05/19のツイートまとめ

yazakiryuza

山口達也が楽しみにしていたエアレースより田植えを優先したと告白し爆笑 #ldnews http://t.co/SxLmnXiatP もはやTOKIOの職業が何なのかわからない……
05-19 23:39

銃火器×美少女!! ミリタリータクティクスシミュレーション「シューティングガール」事前登録受付中 http://t.co/IEFt1znunP #がんむす #シューティングガール
05-19 23:29

@nekoguruma わかりました。ご報告ありがとうございました。
05-19 22:40

RT @obiekt_JP: 前にも言ったことがあるけど、例えば弾道ミサイル防衛に付いて政治的に論じたいという人が弾道ミサイルの技術的な事に全く無知であったら、絶対に正解には辿り着く事は出来ません。それはオスプレイでも何でも同じこと。
05-19 22:36

Reading:沖縄県 オスプレイの飛行中止求める NHKニュース http://t.co/qi85K3ynkl 普天間にも配備されてるUH-1Yはネパールで3人死亡3人行方不明なのに何も言及がないのに、死者1人のオスプレイには大騒ぎとか翁長酋長はUH-1Yを差別するのか。
05-19 22:20

→RT ベアナックルとはワイルドだぜぇ。
05-19 22:03

RT @MyoyoShinnyo: 19世紀に女子ボクシングがあったらしいんだがちょっと待てこれ素手で殴り合っ…… http://t.co/cf4Th9VNlZ
05-19 22:02

RT @uchidahiroki: 学生「海外ボランティアに参加しました」人事(またか…)学生「ウクライナの極右民兵に加わり、彼らの祖国愛に感銘を受けました。一方東部の裏切りものは屑ばかりで、私が陣地に突入した後に命乞いをしたので、私は怒りのあまり銃床で脳天を……」人事「…
05-19 21:57

@redcrab_library 次の選挙では自分達がひでぶっ!となって欲しいですね。
05-19 21:55

イージス・アショア日本が導入するなら凄いが他の兵器の予算がごっそり削られるのは嫌だなぁ……
05-19 21:50

RT @obiekt_JP: 日本へも陸上イージス導入か 米下院の国防法案修正に見る可能性 http://t.co/igO3MPg9KZ …下院軍事委員会(HASC)の戦略兵力小委員会の委員長マイク・ロジャース議員(共、アラバマ州)が修正案を議場に堤出し、国防総省に陸上イージス…
05-19 21:32

山本太郎「北斗の拳」風ポスター制作、「これを認めてくれる小沢さんはスゴイ」 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/g7ywWOf3QH クソコラではなくガチだったんだな……いくらなんでもヒャッハァーすぎるわ。
05-19 20:16

維新とは憲法改正で良好な関係を維持しておきたいだけにガースー長官やなっつんは松野ヨイショのコメントを出しているが、維新の党という政党自体次の選挙ではどうなるかは気になる。
05-19 19:08

ローカルニュースでレポーターのお姉さんがそうりゅうの上に乗って本当に大きいと驚いてるが伊400型はこれよりも遥かに大きかったんだよなぁ……
05-19 18:43

RT @yuki_bateauivre: 大阪住まいの義母は、昨日反対票を投じたそうですが、その理由は「告知なく図書館を閉鎖されたから」聞いて驚いたことには、いつも通り本を借りて読み、期限の2週間後に返しに行ったら、告知なく閉鎖されていて、困って市役所に持っていったら「もう捨…
05-19 18:37

@gripen_ng 戦闘で死んだ将兵より南方では飢えやマラリア、大陸では過酷な寒さで死んだ将兵の方が遥かに多いわけですし、まともに正面から射ち合って死ねた将兵はまだ幸せな気がします。
05-19 18:30

RT @kurona: おねショタで検索かけたらこれが出てきたんだけどまぎれもなくおねショタだった http://t.co/zQSIvFtuBt
05-19 18:09

RT @Proto5: 2012年6月からほぼ3年振りの事故を起こしたオスプレイの飛行停止を求めているマスコミや知事さんがいるけど、それなら去年から今年にかけて既に4度の事故を起こしてるエアバスA320も飛行停止を求めた方がいいんじゃないの? 那覇空港とか毎日A320離発着して…
05-19 18:02

RT @gripen_ng: ブロックされた理由みつけた。かれ「戦争でいつも犠牲になるのは女子供」ぼく「戦争の最大の犠牲者は若い健康な男子でしょ」かれ「太平洋戦争で子供や女性が大勢死んだ」ぼく「太平洋戦争犠牲者300万のうち軍人200万。終了。」かれ「これだから軍オタ…
05-19 17:55

#sumo 日馬富士は金星ボーナスステージか。ガガ様金星おめでとう。
05-19 17:53

@OKina001 同じ普天間に所属するUH-1Yが墜落してもろくに反応しなかったくせにオスプレイが墜落した途端号外を出すような新聞は明らかにおかしいでしょう。琉球新報や沖縄タイムスが狂っているのは今に始まったことではないですが。
05-19 17:49

#sumo まあ、そうなるな。
05-19 17:44

#sumo 白鵬50場所連続で勝ち星二桁以上で勝ち越しとかこれもとんでもない記録だな。
05-19 17:43

#sumo キセノンGADを倒して2敗を保った。序盤はGAD優勢だったが何とか盛り返したな。何とか今場所は優勝争いに絡んでもらいたいけど……
05-19 17:40

RT @HikozaTwi: てかP220が採用されたトライアルにあたって新中央工業(ニューナンブ)も試作案出してるからね http://t.co/OemWTzzkCg
05-19 17:27

床の張り替え工事終わった。案外片付けるのはめんどくさくなかったしあちこち剥がれていた床もきれいになったのでよかった。
05-19 16:42

RT @dragoner_JP: 「なぜ自衛隊は、国産拳銃を装備できないのか?」という記事だけども、「なぜ合衆国連邦軍は、国産拳銃を装備できないのか?」を考えてみるのもむにゃむにゃ
05-19 15:00

#ゲームで印象的な食べ物 ドラクエのステータスが上がる種、木の実。
05-19 14:53

RT @korilakkuma_15: 今日の朝ごはんは何かな?? http://t.co/STuq7SDh0i
05-19 12:40

RT @akibablog: 伊藤ヒロ先生、不動産屋にペンネームを求められ記入すると「エロいゲームや珍妙なタイトルの小説が次々出てくるような人は・・・」と言われる http://t.co/8PFifFyjEb 引っ越しの契約説明時に「ブログ、うちの夫が毎日みてます」って言わ…
05-19 12:38

今日は床の張り替え工事があるので朝から棚やテーブル、食器を移動させたりで大変だった。終わったらこれをまた元の場所に戻さないといけないと思うとなおさら。
05-19 12:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR