06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

ユーフォ10話、女子特有の陰湿さがよく出てて面白かった。本当に艦これと同じ人が脚本なの?
06-15 23:02

RT @KeisarSan: コルトが破産法申請へ=老舗銃器メーカー― http://t.co/esK3MAn2wD …各社報道に問題があります今回破綻したのはM16・M4シリーズを作っていたコルトディフェンスです。拳銃はコルトマニファクチャーという別会社で破綻してません…
06-15 21:43

@KeisarSan コルト社全体が破綻したのではなくM16など小銃を作っている部門が破綻したということですか?
06-15 20:52

Reading:防衛相 派遣隊員の精神的負担に十分留意 NHKニュース http://t.co/6FjeDw9IOc 海外派遣以前に日常からもっと自衛官のメンタルケアには力を入れてほしい。
06-15 20:49

大和型突っ込んだおかげでラストダンス3回トライでクリア。それなりに資源は使わされたが5-5に比べれば楽なもの。 http://t.co/IxfMSLy1l9
06-15 19:38

#好きな焼肉の肉をあげてTLを煙たくする アイスクリーム。もはや肉じゃねぇ。
06-15 19:14

そう言えば俺提督重巡とはケッコンしてないな。
06-15 19:06

RT @Gurahamu810: #この後起きる悲劇がわかる人RT http://t.co/2Sg4ReROcG
06-15 19:04

@Gurahamu810 おめでとうございまーす。
06-15 19:04

4-5、今のところ3回ストレートで突破してるが問題はラストダンスだな。ラストは大和さんも出撃させよう。
06-15 18:55

@tatukoma1987 革マル派から幹事長が献金受けてるような政党ですからね。
06-15 18:44

民主・長妻氏が議事妨害の「暴力」を正当化 「お行儀よく見過ごせば国益かなわない」 - 産経ニュース http://t.co/ZBFfVp7edJ 実際委員長は怪我をしているわけだし暴力を指示、正当化するとはとても国政政党とは思えない。
06-15 18:42

RT @wingnews: ロッキード・マーチンはこのほど、フォートワースの同社施設で実施中だったF-16戦闘機の全機模擬飛行耐久試験で2万5千時間を達成したと発表。 F-16の公認耐久飛行時間は8千時間で、これを3倍上回ることが実証された。
06-15 18:40

@NAVY_ICHIHO 完全にナポレオン戦争時代の発想ですね……
06-15 17:14

@korilakkuma_15 リラ様に落書きは駄目だよコリちゃん。
06-15 17:09

@SatoMasahisa 自衛隊は日本人がどう思おうと国際的には世界有数の軍隊であり、軍隊の役割は国民の安全と国家の権益を護ることであるという事実を理解していない人間があまりに多すぎます。それに伴うリスクを最小限にすることこそ仰るとおり政治がすべき役割です。
06-15 16:43

豊和工業みたいな銃など片手間に作ってますみたいなところは例え需要が国内の軍隊、警察など準軍事組織しかなくても心配ないからいいけど。
06-15 16:00

@yamasanyobi2 警察は既に相当採用しているでしょうね。
06-15 15:51

@ANAPG67 FNの米国法人がM4を作っているのですか?
06-15 15:50

軍隊に卸す小銃なんて日本で言えばスマホ程度の値段でかつ十年以上は楽に使うわけだから、銃に関しては軍需で儲かる額などたかが知れてるような。H&Kでさえそうだしね。
06-15 15:45

ヨルムンガンドでも言ってたが世界で一番銃持ってるのは軍人さんやお巡りさんでもましてや反政府武装勢力の皆さんでもなく民間人だからな。彼らにウケる銃を作れなかったのはコルト破産の最大の要因だろう。
06-15 15:41

さすがにM16だのM4だの使い続ける間は政府も救済措置は図るだろうけど世界に冠たるコルトも落ちぶれたものだと思うしやはり慢心と油断は敵。
06-15 15:39

@tatukoma1987 徴兵制の国で国民はみんな小銃の扱いに手馴れていてかつ狩猟大国でバイアスロンなどの競技射撃も盛んですからね。
06-15 15:37

@zin1911k コルトはFNと組んでいた時が一番輝いていたと思います。
06-15 15:36

同じアメリカさんのメーカーでもコルトがダブルイーグルだのオールアメリカンだのというウンチ丸出しの拳銃を出している最中にS&WはM&Pのような民間から警察、軍の次期制式拳銃候補にも挙げられるヒット作をせっせと作っていたからな。やはり民需は大事。
06-15 15:33

@hardboiledski45 近代兵器をことごとく打ち負かすドラゴンに人類が弓矢や投石機で立ち向かうというのは斬新でした。最近はやりの現代の知識で異世界で無双する系の作品の対極ですね。
06-15 15:30

コルトが破産法申請へ=老舗銃器メーカー―米紙(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/5VEh5H7gZd 経営破綻は何日か前に報じられれていたがついに破産法申請したか。やはりガバメントに替わる新たな拳銃の失敗や軍縮が響いたな。
06-15 15:27

@hardboiledski45 『サラマンダー』を思い出しました。
06-15 14:02

RT @purufeido: ファンタジー世界なのにどう見ても近世ヨーロッパすぎて陸では戦列魔導師のが射撃戦を相手の黒目が見える距離で撃ちあう中を上級魔導師の上級魔法が戦列を崩しそこに魔導ドラゴン騎士が突入するし、海では魔導投射魔法陣117紋戦列艦がネルソンタッチで敵艦隊を分断…
06-15 13:57

RT @jingey: 異世界に現代日本が召喚されたらすぐに立ち枯れになりそうだが、北朝鮮ならならなんとかなりそうな気がする。剣と魔法と偉大なる勇者金正雲に率いられた朝鮮人民軍が悪辣なる魔王に無慈悲なる鉄槌を下す物語
06-15 13:57

刀剣女子:にぎわう美術館 ゲームが火付け役 http://t.co/ufAWJk2B67 日本刀も刀身だけではなく鞘や柄、鍔などにも魅力、価値はあるしそちらにも興味を持てばより日本刀を楽しめると思う。
06-15 13:56

フルハウス ジェシー役を逮捕 - Y!ニュース (2015年6月15日(月)掲載) http://t.co/ktQegvK77c #海外ドラマ ジェシーおいたん逮捕とかステファニーやミシェルが泣いてるぞ……
06-15 13:54

きんモザも来週で終わるけど夏はのんのんびよりがあるから難民の受け入れ先があるだけいいな。きんモザは一人で見るとそんなに面白いわけではないがニコ動でコメント付きで見ると面白い。
06-15 12:10

結果は『普通の大きさ』でした。: あなたの好みの胸の大きさは? http://t.co/1DTZqKXn4a http://t.co/v7g5dNQ1CN リゼちゃんはそこそこ巨乳では?
06-15 11:40

米空爆で首謀者死亡か アルジェリア人質事件 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eISNZPPOan ベルモフタール懐かしいな。具体的にはどこで死んだんだろう?
06-15 11:38

@Gurahamu810 マナーの悪いライバーは殺すべし、慈悲はない。
06-15 11:22

RT @NAVY_ICHIHO: YPGすげぇ…… ◆時事ドットコム:「イスラム国」要衝に迫る=クルド部隊が本格攻勢-シリア北部 http://t.co/Rk5yYOFM8k via @jijicom
06-15 11:04

RT @qqqbb: 古鷹加古改二記念 http://t.co/ueMPB54VoX
06-15 11:04

@hardboiledski45 さすがに日常的に食べたいとは思いませんが一度口にはしてみたいものです。
06-15 00:49

RT @kojimasarako: 龍田の濡れた肩を気遣う天龍。(梅雨の季節だね) http://t.co/j9TJcyQyiR
06-15 00:48

Reading:ジョージアで洪水 12人死亡 動物園も被害 NHKニュース http://t.co/cacCLMuM3R ガガ様や栃ノ心の故郷が大変なことに……
06-15 00:27

4-5とりあえず1回クリアしたがここは空母、戦艦の合計が3以下だとボスに行くみたいね。加賀さんを烈風キャリアにして大和型と妙高型に三式弾で殴るのが一番か。
06-15 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR