06/21のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 あぁ~いいっすね~。
06-21 23:58

96時間は第一部はBRだとリーアムおじさんが殺傷した人数と移動距離のカウントが表示される機能が付いていたのが面白かった。一番運がいいのはリーアムおじさんに斬りかかっておいてパンチでのされただけで済んだ人気歌手のストーカー。
06-21 23:57

@cigger2 ヒルトも長めですからそういう用途では使いやすいでしょうね。
06-21 23:54

@cigger2 右のはキャンプや釣りに持って行きたいですね。
06-21 23:50

#父の日なんで好きな父親キャラ晒す マーク・ヒューズ、衛宮切嗣、ブライアン・ミルズ、ジャック・バウアー、ジョン・マクレーン、ダース・ベイダー。
06-21 23:46

@cigger2 好きな小説に出てくる殺し屋がきっかけでカランビットの存在は知りましたがかっこいいですよね。発祥になった地域では稲刈りに使っているようですが。
06-21 23:39

@korilakkuma_15 コリラックマにクマができてるクマ~!
06-21 23:29

【艦これ】ボーキを湯水のように使って建造したその大鳳、ちゃんと使ってる? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/rVBcXrXn6x 空母じゃ加賀さんの次にケッコンしたしわりと使ってるよ。
06-21 23:05

長州であまり知名度ない人物でも山田顕義(法務大臣やったり日大作ったりした人)あたりを主役にやっていれば幕末から西南戦争の後までカバーできたしまだよかったような。
06-21 20:42

@hikonenonyanko5 八重の桜は女性が主人公でも自ら前線に赴いて戦う人物でしたからね。会津戦争の描写も坂の上の雲でも使ったCG演出が生きていてよく出来ていたと思います。
06-21 20:40

普通にここ何年かは大河ドラマよりタイムスクープハンターの方が遥かに面白い。当時の人間の小汚さの再現具合や飛び道具の怖さの描写も見事だし沢島のドジっ子ぶりも笑える。
06-21 20:38

@hikonenonyanko5 なんか大河ドラマって年々ショボくなっているような。受信料収入は増えているのに。
06-21 20:36

花燃ゆ、池田屋の扱い雑すぎるな……いくら主役が幕府側じゃないと言ってもひどすぎるだろ。
06-21 20:31

@Gurahamu810 http://t.co/k14JWopY1h
06-21 20:19

Fate見た。ギル様は慢心せずにさっさとエア使ってれば勝ってたんや……まあ慢心せずに何が王かだし慢心しないギル様なんかギル様じゃないんで仕方ないね。
06-21 18:59

もちろん多様な、質の高い人材を確保するためには志願者が多いに越したことはないが問題は予算をつける財務省である。財務省こそ自衛隊最強の敵。
06-21 18:20

「『徴兵制』もしっかり議論を」民主・細野政調会長:朝日新聞デジタル http://t.co/uAjfKrXctG この見出しだと民主党が徴兵制を推進しようとしているように見えるな。実際には自衛隊も入りたくても入れない人の方が多いのだから人数確保の面では問題はない。
06-21 18:17

サウザンドメモリーズとかいうソシャゲのCM、超電磁砲メンバーがかわいいので好き。
06-21 17:41

安倍さん日韓国交回復の式典出るつもりなのか。それは悪くないが世界遺産の件は譲っちゃアカンぞ。
06-21 17:35

@manga_dioxide ナルサスの絵はあの時代の人には前衛的すぎてついていけないという可能性も……
06-21 17:31

RT @Fly_Tanuki: 縦深性がない戦争はつらい選択なので日常を大切に考えてる航空祭って自衛隊のふれあいイベントのようですが、本当は違う装備の熟練度、隊員の規律、それらを駆使する能力を披露するBIも戦技研究班、その腕を見せるのです「日本はただ者ではない・・ヤ…
06-21 17:29

#arslan いや、お前が使ってるのほぼ槍だろ。
06-21 17:25

#arslan ダリューンの無双乱舞笑った。
06-21 17:24

#arslan あの大剣を柄で受けても折れないとかダリューンの槍はチタンか何かでできてるんだろうな。
06-21 17:23

#arslan ち、恥垢術? はじめて本格的に特殊能力持ち出てきたな。
06-21 17:21

RT @manga_dioxide: アニメ アルスラーン戦記 第12話容姿、人格、剣術、知能にポイントを振りすぎたせいで画力がマイナスになったナルサス。 #アルスラーン戦記 #arslan
06-21 17:17

#arslan は、謀ったなギスカール!
06-21 17:17

#arslan 山賊名前出たと思ったらあっさり殺されちゃった。ヒルメスモブどころか名前ある奴にも厳しい。
06-21 17:05

#arslan ヒャッハァ~!
06-21 17:03

#arslan トカゲ兄貴迫真の演技。
06-21 17:03

RT @mazdadesu: 1990年生まれは冷戦による平和とバブルの記憶がなく、5歳で阪神大震災とオウム、8歳で北朝鮮ミサイル、11歳で911、その後のアフガン・イラク戦争、21歳で東日本大震災、この間一貫した不況を体験し生きてきた訳だけど、この世代が平和憲法とか9条にメリ…
06-21 16:57

RT @naniwadou999: コンビニでバイトしてて一番怖かった客駅の公衆電話で喚く女「お前そこ動くなよ!!絶対殺してやる!!殺してやるからな!!」ぼく(こわ…近寄らんとこ…)バイト先のコンビニにてさっきの女「果物ナイフとかってあります?」ぼく「おおおおいてな…
06-21 16:53

Reading:岡田代表 会期延長せず安保法案は廃案に NHKニュース http://t.co/P05wVzbm5J 対案も出さずまともに議論もしないとはまさに税金泥棒の逆賊である。
06-21 15:32

Reading:パラシュート開かず 仲間が間一髪で救助 NHKニュース http://t.co/6O6TwNKx3N さすがは精鋭部隊、とっさの判断だったな。
06-21 15:31

@Cartman_jp しゃぶれだぁ? てめぇがしゃぶれよこの野郎!
06-21 15:18

@Cartman_jp お前の母ちゃんのマンコ臭ぇぞ。
06-21 15:13

結果は『ボカロ一般民レベル。』でした。: 貴方のボカロ知識検査 〜データ編〜 http://t.co/nY7SOegJ0C http://t.co/WnrfWnsYa8 そんな熱心に聴いているわけではないしそんなものだろうね。
06-21 15:07

@Gurahamu810 え? セックス?
06-21 14:40

きんモザ劇場版仏恥義理英国大虐殺編希望。
06-21 14:23

RT @korilakkuma_15: 芸術のようです。 http://t.co/Umd9ZoomYk
06-21 14:09

@korilakkuma_15 ゲージツの夏、コリラの夏。
06-21 14:09

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 14:02

RT @knobonzo: 大体さ、瀬戸内寂聴の人生なんてぶっちゃけやりたい放題だろ。性別関係なく、野獣のような人間。
06-21 13:47

自分で思いついてアレだがお前の母ちゃんAKBって煽りとしてはかなりひどいような。
06-21 13:39

尖閣周辺には海底資源も多くありますし日中の兵力に差があるからこそそれを補うために安保体制の強化が必要なんですが。RT @yukawareiko: 尖閣は小さな岩だけの島です。それよりも日本の本土と、半分は60歳以上と言う日本の人口のことを考えて下さい。すでに戦闘能力に違いがあり
06-21 13:33

@uiporin そのネイマールをW杯で壊したスニーガに同じバルサのスアレスもそうですが基本的に南米の人は血の気が多すぎるのもあるのかもしれませんけれど、決勝まで仮に進出しても出場できない処分を受けたのですから大いに反省すべきです。
06-21 13:29

ブラジルじゃフットボーラー、ましてやセレソンのエースというのは子供たちのヒーローなわけだしそれがあんな下品な振る舞いをピッチ上でしちゃ駄目だよな。
06-21 13:24

ネイマール、厳罰処分は主審への暴言が原因か 「オレを使って有名になりたいんだろう」(GOAL) - Yahoo!ニュース http://t.co/AZWxhitHBp 娼婦の息子めって日本語ならお前の母ちゃん風俗嬢、とかお前の母ちゃんAKBという感じか。
06-21 13:23

→RT 函館政府では土方は陸軍奉行並、だったが陸軍のトップは大鳥圭介だったので現代で云えば中将扱いでいいのかね? いかに小国といえ35歳で中将と思うと土方凄いな。
06-21 13:12

RT @heikihenken: まかり間違って幕府軍が勝ってこの訳語が日本語として定着していたら今頃はジョシュア・チェンバレン歩兵奉行とかムスカ歩兵頭とかヘルシングの歩兵改役とか言っていた可能性が微レ存
06-21 13:01

RT @heikihenken: 幕府陸軍の西洋式軍隊の階級の日本語訳 Général de corps(中将)→陸軍奉行 Général de division(少将)→歩兵奉行Colonel(大佐)→歩兵頭Lieutenant-colonel(中佐)→歩兵頭並Co…
06-21 13:01

RT @hino_katuhiko: そんなわけで震電が飛びます。他にも飛びます。空戦します。でも戦争はしません。憧れのウォーバードが飛ぶエロゲです。こんなエロゲ聞いたことある?ないよね。それでは2000馬力の鼓動でしか味わえない青春をどうぞご期待下さい!http…
06-21 13:00

@redcrab_library 私はXPからいきなりPCを買い換え8に切り替えたクチなのでOfficeはどこにあるんだとか電源はどうやって切るんだとか最初はいろいろ戸惑いました。
06-21 12:53

RT @MDRknkr: 砲雷撃戦へ行かれる方へ。日向。 http://t.co/1uOdgTFRkf
06-21 12:51

https://t.co/roacth15gS まともな知識もなくヒステリックにワーワー騒音をわめき散らすだけのキチガイの相手をする義務は政治家にはない。ただの公害。
06-21 12:51

@hardboiledski45 モデルの人の体格もありますが力強さを感じますね。こいつを蝿に向かってぶっぱなしたいです。
06-21 12:35

RT @nagisaikura: (※微グロ、ヤンデレ注意)ケッコンできるのになかなかしてくれない提督に、自分から指輪を贈る積極的な時雨ちゃん。ひさびさの艦これ落書きがこれ… http://t.co/P6LQPmzETP
06-21 12:34

RT @korilakkuma_15: ムギュ~ http://t.co/H2ky1ZfDg2
06-21 10:28

@korilakkuma_15 さらにその後ろからコリちゃんをムギュ~としたい。
06-21 10:28

RT @TABECHAUYO: 普通、どんなに過激な映画でもどこかでやってはいけないことの線引きみたいのが見て取れる。だが『マッドマックス怒りのデスロード』にはそれがない。どこまでも徹底的に狂気が広がり、超えちゃいけないラインを音速でぶち壊し、自由に生き続ける。 http://…
06-21 02:51

RT @TABECHAUYO: 『マッドマックス怒りのデスロード』はスクリーンを通じてレッドブル1000缶一気飲みするような映画なので最悪死にます。
06-21 02:51

RT @TABECHAUYO: 『マッドマックス 怒りのデスロード』砂漠を行ったり来たりする!本当の本当に始まりから終わりまでひたすら怒りのデスロードし続ける恐るべき映画。映画というよりエネルギーの塊。最悪観客が死ぬ。作り手も死ぬ。皆死ぬ。そしてこれは生きる希望だ。 http:…
06-21 02:51

RT @odawarahakone: いろいろとてもつらいので自分の為に同人作家をダメにする浦風を描きました http://t.co/5nxZ2PiyoT
06-21 02:48

@Kimuchi131 とりあえず日本語しゃべれ。
06-21 01:59

@swing175 今の政府が具体的にどこと何のために戦争したがってるのかね? あと俺は江戸時代から苗字帯刀も許されてる旧家出身のバリバリの日本人なんだが。
06-21 01:54

基本的にサヨクは義務教育レベルの教養や道徳心、礼節、最低限の現代戦の知識もない連中ばかりだから仕方ないけれど。あと安保法制ではここぞとばかりに自衛隊の味方面するくせに普段自衛隊の航空機や車両が事故を起こしてもろくに心配もしてこなかったし航空祭などのイベントも行ったことない。
06-21 01:53

サヨクって平和とか人権とか声高にほざいてるくせになぜこうもやたらめったら攻撃的で無礼な輩が多いかね? こんな連中に都合のいい時だけ味方面される自衛隊もいい迷惑だ。
06-21 01:46

@0fightthepower0 いい加減ウザいんでスパブロしますねさよーなら。
06-21 01:42

@takeyaB10 @hnm_3433 お金負担してもらってるって本人のツイートにもあるだろ。
06-21 01:41

@0fightthepower0 見ず知らずの輩にタメ口で話しかけられて文句言われる謂れはないんだけど。
06-21 01:39

@0fightthepower0 そうとしか読めないんだけど? ところでお前こそ誰よ?
06-21 01:37

@geshtamjump 親の金で反政府活動してるのかよと引用ツイートしたら逆ギレされて信者からも攻撃されましたよw
06-21 01:31

@takeyaB10 @hnm_3433 モロに元ツイに金負担してもらってるって書いてあるんだけど。
06-21 01:29

やった~ほなみ(@hnm_3433)からブロックされたぜ! ネトウヨは潰すとかほざいといて自分から逃げたんだから勝ったということでいいのか? 完全勝利S。
06-21 01:28

@hnm_3433 お金負担してもらってって書いてるじゃんクズ。あと大学どうなったの? 落ちた?
06-21 01:26

https://t.co/xi2xq1iXKI 親の金で反政府活動してるとか人間のクズの見本だな。第五共和国なら即三清教育隊行きニダよ。滅共棒! 滅共棒!
06-21 01:23

RT @geshtamjump: こんなん親がかわいそう http://t.co/Vhm5S2qCg4
06-21 01:21

埼玉と千葉で内戦起きたら義勇兵として千葉側に参戦してさいたま市を火の海にする。大宮は見逃してやらんでもないが。
06-21 00:34

ああそういえばレッズ優勝しやがったのか。サイタマに核落とさないと。
06-21 00:30

ドイツは同じNATO加盟国なのもあるがかつて二度に渡り血みどろの殺し合いした国と今は戦闘機まで開発しているのだから本当に戦った相手に恵まれてたよな。ただしロシアてめーは駄目だ。
06-21 00:18

戦艦「大和」元乗組員 命かけた仲間、忘れない 戦後70年…記憶の中に(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/XpOK5MZC0a 大和はミッドウェーのときは対空装備がまだ充実してなかったのもあるし万全の体制で空母の護衛につけ力を振るわせて欲しかった。
06-21 00:10

戦後70年 「カミカゼ・パイロットの子孫に会いたい」父失った英元軍人が特攻隊員の遺族探す:イザ! http://t.co/xAD68HEtiv 戦後何十年経っても難癖しかつけてこない日本の周辺国とはえらい違いだ。ドイツは同じ敗戦国でも本当に周辺国の理解と知性に恵まれた。
06-21 00:08

RT @nowel_a: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150620鈴谷ちゃん http://t.co/3Z62KxFZQ5
06-21 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR