06/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 サバゲも実際には思っているとおりには動けませんからね。私も特殊部隊ばりにクリアリングしてるつもりが死角からよく撃たれたりとかしたものです。
06-10 23:58

#怒り新党 博多のタケさん、なんというか種付けプレスがすごく似合いそうな外見ですね。
06-10 23:53

#怒り新党 想像をかきたてられる言葉? 最近はやはり駆逐艦だな。
06-10 23:50

RT @dragoner_JP: コルトが破綻するかもしれないという話だけど、兵器産業の中でも銃器産業というのは規模がすげえ小さい。世界的に名の知れたH&Kも、売上は300億円程度で豊和工業とどっこい。小銃はスマホ並の価格だけど、政府機関くらいにしかまとまった数売れず、何十年も…
06-10 23:37

@hardboiledski45 軍需に頼りきっていたので予算縮小の煽りを受けたのも大きいのかもしれませんね。個人の消費が多い拳銃に関しても失敗続きでS&Wなどにも完全に水を開けられましたからね。軍の次期制式拳銃候補にもM&Pは挙げられてますし。
06-10 18:09

コルトはハンドガンに関してはダブルイーグルにオールアメリカン2000とあまりにやらかしてしまったので仕方ない。ヨルムンガンドの作者が最初に買ったエアガンがダブルイーグルだったが当時は架空の銃だと思っていたとか。
06-10 17:57

RT @f_f_moo: 長門さんとひよこ http://t.co/nFt8qKAFEZ
06-10 17:47

@zin1911k 軍需にべったりで予算縮小の煽りを食らったのも大きかったですね。
06-10 17:45

@redcrab_library 遺族が反発しただけで実際に出版停止になったわけではないんですね。遺族の感情としては了解のない出版への反発は当然ですが個人としては興味があります。
06-10 17:44

→RT やはり個人の消費が多いハンドガンで新たな需要を見出だせなかったのは大きいのだろうな。S&WはM&Pという軍の次期制式拳銃にも候補に挙がるヒット作を生み出してきたけど。
06-10 17:20

RT @chenowski: 何かの記事で、ショップでごく普通の1911が売っていて、それまでセミカスタムやプレビルドしか触れる機会のなかった筆者が珍しさでそれを手に取ってみると、案外適当な作りで驚いたとあった。ショップの主人も「1911は金かけないと当たらないよ」みたいな話…
06-10 17:16

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」提督のための艦船模型ガイドブック、【艦これピクトリアルモデリングガイド2】が、ネイビーヤード・モデルグラフィックス編集部に「艦これ」運営鎮守府が協力して来月7月にリリース予定です。表紙は「二番艦」祭り!お楽しみに!#艦これ h…
06-10 17:11

@yamasanyobi2 まあ失敗も結構してますからね。
06-10 16:52

@Gurahamu810 銃はMP7とグロックですか。あぁ~いいっすね~。
06-10 16:49

政府も救済措置に動くだろうがまさか世界を代表する銃器メーカーで世界最強の軍隊の制式小銃を作っている会社がそんなことになるとは……
06-10 15:04

米コルト、来週にも破綻の恐れ 銃器メーカー - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ex3qbtZhRE どうやったら米軍の制式小銃作ってる会社が破綻するんだよ……
06-10 15:02

RT @mozu_hayanie: 鳥の百舌(モズ)さんの、その外見の可愛さと本能による早贄(はやにえ)行為のギャップがたまらなく好きです http://t.co/Cm2lgl919q
06-10 11:41

民主・小西氏「政権を奪い返し、必ず処分する」 官僚に激高 - 産経ニュース http://t.co/Zph11yjxBS またコニタンか。
06-10 11:19

Reading:特定秘密保護法施行半年 398件を指定 NHKニュース http://t.co/s09co4C4NJ サヨクはこれ施行されたら日本終わるとかほざいてたが一向に何も起こらないしそもそも普通の人は存在自体忘れてるんじゃないか?
06-10 10:29

RT @dragoner_JP: さっきのドラゴンの話ですが、人類に剣も盾も無かった石器時代でも、人類は普通にマンモス狩りをやっていた。そこで使われた投槍器は、現代の投げ槍世界記録以上の射距離を常人が出せるグレイツな道具で、マンモスの骨も砕きます。空飛ぶ以上、構造が華奢と思われ…
06-10 10:10

RT @dragoner_JP: うはぁ…、これはひどい。別に人類は剣も盾も無い時代にマンモス食べて回ってたのに → ゲームがファンジー小説に与える悪影響について - はてな匿名ダイアリー http://t.co/EUVXiGzi1Z
06-10 10:10

神戸連続児童殺傷事件、元少年が手記出版(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/wPAyxNxNX3 東慎一郎は俺が最も好きな殺人鬼なのでぜひ読みたい。あとは事件を肴にサシで飲みたい。
06-10 10:07

ユーフォ、終わりのセラフ、シドニア、グリザイアもだが今はデビサバ2もやってるからほぼ毎日櫻井の声聞いてる。
06-10 02:10

魔界都市シリーズやDに出てくる超人間に慣れきってるので吸血鬼のそれ以上に人間の雑魚っぷりが目立つ。今回は櫻井に殴られて忍殺ばりにグルグル回ってたが原作だとグレン中佐くっころ状態になってたな。
06-10 02:02

終わりのセラフの世界の吸血鬼は上位貴族でもDどころか秋せつらでも1人で殺せそうな気しかしない。
06-10 01:49

終わりのセラフ今回は凄い紙芝居だな。ニコ動でコメントないと見るの苦痛だし正直もうシノアちゃんとクルル様のために見ているようなもの。
06-10 01:48

ちゃんと火を通して安全性が確保されたものでも俺は臓物系は駄目だけどね。
06-10 01:31

→RT やはり民主党は次の参院選で壊滅させないとな。
06-10 01:29

RT @obiekt_JP: 国会議員が「豚の肝臓の生食はOK」と言い出してて、次の選挙ではちゃんと落とそうな、と思った。 ※なお幾ら新鮮でも危険な部位 https://t.co/rm1YhpKJQR
06-10 01:27

@korilakkuma_15 アヒルのおもちゃに乗ってるトリさんかわいいw
06-10 01:15

RT @korilakkuma_15: 1日の疲れはお風呂でスッキリ♪ http://t.co/43PLX4Y8J6
06-10 01:14

実際に銃火器の存在しない世界になったらその辺の増えすぎた竹とか大日本帝国が世界に誇る白兵戦から地対空戦闘までこなし、あの明智惟任光秀も討ち取った由緒ある万能兵器バンブージャベリンの材料にするため一気になくなるだろうな。
06-10 00:16

ガチでこの世から戦争を無くそうと思ったらリベリオンみたいに人間の殺意や怒りを抑制する薬を開発して投薬を全人類に義務付けるしかない。思い切り全体主義のディストピアになるけど。
06-10 00:06

軍隊が世界中からなくなれば戦争もなくなるというバカがいるが、人間は戦車やミサイルがなければ銃で、銃がなければ刀や槍で、それもなければ素手や棍棒で殺しあう生き物だし統制されていない暴力ほど危険なものはないというのはISやボコ・ハラムが証明している。
06-10 00:03

→RT フス戦争でも農兵の棍棒に屈強な騎士が次々と殺されてるからな。剣ほど訓練もいらず簡単に作れるしある意味原始時代から続く最強の武器。
06-10 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR