06/02のツイートまとめ

yazakiryuza

最近ろくに運動してないから腹筋も腕立ても全く回数がこなせない……『許されざる者』のイーストウッドや謙さん状態だしまさに許されざる運動不足。
06-02 23:30

金正恩氏、軍部傘下農場を現地指導 「誇るべき社会主義農村だ」 http://t.co/Bl2ow9r4EJ ファッションとかポーズとかいろいろ突っ込みどころ満載の第一書記同志。
06-02 23:27

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、来週【6/12(金曜日)】に実施させて頂く予定です。梅雨の季節、六月の「艦これ」と「艦娘」も、どうぞよろしくお願い致します。#艦これ
06-02 23:23

@Gurahamu810 中国人に向かって大朝鮮人とか火病とかクッソ汚いですねぇ……
06-02 23:03

@Gurahamu810 ありがとうございます。ろ号と東方艦隊と並行してやれるので駆逐艦のレベリングには便利ですね。
06-02 22:55

4-2グルグルしてたら暁思いのほか早く70になったのでさっそく改二にした。探照灯はいつ改修できるかわからないがありがたくいただいておく。 http://t.co/8PlRavR35a
06-02 22:50

RT @moritakisetsu: 友達の二歳年上の医者もお見合いの席で「19世紀のヨーロッパの戦争について」を雄弁に語って破談になってたよ。本当に超頭良くて超学歴な人だけど、普通の女性は19世紀の各国の陸軍とかに興味ないよ! というかどういう文脈でその話題出せるチャンス来た…
06-02 22:40

Reading:稲田氏「社会保障費抑制など歳出改革を」 NHKニュース http://t.co/Np1rw4lesK 早く安楽死を法制化して欲しい。
06-02 22:39

翁長知事は「扇動的」 米知日派“反辺野古”を一蹴 http://t.co/QJCNyCZ3lH はい、アメリカさんからも完全に梯子を外されました。
06-02 22:14

今日の知恵泉はみんな大好き越後屋の元祖三井高利だ。
06-02 22:03

@korilakkuma_15 おやすみ~。リラ様の中の人になりたい。
06-02 21:59

RT @korilakkuma_15: ひつじでおやすみ♪ http://t.co/AYp2wDWGXW
06-02 21:58

@Gurahamu810 排外主義者というより単なる陰険なジャップランドのツイッタラーなだけなような。
06-02 21:24

@OPERATORCHAN 私からすれば遠い海外の人が日本に関心を持ってくれているだけでも嬉しいことですし、もうあまり気になさらないほうがいいですよ。
06-02 21:23

年金の個人情報流出、俺も事務所で問い合わせた方がいいかな……
06-02 21:08

最後の一回は2-5のゲージ破壊で終わらせてついでにあ号作戦も済ませた。あとはのんびり潜水艦殺すマンと4-2。
06-02 20:10

2-2が一向にボスに行かん……
06-02 19:54

@Gurahamu810 まんま韓国のなんとか号事件ですね……
06-02 19:10

→RT 第五共和国見たいけどTSUTAYAに置いてないんだよ。
06-02 17:36

RT @miyanoki_miya: ニコニコ等ネットで見かける勇ましい意見って・ナマポ、DQNは自衛隊で鍛え直せ・メディアを規制、監視すべき・サヨクは徹底的に検挙せよなんだけど、これ完全に第5共和国で全斗煥がやってた事だよね…
06-02 17:36

@CCCP1917 おめでとうございます!
06-02 17:35

@hardboiledski45 映画はあくまで娯楽だと思いますしそれがいちばん大切なことだと思いますよ。
06-02 17:22

Reading:中国長江の客船転覆 船長ら拘束 NHKニュース http://t.co/7L8JpK6K8R また船長が我先に逃げ出したパターンか?
06-02 17:16

RT @korilakkuma_15: にらめっこ♪ http://t.co/jjWjtAn4T1
06-02 10:42

RT @takehiroohya: 憲法上設置が禁止されている「特別裁判所」の意義は最高裁から独立していることと解されているので、下級審として軍法会議を設置するのは可能と解される。米軍も同じタイプ。>安保関連法案:民間人を誤射…その自衛官どうなる? - 毎日新聞 http:/…
06-02 09:58

@Gurahamu810 おめでとうございます。俺提督も時雨とはケッコン済みですよ。駆逐艦は他には秋月、夕立、綾波、雪風、島風とケッコンしています。
06-02 02:05

高雄さんとケッコンしたいけどとりあえず改二待ちである。
06-02 02:03

蒼龍と北上さんの養殖終わった。北上さんは演習旗艦(最近は暁だったが)に入れていればわりとすぐだが蒼龍の養殖はめんどい。
06-02 01:55

@OPERATORCHAN バンダイのAGP(アーマーガールズプロジェクト)がウェブ限定で発売されていました。早い人は4月に購入出来ましたが私は申し込みが遅かったので先月でした。満足いくクオリティでしたし愛宕さんも買っておけばよかったと思いました。
06-02 01:46

@OPERATORCHAN はい。日本では愛宕さんの方が人気なのですが露出度を抜きにしても秘めたエロスは高雄さんの方が上だと考えます。この間はフィギュアも買いましたよ。
06-02 01:39

@Gurahamu810 おまけに日本語学校サボりまくりでビザを取り消されないよう出席日数を改ざんしろとか国辱としか言えないクズ野郎ですね。私も日本人が海外で同様の犯罪をすれば当然そう思います。
06-02 01:34

月曜から夜ふかしでggrksとかktkr、ortとか出てきたけど今どきこれらは使わんだろ。少なくともフォローしてる界隈では最近は全く見ないぞ。
06-02 01:06

→RT 精子……もとい製紙工場が有名でティッシュを常備しているシコチュウ……
06-02 00:19

RT @colorfulpastel: しこちゅう(キャラクター名)ティッシュ常備してんのねwww http://t.co/69IAkj1Hd8
06-02 00:18

RT @cr_z_10: ソーラーインパルスのファイナルアプローチは撮らずに眺めるなんて言ってましたが、いい距離感だったので撮ってしまいました ^ ^; http://t.co/hNnMeZhqVl
06-02 00:11

RT @solarimpulse: 助けて下さった日本の皆様にとても感謝しております。日本の皆様のご協力なしにこの着陸は不可能だったでしょう。日本の様な国に着陸でき、とても光栄です。 http://t.co/4jWIiZolDZ
06-02 00:10

@Gurahamu810 示談が成立すれば減刑はされるでしょうが慰謝料は数百万単位にはなりそうですね。本当に被害者の方も同棲相手も気の毒です。
06-02 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR