06/03のツイートまとめ

yazakiryuza

1番人気は45.4%で〇〇隊! 働く女性が結婚したい自衛隊部隊ランキング! | 「マイナビウーマン」 http://t.co/vf1nmyXIw8 海猿は海自じゃなくて海保だよ。どちらにも失礼だし海自と海保の人に一発ずつ殴られてこい。
06-03 23:05

今週のながもんホイホイ。駆逐艦四隻で1-5クリアしろとか羅針盤こそが最大の敵だな…… http://t.co/Lqe6PsuHjG
06-03 22:48

#歴史秘話ヒストリア 奈々ちゃんが皇女とか実は魔法が使えないことがバレてロボットに乗せられてドラゴンと戦わされたりレズに狙われたりと凄いことになるのか?
06-03 22:44

#歴史秘話ヒストリア 自力では即身仏になれなかったが最期は周囲の人に助けられたんだな。それまでの行いの成果だな。
06-03 22:39

#歴史秘話ヒストリア 今までの歩みを見ていたら鉄門海は即身仏になるより生きてその知恵で全国の人を助けた方が功徳になったとしか思えない。
06-03 22:33

#歴史秘話ヒストリア タコを釣ったり山道を開拓したりますますTOKIOだ。
06-03 22:31

#歴史秘話ヒストリア 鉄門海TOKIOみたいだな。
06-03 22:25

#歴史秘話ヒストリア 役人すごいブラック企業体質。いかに酔っていたといえ刀持った武士二人を普通に殺すとか鉄強い。
06-03 22:17

#歴史秘話ヒストリア 「ドーモ、ロリコン=サン、ブッカイ、デス」
06-03 22:11

#歴史秘話ヒストリア  俺は即身仏になる!とか海賊王みたいなノリで言われても困る。
06-03 22:02

Reading:浦和 開幕から14試合負けなしの新記録達成 NHKニュース http://t.co/6tUoDQwYyt くたばレッズ! 浦和に戦術核落としたい。
06-03 21:55

RT @TABECHAUYO: #お前らがこれだったら本当にサイバー攻撃と呼んでもいい画像貼れ http://t.co/gPkfN2mEPO
06-03 21:25

来日中のフィリピン大統領、中国をナチスにたとえる 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/GMHCzGBJVC そりゃフィリピンから見たら中国はナチそのものだろうな。
06-03 21:22

Reading:首相 豪の新潜水艦建造計画に協力の考え NHKニュース http://t.co/OTWKYBQ7ax 総りゅう型も主動力がAIP推進からリチウムイオン電池に移行されるが豪州で建造するぶんもそうなるんだろうな。
06-03 21:10

@hardboiledski45 アーカードも弾数を気にするどころかほぼまともにリロードしてるシーンなんてないですからね。
06-03 21:08

@hardboiledski45 HELLSINGでも香港製のベレッタは100万発入りとおまけページで書いてありました。
06-03 21:06

「この国の政治どうなるのか末恐ろしい」 自民・高村氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Me9EfuPf3f 某民主党のK西とかG藤のことですねわかります。高村さんよく言った。
06-03 16:03

そもそも安保法制とか自衛隊が普通に海外派遣されるようになるからといって徴兵制が導入されたり日本が空爆されたりテロが頻発するわけではないのだから、一般人には特に反対する理由もないし野党も他の生活に直結する問題を指摘したほうが支持得られるぞ。
06-03 15:29

Reading:安保関連法案の特別委 3日の審議見送り NHKニュース http://t.co/R3FXhJhO5N 自分たちが職場放棄しといて審議が充分ではないとか言うんだからただただ失笑するのみ。
06-03 15:26

@KK415415415 私はフィフィにガザ空爆でパレスチナ側がイスラエルの少年をリンチし焼き殺したことや核施設にロケット砲を撃ち込んだこと、民間施設を軍事利用していることについてはどう思うのかと尋ねたら即ブロックされました。
06-03 14:47

@Gurahamu810 ドラマ版だと父親は摩耶の艦長で大佐という設定でしたし恩給も相当な額が出たでしょうし、そんな高級将校の遺族を冷遇しようものなら憲兵より先に在郷軍人会や愛国婦人会の皆様にリンチされますよw
06-03 14:26

RT @KK415415415: 知れば知るほど嫌いになる国、韓国というが意味合い的には日本のほうが知れば知るほど嫌いになる国だよなネトウヨさんのいうことまんまブーメランになって日本人に帰ってきてる事実
06-03 14:22

RT @rinc7600: #リプで来た駆逐艦娘を大人化する浦風の肉体は日を追うごとに性的にいやらしく成長して行った・・・私にはもう我慢が出来ない。駆逐艦を襲って私も戦友の元へ行こう http://t.co/uVuSO2ccQj
06-03 14:22

→RT 牟田口はともかく辻政信は最期は行方不明だし案外出てきてもおかしくない。飛龍や紫電改を何とかするためにも技術者枠で堀越次郎とか平賀譲が来てほしいところだが。
06-03 14:14

RT @hakoiribox: 愚将やヘタレばかり集まってしまったハズレクジドリフターズが読みたいなとずっと思っている。誰か描いてくれ。 http://t.co/BFYREViSK0
06-03 14:11

@Gurahamu810 火垂るの墓は主人公は親の残した貯金や恩給(父親は海軍の高級将校)があるはずなのに餓死してたり、親類から冷遇されたりと突っ込みどころ満載ですし高畑監督も後からパヤオにいろいろ言われたらしいです。
06-03 14:10

RT @obiekt_JP: 6月中に重巡の改二(残ってる加古、青葉、高雄、愛宕のどれか)で、7月以降に軽巡洋艦1隻及び航空母艦の改二か・・・空母の方は五航戦として、軽巡はよく分からない。夕張が就役日が7/31でそれっぽいくらい。
06-03 14:05

Reading:FIFA会長辞意 ジーコ氏が会長選意欲 NHKニュース http://t.co/LSaFpl85tc 日本代表では何の成果も得られませんでした!がフェネルバフチェで監督の才能に目覚めたジーコさんか。いいんじゃないかね。
06-03 14:03

軽巡の改二、誰だろ? 名取さんならいいな。
06-03 12:27

RT @KanColle_STAFF: 今月六月中に、緒戦で活躍したある重巡洋艦のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、今夏前後の実装を目指して、軽巡洋艦1隻及び航空母艦の改二改装も準備中です。お楽しみに!#艦これ
06-03 12:13

Reading:長江の客船転覆 悪天候で救助活動難航 NHKニュース http://t.co/xihCZOZmfE 長江とか川というよりちょっとした内海並みに広いからな……日本の川で事故が起こるのとはわけが違う。
06-03 12:10

@korilakkuma_15 トリさんのはやたらとまずそうだけどキャベツ入りなのかな?
06-03 11:43

RT @korilakkuma_15: フルーツジュースでお目覚め♪ http://t.co/8UmrxmPwda
06-03 11:43

#オススメの反戦映画 『プラトゥーン』
06-03 11:26

@Gurahamu810 最近騒動になるまでXVIDEOは実は存在自体しらなかったです。FC2はエロ目的ではないですがわりと見てますね。
06-03 02:50

RT @Sokrovishche30: キリスト「どうしてそのポーランド提督に石を投げるのですか」ファン「この者は割れ行為をしたのです。」キリスト「ならば、あなたがたのうちで一度もXVIDEOやfc2で抜いたことのない者のみ、石を投げなさい。」民衆は、とまどい、やがて一人…
06-03 02:49

@Gurahamu810 確かに……あちらで国民党旗はまずいですね。
06-03 02:27

@Gurahamu810 これは中国か台湾の人が描いた絵ですかね?
06-03 02:24

ブラッター会長辞任表明か。後任は次点のヨルダンのアリ王子になるのか?
06-03 02:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR