05/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 鹿肉うまそう。マシューは何の成果も得られませんでした! 海兵隊なら教官にケツを蹴られますね。
05-24 23:58

#ダウントンアビー 日本だと北海道の平原でもそうだがこんな遮蔽物のないところで狩りは大変だろうな。
05-24 23:56

#ダウントンアビー パットモアさんにも春が……読んで、ってパットモアさんは文盲なのか? この時代の英国の識字率ってどうなってるの?
05-24 23:54

#ダウントンアビー ソーダをみんなに奢ってやるとかトーマスの野郎カミングアウトしてから少し余裕が出たのか?
05-24 23:53

#ダウントンアビー 変なクラブに行ったり煙草を吹かしたりとローズ進歩的ですねw
05-24 23:46

@yamasanyobi2 当然現代に比べればそうした危険性もあったでしょうね。
05-24 23:43

@mmnyankomm それでも相応の訓練は積んでいるはずなのですがね。
05-24 23:41

#ダウントンアビー 当時の英国人は自国の食べ物が不味いということに気づいていないのだ……
05-24 23:39

#ダウントンアビー 当時は現代ほど銃の精度や弾丸の質もよくなかっただろうし一発でしっかり仕留めなかったら鹿に逆にやられそう。
05-24 23:38

#ダウントンアビー マシュー従軍経験ある割に射撃は上手くないんだな。
05-24 23:36

#ダウントンアビー スコットランド特有の唐突なバグパイプ演奏。
05-24 23:31

#ダウントンアビー パットモアさんとあのデブの親父がいい感じになるのか?
05-24 23:30

#ダウントンアビー トーマスの野郎、ホモセクハラで投獄が一転、副執事になったから偉そうだな。
05-24 23:29

#ダウントンアビー 散弾は鳥を仕留めるための弾で鹿みたいな大きめの得物はスラッグ弾だからな。
05-24 23:19

照ノ富士のインタビュー見てるがモンゴルでは辛いものを食べる文化がないからイチンもカレーは苦手だと言ってたな。あと彼女も募集中なのねw
05-24 22:25

RT @kuroneko3: そういや増槽付きアパッチが飛んでるのはあまり見ないような。 #静浜基地航空祭 http://t.co/OOqDVHSsO0
05-24 22:23

#天皇の料理番 嫁が流産、離縁した後父親に留学の資金を無心して断られた直後勤務先の店主の妻と肉体関係を持ったと書くと今回の篤蔵は完全に人間のクズ。
05-24 21:55

#天皇の料理番 旅順で帝国陸軍の大砲が火を噴いている最中、篤蔵の下半身の大砲も火を噴いていた。
05-24 21:53

#天皇の料理番 そして唐突なファックシーンw 篤蔵クズすぎるw
05-24 21:52

#天皇の料理番 「離縁されたんでパリに行きます。100円ではなく200円ください」これは親父キレるのは当たり前だな。
05-24 21:48

#天皇の料理番 やめて傘かわいそう!
05-24 21:43

#天皇の料理番 俊子は篤蔵の足手まといになるまいとわざと突き放すようなことを言ってるんだろうな。
05-24 21:42

#天皇の料理番 まあ旅順はロシア帝国謹製全自動英霊製造機だったからな……
05-24 21:34

#天皇の料理番 田辺さんは英霊になりコックのサーヴァントになられたのだ……
05-24 21:31

#天皇の料理番 篤蔵料理にかける情熱は素晴らしいけど人間としては相変わらずのクズで素晴らしい。でもそれくらいじゃないと一つの道は極められないんだろうな。
05-24 21:28

パルミラで400人殺害か 「イスラム国」の制圧下 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/W1W8ZeQCYw 安倍総理の記者会見の質疑でもテレ朝の記者は個人ではイスラム国という表現はしていなかったし、NHK以外もいい加減この表記はやめるべき。
05-24 21:26

戦艦大和の来館者1千万人達成 ミュージアム開館10年で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/mePwBbDQ7E 大和さんおめでとう!
05-24 21:23

まあジョージ・ワシントンやベンジャミン・フランクリンも英国から見れば逆賊そのものだし勝てば官軍だから仕方ないね。
05-24 20:44

公使館に放火したり戦時下でもないのに民間船に砲撃したりと長州完全にISILの同類である。
05-24 20:42

→RT まあ東出君の奥さんはタイムスクープ社に勤務してるくらいだからそれは、ね。
05-24 20:36

RT @soonsoul: 東出昌大の妻、杏は歴女ってレベルじゃねぇほどの歴史ヲタなので、旦那の演技と大河のレベルに激おこと予想
05-24 20:31

花燃ゆ珍しくまともに見てるが高良健吾君坊主似合ってるな。将軍しか渡れない橋を松陰先生の首持って渡ったり家茂に野次飛ばしたりもちゃんとやってくれたのはよかった。
05-24 20:22

→RT 一年後には日馬富士、鶴竜は引退していてもおかしくないような。
05-24 20:17

RT @wakamisugi: 1年後はこんな感じになってるのかも。白鵬   横綱  日馬富士照ノ富士 横綱  鶴竜稀勢の里 大関  逸ノ城宝富士  関脇  栃煌山妙義龍  小結  栃ノ心豪栄道 平幕上位 琴奨菊豊ノ島 平幕上位 安美錦 #sumo #sum
05-24 20:16

「鬼軍曹」安住氏、民主中堅・若手スパルタ指導(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/7M5PI6UhmQ ちびっこギャング風情が鬼軍曹とは笑わせる。全世界の軍曹に一発ずつ殴られてこい。
05-24 20:15

Reading:辺野古への移設反対訴え 国会前で集会 NHKニュース http://t.co/W5KR3yK0pI そもそも基地があることの負担って何だろう? 航空機の騒音は理解できるが他には実害はさしてないような。米軍将兵による犯罪も他の外国人に比べれば微々たるものだし。
05-24 18:24

RT @dragoner_JP: ああ、やっぱりギャラ激安…ありがとうございます RT @inu_thee_X1Rm6 @dragoner_JP アメリカ国籍の在日ジャーナリストの方がこういうことを言っていました https://t.co/kCFPthegDh
05-24 18:16

@gerrard_z 照ノ富士は取り組み前でも後でも表情に自信が表れていると感じます。反対に稀勢の里が毎場所勝つべき取り組みを取りこぼしてるのは相変わらずですが、今日も優勝の可能性のある日本人力士はことごとくが自滅したのは印象的でした。
05-24 18:11

#sumo キセノンも勝つべきときにしっかり白星を挙げられる強さがあれば横綱になっているのだろうが……照ノ富士の方が先に横綱になりそう。
05-24 17:59

#sumo 照ノ富士は貴乃花、ドルジに次ぐスピード優勝か。才能もだがやはり練習環境の良さもあるのだろう。もしかすると年内に綱取りもあってもおかしくはない。
05-24 17:55

#sumo 年内に大関どころか今場所で優勝、大関だから快挙だな。素晴らしい。
05-24 17:49

RT @gerrard_z: 夏場所まとめ・超会議場所優勝で好調持続の高安・超会議でスプラトゥーンで遊んで好調持続の魁聖・強行出場で6勝挙げる遠藤・白鵬戦全て出し尽くし感動与える安美錦・德勝龍の上位初挑戦・なぜか白鵬に勝つ稀勢の里・白鵬3敗で8人の白熱の優勝争い…
05-24 17:46

#sumo 甘利神拳。
05-24 17:45

#sumo 君が代が流れ天皇賜杯が与えられる千秋楽なのだからそろそろ日本人にこの場に立ってもらいたいがね。
05-24 17:44

#sumo 初場所は陸自だったが今場所は空自の音楽隊なのか。国歌演奏も陸海空持ち回りなのか?
05-24 17:42

RT @gerrard_z: 最近は大関昇進前に優勝する力士珍しいから、これは本当にすごい(ちなみにすでに照ノ富士は鶴竜の優勝回数に並んだ) #sumo
05-24 17:38

#sumo 照ノ富士ももちろんよく戦い抜いたのだがみんなで絶対横綱白鵬を倒した場所という感もある。イチンとは同じ飛行機で来日したわけだがついに照ノ富士が先に大関の座に就くことになったか。
05-24 17:36

#sumo 日馬富士の支援砲火炸裂! 決定戦を見たかったが照ノ富士おめでとう。あとは審査会での大関昇進か。
05-24 17:32

#sumo 日馬富士弟弟子の優勝に支援砲火を放てるか?
05-24 17:26

#sumo キセノンの優勝までのあと一歩は単冠湾から真珠湾くらいの幅があるような。南雲機動部隊もびっくり。
05-24 17:24

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
05-24 17:20

#sumo 高安も負けたしやはり俺にも優勝の望みがと思うと動きが固くなったり雑になったりするのか。
05-24 17:09

#sumo なんかイケメンがいると思ったら日体大一年生のカロヤンだった。
05-24 17:04

#sumo 魁聖も負けたので四敗勢みんな討ち死にか。イチンとりあえずは千秋楽で小結の座は守れたな。
05-24 16:56

#sumo 勢どこか痛めてないかね? 大丈夫か。
05-24 16:52

#sumo 栃ノ心よく堪えた。9勝はしたし三役復帰あるかな?
05-24 16:49

#sumo 照ノ富士は碧山、白鵬は日馬富士だし組み合わせや決定戦への体力的な面でも照ノ富士有利だがどうなることやら。
05-24 16:41

#sumo 取り直しになると膝に爆弾抱えた安美錦不利だよな……佐田の海勝ち越しおめでとう。
05-24 16:37

#sumo やる側は大変だが熱い展開だな。安美錦千秋楽も盛り上げてくれる。
05-24 16:35

#sumo 北の富士さん「大関あれだけ負けるから勝っても殊勲にはならないんだよね」確かに大関には奮起が求められるな。
05-24 16:10

#sumo 遠藤よく頑張った。来場所に向けてまずは怪我を完治させてまた稽古に励んでもらいたい。
05-24 16:01

#sumo 遠藤前半は完全にボーナスステージだったが後半はそこそこ勝ってるのだから大したもの。
05-24 15:57

→RT まあダンまちはベルきゅんがいろんな女性からがんばれがんばれされる伊東ライフ的過保護アニメだから……
05-24 15:54

RT @naniwadou999: ダンまちって絵描きで例えると、主人公の底辺絵師が、憧れの美人の神絵師にやたら目をかけてもらって、隣の家のめっちゃ可愛い女の子にただで液タブ買ってもらったり、行きつけのファミレスの店員に惚れられたり、本読んで寝ただけでパース技能完璧に習得したり…
05-24 15:53

#sumo 照ノ富士まずは三場所連続敢闘賞おめでとう。今日優勝すれば一気に大関昇進の可能性も大だが白鵬が賜杯を逃すところもあまり見たくないので複雑な心境。
05-24 15:50

Reading:防衛省 爆発衝撃波の傷病研究へ NHKニュース http://t.co/Xu4AxRe6au むしろ今までそうした研究をしていなかったのか。安保法制には賛成だが相応の準備が整うまでは海外派遣には慎重になるべき。
05-24 14:33

→RT 特に中世あたりに作られた刀剣男子の倫理観は現代人からしたらあまりにサツバツ、マッポーすぎて審判者はいつ殺されるかわからんな。あの時代の人間は握り飯ひとつのために平気で人を殺すし。
05-24 01:40

RT @Sebastianus: 艦これの場合だと全員が大日本帝国海軍に所属していたし時代も同じ娘達で構成されているから組織運営としては初期からかなり統制がとれていると思われるが、刀剣乱舞だと鎌倉室町時代の武士の倫理観もった男子とかいるだろうし審神者の首がヤバイし殺伐とした血の…
05-24 01:38

Reading:大相撲 照ノ富士優勝なら大関昇進も NHKニュース http://t.co/lTqF4wjkKP 今場所での優勝、見たいような見たくないような……複雑だ。
05-24 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR