05/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 暁は入れなかった、残念。
05-22 23:54

RT @korilakkuma_15: 一週間お疲れさまでした♪ http://t.co/mhdKcR1bM0
05-22 23:53

自殺するなら飛び降りが一番確実だろうな。田舎なのでスゴイタカイビルがないし最近はマンションとかは勝手には入れないからどこから飛び降りるべきかがまず難しいが。
05-22 23:09

→RT UH-1Yの残り3人の遺体も見つかったのか? しかしオスプレイで1人(2人に増えたが)死んだのには大騒ぎするくせに同じ普天間に配備されてるUH-1Yで6人が死んだのには全く無関心のサヨクはヘリを差別するクズ野郎の揃いだな。
05-22 21:18

RT @kennoguchi0821: ネパール救援活動中にヘリ墜落事故により亡くなった海兵隊員の葬儀が沖縄にて行われました。ご冥福をお祈り致します。 http://t.co/510Q6A4vxj
05-22 21:14

Reading:J1のサガン鳥栖が2期連続の赤字 NHKニュース http://t.co/Sdf32nZxLZ サガンってそんな業績悪いの? 秋田、琉球、藤枝、鳥取はJ3だしまずスポンサー獲得に観客動員と大変だから仕方ない気もするが。
05-22 21:10

真言宗の見解では自殺者が成仏できないということはないそうだが、自殺者は現世で筆舌に尽くしがたいような苦しみを味わったから自ら命を断つ選択をしたわけだし、自殺者にこそ神仏は優しくするのが筋だと思う。
05-22 20:50

RT @rennstars: 先日札幌観光で北大キャンパス内を歩いてたら、女子1名の自転車……の前後左右計9台ほどの男子自転車が整然と輪形陣を形成して航行しており、そこに投げかけられたa-parkさんの一言「あっちは工学部ですね」で全てを理解した。「……姫だ」「……姫ですね」
05-22 20:31

ドローン予告少年に「25万円」 支援者「振り込んだ」 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/VICQ68PwP2 犯罪者を支援とかモリアーティや槙島先生みたいだが完全な愉快犯だし何らかの罪には問われないのかね?
05-22 20:27

重巡改二、青葉という人もいれば加古という人もいるし高雄さんという人もいるな。俺は高雄さんがいいけどね。
05-22 19:54

@Gurahamu810 青葉ですか……うちは全く育ててませんねぇ。暁もまだレベル30ですし。
05-22 18:11

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、その最期となる大規模夜戦で探照灯を照射、先陣を切って奮戦したある特型駆逐艦の改二改装を実装予定です。また、来月には重巡…
05-22 18:08

#sumo 琴奨菊華麗に転がされた。13日目終わって白鵬が単独2敗でまた賜杯に近づいた。反対に琴奨菊は来場所角番の危機。
05-22 17:56

#sumo 白鵬対琴奨菊は懸賞40本。2周では足りないかも。
05-22 17:51

#sumo まあ横綱もこれ以上負けられないからな……残念だが勝負である以上仕方ないね。
05-22 17:48

#sumo 稀勢の里オッパーズの荒ぶり具合が凄い。
05-22 17:46

RT @gerrard_z: 今日両国国技館まで相撲観に行ってる稀勢の里オッパーズ多いので稀勢の里にパワーをッ! #sumo
05-22 17:46

#sumo 懸賞23本だから勝者は手取り69万円也。
05-22 17:45

#sumo 今日はGADのフットワークが勝ったな。これで2敗は白鵬だけ。
05-22 17:43

#sumo 照ノ富士は前場所に続き好調だけど魁聖が優勝争いに絡んで来るとは思いもしなかった。
05-22 17:38

#sumo 同じく三敗の高安を瞬殺。照ノ富士、自信に溢れたいい表情だ。
05-22 17:36

#sumo 確かに照ノ富士がいま最も大関に近い男でしょうな。
05-22 17:34

#sumo アー、イチンー……ベビースター坊やが泣いてるぞ。
05-22 17:25

#sumo 何だかんだで最後は白鵬が持っていくのだろうが魁聖の優勝やこちらはさらに望み薄だろうがキセノンの逆転優勝も見たい。
05-22 17:24

#sumo 正面に林家ペーパー夫妻を発見。ハッハー! 栃ノ心は明日勝てば勝ち越しだが相手魁聖か。厳しいな。
05-22 17:16

@korilakkuma_15 コリちゃんよかったね。トリさんの優しさに涙。
05-22 17:13

RT @korilakkuma_15: キイロイトリ、やさしいね。 http://t.co/uDn7vYCBVY
05-22 17:12

@yamasanyobi2 まさに大自然の恵みですよね。
05-22 16:46

@AozoraMakoto 陸続きになれば中国も何も言えませんねw
05-22 16:30

Reading:西之島 噴火から1年半 面積約13倍に NHKニュース http://t.co/5zZabZXlJX やったね! 領海がまた広がるよ!
05-22 16:28

デモ隊の中に明らかに秋山殿がいるが気にしては負け。
05-22 16:25

自衛隊を海外派遣する前に官舎にエアコンをつけろー!(つけろー!)コピー代や鉛筆代くらい払えー!(払えー!)戦車削減反対ー!(反対ー!)海自、空自にも89式小銃を配備しろー!(配備しろー!)
05-22 16:23

#ドローンを肯定するコピー ガイアがもっとドローンを生かせと俺に囁いている。
05-22 16:18

#ドローンを肯定するコピー ドローンが切り開く未来がある。
05-22 16:17

自衛隊はダットサイトとか以前にコピーや鉛筆が自腹で官舎にもエアコンがないとかもはや◯◯解放戦線とか自警団のレベルである。安保法制がらみで吹き上がってる連中はまず海外派遣以前にこうした自衛官の現状を改善するよう官邸前で抗議してきてもらいたいものだ。
05-22 16:15

@tatukoma1987 安保法制で自衛官の命がーと吹き上がってる連中はまずこうした自衛官の現状を何とかしろと官邸前で抗議してきてもらいたいですね。
05-22 16:12

@dragoner_JP 記事拝読しました。武官はまず戦場で命を落とすのは自分達である以上出来るなら戦争などしたくはないのは当然ですし、政治家はむろんそれを選ぶ我々国民も賢くならなければならないというのは私も思うばかりです。
05-22 16:11

@tatukoma1987 ダットサイト以前にコピーが自腹だったり官舎に冷房がなかったりとかそんな軍隊は世界にもそうはないような。一国民として情けない限りです。
05-22 16:07

【防衛最前線】(29)SH60哨戒ヘリコプター 米軍も驚くクレージーな“ストーカー” http://t.co/xMDedJXQOz いや、それ完全にジャップのネイビーはそんなに金がないのかって笑われてるんだよ。俺達も頑張って働いて納税するから安倍さん本当に何とかしてよ。
05-22 16:05

RT @dongame6: 「あんた達が公営プールに泳ぎに行くとするだろ?そして、肌の色が違うからって、俺たちの事を泳がせてくれなかったら、あんた達は今度は俺たちのションベンの中で泳ぐ羽目になるのさ」名言過ぎる
05-22 15:59

RT @dongame6: WW1を戦ったカナダ移民の日本人の本で「そりゃ差別はあったさ。湾の方のプールは白人の子供たちは入れたが俺たちは入れなかった。だから俺たちはプールの番頭と仲良くなって、開放時間の前のプールにこっそり入れてもらったのさ。そして出る前にションベンをしていっ…
05-22 15:59

RT @dragoner_JP: 文民統制について、文民統制あるからこそ戦争になった例が民主主義国家であるよとYahoo!ニュースに書きましたのでご笑覧頂ければ幸いです→ 文民統制は戦争の歯止めになる? 好戦的な文民と戦争(dragoner) - Y!ニュース http://t…
05-22 15:59

Reading:大相撲夏場所 序ノ口は宇良が全勝優勝 NHKニュース http://t.co/SFUmy1jJdU まずはよくやったがガガ様やイチン相手にい反りとかやったら絶対背骨折れる気しかしない。幕内は一番軽い阿夢露でも135キロあるぞ。
05-22 15:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR