泥棒の逆賊集団。
07-02 21:38

@busayo_dic まともに対案を出して議論に応じようとしているのは維新くらいですからね。完全に政治家としての責任放棄ですしまさしく税金泥棒です。
07-02 21:35

https://t.co/0t3zdYU0FP 志位委員長は憲法81条と最高裁の存在をご存じないのだろう。
07-02 21:34

RT @sharikko: 大体こうなります#マッドマックスヤバい http://t.co/Tm4ZRGMJHs
07-02 21:21

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル http://t.co/AsiwcpOvw4 サヨキチタグの元ネタはこれか。まあ大西さんの発言は確かにまずかったがクズな新聞が存在するのは確かだな。朝日とか朝日とか、
07-02 21:04

@the_no_plan よ……じゃなくて1で。
07-02 21:01

RT @the_no_plan: #自民感じ悪いよねではこの中で一番感じが良い政治家を選んでください。①安倍晋三②有田芳生③池内かおり④野獣先輩・田所浩二 http://t.co/fHneUvIc7N
07-02 21:00

RT @gn_yaky: ながむつ http://t.co/hcgONbd9AR
07-02 14:50

RT @korilakkuma_15: 幸せのおすそわけ♪ #コリラックマ http://t.co/8QN4nUhm14
07-02 13:07

@korilakkuma_15 レモンそのまま食べたらすっぱいに決まってるよ。
07-02 13:06

RT @korilakkuma_15: すっっっぱ!!! http://t.co/DyIVvBXMx4
07-02 13:06

ギリシャ人は聖闘士やヘスティア様を生み出した日本人と違いギリシャ神話を生かせなかったのも敗因な気がする。ギリシャも今からでもパルテノン神殿に黄金の鎧を着た男たちを配備したり青い紐やらナイフを観光客に売ったらいいのではないか?
07-02 12:46

RT @kelog21: 「俺は65歳になったら絶対に自殺するから年金は払わない」という人のために、その約束を国が担保してあげる制度はどうだろう。年金を払わなくていい代わりに、65歳の誕生日になったら家に官憲がやってきてガス室へ送るのだ。憲法違反だがなw
07-02 12:40

RT @masa_Nautilidae: ドイツのやった楽しい事一覧1度目→ゲルマン人のピクニックでローマ帝国崩壊2度目→ルターおじさんがばら撒いたミームがきっかけで農民戦争勃発、魔女狩り頻発、〆に三十年戦争3度目→みんな大好き某チョビ髭により大陸欧州は無事死亡4度目→…
07-02 12:23

RT @withrilakkuma_R: 今日はお仕事帰りにマリオカフェへ連れていってもらいました〜整理券なくても入れてよかったですねぇ…ところでなんでマリオさんのじゃなくてルイージさんのコスチュームなんでしょう( ̄囚 ̄)@rilakkuma_kun2 http://t.…
07-02 12:20

Reading:なでしこ 2対1で勝ち2大会連続の決勝進出 NHKニュース http://t.co/E1xMTHZHEZ やったな。国辱ものの男たちとは大違い。奴等の年俸を半分没収して彼女たちにくれてやれ。
07-02 10:06

RT @watanabe052: 再掲。電脳軍事探偵あきつ丸(1冊目)の全本文が何かオープンソース化されましたのでよろしくお願いします。 https://t.co/MF3AhP4XBc http://t.co/HFA8XHcDF4
07-02 09:56

RT @itm_nlab: やったー!殺伐としたアニメネタバレTLに救世主が!? 全国どこでもTOKYO MXが見られるアプリ「エムキャス」登場 - ねとらぼ http://t.co/qWFDk1aMBe @itm_nlabから http://t.co/2nSTjyvZrU
07-02 09:51

@tenkiwa その朝日新聞の記事は誤報です。詳しくはこちらをお読み下さい。 http://t.co/KzDDjkvMsk
07-02 02:34

https://t.co/muBGNZ6BAl 湾岸戦争では普通に民間人救出してるし他国なら4月にイエメンから中国軍が日本人も含んだ民間人を救出したばかりだけど。
07-02 02:09

https://t.co/48AJgQHUS4 総理大臣は美術館にも行くなとかブラック企業の経営者みたいな発想。
07-02 02:02

https://t.co/qErLybMk5r 違憲かどうかを判断するのは最高裁の違憲審査だし主権国家が自国の国益を第一に考えるのは当たり前だろ。
07-02 02:00

1話放送延期で知ったがGOD EATERはufotableが作ってるのね。なら初回だけでも試しに見た方がよさそう。
07-02 01:44

@tatukoma1987 そのために軍人や官僚がいるわけですからね。
07-02 00:14

@Regulus83 アメトーークのキングダム大好き芸人でも紹介されましたが、それこそ秦を除く全ての国が同盟結んで一斉に秦に侵攻してくるという展開もありますよ。
07-02 00:08

有力政治家に自ら戦場に行けというのは戦前の武官兼任制の復活以前に彼らが帰還すればそれこそヒトラーのような誰も逆らえない独裁者になる道を築くことになってしまうし、国家の根幹を揺るがすとんでもなく危険な発想をしているということに気づいていないようにしか考えられない。
07-02 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR