06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@hardboiledski45 その現実を理解しない人間が我が国にはあまりに多すぎるのが困りものです。
06-30 23:55

時事ドットコム:軍用機墜落、116人死亡か=隊員家族も搭乗-インドネシア・スマトラ島 http://t.co/A4rVmSaub9 乗員が定員より多いという見解もあるし原因究明が待たれるな。
06-30 22:59

RT @korilakkuma_15: みんなに内緒でこっそり・・・ http://t.co/Fo9hGZGWPO
06-30 20:59

@korilakkuma_15 じーっ……
06-30 20:59

Reading:中国 南シナ海浅瀬の埋め立て「すでに終えた」 NHKニュース http://t.co/5yAUDJrxIU 有事の際には通商妨害の拠点などに使われそう。
06-30 20:15

@YamanekoOuka 欲を言えば武器将軍にもう少し見せ場が欲しかったです。
06-30 20:11

@YamanekoOuka 海町Diaryはギターから火を吹いたりも棒高跳びもしませんからね。いい意味で主人公より敵の方が印象に残った映画でした。
06-30 20:03

RT @YamanekoOuka: 海街diaryに足りなかったものを全部詰まってる画像が見つかったのでこれを貼る。 http://t.co/exsYJavWyU
06-30 19:59

RT @kuni_gm_head: と言うかね、焼身自殺って衝撃的な事態のせいでみんな気が回ってないかもしれないけど、運転席直後のデッキに可燃性の油撒いて放火された車両が鎮火後に自走可能なんだよ?内装材に延焼しての被害拡大がないんだよ?とんでもない防火基準で作られた物が当たり前…
06-30 19:56

@yamasanyobi2 ワンセグのニュースでもそう報じられていましたね。それにしてもなぜ焼身自殺などという最も苦しい部類に入る方法であんな場所を選んだのでしょうか。
06-30 17:43

サーチナ|ギリシャ危機に救世主? 「借金、工面してもよい」と示唆=中国首相 http://t.co/9Jq2Y4OVs5 闇金チュウゴク君ですねわかります。
06-30 17:34

→RT 71歳とか近頃の老いたのには本当に困ったものだな。焼身自殺なら他人を巻き込まないところでやってくれ。
06-30 17:31

RT @47news: 速報:捜査関係者によると、東海道新幹線の火災で死亡の男は所持品から、東京都杉並区の71歳、焼身自殺か。 http://t.co/unWPgu51El
06-30 17:30

https://t.co/UhpHia4nrI いかにもススキノで立ちんぼしてそうな風情だし戦争したくなくて震えるとか脳梅で頭がイッてるんだろうな。
06-30 14:56

新幹線のような不特定多数の人間が乗り合わせる車両での焼身自殺とかほとんどこれはテロと言っていいレベルだよな。もう一人の女性も死亡が確認されたが彼女は巻き添えになった無関係の人なんだろうか?
06-30 14:49

RT @UDON_Paradise: 今回の事案はほぼテロなのに「新幹線無事故安全神話崩壊」とかいう訳わからんツイートが流れてきたので・三島事故・上越新幹線とき325号脱線事故・鳥飼基地回送列車脱線事故とかいう新幹線事故の例でも上げときますね
06-30 14:13

@Gurahamu810 三清教育隊に送るべきです。
06-30 13:59

RT @Egetsunaiyanke: レイテ海戦#鳥獣戯画制作キット http://t.co/pl66Pjl6wF
06-30 13:56

RT @Gattsu_Seijin: #マッドマックスやばい http://t.co/L4A4NDEEhc
06-30 13:56

新幹線で焼身自殺するバカが出たり箱根山が噴火したりと今日はいろんなことが起きてるな。
06-30 13:39

#あなたがときめく四文字教えてください 本土決戦
06-30 13:23

#あなたがときめく四文字教えてください 一億玉砕
06-30 13:22

RT @korilakkuma_15: イメチェン!なにかに似てる?? http://t.co/mkRFXEjngV
06-30 13:22

RT @korilakkuma_15: 0が付く日はキイロイトリTwitter!あれ・・・なにしてるの?? http://t.co/WAPzCifoki
06-30 13:22

@korilakkuma_15 セクシーw
06-30 13:22

#あなたがときめく四文字教えてください 世界大戦
06-30 13:20

#あなたがときめく四文字教えてください 聯合艦隊
06-30 13:20

靖国神社:「みたままつり」で露店ダメ ナンパ横行で苦慮 - 毎日新聞 http://t.co/sjCYp73duf 英霊方のお膝元で何とも罰当たりな連中だな。まさしく非国民。
06-30 13:19

@nekoguruma 私は今日マッドマックス観に行ったんですが田舎の映画館なのに普通に売り切れでしたよ。こんなことはなかなかないような気がします。作品自体は主人公よりむしろ周囲の女性や個性的な敵の面々の方がよほど印象的だったにせよ評判通りなかなか面白かったです。
06-30 01:12

RT @oowatarikarasu: 「煙草吸っても?」「いいですよ」「ところで喫煙年数はどのぐらいですか?」「さあ、何年だったか」「あそこにベンツが停まってますね。煙草を吸わなければあのベンツが…」「よせよ、坊さんじゃあるまいし禁欲を貫いても葉巻(こいつ)のうまさは…
06-30 01:06

https://t.co/1ueeIpFrrM 世界最強国家アメリカを敵に回さないだけでも日米同盟は大きな意義がある、米軍を追い出したいなら大幅な軍拡に核武装も視野に入れないといけないというのもわからないのだろうな。
06-30 01:05

RT @MasashiKikuchi: みんな、自分が賛成する言論や表現への許容範囲は広いが、反対の言論や表現には〝規制しろ〟と言わんばかりの態度になる。右も左も同じ。反対意見を表明する自由を守るのは事程左様に難しい。だからわざわざ憲法に謳われている。これが「俺様の言論表現の自…
06-30 00:51

@ishiitakaaki 赤い貴族という言葉がしっくり来ますね……
06-30 00:47

#月曜から夜ふかし 珍しく山口が話題になってる。錦帯橋の側にそんなクレイジーなアイス屋があるのは知らなかった。
06-30 00:44

@korilakkuma_15 リラ様なんか毛羽立ってるぞ。ドライヤーかけないと。
06-30 00:38

RT @korilakkuma_15: お風呂上りはしっかり水分補給♪ #コリラックマ http://t.co/D1ZkwdiwEv
06-30 00:37

#月曜から夜ふかし そりゃボクシングは17階級あってJBCが公認しているのは四団体だからチャンピオン68人になるわな。
06-30 00:32

#月曜から夜ふかし 普通に考えてグリニッジ天文台が一番権威あるような。
06-30 00:31

#月曜から夜ふかし 入間市は入間基地あるからええやん。
06-30 00:21

#月曜から夜ふかし 入間市の街頭インタビューで普通にイルマニア出てきた。しかし原住民からは物議を醸しているのか……
06-30 00:20

#月曜から夜ふかし 飯能市はやはりヤマノススメだろ。これがきっかけで飯能市を知った人も多いのでは?
06-30 00:18

#月曜から夜ふかし 免許センターしか心の拠り所がないというのも悲しいな鴻巣市。
06-30 00:17

#月曜から夜ふかし ゴミ箱の先にある未来w
06-30 00:14

@arielakitsuki いろいろ問題も起こしましたからね……
06-30 00:12

#月曜から夜ふかし 俺も浦和嫌い。核落としたいくらい嫌い(サンフレサポ
06-30 00:09

和歌山電鐵、「たま駅長」の社葬をしやめかに。そして名誉永久駅長に任命 たま大明神として貴志駅の神社に奉られる - トラベル Watch http://t.co/3TGbK6Bzjx たま駅長、神になったか。確かに和歌山電鉄にとっては生き神みたいなものだったからな。
06-30 00:06

【安保法制】巡航ミサイル対処に米軍新システム導入も 中谷防衛相 - 産経ニュース http://t.co/wwp9zaiEgF 週刊安全保障でもチャンセラーズヴィルの横須賀配備も含めてNIFC-CAについての解説はあったな。
06-30 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR