05/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー ボコられるのを覚悟でジミーを守ったわけだしトーマスの野郎はホモに関しては本当に一途な男なんだよなぁ。
05-31 23:56

#ダウントンアビー クラークソン先生が呼ばれたということはトーマス重傷なのか?
05-31 23:54

#ダウントンアビー 唐突にチンピラに絡まれるジミー。トーマスナイトだわ。
05-31 23:52

#ダウントンアビー Vogueって19世紀末からもうあったんだな。発祥はアメリカだけど。パットモアさん完全に雌の顔だわ。
05-31 23:45

RT @tsukasafumio: 長州藩の軍事改革の成功は大村益次郎の偉才による、その大村が実戦的な西洋兵学を移植するにあたり、基盤になった非身分制軍隊を準備していたのが高杉晋作である。高杉に絶大な影響を与えた吉田松陰の、軍事思想家としての側面は軽視されるべきではないだろう。
05-31 23:13

RT @ouchi_h: ビリギャルが通っていた名古屋の私立中高一貫校の学費は次の通り。金城学院高等学校は年額48万6000円、椙山女学園高等学校は42万1200円、愛知淑徳高等学校は年額53万4600円。ビリギャルの家庭はこの学費にプラスして塾の「無制限コース」(年間100万…
05-31 22:44

日独防衛相、装備品の協力推進で一致  :日本経済新聞 http://t.co/15VgJJX2wn ドイツか。次期制式小銃の研究とかいろいろ役立てて欲しい。
05-31 22:36

@MICKY_K パルスの宗教はイスラム教と違い多神教ですしゾロアスター教に近いようですが。
05-31 17:58

W杯のアジア枠4.5のまま変わらなかったな。オーストラリアとイランはそこそこ頑張ったにせよ日本と韓国はボロ負けだったし4くらいになると思ったが。
05-31 17:56

ルシタニアはこの御時世だと完全にISにしか見えないが実際のモデルはポルトガルなのね……パルス遠征は十字軍。
05-31 17:54

レノファの試合ニュースでやってたが下関の競技場芝汚すぎる……
05-31 17:48

#arslan 痴女は精霊の声が聞こえるとか言っていたが今回は霧を発生させたというおじさんが出てきたし魔法みたいなのは存在する世界なのかね? ルシタニアの宗教的にはああいうのはアリなのかはわからんが。
05-31 17:43

@c_katase 映画か何かですか?
05-31 17:34

「独、集団的自衛権で犠牲者」と誤報した朝日新聞 不備を認めるも訂正せず(楊井人文) - Y!ニュース http://t.co/lxJmnUcv4R 朝日は慰安婦問題や原発から全く反省してないしもう廃刊でいい。
05-31 17:32

#alsran 欲深い城主に殿下が体を弄ばれるんですね……
05-31 17:28

#alsran ヘボ詩人(ランツベルク伯)ならぬヘボ画家ナルサス煽り耐性ないな。
05-31 17:24

#alsran しゃべったら命は助けてやるだけダリューンとナルサス優しいな。
05-31 17:21

#alsran エトワールって女の子なの?
05-31 17:18

#alsran ルシタニアやってることがモロISだが芳樹もリアルにああいう連中が国家を称して周辺国を侵略するとは思っても見なかったろうな。
05-31 17:16

@ohnuki_tsuyoshi 学歴と倫理観は必ずしも比例しないというのは大卒でないとなれない教員が毎日のように痴漢や万引き、給食費をくすねるようなセコい犯罪で捕まっているのを見ても明らかな気がします。
05-31 16:54

学歴と倫理観は必ずしも比例しないというのは大卒じゃないとなれない教員が毎日のように痴漢や万引きみたいな中卒がやるような犯罪で捕まってるの見てもよくわかるような。
05-31 16:52

それなりの偏差値の大学でも平気で万引きしたり酔って自転車盗む奴はいたから仕方ないね。
05-31 16:47

RT @ohnuki_tsuyoshi: 倫理観と学歴は本当に関係ない。高校の部活でも、合宿のたびに平気で自転車を盗む奴がいたが、彼は小学校から私立大学附属だった。親の問題なんだろうか。
05-31 16:46

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.Jリーグ・アンダー22選抜は、3-0と勝利しました!(得点者:福満、岸田、福満)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
05-31 16:18

ダンまち見た。イケメンほそやんが仲間になったとはいえバランス悪いパーティだな。どこかで盾職と回復役、魔術師は欲しいところだ。
05-31 16:00

レベル120にもなってオリョクルで中破するでち公ほんと嫌い。
05-31 15:27

RT @gripen_ng: マジレスしてごめんなさい。まともに考察すると、開戦に至るとは思えないからです。でも編集者はそれを書き手に要求するのです。 https://t.co/v5JoH8JQ7T
05-31 15:16

東京駅コインロッカー内のスーツケースから女性遺体(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/EZv4YBian3 まあ赤ん坊や銃、麻薬が入ってるんだから人の死体くらいあっても不思議じゃないよなぁ……
05-31 15:00

Reading:山梨県警導入のドローン 訓練中に落下 NHKニュース http://t.co/TbxJTTqbrI いちいち報道するようなことではないのにすっかりドローンもオスプレイと同じアレルギー案件になってきたな。
05-31 13:58

RT @oryomo060730: 部屋大丈夫かなーって見たらトレーズ閣下流石すぎて吹いたwww http://t.co/2bw6RjxiAp
05-31 01:25

RT @Murakumo_weiche: わかる。地震で電車とかエレベータが止まると「地震に弱い」とか言われるケースも多いけど。地震に強いから止まるんだ。地震に弱いシステムは止まらない、止まらくて大事故になるんだ。
05-31 00:28

深いところで広い範囲に揺れが起きたから山口でも震度2くらいは観測されていたみたい。全く気づかなかったが。
05-31 00:26

東京方面の人が地震で大変だったときにアホみたいに寝てた。明け方まで眠れなかったぶん今日はやたらと眠たかったんだよ……
05-31 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR