05/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @FakeFalcon: ドローン少年、生まれてくる国が国だったら政府軍の戦車にRPG撃ち込んでんで「アラーアクバル!」とか叫んでる動画をyoutubeに投稿してそう(・ω・ )そしてゆっくりと戦車の砲口がこちらを向いて映像が途切れる
05-21 23:59

最近はいろいろうまくいってなくて自殺したいのだが死ぬ勇気がない。
05-21 22:53

@cigger2 まさに金!暴力!セックス!を体現したような作品でしたが、確かに一番狂っているのはこれが実話だということですよね。
05-21 22:31

大日本帝国に戻りたい奴は脳がないが大日本が懐かしくない奴も心がないのだ。
05-21 22:28

俺のようなものでも戦場で討ち死にして英霊の座に加われるなら海外で戦争とかいくらでもしてくれて構わないのだけど、今の戦争ではにわか仕込みの素人など何の役にも立てないのが現実な方がつらい。大日本帝国が懐かしい。
05-21 22:18

Reading:安保関連法案の成立阻止を 国会前で反対集会 NHKニュース http://t.co/ORAjCKMaP0 昔と違い今の戦争はお前らの頭上に爆弾が落ちてくることも、徴兵されることもないから安心しろ。反政府活動したいなら労働や格差とか違うことでやった方がウケる。
05-21 22:14

RT @For_lost: 無職中年(43)が韓国人を名乗って皇族の脅迫し、保守系まとめアフィサイトの養分になった後に警察に逮捕されたという記事、涙なしでは読めない記事でしょう。無職中年が明日への希望を持って生きられる社会ならば、こんなことにはならなかった。(全てを社会の責任に…
05-21 21:20

山口県警の災害救助隊の訓練の様子をニュースで紹介しているが警察でもレンジャー訓練の返事はレンジャーなのね。訓練のノウハウを自衛隊から学んでいるのかもしれないけど。
05-21 18:27

RT @ebiblue: 夕張さんの新兵器開発#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/izZvrzKqu1
05-21 18:06

#sumo 日馬ェ……三敗に踏みとどまればまだチャンスはあったろうが今場所は駄目だな。
05-21 17:57

#sumo 三敗がゾロゾロいるし白鵬がもうひとつ取りこぼすことがえれば誰に賜杯が渡るかはわからんな。
05-21 17:54

#sumo GAD昨日は不発だったのに今日は首投げ決まった。これは白鵬も呆然とするしかない。
05-21 17:50

#sumo キセノンヤジが飛ぶうちがまだハナや……途中までは勝てるかと思ったのだがね。
05-21 17:46

HKT渕上舞と同姓同名の声優渕上舞をファン勘違い日刊スポーツ http://t.co/jR906Dk1Gv 確かにWikipediaにも同姓同名のアイドルがいると書いてあったような。ある意味風評被害だな。
05-21 13:55

RT @korilakkuma_15: 20,000フォロワーありがとうございます♪ http://t.co/KHpi6jKMj7
05-21 13:05

RT @korilakkuma_15: 今日もキイロイトリとなかよしだね♪ http://t.co/7YtdCDe777
05-21 13:05

佳子さまへの危害予告容疑で逮捕 無職男を警視庁 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kBjzXmyw2r 皇宮警察などを警戒に当たらせたから偽計業務妨害になるのか。しかし皇族を脅迫とは許しがたい逆賊だな。
05-21 12:24

Reading:ハワイの米海兵隊オスプレイ事故 死者2人に NHKニュース http://t.co/ApBXS1Byq0 ご冥福をお祈りします。
05-21 12:20

暁が改二になるのか……俺鎮守府のはまだ30にもなってないわ。
05-21 12:17

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、緒戦の各海域を縦横無尽に駆けまわり、その最期となる大規模夜戦でも探照灯を照射し先陣を切って奮戦した特型駆逐艦の改二改装…
05-21 12:15

.@mn_abc134 さんの「(株)モブおじさん」をお気に入りにしました。 http://t.co/D0uN4TOPrf
05-21 00:12

@gerrard_z そうなんですね。本当ならいったいどこで明かされたのかと思いましたが。
05-21 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR