07/01のツイートまとめ

yazakiryuza

@Regulus83 私はアニメを少し見ただけですがキングダムをちゃんと読んでいる人なら同盟国との連帯の大切さくらいわかると思いますよ。
07-01 23:57

俺は右翼じゃないが日本国民として人並みに皇室にも今上陛下にも敬意は抱いている以上、まさか安倍さんを戦場に送り出し武官と首相を兼任する絶対君主にしようなどという恐ろしい発想はとて出来んな。
07-01 23:56

@tatukoma1987 対仏大同盟ならぬABCD包囲網が復活しますね。
07-01 23:53

安倍さんや石破さんが自ら戦場に出たらまんま戦前の武官兼任制の復活になるわけだし、そもそも国家元首がまともに前線に行った大規模な戦いなどアウステルリッツが最後じゃないかね? しかも交戦した三国ともに絶対君主制の国だしサヨキチは安倍さんを天皇に替わる日本の皇帝に推戴したいのだろうか?
07-01 23:52

@Regulus83 19世紀初頭のアウステルリッツの戦いは三国とも国家元首が自ら前線に赴いてましたがロシア帝国、オーストリア帝国、フランス帝国とどこも絶対君主制の国でしたね。あの手の人たちは安倍総理を天皇陛下に替わる日本の皇帝にしたいのでしょうか。
07-01 23:49

@nekoguruma 確かに。Wikipediaでも支配者を倒して砦を奪ったと書いてありました。
07-01 23:47

→RT イモータン・ジョーは確かにあの荒廃した世界で安全な水源を発掘し農業プラントを作り、障害者にも仕事の場を与えているんだからなまじの現代の政治家よりよほど優秀で立派な人という見方もできなくもない。
07-01 23:42

https://t.co/eDfEiIipAP 安倍総理どころか与党の誰も戦争したいとは言ってないし勝手に人の言葉を捏造するなよ……
07-01 23:38

RT @eiitirou: イモータン・ジョー様が今回襲ってきた理由も「大切な嫁が奪われた!お腹には子供だっているんだ!」であり、そこへかけつけたガスタウンや弾薬畑のボス達も「そんな事情なら俺達も協力しない訳にはいかないな!」「お前達…!?」みたいな感じで、めっちゃいい人やん……
07-01 23:36

RT @eiitirou: ただ、ただね?今回の悪役であるイモータン・ジョー様、そんなに悪い人じゃないんじゃないかなぁ…。資源はちゃんと下々に分配し、病気の人や障害を持った人にも仕事と活躍の場を与え生き甲斐を作ってあげて、文明崩壊社会の中で農業プラントや血液バンク・母乳バンクを…
07-01 23:35

RT @eiitirou: 『マッドマックス』は噂違わぬ、カーアクションと暴力が9割で残り1割はババアと母乳な映画でございました。台詞とかほとんどなくてひったすらに超違法改造カーで砂漠爆走して爆発!横転!けいおん!やり投げ!轢死!けいおん!をノーCGでやってるだけの映画。素晴ら…
07-01 23:35

https://t.co/pU0aNhWugJ 首相に戦場行けとか武官と政治家の兼任を容認するわけか。それこそ戦前への回帰だな。
07-01 23:29

https://t.co/F57z1ATxCh 対案を出して真正面から議論しろという発想はないのか。
07-01 23:22

RT @geshtamjump: #強行採決やめろ http://t.co/LHwyuY6rpz
07-01 23:20

RT @nakasone_haiji: 今日は映画の日だったので映画ノンストップで二本見たけどマッドマックス見た後にラブライブだったので「ヒャッハー!女だ!貴重だぞ!」希ちゃん見て「母乳だー!」って暫くテンション引きづられてた。ラブライブ見た後は「燃料より大事な、みんなに伝え…
07-01 22:49

ヒストリア来週は日本刀特集か。某ゲームの画像が出てきそうだな。
07-01 22:43

#強行採決やめろ http://t.co/ZDXNR1mfsR
07-01 22:36

違憲かどうかを判断するのは学者でも議員でもなく最高裁の違憲審査だから。 https://t.co/5rnuEoiZx7
07-01 22:34

RT @CWRLEONE389: #強行採決やめろ http://t.co/CuRo45tPH9
07-01 22:33

RT @kakkokari_kyoto: 反論できなくなって狼狽える様ちゃんと「なぜ採決してはいけないのか」「なぜ集団的自衛権を認めると戦争になるのか」「中国の侵略をどうやって止めるのか」を説明すれば良いだけですのに。#強行採決やめろ https://t.co/0
07-01 22:28

@Nipponium1908 集団的自衛権の行使容認は第一次安倍内閣から掲げてるテーマですし12年に再登板してからもずっとそうですからね。その政権を国民が選んでいる以上何を言っても無駄だとしか思いません。
07-01 22:21

戦争行きたくなかったら自衛隊入らなきゃいいだけの話。 https://t.co/6PVTTSBlED
07-01 22:17

RT @Nipponium1908: 2012年衆院選 安倍自民圧勝2013年参院選 安倍自民圧勝2014年衆院選 安倍自民圧勝2015年統一選 安倍自民圧勝#SEALDs は #強行採決やめろ とか #ふるえる とかクソタグで遊んでる暇があったら現実を直視しなwww
07-01 22:10

RT @monsterbreaker0: #強行採決やめろっていうタグはあるけど、なぜ反対なのかちゃんと言わないと働きたくない(戦争したくない)けど、お金(平和)がほしいっていうニートっぽいよねあんまり政治の話わからんけど(鼻ほじ
07-01 22:08

RT @nekomatadou: では民主党政権時の強行採決の数を見てみましょうw鳩山政権…9回 菅政権…8回 野田政権…4回#強行採決やめろどうしてここまでブーメランを直接自分の頭に突き刺すのが好きなのか?
07-01 22:07

RT @Nipponium1908: そうだそうだ!憲法改正して自衛隊を軍にしてスパイ防止法制定してCIAみたいな機関作って防衛費を3倍にして核武装しろ!日銀法も改正だ!歳入庁とマイナンバーで脱税を許すな!そして共産主義を憲法で禁じろ!#強行採決やめろ #7月15日強行採決…
07-01 22:04

RT @gonta3212: このタグを使っている人達は民主党にも抗議したのかな?#強行採決やめろ http://t.co/Kuo2T3xnGS
07-01 22:03

#強行採決やめろ そういうバカがいるからわざわざ国会会期延長したわけだし、安倍政権は集団的自衛権行使容認を以前から重要課題に掲げていてそれでも衆参二度の選挙に勝ってるんだから無駄。
07-01 22:02

@Gurahamu810 GDPではなく国家予算なら太平洋戦争開戦時で7割になっていたかと思います。どちらにせよ現代から考えるととんでもない額ですけど。大和型戦艦にしても現代ならイージス艦が何隻も買えるくらいの額になりますからね……
07-01 21:43

Reading:安保関連法案 衆院特別委で参考人質疑 NHKニュース http://t.co/LbtasNnkwk 9時のニュースで小川和久さんの参考人質疑流れるかと思ったが出てこなかったな。参考人の意見の中では一番説得性のある説明だったのに。
07-01 21:40

「ジョーがこっちを見てくれた!」「お前じゃなくて輸血袋を見てたんだよ」「いや絶対見てくれたって!」「だからお前じゃなくて地平線を見てたんだよ」この頭の悪いアイドルヲタみたいなやり取り凄くよかった。
07-01 21:18

「政治的な声明は違法だ」 弁護士が日弁連などを提訴 - 産経ニュース http://t.co/hrkurWU903 公務員と違い弁護士は政治的活動を禁止する法律はないけどどういう判決が出るかは気になる。まともな弁護士までサヨクだアカだの思われてはかなわないという思いもありそう。
07-01 21:16

V8を讃えよ! V8を讃えよ!って最初何を言っているかわからなかった。
07-01 21:14

RT @halhm: よくわかるマッドマックス http://t.co/ENir5allUx
07-01 21:13

自民、早期幕引きに苦慮 大西氏発言で再び厳重注意へ:朝日新聞デジタル http://t.co/mjG229ITj2 「どれだけ党に迷惑をかけたと思ってるんだ!」谷垣禎一幹事長の怒鳴り声が、国会内に響いた……あのいかにも温厚そうなガッキーが激昂するとか当然と言えやはり怖い。
07-01 21:11

@Gurahamu810 私もキノコは嫌いなのです! 特にシイタケとかは絶滅して欲しいですね。
07-01 19:31

Reading:全国の人口 1億2822万人余に減少 NHKニュース http://t.co/FNF0lcfcgs 21万人減とか山口市なら余裕で全滅だな……
07-01 19:30

RT @CNFJ: さようなら、プラウラー: ずんぐりEA-6Bプラウラーさえスリムに見える、ぽっちゃり系S-3Bバイキングから空中給油を受けている様子。なつかしの1枚です。 http://t.co/qoVZ3ZMFDp
07-01 18:43

RT @CNFJ: さようなら、プラウラー:海軍兵が見本を見ながら頑張って書いたと思われる「攻」という字が、ちょっと残念な結果になっているEA-6Bプラウラー http://t.co/eXpV9O9aRM
07-01 18:43

RT @CNFJ: さようなら、プラウラー: 米海軍の電子戦機として45年間にわたって活躍してきたEA-6Bプラウラーが、現役生活に別れを告げました。プラウラーが携わってきた電子戦の任務は、全て後継機であるEA-18Gグラウラーに引き継がれます。 http://t.co/Eb3
07-01 18:43

@eibis_splicer マッドマックスはマックスより周囲の女たちや敵の方が遥かにインパクトありましたね。みんなイカれていて楽しそうでした。
07-01 18:39

@eibis_splicer のんたんが太く見えるのは個人的には髪型のせいじゃないかと思います。それで髪が紫だからドム……
07-01 18:31

@eibis_splicer のんたんは私も好きですよ。
07-01 18:28

RT @obiekt_JP: 【艦これイラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ094 大鳳/加瀬大輝 http://t.co/pOY0frfVtY 「今回、大鳳を描かせていただきました加瀬大輝です。たくさんの方が彼女を建造するまで苦労したと思いますが、自分は建造するまでに約1…
07-01 18:17

結果は『真っ姫患者度120%』でした。: 真っ姫患者診断 http://t.co/iY5HfXfYDz http://t.co/huuJQLwJPR にっこにこにー!
07-01 18:15

キノコを美少女化したゲーム「きのこれ」サービス終了へ やはり人類には早すぎたのか…… http://t.co/KSjzX8NHqj 軍艦や日本刀と違いキノコマニアとかそうはいないだろうしそもそも嫌いな人も多いという時点で駄目だった。
07-01 18:08

@Gurahamu810 私も初めて知りましたがたけのこを敵に回した以前にキノコは軍艦や日本刀以上にマイナーですしやはり需要がなかったのでしょうね。
07-01 18:06

@Gurahamu810 大日本帝国に戻りたいとは思いませんが軍事費に国家予算の7割を突っ込んでいた大日本帝国がある意味懐かしいです。
07-01 18:03

RT @dragoner_JP: 江戸の警察が少なくても、町の区画毎に木戸があって木戸番がいたので治安維持できたと紹介しているけど、木戸番って赤穂浪士が武装して進軍してた時、ちょっと脅せば引っ込んで戸を開けるから、赤穂浪士は抵抗なく吉良邸に着いたんだよなw
07-01 13:08

RT @nonomaru116: 他の奉行とは違って、寺社奉行は大名役で、奏者番も兼任する出世の要路なんですよな。大岡忠相が寺社奉行になって、その後で奏者番・大名になった例があるけど例外中の例外。 http://t.co/Gc4SCWyEfb
07-01 13:07

RT @dragoner_JP: 50人の警察官僚(与力)と200人の刑事(同心)と、契約社員扱いの岡っ引きで100万都市の治安維持ってのもキツそうだけど、人口の半分は軍人みたいなもんだしな
07-01 13:07

RT @YSD0118: ほんまや。様式美が凄い。 http://t.co/BH8u5PwyyZ
07-01 13:07

RT @KanColle_STAFF: 今夏中に、水雷戦隊を率いて各戦線で奮戦を重ねた、ある5500t級軽巡洋艦の改二改装の実装を予定しています。どうぞお楽しみに!#艦これ
07-01 12:59

RT @KanColle_STAFF: 今年も夏の季節が近づいてまいりました。今夏も「艦これ」夏イベント:期間限定海域を実装&展開予定です。同作戦開始は、来月【八月上旬】予定!各員・各艦隊は、戦備の充実をよろしくお願い致します!#艦これ
07-01 12:59

大日本帝国が恋しくない者は心がない、大日本帝国に戻りたい者は脳がない。
07-01 00:55

なぜサヨキチは戦争というものを日本が仕掛ける前提でしか考えないかね? 安保法制がどうなろうと憲法が改正されようと今の日本にそんな余裕があると思ってるのか。国家..「左翼のツイートをコメント付きRTしたらあらぬ方向に飛び火した話」 http://t.co/LTWbUnwSlJ
07-01 00:32

.@Byoyuken_Neko8 さんの「韓国ドラマ第五共和国に見る現代日本の言論弾圧」をお気に入りにしました。 http://t.co/oZ7ufwu2uw
07-01 00:29

つい20分ほど前に6月が終わったわけだが月日が経つのも本当に早いものだな……
07-01 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR