06/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: リラックマも一緒にうさぎにへんしん♪ http://t.co/cttc4mKwgA
06-17 23:55

RT @korilakkuma_15: お気に入りのおもちゃもみーんなうさぎになっちゃった? http://t.co/WOYbTEe6qz
06-17 23:55

結果は『徳井青空』でした。: μ's相性診断(中の人版) http://t.co/NQF9EwQCtd http://t.co/tpvI2pD3Q7 中の人までにこにーかよw
06-17 21:33

Reading:首相 厚労委でのもみ合いで民主党を批判 NHKニュース http://t.co/9HdYI6GzQ3 暴力を振るっておいて逆ギレか。さすが過激派政党民主党。
06-17 21:26

フィリピン警察の刑事の月収は55000円、教員とかと比べればだいぶいい額のようだが下手したらギャングに拉致、拷問されて殺されたり家族も危険に晒されかねないわけだからそれでも安すぎるような。
06-17 21:19

あとクロアチアと言えばスプリングフィールドXDだ。好きな銃だしあちらで射撃場あるならぜひ撃ってみたい。
06-17 20:58

Reading:日本とクロアチア 経済関係の強化で一致 首脳会談 NHKニュース http://t.co/K5XNFU9RKp クロアチアのGDPは山口県と同等ということで何となく親近感を覚えるし海や建物も綺麗なので一度行ってみたい国ではある。
06-17 20:57

新大関照ノ富士が蜂窩織炎 大阪合宿の稽古休む - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/iS1zED0gcu 蜂窩織炎なんて病気初めて聞いた。しっかり治療して来場所に向けてまた稽古に励んでほしい。
06-17 20:05

補給艦を狩って欲しいときに限ってなかなか狩ってくれない……うみゅう。
06-17 20:02

共産党は最近兵站という概念を覚えたようだが兵站部隊を叩くなど制空権、制海権を完全に掌握しないと不可能だし、前線の主力部隊を飛び越えて後方の支援部隊を攻撃するというのは現代の戦争では不可能に近いというのは理解していないな。
06-17 19:50

Reading:首相 憲法解釈変更の正当性と合法性に確信 NHKニュース http://t.co/49sBbkAF4c 正当性や合法性以前に南沙諸島や尖閣、ミサイルや拉致問題など現実に日本を脅かす脅威にどう対処するか野党はまるで考えていない。
06-17 19:48

日本の刑務所って厚遇だと思いますか? — 一部屋六人の雑居房、冷暖房もなく入浴も週に二回ではとてもそうは思えない。 http://t.co/iA2Cv3Wuz4
06-17 17:32

@OPERATORCHAN おはようございます。日本はいま夕方5時8分です。
06-17 17:09

@Gurahamu810 私など病気で断念しましたが過去には陸自に何年か務めてからフランス外人部隊に入隊するか中東の紛争地に戦いに行こうかと本気で考えていました……自衛隊に入る時点で駄目だったのでもはや叶わぬ願望になりましたが非日常や闘争への憧れはやはり狂おしいものがあります。
06-17 14:05

RT @obiekt_JP: いいえ、アメリカは議会の承認なく大統領権限で戦争する事が可能です。名古屋大学の大屋雄裕教授の解説をご覧ください。 http://t.co/EwwpOqkzsc RT @oamadaio 北大西洋条約と違い日米安保条約は日本が攻撃されても米議会の承認…
06-17 14:02

安保関連法案の撤回を求める長谷部氏と小林氏の発言詳報:朝日新聞デジタル http://t.co/HAWO8k9ZjT 実際には議会の承認がなくても米国大統領は60日以内の戦争行動は可能だしリビアやISへの空爆もそうした承認は行ってないぞ。
06-17 13:59

@Kirokuro 実際には議会の承認がなくとも60日は大統領の権限で戦争行動は可能ですしリビアやISに対する空爆にしてもそうだったのでその認識は誤りです。むろん行動の事後に議会の承諾を得る義務はありますけれど。
06-17 13:56

結果は『松原穂乃花』でした。: あなたをきんいろモザイクのキャラに例えると http://t.co/nVRHEHXGe5 http://t.co/TMFf2N0auQ この子も鬼畜こけしやあややに負けず劣らずのクレイジーサイコレズだよなぁ。
06-17 13:49

RT @freezedeer: FF7のリメイクが話題だが、艦これ提督としてはコーエーが「提督の決断Ⅳ 艦これバージョン」をリリースした方が地味に儲かると思うんだが。
06-17 13:45

「酒鬼薔薇本」大手書店38店舗“販売せず” 各書店で判断分かれる - ZAKZAK http://t.co/WtTxIbgN3E 三省堂書店「(購入するかどうかは)読者が判断すること」そりゃそうだ。少なくとも書店が一方的に判断することじゃない。
06-17 12:14

RT @rudel101: 陰謀論者というのは、どんな証拠を突きつけられてもスルーするか、難癖つけて証拠にならないと言い出すかの二パターンの反応しかしないものですよ。正直な話、余程人口に膾炙しない限りは放置し、彼らの要求やら言い分も完全に無視するのがベストな手法だと思います。
06-17 12:06

海自飛行艇「US-2」フランスでの輸出を検討か:仏メディアが報道 http://t.co/DUfOLisPI3 事実なら素晴らしいことにせよこれはちと怪しいような。
06-17 12:04

少年法に関しては成人なら罰金刑で済むものが鑑別所送りになったりするというのを改める替わりに凶悪な犯罪に関しては何歳からでも逆送できるようにすべきだと思う。
06-17 11:43

#成人年齢の引き下げ 選挙権の行使可能年齢が引き下げられるだけで民法や少年法その他の議論はまだこれからだし成人年齢そのものが変わるわけじゃないからこのタグはおかしいぞ。
06-17 11:37

改正公選法:18歳選挙権が成立 - 毎日新聞 http://t.co/R8sE8tOV9n 来年の参院選からもう施行されるのね。民法や少年法もどうなるのか気になる。
06-17 11:31

@senahaorenoyome はい。
06-17 11:05

@cigger2 あれだけのドスケベボディをしておきながら本人はそのことにいたって無自覚なところもまたたまりません。
06-17 10:43

RT @KanColle_STAFF: マルキューサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!「艦これ」第20番目のゲームサーバ群となる【柱島泊地サーバ】の設営準備が整いつつあります。本日夜の開放を目指して、現在作業中です。本日も気合い、入れて、頑張ってまいり…
06-17 10:16

@cigger2 シグナムさんのベルカ式ドスケベボディは素晴らしいですね。
06-17 10:15

@syunikiss4200 同じ東南アジアでも他の国はもう少しまともなような気がします。維持費も気候のぶんかかるので仕方ないのかもしれませんが。
06-17 09:45

コリちゃんはいつもいたずらばかりしてるろくでなしなのになぜあんなにかわいくみんなから愛されるのだろうか……
06-17 09:41

@korilakkuma_15 うさコリちゃん片足が脱げてるよ。
06-17 09:35

RT @korilakkuma_15: 今日はうさぎにへんしん♪かわいいね♪ http://t.co/fEyg7sSZoJ
06-17 09:34

UA長男の村上虹郎、ドラマ初主演!志尊淳&松井愛莉ら注目株集結 - SANSPO.COM http://t.co/9mb6e7zqkb あの花実写化とかマジやめてくれよ……とりあえずあなるの名前は絶対変えられるだろうな。
06-17 09:05

日本代表は我が国が人権と法の支配を重んじる先進国であることを心から感謝すべき。北朝鮮なら炭鉱送りだしフセイン政権なら鞭打ちだ。
06-17 09:04

Reading:なでしこ3連勝 グループC1位で決勝T進出 NHKニュース http://t.co/nlIDb1BPt0 だらしねぇ男たちと違い女は頑張ってるな。シンガポール相手にスコアレスドローとか生きてて恥ずかしくないのかと。
06-17 09:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR