06/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 私の編成は神通、大淀、川内、夕立、雪風、千代田でした。
06-27 23:38

@Gurahamu810 神通さんとかもっと火力の高い艦を出した方がいいのでは?
06-27 23:35

例の水着白露ちゃんに「一万円プラスで中出しOKだけどどうする?」と言われたい。
06-27 23:29

渋谷で安保法案反対アピール 学生ら「言論の自由危ない」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kXFeRg1cFn こういう連中に騒ぐ口実与えてるんだから例の勉強会の関係者たちは盛大に内閣にフレンドリーファイアをかます無能な働き者としか言えない。
06-27 22:40

@zin1911k 左派による焚書事件は実際にありましたからね。(https://t.co/lLfssZqBo2 船橋市西図書館蔵書破棄事件)
06-27 22:33

#月曜から夜ふかし 四年しか住めないのかあの家。リーマンショックで死にそうになっていたのだから安倍総理ある意味桐谷さんの命の恩人だな。東京に住み続けることも出来たわけだから。
06-27 22:31

とりあえずどこの図書館にも貼ってあるであろう図書館の自由に関する宣言を読んでこい。俺が気に入らないものは置くなという発想がしばき隊界隈と全く同じ。「図書館が取り扱うべきではない本について」 http://t.co/BPvP1RMAJc
06-27 22:28

#月曜から夜ふかし 家賃20万までとか地方民から見たらしゅごい……やはり金は持ってるんだなぁ。
06-27 22:18

#月曜から夜ふかし 桐谷さん、大して欲しくないものまで優待券使うからどんどん部屋にものが溜まるようにしか見えない。
06-27 22:15

サンリオキャラクター大賞1位はポムポムプリン、いじめ問題で同情票を獲得したであろうシナモンは3位。2位は何かのアニメのキャラか?
06-27 18:47

@isozaki_yousuke 安保法制に関しては野党の追及には説得力を感じないのですが、今回のような与党内から背中を撃たれるようなケースが一番恐ろしいと私の目には映りました。そうした点でも今後は本当にしっかり党内を引き締めていただきたいと思うばかりです。
06-27 18:02

無能な働き者うんぬんは実際にはゼークトの格言ではないらしいがなら本当は誰の言葉なのかね? ゲッベルスの嘘も100回言えば真実になるというのも実は彼の言葉ではないが。
06-27 17:50

@MasashiKikuchi 私は野党は取るに足らないと思っていますがこういう身内のフレンドリーファイアが一番厄介ですね。
06-27 17:41

安保法制は野党は取るに足らないが身内からのフレンドリーファイアが怖い。執行部もしっかり党内を引き締めてもらいたいものだ。
06-27 17:40

→RT 大西という人は初めて聞いたが安倍さんも人の背中を撃つような無能な働き者には困ったものだな。
06-27 17:38

RT @47news: 速報:報道機関への批判が噴出した自民党若手議員の勉強会で、広告料収入をなくせと発言したのは大西英男衆院議員。 http://t.co/unWPgu51El
06-27 17:35

RT @MasashiKikuchi: 私は改憲派だが、百田と自民のバカ議員のせいで「改憲派は言論を弾圧するつもりだ」などと批判する口実を与えたことに強い怒りを禁じ得ない。必死に百田を擁護してる人もいるが、美味しんぼのオッサンを擁護してた反原発派と同レベルのマヌケにしか見えない。
06-27 17:30

@Gurahamu810 @Chitanda_Akemi 念のためキラ付け、夜戦に備えて水母に探照灯を載せるのもいいですよ。
06-27 17:20

@Gurahamu810 @Chitanda_Akemi 私の場合軽巡3、駆逐艦2、千代田の下ルートでした。行ける人は軽巡1、駆逐艦4でも行けるようですが私は道中の昼中連撃を取りました。
06-27 17:12

→RT 日本がジャパン州になるのは大いにアリだが日本語は利便性のみならず文化の保護の観点からも維持してもらいたい。
06-27 17:09

RT @umi_tweet: 日本が合衆国の51番目の州(仮称ジパング州)になれば、大統領選挙人と下院議員が人口比例で1/3、経済規模もダントツ。そして州軍となるジエータイにはF-22とかB-52が廻ってくるかもしれない!ああ、公用語さえ日本語のママなら日本人にとって特に都合の…
06-27 17:04

RT @Mossie633: さて、今夜8時の「週刊安全保障」は、P-1機内初公開で二人が見たものとは!?、あの中立国が今何を!?、かの国初の女性超音速戦闘機パイロットに小山ひかるの反応は!?などなど、今週も2時間の混沌をお届けします。みんな見てねー。#ホウドウキョク #週刊安…
06-27 17:03

@Gurahamu810 @Chitanda_Akemi 2-5は毎月重巡3、航巡2、雷巡1でやってます。6-3は何とか昼クリアしました。
06-27 17:01

RT @swep36: クロスアンジュを見る前の僕「死にたい・・・」クロスアンジュを見た後の僕「お前が死ね!」マッドマックスを見る前の僕「死にたい・・・」マッドマックスを見た後の僕「殺す!!」こいつらはコカインか何かなのか
06-27 16:36

https://t.co/3aGPdHaAoj これは自衛隊の偵察警戒車だという以前に本土でも普通に米軍の装甲車は走ってるぞ。
06-27 16:35

この白露ちゃん「あと一万くれたら胸でもしてあげる」と言ってそうなアトモスフィアを感じずにはいられない…… http://t.co/fQhDGG6Ek9
06-27 15:45

@korilakkuma_15 トリさんはなんで箱に入ってるの? 油で汚れるよ。
06-27 15:42

@obiekt_JP ありがとうございます。確かに道中はわりと楽でしたがボスは丁字有利だったので運に助けられました。
06-27 14:38

@obiekt_JP その後全員キラ付けして軽巡ルートでラストダンス二回目で何とかクリア出来ました。 http://t.co/gVqNJerLao
06-27 14:33

ラストダンス二回目、全員キラ付けして神通さん小破だけでたどり着いたのと丁字有利で何とか勝った。やったぜw http://t.co/CSBLniqSc6
06-27 14:32

@obiekt_JP ありがとうございます。120に達している駆逐艦はうちは秋月だけですね……このマップでは出番ありませんしまだ軽巡ルートでキラ付けして粘った方がいいかもしれません。
06-27 14:22

ボスマスには辿り着いたがわるさめちゃんだけ残ってしまった……
06-27 14:18

@obiekt_JP 軽巡3、駆逐2の四戦ルートでやってますが最後はわるさめちゃんが残ってしまいました。駆逐艦はレベル100超えが5隻いますし駆逐4、三戦ルートで行った方がいいのでしょうか?
06-27 14:17

@obiekt_JP 私はようやくあと一回まで削りましたがボスが弱いだけ3-5下の方が楽な気がします。道中も3-5は一マス目さえ小破以下で切り抜ければ大概はクリアできるので。
06-27 13:55

6-3あと一回まで削ったが次はわるさめちゃんがボスなので倒しきれるかな?
06-27 13:42

コパ・アメリカ、アルゼンチンが準決勝進出、次はブラジルとパラグアイのどちらかが相手とのことだがこのままアルゼンチン優勝しそうな気がする。
06-27 12:34

RT @R_E_I_: 水着の潮。http://t.co/k5EOqKQpNd http://t.co/mDXNOxHs3X
06-27 12:21

Reading:報道機関への批判 安保法案審議に影響も NHKニュース http://t.co/Ya3dSM0Xn3 完全に無能な働き者に足を引っ張られた格好になったな。百田氏が著書で係争中なことも主催者は考えなかったのだろうか?
06-27 11:28

RT @s_s_nozzo: 作者が亡くなったゼロ魔は遺されたプロットを元に完結へ向かい、作者が生きているはずのハルヒな特に何の見通しもないので完結しない悲しい物語
06-27 11:11

RT @sakkamoo: くそぅ!公式が水着霧島さんを出してくれないので、自分で投入する。 http://t.co/uoH0qHIiiZ
06-27 11:02

RT @weeklyascii: 『艦これ改』の新情報が公開に!戦闘演出が派手になってる - 週刊アスキー http://t.co/lgVbLsdAE2 #艦これ #艦これ改
06-27 00:56

RT @korilakkuma_15: 靴下脱いじゃうの?? #コリラックマ http://t.co/Dshzm6nbyZ
06-27 00:54

@korilakkuma_15 暑いから仕方ないね。
06-27 00:54

上ルートの方が楽なのかな? ナイトスクープ見たらやってみるか。
06-27 00:48

RT @Rito_A: 定時後会議の待機中にチラッと覗いたTLに「七駆 水着」という単語を見てそんな…いやまさか…と思いながら帰ってきたら楽園 http://t.co/VuG8XZaylH
06-27 00:30

6-3やっと一回削った。よっしゃ。
06-27 00:25

@hikonenonyanko5 @Gurahamu810 3-5下ルートは1マス目を小破以上でクリアすればあとはどうにかなりますが6-3は道中もボスも凶悪すぎますね。
06-27 00:10

6-3ボス5回目でようやく辿り着いたがこいつは無理ゲーだ…… http://t.co/tHaBOzcfLu
06-27 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
154位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR