06/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@yamasanyobi2 五輪は優勝経験ないですからねブラジル……OA枠でネイマールは出してきそうですが。
06-28 23:55

RT @korilakkuma_15: お手伝いしようと思ったのかな・・・? #コリラックマ http://t.co/6cy50b3Rxj
06-28 23:50

@yamasanyobi2 サッカーに関してはブラジルは去年のW杯ではドイツにボロ負けし今回のコパ・アメリカでも敗退しとドツボです。女子のW杯でも豪州に負けましたし。
06-28 23:47

@yamasanyobi2 W杯は去年やったばかりですよ。五輪は来年ですけど。
06-28 23:41

@korilakkuma_15 アイロンかけてあげようとして失敗しちゃったのね。
06-28 23:41

@nekoguruma ギリシャは五輪とかの国発祥の各競技、民主主義の特許料を取るしか道はないと思います。
06-28 23:38

NHK NEWS WEB 追跡!“消えた日系ブラジル人” http://t.co/b3tvvayRAb ブラジルはこれから伸びしろある国だしこれからは逆に日本人があちらに出稼ぎにいく時代になるかも。あとブラジル自体色んな意味で楽しそうな国だよな。
06-28 23:35

@Kirokuro 自国民を大量虐殺した戦勝国が国際法を無視して強要した憲法を聖典のように崇めている人たちですからね。
06-28 23:33

RT @DAITOTETSUGEN: マッドマックスを観た後の俺 http://t.co/pPOyBSCCI0
06-28 23:30

RT @DAITOTETSUGEN: マッドマックスを観る前の俺 http://t.co/HXIfGVMwEy
06-28 23:30

RT @Ayukawa_Reiji: 「めうちゃんは戦争したくない」「戦争は嫌めう」「じゃあ相手の国の"良心的な人たち"に新しい政府を作ってもらって、そこの要請で"反政府勢力"をやっつけることにする。そうすると戦争ではなく国内問題への介入になる」「すごいめう!戦争起こって…
06-28 23:28

SEALDsとやらから感じるサヨクの特攻隊、鉄砲玉具合凄い。上澄みのよほどいい大学でも行ってるような連中は共産党やらに拾ってもらって選挙にでも出られるだろうからいいだろうけどそれ以外は悲惨な末路しか想像できない。まともな職がない以前に本人が完全に自意識をこじらせて自滅しそう。
06-28 23:27

@nekoguruma 乗せられる側も顔も名前も出してTVとか出てる時点でアホですけどね。共産党やらに拾ってもらって選挙にでも推薦してもらえる奴はまだいいでしょうけど。
06-28 23:24

RT @nekoguruma: SEALDsの連中自体も大概気持ち悪いっちゃ気持ち悪いんだけど、それに輪をかけて気持ち悪いのが、津田とかみたいに持ち上げてる連中の人間としてのだらしなさ。遊ぶなり勉強するなり稼ぐなり、他にやること山ほどあるだろって一喝するような大人いないのかね、…
06-28 23:23

@nekoguruma 完全に共産党や社民党の鉄砲玉ポジションになっているようにしか見えないです。
06-28 23:22

@Gurahamu810 さっきニコ動で最終回見ましたがきのこさん実際行ったそうですよ。
06-28 23:19

コメントによるとベルきゅんが最後使った剣はヴァレン某が階層ボス倒してドロップしたものっぽいな。アニメから入った俺は面白かったけど魔弾の王と戦姫同様原作からのファンから見たらやはり詰め込み過ぎは否めないようだ。しかしヘスティア様とかリューさんがかわいかったのでその辺りは満足。
06-28 23:15

@rairai173 ニコ動でやっているので今すぐ見ましょう!
06-28 23:05

Fateに続きダンまち最終回。ボスがエレンっぽい巨人なのでついうなじを削げとかそんなの兵長なら普通に一発で倒すとか無粋なコメントをしてしまう。
06-28 23:00

現代戦における軍人の専門性や費用対効果など以前に徴兵制など導入した途端次の選挙に負けるので自民党政権がやるわけない。「徴兵なんかねえよ~教育する為に人員不足の悪循環に」 http://t.co/OrybJVL8RR
06-28 22:41

Fate最終回見てるがウェイバーちゃんことロード・エルメロイⅡ世出てきて泣けた。イスカンダルの仇は目の前のこいつが討ってくれたぞ。
06-28 22:31

「争いを葬れ」喪服の行進 名古屋で安保法案反対デモ:朝日新聞デジタル http://t.co/Lhbq8C8ABo あきまへんわ~これはキチガイのやることですわ~。
06-28 22:08

「カーン・クエスト」に陸自・実動部隊が初参加 http://t.co/K8RCHZff1h 自衛隊がAKMやら持ってるとか改めてシュール過ぎる……
06-28 22:06

#SEALDsの装備を考える  ホームガードパイク、WWⅡの英国が本土決戦に備えて開発した英国版竹槍。 http://t.co/m6qn8VgGwJ
06-28 21:55

RT @yutakemoto: NHKで「たま駅長が死にました」違和感ある表現だけど、前に「亡くなりました」って言ったら「亡くなるは人間に使う言葉で動物に使うもんじゃない!」ってクレームがいっぱいあったかららしい。人間様どんだけ偉いんだよ。そんな偉くないだろ人間。
06-28 21:40

RT @sonoko0620: ??「日本共産党は中国の手先!」中国「あいつら美帝の手先アル」??「日本共産党は韓国の手先」韓国「申し訳ないがパルゲンイはNGなんだぜ」??「日本共産党は北朝鮮の…」朝鮮「革命一つ出来ない志位は犬にも劣る畜生だぜ」??「日本共産…
06-28 21:39

関東大震災の後外国で一番日本を助けてくれたアメリカさんなのだがその18年後には戦争になると思うとやはり悲しい。
06-28 21:38

@renofayamaguchi おめでとうございます。今日は三浦知良選手が自身の最年長ゴール記録をまた更新しましたが来年はぜひレノファが横浜FCと戦うところを見たいものです。
06-28 21:37

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.カターレ富山は、5-2と勝利しました。(得点者:福満、島屋、岸田、岸田、鳥養)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
06-28 21:35

Reading:カズ Jリーグの最年長得点記録を更新 NHKニュース http://t.co/whblWjMNGv レノファがJ2行ったらぜひスタメンで出てきて戦って欲しい。
06-28 21:35

天皇の料理番久々に見てるがいつの間にか篤蔵が出世しまくってたり、WWⅠが終わって金剛型が全艦就役した頃だなと思ったら関東大震災起きたりいろいろ目まぐるしい。
06-28 21:33

#SEALDsの装備を考える  三清教育隊名物滅共棒。 http://t.co/ik8rv2loZ9
06-28 21:30

@kelog21 強盛大国! 強盛大国!
06-28 21:29

RT @Maelzel_opening: あ、もし自衛隊入りたい人いたらね。これは覚えててね。主任務は国防だから。災害派遣ではないから。そりゃ災害となれば国民を守るために出るけど、あくまで主任務は国防だから。必要となれば銃を持って、人間に向かって撃つんだからね。時候で…
06-28 21:27

RT @Nipponium1908: Twitter上で確認できる「志位るず」のメンバー志位和夫菅直人山本太郎小西ひろゆき佐藤あずさ初鹿あきひろ有田芳生吉良よしこ池内さおり内田樹想田和弘古賀茂明岩上安身孫崎享朝日新聞記者東京新聞記者毎日新聞記…
06-28 21:26

RT @kelog21: 戦争しなくていい環境を望むなら、早く就職して働いて富を生産して納税しよう。結婚して子供いっぱい産んで育てて将来を築こう。難しい御託は要らない。それで充分だ。
06-28 21:26

RT @Kojimamo: ユニック付き軽トラをアニメで出したのは最高に評価に値するッッ!!それを修正するなんて悪魔の所業やで!艦これアニメ9話に軽トラ(ユニック付き) - Togetterまとめ http://t.co/5nBMFNb7oR @togetter_jpさん…
06-28 21:00

RT @Kojimamo: 艦これ9話に出てきた【荷台内架装式クレーン】(ここ重要な?)軽トラックが修正されただと!!??ふざけるな!!テトラポッドがあって小型ユニックが消される世界なんてディストピアだ!! http://t.co/ZlQJkwjwU5
06-28 21:00

RT @Kojimamo: 艦これ9話に出てきた軽トラが幌付きトラックに変更されているだと…!!?? 何もわかっちゃいねぇえええええええええ!!!
06-28 21:00

→RT 戦車の車長やヘリのパイロットも士官だしそれらが撃破されると必然的に士官の戦死者も増えるな。米軍やIDFだとわりと車長がハッチから戦況を見るために頭を出すことはあるしそこを狙撃手に狙われるっぽい。
06-28 20:58

@fussoo_moe 戦車の車長とかも戦況を見渡すためにわりとハッチから頭を出すことはあるようですしそこを狙撃手に狙われるケースもあるかと。
06-28 20:56

RT @fussoo_moe: 「士官の損耗率が高い?なんで?」と思う人もいると思うけど、下級士官は特に中隊や小隊といった比較的少人数の部隊を率いる関係で攻撃の時は戦闘に、撤退の時は殿に立って戦闘指揮することがままあるのでめっちゃ死ぬ。
06-28 20:55

@fussoo_moe イラク戦争でも大尉とか中尉クラスの士官が結構な数戦死したと聞いたことがあります。
06-28 20:55

@yamasanyobi2 もはや長州が完全にイスラム過激派にしか見えません。
06-28 20:53

@hikonenonyanko5 杏さんは戦国幕末大好きのガチの歴史ヲタらしいですからね。
06-28 20:51

久坂玄瑞はタイムスクープ社の古橋さんの旦那だがその演技にも大河の出来にも密かにブチ切れてそう。
06-28 20:48

もう花燃ゆ止めてこの時間は幕末つながりで薄桜鬼アニメ全話放送しよう。
06-28 20:46

@tatukoma1987 クレヨンしんちゃんは劇場版だとそういうのにやたらと力入りますからね。
06-28 20:45

先週も言ったがNHKはせっかく受信料収入は増えているのだから脚本や合戦シーンや時代考証とかいろんな面でもっと大河を真面目に作ろう。明らかに大河より金かかってないタイムスクープハンターの方が1000倍くらい面白いぞ。
06-28 20:43

定広の名前とか外国船で最初に砲撃したのがアメリカ船ではなくフランス船だったり花燃ゆいろいろガバガバすぎんよ~。先週の池田屋もひどかった。尊王派もそれなりに奮闘して幕府側に結構な犠牲も出したのに。
06-28 20:32

花燃ゆで毛利定広が元徳と称されてるがこの頃は家定の偏諱を取り上げられる前だから定広でいいのでは? 元徳を名乗ったのは明治維新後。
06-28 20:28

@niwakaha 早くも共産党や社民党の鉄砲玉みたいになってますからね……
06-28 20:19

#戦争したくなくてふるえる http://t.co/EWH5mIUCcK
06-28 20:18

RT @niwakaha: しかしSEALDsの集会で学生が「こうやって立つことでどれだけのリスクをしょっているか。それでも!」を「勇気ある」とか褒め讃え、どんどん新聞やネットで顔や名前を拡散するサヨク達をみると(将来のまともな道を塞いでるわけだ)、君たち神風特攻を生み出した空…
06-28 20:11

こういうの見てると日本もせめて四幕僚長クラスには大礼服復活させて欲しいと思う。
06-28 19:55

#軍隊はかっこいいもの ヨークシャー連隊の制服を纏ったアンドリュー王子(チャールズ皇太子の弟)ダンディー…… http://t.co/ngBk8QzGJn
06-28 19:52

ロシアもせっせとPAK-FAの開発に勤しんでいるしSu-35が非ステルス機最後の徒花になりそう。
06-28 19:39

→RT いろんな意味で痛いw
06-28 19:38

RT @ta_2je8k9: 茨木のキチガイライバーが話題になっていますが、ここで新潟一のラブライバーを見てみましょう http://t.co/BUZ974vTps
06-28 19:37

@tatukoma1987 ステルス機華やかなりし現代ではもはや時代遅れとわかっていても美しいものは美しいのです。
06-28 19:26

#軍隊はかっこいいもの 敵国の機体だがやはりフランカーは美しい。 http://t.co/KrQ4GgMUZR
06-28 19:24

RT @arslan_anime: TVアニメ『アルスラーン戦記』第13話のエンドカードイラストは諫山創さんにご担当いただきました!! ギーヴさんがルシタニア兵(?)を駆逐してます!ありがとうございました! #arslan http://t.co/VMN2wPLMsG
06-28 19:14

#軍隊はかっこいいもの  若き日にイスラエル軍特殊部隊サイェレット・マトカルに所属していたネタニヤフ首相。まさに男の顔である。 http://t.co/rodlZS0GNT
06-28 19:13

#軍隊はかっこいいもの むしろ軍隊がかっこよくなかったら何がかっこいいんだ? ジャニーズとかEXILEとかクソ食らえじゃ。デルタやSEALsこそ男の中の男なんじゃ。 http://t.co/PoTJbxvBNo
06-28 19:09

翔鶴姉には関衛彗星、瑞鶴には岩本徹三紫電改が改二では実装されればと思う。岩本機とか特に命中と回避が鬼だろうな。
06-28 18:54

昼にやってた太平洋戦争の通商破壊の特集最初から見たが永野修身の肉声は初めて聞いた。永野も兵学校校長としは体罰の禁止に取り組んで翔鶴の艦爆隊隊長関衛中佐(翔鶴改二では出るかも)など有能な人材を育てた公明正大な人物だったようだが時代が悪かった。
06-28 18:52

世界遺産でサヴォイア家やってるが忘れがちだけどムッソリーニの時代にもまだ王制は維持されてたんだよな。戦後すぐにムッソリーニの独裁を容認したとして国民の信頼を失い国民投票で廃止が決定されたわけで。
06-28 18:17

RT @sleek00: 「戦争のことなんて1ミリも考えたくない」はナカナカ良く出来たフレーズだと思う。だがちょっと待って欲しい。そうした日常は5.45ミリで粉砕されて脳漿をブチ撒ける事になるので、最低でも5.56ミリくらい考えておいた方が良いのではないか。
06-28 17:44

男はだらしないのに女は頑張ってるのが日本とイングランド、男も女も頑張ってるのがドイツ、アメリカも女子も強いが男子もバスケやアメフト、野球、アイスホッケーに人材が割かれてなおW杯で安定してベスト16に入れるのだから凄い。
06-28 17:34

#arslan エンドカード諌山先生だったのか。録画してるし後で見直そう。
06-28 17:29

#arslan 万策尽きたわけじゃないのだろうが来週は総集編でち!
06-28 17:29

#arslan エイルたそのアルバム買ったぜ~。今週は蛮族っ子と張り合うエラムきゅんがかわいかった。
06-28 17:27

#arslan なんかインドっぽい国が攻めてきた。隣国内が混乱してるときはそうした野心を抱く国には好機だからな。
06-28 17:26

#arslan 原作だとバフマンの口からヒルメスのことが明かされるっぽいな。
06-28 17:23

#arslan そういう余計なことせずさっさと殺した方がいいぞ。忠誠100の呂布が来るから。
06-28 17:21

#arslan ぺシャワール城警備ガバガバすぎんよ~。
06-28 17:19

#arslan ヒルメスのことを聞かされたんだろうな。
06-28 17:17

#arslan ハゲを煽っていくスタイル。
06-28 17:16

#arslan 二刀流おじさん強い。蛮族っ子まさかのナルサスの嫁宣言。
06-28 17:02

@korilakkuma_15 リラックマに転職するの?
06-28 16:31

ヤマトの真田さんのこんな事もあろうかとと一緒で武部殿はもーやだ~とは言ってるけどアニメじゃ一度もやだも~とは言ってないのよね。
06-28 15:56

@Gurahamu810 ほとんどソーラ・レイじゃないですかやだも~。比較的レアな装備が必要になる改修はネジをケチらず確実化した方がいいですよ。
06-28 15:50

もしかするとイベントで必要になるかもしれないので大型探照灯一個作っておいた。あとはイタリア砲と51cm砲の改修をちょくちょくやっていこう。 http://t.co/4oNxbUZmQB
06-28 15:38

@OMNI_P 8ではカードゲーム、9では縄跳び、10ではブリッツボールに雷避け……
06-28 15:17

@OMNI_P 私のところの傭兵はスノボよりチョコボレースやバイクを楽しんでました。傭兵どころかもはや完全に走り屋です。
06-28 15:15

RT @OMNI_P: ・信じて送り出した勇者が魔王になって帰ってくるなんて=ライブ・ア・ライブ・信じて送り出した若者が真実に気付き自分を倒す為に帰ってくるなんて=天地創造・信じて送り出した勇者が第二部で回復役に落ちぶれるなんて=アーク・ザ・ラッド・信じて送り出した傭兵が…
06-28 15:14

https://t.co/Zlwd1GJsLV デモ隊→半グレ、共産党→ケツ持ちのヤクザと言うのがはっきりわかるな。まさに志位ルズ。
06-28 15:13

シーレーン防衛の重要性やそれを軽視した日本軍の愚かさもだが大破着底した日向がカラーで見れたのもよかった。
06-28 15:04

92年の特集だから景気もよかったがまだ中国も尖閣や南沙諸島のの領有権主張してなかったな。あいつら海底資源があるの気づいてから急に領有権主張してきやがった。南沙諸島にしてもベトナムとフィリピンが揉めるならわかるがなぜ中国が出てくるかわからん。
06-28 15:01

こんな鬼みたいなアメリカさんを敵に回さないで済むという時点で日米安保条約は価値がある。
06-28 14:56

最後に呉で大破した日向出てきた。うちの日向は晴嵐積んで元気に潜水艦殺してるぞ。時期が時期だけにいい特集だった。NHKGJ.
06-28 14:55

軍人よりも徴用船の人間の方がたくさん死んでいるのだから日本郵船が政府を恨んでいるのは仕方ない。
06-28 14:51

今でも瀬戸内海ではよく機雷が発見されて海自が処理してるが味方の機雷の方が怖かったとまで言われるとかお粗末すぎる。
06-28 14:46

白昼堂々浮上して砲撃されるとかアメリカさん完全に舐めプしてる……しかもいくら米食わないからと海に捨てるのはひどい。
06-28 14:42

マリアナとか突破されてからようやくお粗末な海防艦を作り出したとか日本軍やはりバカすぎるな。その反動で戦後の海自が世界屈指の対潜キチガイ、潜水艦マニアになるのも無理はない。
06-28 14:37

海防艦は艦これに出てくるかね? 遠征に出したらわずかに資源が増えるとか。
06-28 14:34

@mitos7 大和型を作るくらいなら駆逐艦を100隻作って輸送船の護衛に当てるべきだったというのはよく聞きます。
06-28 14:30

最初はアメリカさんの魚雷さんは日本の酸素魚雷と比べるとお利口さんじゃなかったからな。アインシュタインが起爆装置の改善にも参加していたとかそりゃ日本勝てんわ。
06-28 14:29

南瓜を作りませうという横断幕が泣ける。
06-28 14:24

だから大和型なんか作るくらいなら駆逐艦200隻作って徴用船の護衛に当てればよかったんだよ。
06-28 14:21

アメリカさんは早くからドイツの通商破壊に苦しめられてたからその分対策も早かった。キング提督が対潜に駆逐艦や航空策敵の充実、暗号解読など対策を講じてからは被害は10分の1。
06-28 14:19

NHKで太平洋戦争の通商破壊やってる。こういうの見ると嫌でもシーレーン防衛の重要性を思い知らされるし新参の提督さんにもぜひ見て欲しい。
06-28 14:15

こういうのは完全にヤクザと半グレと完全に同じ構図。デモ隊が半グレで共産党や社民党がケツ持ちのヤクザ。自分たちが社会悪と自覚していないだけこち..「女子高生がセーラー服でデモに参加 #戦争したくなくてふるえる #デモしながら..」 http://t.co/pxnEkuL1CJ
06-28 14:05

.@pocketberserker さんの「2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 #インターネット老人会」をお気に入りにしました。 http://t.co/gUl2qHzoUo
06-28 13:04

RT @SatoMasahisa: おはようございます。昨夜は、陸海空自衛隊准曹先任OB会に参加、楽しく有意義な意見交換会でした。また現役の最先任上級曹長、先任伍長、准曹士先任の方々も参加し、現役とOBとの絆も。それぞれ、部隊の下士官を束ねる立場、言葉の重みが違います http…
06-28 13:01

RT @SatoMasahisa: 【アンケート第2弾】実施中平和安全法制と国際平和協力について下記リンク先から皆さんの御見解をお聞かせください。https://t.co/zyKKVm7diQ質問は10問、回答は3択方式で、2〜3分です。個人情報は収集しません。
06-28 13:00

RT @korilakkuma_15: 今日もなかよし♪たのしいのかな?? #コリラックマ http://t.co/cAOavGr3Zu
06-28 12:51

@Gurahamu810 艦これはヒロインがもうみんな死んでいるのでいつまで経っても自分より年上にならないのは素晴らしいと思います。
06-28 12:49

RT @SuzumaruTouen: こういう感じですか  #艦娘スーツ企画 http://t.co/Kr515KZchv
06-28 12:47

RT @SuzumaruTouen: 金剛はなんか古風なの着てそう。  #艦娘スーツ企画 http://t.co/07ZDKpCarh
06-28 12:47

RT @juns76: 細田守はね、日本の田舎を描きたいなら、きだみのる「気違い部落周遊紀行」を100回熟読したほうがいいよ。ああいうものを肯定できて初めて、「日本の土俗文化を肯定した」といえるんじゃねえの?
06-28 12:42

ブラジル、女子W杯だけでなくコパ・アメリカでも負けたのか。ネイマールいないと急にザコ化するな……ドゥンガも更迭されるかも。
06-28 12:40

RT @wata_ne_yo: いずも正面から。 http://t.co/PhABELe5MS
06-28 11:40

RT @sarasiru: 2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 #インターネット老人会 - Togetterまとめhttp://t.co/lVVwXTJP9F 残りを読む 1821。そこは2000でいいのでは。
06-28 11:30

Reading:なでしこ 準決勝の相手はイングランド NHKニュース http://t.co/pTU6tuiKlo 女の方が頑張ってるのはイングランドも一緒だな。
06-28 11:17

Reading:自民は更迭で収束図るも野党は追及続ける NHKニュース http://t.co/SCIcCqOSRl 委員長への暴行を指示した民主党だけには言われたくないわ。
06-28 11:15

RT @nipox25: 2000年ごろのインターネットを懐かしむ会 (06月27日) #インターネット老人会 https://t.co/q1oL1rmwvL刈谷でこんな面白いことが行われていたとは...
06-28 11:13

RT @uiinya: ツイッター創業者について調べてみたら「誰一人として大学を卒業しておらず、大学中退した人や友達のいない引きこもりなどの人達が、GoogleやFacebookなどの高学歴上流階級の人達に対抗して創立した」って記事があって、どおりで私のような人間がハマるのだと…
06-28 03:06

@Gurahamu810 おめでとうございます。さすがに16回はきつかったですよね……
06-28 02:59

RT @arai_harumaki: 残念な美人っていいよね http://t.co/78Ny6QxUgy
06-28 02:37

楽器だけでなく自転車やゴミ箱のブランドまで特定する特定ニキほんと好き。
06-28 02:08

麗奈やジョイナス先輩はそれで芸大行ったりプロになれる目もあるだろうからまだ違うのだろうが他の連中はそうではないからな。
06-28 02:06

ユーフォ見てると野球やサッカーみたいにプロになったり推薦でバカでもいい大学入れるような部活ならともかく、吹奏楽なんかでこんな無理して何が楽しいんだと思ってしまってさっぱり感情移入できん。
06-28 02:03

RT @hinotyama: ガンダムユーザー「ザコ狩り楽しみ^^」→ゲーセン店長が一喝「そんな事言うプレイヤーは私の店にはいりません。ご来店頂かなくて結構です。」これは店長GJ,近所のゲーセン店長も見てたら出禁にして http://t.co/0PrFXJbNLh
06-28 01:59

→RT J3のクラブは天皇杯の予選は決勝から出ることになるのね。
06-28 01:44

RT @renofayamaguchi: レノファが決勝から出場します、山口県サッカー選手権大会の日程が決定しました!8/23(日)13:10キックオフです!(入場無料)リーグ戦同様、熱い応援よろしくお願いします!http://t.co/B1cDLOQ44k#renof
06-28 01:43

RT @nonco331: 空耳アワー http://t.co/RTkAqpXJOG
06-28 01:25

タラヲをマウントポジションからひたすら殴り続けるだけの仕事に就きたい。
06-28 01:04

カレンや金剛さんのデース!はあんなに萌えるのにタラヲのデース!はなぜあんなに殺意が沸くのだろうか? とりあえずタラヲ氏ね。
06-28 00:55

きんモザ最終回見てるがアリスママンかわいいな。とても高二の娘がいるとは思えないドスケベマダム。
06-28 00:53

「俺が憲法教えてやる」福島県議に暴行(河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/97d2EDUpAP 節子! それ憲法やない! 拳法や! という突っ込みは野暮か?
06-28 00:49

夏はデュラララ、デレマス、プリヤ、SAKIMORIと続き物が多い。
06-28 00:46

がっこうぐらしって日常アニメかと思ったら死人も出るわりとガチなゾンビものっぽいな。日常枠はやはりのんのんびよりか。
06-28 00:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR