05/25のツイートまとめ

yazakiryuza

→RT ノイアーとウッチーの禁断の愛か。そういう発想はなかった。女性、とのご結婚おめでとうございます。
05-25 23:59

RT @hiro79: 内田篤人結婚と聞いて一瞬、相手がノイアーだと思った。サカヲタあるある。#内田篤人 http://t.co/T0bBd2JWv9
05-25 23:58

TVタックルがRJいじめしてるw
05-25 23:56

@mikaguramai そもそも不敬うんぬん以前に現行憲法では天皇への直訴は禁じられているわけですし、国会議員が平気でそれを無視しているのですから立憲主義を舐め腐ってる国辱モノのバカとしか言えませんね。
05-25 23:44

@mikaguramai 日頃皇室や靖国の英霊方、自衛官諸官に敬意の念もろくに抱いていない輩が自分たちの主義主張のためにそれらを都合よく持ち出すさまを見ていると本当にそう思います。そうしたやり方はもろに戦前戦中の軍部のそれと同様ですね。
05-25 23:38

日頃皇室や祖国の為に散華された英霊方や現在の自衛官に敬意も払えない輩が最近はここぞとばかりにそれらを政治利用している様にはただただ閉口するばかり。昔も天皇の御言葉や英霊を都合よく利用する輩が戦争を起こしたりそれを拡大していたというのにね。
05-25 23:32

@nekoguruma 今年だけでもOH-1、OH-6の墜落やUS-2の事故などがありましたが、そういう連中が日頃そうした自衛官の事故や殉職に弔意を示すコメントをしているのは見たことありませんしね。
05-25 23:27

RT @DAIGATANA: 「イルカは賢いから殺してはならない」という言説に対して「賢かったら毎年あんな残虐な漁が行われている太知町には来ないだろ」って意見を見て目からウロコ
05-25 23:23

RT @Qatar_Cat: 数ヶ月前からYPGに参加している中国人義勇兵。彼によると、倒したISIS兵士の中には中国人、韓国人、マレーシア人、インドネシア人もいたそうで。https://t.co/7wm1FseyeM
05-25 22:46

@yamasanyobi2 まずイラク軍自体の質を根本から何とかしないとどうにもならない気がします。まず将兵にちゃんと給料払えよと。
05-25 21:55

某ポーランド人叢雲大好き提督もだが日本と対戦した中国人やアメリカ人、韓国人の提督も普通にいるぞイマイチ生。 https://t.co/Q7oGyBLclz
05-25 21:51

イラク軍は給料の遅配は当たり前で士気も練度も低いからちょっと危なくなったらボロボロ逃げ出すし、アメリカさんはみすみすISILに最新の銃や車両を提供してやっているようなもの。
05-25 21:21

心温まる照ノ富士特集から一転してISIL。パルミラ遺跡に旗掲げてるの見たら本当に悪の軍団という言葉がぴったり。
05-25 21:18

身長190cm、体重150kgはある巨漢をかわいいと思えてしまうのだから相撲はある意味恐ろしい。
05-25 21:16

来日した時からもう190cm、100キロあったのね。稽古にも熱心で恵まれた体格に練習環境とそりゃ強くなるわな。
05-25 21:13

照ノ富士の特集目当てに珍しく9時のニュース見てるが意外に早く始まったな。来日したばかりの照ノ富士かわいいw
05-25 21:09

RT @rilakkuma_kun2: まぁなんとかなりますって
05-25 20:33

@Gurahamu810 さすが大和型ですね。
05-25 19:54

Reading:日マレーシア首脳会談 安保分野で協力強化へ NHKニュース http://t.co/2vOistlmln 中露と武器取引のない比較的情報保全の面で安全な国はぜひ10式戦車やP-1、US-2やそうりゅう型の購入を検討して欲しい。
05-25 19:53

Reading:横審委員長「照ノ富士の早期の横綱推挙も」 NHKニュース http://t.co/w1AkMwbNIW あまりにも今の三大関が不甲斐ないといえやや時期尚早なような。この横審の発言で発奮して欲しいものだがね。
05-25 19:39

W杯予選シリア戦はオマーン開催 サッカーのアジア2次 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0cn7TzkTaD 日本の対戦国、シリア、アフガンと現役失敗国家に元ウルトラ失敗国家カンボジア、明るい北朝鮮シンガポールと凄いメンツ。
05-25 19:34

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、今週【5/29(金曜日)】に実施予定です。メンテナンス開始時間は同日【11:00】、完了は【17:00】を予定しています。同メンテナンスに伴うアップデートでは、特III型駆逐艦ネームシップの改…
05-25 18:55

RT @Hiroki_PLT: 喫煙で思い出したけどC85の喫煙所でめっちゃタバコふかしてる電ちゃんコスの人を思い出した http://t.co/cR3Pwsx4kk
05-25 17:51

@Gurahamu810 大和さん……何とか修理できるようなのでよかったです。以前同規模の地震が山口でもありましたがそのときは不思議とフィギュアは無事でした。
05-25 17:13

RT @rilakkuma_kun2: かんとうのみなさんがしんぱいです・・・
05-25 17:06

RT @kumasonigiri: カッパ着てったほうがいいぜ。と、俺の電探がいっている http://t.co/o2iZHyvB0m
05-25 12:14

むしろ名探偵なら唐突にバイオリンを弾き始め壁に銃を撃ったりヘロイン中毒とかおかしなことをどんどんしないと駄目だろ。どれもベイカー街221Bのコンサルタント探偵のやってることだけど。現代のはヘロインはさすがにまずいからニコチンパッチだがね。
05-25 12:09

デスノートのドラマ版月がエリートではなく普通の学生でLがやたらお菓子食ったりおかしな行動しないとか何じゃそりゃ。おかしくないLとかただの名探偵じゃん。
05-25 12:06

澤ネキは無事に怪我なくW杯出たら一人で五回W杯出たマテウスを超えるのだから凄い。単独で男子のA代表よりW杯多く出ることになるし。
05-25 00:38

@dragoner_JP 亡くなってもう一年以上になりますがうちのヨーキーは軽い散歩以外あまり運動はしませんでしたね。dragonerさんのところのお犬様は元気そうでかっこいいですね。
05-25 00:36

#ダウントンアビー トーマスの野郎は普段はクズだがホモに関しては一途だし幸せになって欲しい。
05-25 00:13

#ダウントンアビー あのデブのおじさんいい人ならいいけど絶対何かありそうだな。トーマスはジミーをチンピラから庇って殴られてるが、これでジミーとトーマスの禁断の愛にハッテンとかなったら神展開だな。
05-25 00:09

#ダウントンアビー スコットランド勢ギスギスしてるな。
05-25 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR