06/20のツイートまとめ

yazakiryuza

鳥海はとっくに改二にしてたが任務はようやく終わった。支援艦隊が道中、ボスともにいい仕事してくれました。 http://t.co/0Tbdc1KGom
06-20 23:48

.@nana_lis さんの「三八式歩兵銃は本当に時代遅れだったか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/2aeRtGTZ8F
06-20 23:07

@korilakkuma_15 いただくますw
06-20 22:53

RT @korilakkuma_15: 一杯どうぞ♪ http://t.co/MiGGCnJ1eI
06-20 22:53

レノファ今日はナイトゲームだったんだな。まだまだ戦いは続くが頑張って欲しい。がんばれがんばれ。
06-20 22:15

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.Y.S.C.C.横浜は、6-1と勝利しました。(得点者:鳥養、小塚、原口、原口、岸田、島屋)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
06-20 22:14

RT @h_wiz: 岡部先生渾身のチャンセラーズヴィル #ホウドウキョク http://t.co/cTVQRPt3wi
06-20 21:59

Reading:安保関連法案 “赤色の女性たち”が反対訴え NHKニュース http://t.co/U5jPSqiaHH アカの手先だと自分からアピールしてくれているのでわかりやすい。
06-20 21:46

@bohshi 日本が特攻を始めたのは終戦の1年足らず前のレイテ沖からですからね。歴史として理解している戦後生まれの人間の方が正確に物事を把握しているのはよくあることだと思います。
06-20 20:43

RT @bohshi: あと今日は「とても記憶がしっかりしている」と評判の80代のおばあさんと話をしてきたのだが、どうやらその方の中では「昭和14年から学徒動員されて三菱の工場で特攻機を作っていた」とのことなので、特に老齢の当事者の無自覚な記憶違いには気をつけないといけないと思…
06-20 20:40

@cigger2 ナイフも鋭い刃が付いた鉄の板というのには変わりないのにやはりそのあたりは冷遇されてますよね。
06-20 19:55

Reading:元大関貴ノ浪 音羽山親方が死去 NHKニュース http://t.co/YIv95ND4kY 音羽山親方まだ43歳か……やはり力士はなかなか長生きはできないな。合掌。
06-20 19:53

@cigger2 そうした点は日本刀と全く同じですよね。
06-20 19:50

RT @cigger2: 某匿名掲示板とか匿名掲示板とかでナイフとかかんとかのスレ立つとだいたい「そんなん買ってどうするの? 人殺すのポーズとんの?」って聞いてくるゲリベンが湧くけど美しくてかっこいいから買うだけがビチグソがって思うわ兵器エッジ銃車刀飛行機いつだって男…
06-20 19:50

RT @radiokeg: #これを見た人は黒色の画像を貼れ 過去絵なんです。かっこいいかも http://t.co/7YZh5eqvhW
06-20 19:17

RT @SatoMasahisa: 【ヒゲの隊長が明言「自衛隊には限界がある」】産経WEBの自衛隊はどれほど強いのか(iRONNA)に佐藤の記事が掲載されました。http://t.co/bMCo97vcwn http://t.co/c1DeZpn5OO
06-20 19:02

うちの大伯父にしても実際に乗っていたのは大和ではなく武蔵というのが今年ようやくわかったし遺族でもわからない人はいそう。大和には遠縁の人が乗っていたので一族で大和型両方に乗っていたことにもなったが。
06-20 18:59

Reading:戦艦「武蔵」 元乗組員の現況を調査へ NHKニュース http://t.co/yRsySEZynj 連絡が付く人は30人しかいないのか。
06-20 18:55

マッドマックスは見に行ったら方がよさそうだな。劇場にはもう米国狙撃手以来言ってないが。
06-20 18:40

RT @DD110: マッドマックス観た 100点満点で100兆点だこれいやこれ本当にヤバいでしょなんだこれ
06-20 18:39

RT @OPERATORCHAN: ちなみに日本語で書くと話す時は言いたいことを英語として考えて、そこから頭の中で日本語に翻訳します。ポーランド語と日本語が全く似てないから思いを直接に翻訳しようとしたら結構難しくなると思うね。英語は6歳の頃から勉強したからまるで二つ目の母語に…
06-20 17:51

@Gurahamu810 あー、ゲームですか。納得しました。
06-20 17:19

@Gurahamu810 これはどこで何をやっているのですか?
06-20 16:46

RT @Gurahamu810: 【海外コスプレ】強すぎる島風と天龍ちゃんが怖い…!本物の空母で開催された「Kantai Con 2014」 http://t.co/ZbUdflNNMp @CulLabさんからかつての敵国の人が普通に艦これコスしてるんだぞ田中P、連合国艦実装…
06-20 16:38

きんモザ難民キャンプとして7月からはのんのんびよりにがっこうぐらしもあるからまあ大丈夫か。のんのんびより村に向けてハイエース発進!
06-20 16:36

[悲報]きんモザは来週で終わり
06-20 16:34

RT @geshtamjump: ほなみという新しいおもちゃの登場に湧き立つツイッタラーの図 http://t.co/T1kgoLoCh1
06-20 16:32

#護憲派が何を言っているかわからない件 九条カレンを護るためなら戦争も辞さない。
06-20 16:30

→RT ドゥーリトル攻撃隊のB-25と勘違いしてるんだろうな。アレも相当無茶な攻撃だったし中国が引き受けてくれなかったら着陸場所もなかったぞ。
06-20 16:25

RT @kekeke7: ⭐️福島瑞穂:空母からB-52が飛び立って爆撃するのですよっ!!!#護憲派が何を言っているかわからない件 http://t.co/vXM31XFu5l
06-20 16:23

@sin007777 日米開戦は東條内閣ですがそこまで追い込んだのは近衛文麿ですししかも完全に丸投げですからね。そういう点は東條は同情の余地はあります。
06-20 16:21

@sin007777 私も東條英機や安倍総理同様目と鼻と口があって日本国籍の男性なので危険ですね。
06-20 16:17

@sin007777 あと日本国籍の男性という共通点も……
06-20 16:12

Aice5復活するとか本当か? 絵本作家で夏には原作を手掛けた浅野真澄さんのユニット。
06-20 16:11

RT @nicols_p_: Aice5堀江由衣 38歳神田朱未 36歳たかはし智秋 38歳浅野真澄 37歳木村まどか 35歳
06-20 16:10

Reading:谷垣幹事長「週明けに会期延長幅の判断を」 NHKニュース http://t.co/vdcr1qyuiO ガッキー宇部に来てたのか。とりあえず数にものを言わせて強行採決したのではなくしっかり議論はしましたよという前提は作らないとな。
06-20 16:10

静岡県はあまり都会のイメージないが広島や京都より余裕で人口多いのは驚いた。やはり静岡、浜松と政令指定都市が二つあるのが大きいのか?
06-20 16:07

@redcrab_library まっとうに反差別や反原発、反戦に取り組んでる人からしたらまさに無能な働き者ですね。
06-20 16:05

@redcrab_library バカだからに決まってます。提督ももう315万人、47都道府県で言えば静岡県に次ぐ人口に達しているわけですからその中には当然外国人もいれば障害者やLGBTの人もいて、安倍政権を支持しない人や在特会を快く思わない人もいるということもわからないのです。
06-20 16:01

ハワイで喫煙は21歳からに 米国州で初、知事が署名 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kTtKrhN2pg 日本も民法や少年法も改正される予定だが酒とか煙草はそのままなんだろうな。
06-20 15:09

@MICKY_K ワルシャワ条約機構……
06-20 15:04

Reading:ロ大統領「米が核削減条約脱退なら冷戦復活」 NHKニュース http://t.co/scyxqo2T6d じゃあポーランドどころかドイツも射程に入るイスカンデルの配備やめろよ。
06-20 15:01

RT @matu2syun: なにしろ小林節は「憲法守って国滅ぶ」『そろそろ憲法を変えてみようか』という本を書いていた人で、改憲が売れないので護憲に転じて、伊藤塾のおっさんと一緒に『自民党憲法改正草案にダメ出し食らわす!』などと言い出した男だぜ。ああいう小早川秀秋みたいな人間は…
06-20 14:44

あたしに文句付ける奴はみんなネトウヨよ! ウキーッ!RT“@hnm_3433: や、絶対ネトウヨ沸くとおもった笑笑予想通り過ぎて笑笑しかも内容も予想通り笑笑”
06-20 14:39

RT @TWIshiwaTWI: 米国(ベトナム戦争)「おっ、そうだな」米国(パナマ侵攻)「おっ、そうだな」米英仏(湾岸戦争)「「「おっ、そうだな」」」米英仏(アフガン戦争2001)「「「おっ、そうだな」」」米英(イラク戦争)「「おっ、そうだな」」 https://t.…
06-20 14:34

ロシア「最近常任理事国の俺達がクリミア侵攻したんだけど……あと10年くらい前にはグルジアとも戦争したぞ」RT“@hnm_3433: 中国が攻撃してくるーて騒いでる人てなんなん。笑中国て安保理の常任理事国だよね?笑そんなん自らしかも日本に攻撃しないでしょ。中国もそんなバカじゃ
06-20 14:25

@tatukoma1987 刀剣愛好家にもとうらぶのおかげで日本刀に関心をもつ人が増えたと好意的な人は多いですからね。
06-20 14:19

艦これの提督はもう茨城県の人口(292万)を上回り369万の静岡県に次ぎ都道府県に当てはめると日本11位の人口になる。広島や京都など大概のそれより多いわけだしよく考えたら凄い人数だ。まあスマホ対応しているモバマスやラブライブ!はそのさらに上を行くわけだけど。
06-20 14:18

@tatukoma1987 腐女子の皆さんは恐ろしいですからねw
06-20 14:13

野間がバカなのは提督も315万人いるわけだから、その中には女性はもちろん外国人もいればLGBTの人や障害者、自民党政権を支持しない人、在特会を快く思わない人もいるという現実を全く鑑みてないところだな。これではひとつの都道府県を丸ごと敵に回しているようなもの。
06-20 14:10

.@atolshan さんのコメント「外国人のヘイトに参加する暇があったら、ラブライブの映画見に行くだろ、JK。」にいいね!しました。 http://t.co/5wB3s53uS0
06-20 14:04

@Gril_ops01 名誉日本人ですか。うまいことをおっしゃいますね。私の知る海外の提督さんは日本人の私より史実に詳しかったりする人も珍しくないですよ。
06-20 14:01

RT @sswdmrc: 小4の甥っ子が運動会のかけっこがよくできたんだよ!と報告してくれたので、一等だったの?と聞いたら6等だったと。8人中6番。何がよく出来たんだろうと思って話を聞くと、いつも足が縺れてカーブで転んでたのに転ばなかったのだと。この子には勝ち負けより自分の中の…
06-20 13:58

俺提督だけど在特会なんか支持してないし(しばき隊などそれ以上に支持しないが)提督には中国人や韓国人も普通にいるんだがな。そういう人達がこのや..「さやわか × 野間易通 × 東浩紀「オタク批判はヘイトなのか──艦これ、サブ..」 http://t.co/x1zjQ8ZStH
06-20 13:36

@SatoMasahisa 民主党は派遣法改正では審議を暴力で妨害し、安保法制では対案も出さないと言い切るなどもはや国政政党としての体を成していないようにしか見えません。あまりの無責任さに怒りを覚えます。
06-20 11:07

RT @korilakkuma_15: 0が付く日はキイロイトリTwitter♪自慢のトリカゴです。 http://t.co/1yWwA5xEdO
06-20 10:56

RT @GiantSUBAru: 今日はひとりでお酒を飲んでいます。何だか懐かしく嬉しい気持ちになりましたが、これまでのことを思い返していたらさすがに色んな感情が押し寄せてきた。本当にありがとうございました
06-20 10:34

RT @GiantSUBAru: あとのことは、この俺様に任せてください。あの日、不安でいっぱいのぼくに力強く、どんな言葉よりも優しくかけてくださったひと言。「あとのことは任せた。思いっきりやってくれ」という言葉を、必ず守り抜いてみせます。また、一緒にお酒、飲んでください
06-20 10:34

酒は駄目なんだけど酒とクスリに溺れて死にたい。なるべく早く死にたい。
06-20 03:03

全裸幼年男性の舞い踊るショタコン歓喜のおチンチンランド。
06-20 01:04

艦娘VS全裸中年男性。
06-20 01:02

ワイバーンとドラゴンは全く違う生き物なんだろうが小説とかの影響でなんとなく前者は後者に使役される下級種か進化前の半人前というイメージ。ワイバーンはただの空飛ぶ大トカゲで知能も高くないがドラゴンは人間以上に賢く誇り高い。
06-20 00:59

@hardboiledski45 ワイバーンの上級種であろうドラゴンなら全裸中年男性などブレス一吹きで焼き殺すのでしょうが……
06-20 00:57

RT @magonia00: 今日の中世写本ワイバーン画像: ワイバーン対全裸中年男性 (ワイバーンには裸の人間を恐れるという弱点があるらしい) http://t.co/PsIneGVymf
06-20 00:48

@hardboiledski45 衛生面からして中世の全裸中年男性の汚さは現代の比ではないですし私がワイバーンでも全速力で逃げ出すしかありません。
06-20 00:48

RT @ABO_FB: 明石と夕張 http://t.co/kAEQUhRlNr
06-20 00:25

もうジャップランドはいくつかに分割し偉大なる合衆国に併合してもらって自衛隊も方面軍として編入すればいいよ。そうすれば安保法制とかもう揉めなくて済む。
06-20 00:17

民主・辻元氏、安保対案「出さない」と明言 http://t.co/aOGVWBCJdG 民主党はバカのチャンピオンズリーグ。
06-20 00:13

#みんな嫌いな食べ物晒そうぜ 椎茸、トマト、ブロッコリー、カリフラワー、和菓子全般。
06-20 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR