05/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hardboiledski45: #1RTごとに書く予定のない小説の一部分を書く
05-20 23:44

初音ミクが賢治の幻想世界に 作曲家・冨田さん中国公演 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IFSOPyZuEx まあ冨田勲さんみたいな著名な作曲家もミクさんを調教しているわけだから40代がカラオケで歌っていてもおかしくはないか。
05-20 23:43

#怒り新党 千本桜、カラオケのランキングで40代でも5位なのか。すげぇな黒うさPとミクさん。
05-20 23:40

#怒り新党 有吉とマツコの選曲が微妙に古臭くていいな。
05-20 23:36

@kazumyagu2 あ、ブロックして逃げやがった。卑怯者の差別主義、排外主義者め。
05-20 23:34

@kazumyagu2 人権という人類普遍の概念を否定する人間こそ北朝鮮か中国にでも行ったらいいんじゃないですか? 日本みたいな自由に発言が出来る国の有り難みがわかっていいですよ。
05-20 23:33

@gerrard_z あの殺し屋ジョネスの親戚なんですか? それは初耳です。しかし連載はいつになったら見れるんでしょうね? もう暗殺教室の方が先に完結しそうなのですが。
05-20 23:17

RT @sherl2532: そういえばてるるを叩いた老害がいたみたいだけど、出入り禁止にできないのかなー? サッカーだとマナー悪かったり差別行為したらスタジアム入場禁止とか普通にやるんだけど、そのぐらいの気概すもきょーはないの? 力士に品格求めて客は無秩序とかちょっとねぇ…。
05-20 23:05

#歴史秘話ヒストリア 秀頼も真田信繁や長宗我部盛親同様生存説あるのね。三人まとめてドリフターズに参戦したら面白いな。
05-20 22:43

#歴史秘話ヒストリア 城の中を回る分にはともかく、白鵬並みの体格を誇る秀頼を乗せて戦場に出るとなると花の慶次の松風でもきつそう。
05-20 22:37

#歴史秘話ヒストリア 家康「やったぁ!待ちに待った野戦だぁ!」
05-20 22:36

#歴史秘話ヒストリア 実際真田丸で先頭きって戦っていたのは長宗我部盛親らしい。
05-20 22:32

#歴史秘話ヒストリア 現代なら秀頼はその恵まれた体格を生かしスモトリになり、家康は有力者としていいタニマチになっていたという可能性もあった、のかも。
05-20 22:29

#歴史秘話ヒストリア 豊臣絶対殺すマンと化した家康。この方広寺の国家安康の文言に対する言いがかりは漫画日本の歴史で読んだときも、子供心にも豊臣は俺が生きてるうちに根絶やしにするという殺る気を感じた。
05-20 22:27

RT @F_mutsunokami: 秀頼誕生で一番割を食ったのが豊臣秀次。世嗣たる秀頼に害を及ぼさぬよう、謀反の疑いで自害させられ、それでも足りないとばかりに係累40数名をも根絶やしにしました。その中には、東国一の美少女と名高かった駒姫もいました。「羽州の狐」こと最上義…
05-20 22:23

#歴史秘話ヒストリア どうせ家康はほっとけば死ぬと秀頼が考えたとしたらやはり戦国乱世においては長寿健康はひとつの大きな武器だな。
05-20 22:21

#歴史秘話ヒストリア 日本の皇帝はあくまで天皇なんだがな……征夷大将軍は首相兼軍隊の最高指揮官。
05-20 22:17

#歴史秘話ヒストリア 秀頼が評価低いのはやはり前線に出て戦ったことがないというのも大きいんだろうな。
05-20 22:15

#歴史秘話ヒストリア 秀頼に相撲の才能があったかどうかはわからないが、成人男性の平均身長160cmない戦国時代に平成の大横綱白鵬と同等の体格だったんだから対面した人間はさぞ威圧感を感じたことだろうな。
05-20 22:07

#歴史秘話ヒストリア 豊臣秀頼、現代で言えばちょうどこの人と同じくらいの体格です。 http://t.co/Efaj4KPF23
05-20 22:02

@kazumyagu2 英国ではゴシックファッションを趣味とする女性がそれを理由に襲撃された事件が裁判所によりヘイトクライムと認定されていますし、他人を趣味や嗜好で差別するのも立派な人権侵害です。それ以前に事実を指摘されたら人をオタク呼ばわりして逃げる方が遥かに下劣です。
05-20 21:55

RT @lady_smoker_: はっきり教えてやるが野党は無駄な総論や抽象論で与党に挑むのをやめろ。各論、特に文科関係のインチキドツキ回せ。ああそうだ江戸しぐさとかEM菌だよ。問題点が具体的かつ明らかに政府が間違ってんだから。それと原発再稼働な。
05-20 21:54

@kazumyagu2 JSF氏がいつ他者の言論を統制するような真似をしたのですか? 氏は公開されている資料を読む権利は誰にもある、政府憎しで正確な資料を無視してデマをばら撒いてはいけないというごく常識的なことを言っているだけですが。
05-20 21:46

@honoka0818 確かにヒトラーは挫折や貧困、戦場も経験していて私生活も清廉潔白な人物ですし左派の人には理想的な指導者の背景を持っていますね。政治家など背景ではなく何を成すかという成果こそが大事ということもわかってないような人は困りモノですね。
05-20 21:40

https://t.co/0y9dS8fRVJ ピントはずれで紛争地で屍漁りするだけが能のシバレイなんかを例に挙げてる時点で噴飯モノだし、くだらないレッテル貼りして人を差別してるのはそっちだろ。
05-20 21:35

@gerrard_z むしろ艦これの利根に似ていると思いました。どちらも中の人が同じでツインテールですし。
05-20 21:26

RT @tako_ashi: 日本人の95パーセントはポツダム宣言の中味なんて読んだことが無いはずだし、それが発布された日が原爆投下より以前だったことも知らないと思う。ということは、安倍さんの無知を嘲笑している人たちは、ある意味で、95パーセントの日本人を敵にまわしてるとも言え…
05-20 21:16

@LH2NHI @norisio よくTwitter上で見かけるものは幸福の科学が主導しているものですし、普通の基地に賛成の人はわざわざデモなどやりませんからね。排外主義者によるヘイトスピーチデモは明らかに我が国の信用を損ねるものであり国益に反するというのは私も同様の立場です。
05-20 21:12

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/IEFt1z5SZf #がんむす #シューティングガール
05-20 21:07

@shiikazuo そもそも現代の安保問題に関しての議論でポツダム宣言が持ち出されるのかもですが、ポツダム宣言自体国際条約ではなく連合国側の通達なので議論の材料に使われるのもおかしな話な気がします。国会はクイズ番組ではないのですからより具体性のある議論をしていただきたいです。
05-20 21:03

@c_katase 反対派の言い分は完全に反米、反基地ありきですし全く論理性、整合性に欠いてますから政府も自治体に対してはもっと毅然と対応してもらいたいですね。
05-20 20:46

@c_katase オスプレイはスピードは素晴らしいですがペイロードでは劣りますからCH-47はまだ当面は使われますけどね。
05-20 20:41

党首討論、安保法制めぐり論戦 首相「大規模空爆せず」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/tgU5sBm8tG そもそも空爆したくてもJDAMを積める機体がF-2しかないのにどうしろというんだ。F-15は自由落下型の爆弾しか積めないし。
05-20 20:27

https://t.co/ltnW7LI5Y7 兵器の配備、運用にケチつけるのにろくな知識もなく、感情論と先入観でしかものが言えないから笑いものにされてるということもわからず逃げ口上吐いてるんだからやはりいい笑いもの。
05-20 20:24

Reading:モンゴル大統領 戦後日本の歩みなど評価 NHKニュース http://t.co/cOpZRPpwEy あと何年かしたらエルベグドルジさんではなく俺達のよく知ってるドルジさんが大統領として来日する日が来るかも……
05-20 19:51

@obiekt_JP 同じ普天間に配備されてるUH-1Yがネパールで3人の死亡確認、3人がいまだに行方不明、原因も不明のの事故を起こしても何も言及しないのに、米国の見方でも機体の問題ではないのが確実なオスプレイにはこれだけ大騒ぎするのは明らかに非論理的としか断言できません。
05-20 19:32

NHKニュースで党首討論見てるが集団的自衛権は読んで字のごとく権利、であって義務ではないのだから毎度の米国の戦争に巻き込まれるという発言は明らかに無理があるし、明らかに自国の国防を受け身で考え過ぎとしか。むしろ権利を対等にして米国を巻き込むことを考えることが重要なのではないか。
05-20 19:09

→RT サンフランシスコ講和条約の中身を知らなかったら首相としてまずいかもしれんが、確かにポツダム宣言はあくまで連合国側の要求だしさして重要ではないような。この程度のことで鬼の首を取ったように小躍りしているサヨクは確かにかっこ悪い。
05-20 19:00

RT @MasashiKikuchi: ポツダム宣言って連合国側の「宣言」だから、今更、中身はそんなに重要じゃないよ。サンフランシスコ平和条約は「条約」だから重要だけど。今どき、ポツダム宣言を持ちだして「尖閣は我が領土」とか主張してるのは中国だから、日本の総理大臣は「そんなもん…
05-20 18:53

岩国でもバカな市民団体がオスプレイ飛行中止にしろとか文句言ってるが、普通に飛んでる最中に事故起こしたならともかく基地内の着陸時、それも機体には問題ないというのは確定なのに飛行自体止めろとか明らかに無理あるぞ。そもそも航空機の事故の8割方は着陸時に起こるものなんだが。
05-20 18:50

Reading:翁長知事 移設反対を内外メディアにアピール NHKニュース http://t.co/sBCkSqCVWM 米軍よりこの琉球王気取りのバカ酋長を中国なり北朝鮮になり追放してやりたい。
05-20 18:35

→RT 取組前の力士にこれはいかん。もう出禁でも仕方ない。
05-20 18:02

RT @godspeed_9: #sumo 照ノ富士 入場のさい お客さんに触れられる http://t.co/4s7XE9sEKM
05-20 18:01

#sumo 前半の取組見れなかったが魁聖もまだ1敗で残ってるのか。やるな。あと遠藤は今日も勝ったみたいね。
05-20 18:00

#sumo キセノンとは反対に琴奨菊は勝ち越しも危なくなってきた……
05-20 17:46

@norisio 左の人は知識が決定的に欠けている人ばかりですからJSF氏のような人に資料でぶん殴られたら醜態を晒す他なくなってしまいますからね。
05-20 17:45

RT @gerrard_z: 稀勢の里、あとたった4日勝つだけで優勝……ついに初優勝のチャンス……期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待してはいけないッ!期待…
05-20 17:42

#sumo 期待は禁物とわかってはいるがキセノン優勝見たいよな。
05-20 17:41

RT @bottikurihu: あれだよね。右巻の馬鹿な発言してる人間は「うわ、めんどくさ、触らんでおこ」系な発言が多くて、左巻の馬鹿な発言してる人間は「ぷふーっww ちょっとからかうかww」系な発言が多いので、エンターテイナーとしては左巻の方が優秀なのでは?
05-20 17:29

RT @tsukampo: 中高生がSNSを利用する事の弊害が時々指摘されるけども、「世の中には本当の本当に話の通じない相手が想像以上にいる」という事を早い段階で知れるのは教育上良い事だと思う
05-20 15:06

スラダンの桜木やトランクスの草尾毅さんが結婚したそうだがむしろ独身だったことに驚いた。おめでとうございます。
05-20 15:06

Reading:安倍首相 在任期間戦後歴代6位に NHKニュース http://t.co/egaNXYj2W3 第一次安倍内閣を含めて通算6位か。しっかり足元を固めて長期政権を築いてあらゆる問題に対応して欲しい。
05-20 15:01

RT @korilakkuma_15: ハイ♪ http://t.co/K2KsdmTaem
05-20 13:57

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは、来週【5/29(金曜日)】に実施予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、艦娘1隻の改二改装の実装などを予定しています。#艦これ
05-20 13:35

安倍総理がフィジーの首相と会談していたがフィジーといえばFS作戦。
05-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR