05/17のツイートまとめ

yazakiryuza

大阪都構想の住民投票、NHKの速報だと反対派が多数確実になったか。しかしどちらにせよここまで拮抗してしまうと市民の間でも後々まで遺恨がくすぶる気がする……
05-17 22:35

RT @NIKUO_3: 『空手15人抜き』ニンテンドーDSiのうごくメモ張というパラパラ漫画を作れるソフトで描いた作品。 http://t.co/IoJibNGJYh
05-17 21:18

RT @tactical_tyler: バトルシップで颯爽とジジイ達が登場したときに目頭が熱くならないやつ、ヘリから一人で降りたナンツの背後に颯爽と部下が降りてきた時に目頭が熱くならないやつ、あと二回目にブラホ見て名誉勲章コンビが颯爽とヘリから降りてきた時に目頭が熱くならないや…
05-17 20:38

@toronei ありがとうございます。
05-17 20:11

RT @Story_terror: で き ま し た http://t.co/xKDQId3s8s
05-17 20:08

Reading:大阪住民投票 出口調査 賛成・反対ほぼ同じ NHKニュース http://t.co/nN0nmwATkh しかし仮に賛成多数でも地方自治法とか国政で法律自体を変更しないとどうにもならないのでは?
05-17 20:06

今日の花燃ゆサブタイトルが『松蔭、復活』だが昔『竜馬におまかせ!』というドラマでリアルに松蔭先生を首くっつけてフランケンシュタインの要領で復活させていた回があったな。
05-17 20:00

#鉄腕DASH 350mのズレでリーダー、伊能忠敬の偉大さを身をもって思い知る。
05-17 19:56

#鉄腕DASH カメノテを煮て食うアイドル。
05-17 19:46

#鉄腕DASH 伊能忠敬も自ら海に入ったり船に乗ったり大変だったんだな。
05-17 19:43

#鉄腕DASH TOKIOが仕事で来れない時はスタッフがやってるのだからやはりあの同じ歩幅で歩く技術を習得してるんだろうな。スタッフにもスキルが求められるサバイバル番組。
05-17 19:42

#鉄腕DASH 明らかに人が通れない断崖絶壁の海岸線はどうしていたんだろう?
05-17 19:41

@Gurahamu810 ちなみにハーゲンダッツはドイツっぽい名前ですがアメリカのメーカーだそうです。ハーゲンダッツのような貴族の食べ物まで食べ放題とは凄いですね。
05-17 19:40

#鉄腕DASH 伊能忠敬は晩年は長年の過酷な測量の旅で歯が皆抜け落ちて一本くらいしか残らなかったそうな。
05-17 19:25

#鉄腕DASH 新スキル:測量。TOKIOはドリフターズに参戦しても即戦力になれる器。
05-17 19:23

ようやく葛城改にした。お腹を舐めまわしたい。 http://t.co/C9dQciRurO
05-17 19:20

RT @d07249: #鉄腕DASHTOKIOが戦国時代にタイムスリップしたら、ある意味『戦国自衛隊』以上の活躍が出来るかもしれない。だって彼ら「戦国時代より未来の」「現代的なエネルギーを必要としない」技術、いっぱい身につけてますし。下手すると日本の産業史を激変させ…
05-17 19:14

#鉄腕dash 正規空母長瀬w
05-17 19:12

#鉄腕dash 漂着物で一から離島で弓矢を作れるアイドルなどTOKIOだけ! 馬の代わりがトロッコというのもいいね。
05-17 19:11

#鉄腕dash 普通に矢撃てそうな弓作ってるな。飾りではないのか。
05-17 19:07

TOKIOのあの弓は凄い数の艦載機飛ばせそうだな。 #鉄腕DASH
05-17 19:04

夜何時間寝ますか? — 6時間くらい。でもしばしばおかしな夢見たりで眠りが浅くて弱ってる。 http://t.co/ldHScSJrhU
05-17 18:26

「辺野古移設反対」に3万5千人 那覇で「沖縄県民大会」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hGUtLZTXSS さて主催者発表35000人というがその野球場の最大収容人数は何人くらいかね?
05-17 18:17

@tatukoma1987 いまだに文句言ってるのはジャップの左巻きだけですよ。
05-17 18:00

Reading:オスプレイ 横田基地配備に反対集会 NHKニュース http://t.co/ehfisiKG9H オスプレイは普通に大統領周辺の要人の輸送にも使われてるし、訪米した中国の国防相も乗ってるということくらい知っとけ土人め。
05-17 17:58

#sumo 琴奨菊中日で4敗はむしろ勝ち越し自体危ない。イチソ結びの一番頑張れ。
05-17 17:54

https://t.co/S6r1HpuPUP 内閣法制局は内閣の一機関だろ。国会議員が勝手に三権分立を無視するんじゃないよ。憲法を軽んじてるのは安倍総理ではなくお前だ小西。
05-17 17:49

#sumo 徳勝龍とGAD中学以来の対戦だが今日は大関としての意地は見せたか。シャーラン今場所はいい相撲を見せていただけに白鵬との対戦が見れなかったのは国技館のお客さんも残念だろう。
05-17 17:44

RT @man__you: 本当オレンジ軍団茨城の恥だから馬鹿騒ぎしないで #sumo
05-17 17:38

#sumo ちょっと危なかったが今日はちゃんと踏みとどまって逆転したな。いやいや、キセノンに期待は禁物だから。
05-17 17:37

→RT ランサーはだいたい不幸。
05-17 17:34

RT @soregasiya: 今週のFate見たけどランサーかわいそう…長年嫌な案件頼まれててせっかく楽しい仕事もらったのに実は競合プレで別の企画を通すためのデコイをやらされてたって気がついて上司にたてついたらいきなり解雇通達されたSEみたい
05-17 17:34

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
05-17 17:32

#sumo 栃ノ心は横綱、大関とは対戦済みだからあとは勝ち続けないとな。キセノンもがんばれがんばれ。
05-17 17:31

#sumo 照ノ富士も体幹強いな。よく持ち直した。
05-17 17:24

#sumo そうそうカーシャだロシアのお粥。ポピュラーなのはやはり麦のものらしいが。あと豆や芋もある。
05-17 16:31

#sumo 阿夢露、米苦手だとかロシアでもお粥あるけどあれは麦なのか?
05-17 16:29

#sumo 関取訪問の呪い……昨日はボーナスステージ遠藤にすら勝てなかったからな。
05-17 16:20

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.グルージャ盛岡は、4-0と勝利しました!(得点者:島屋、福満、鳥養、福満)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
05-17 16:19

東京から30分で行ける廃墟 川崎駅前にそびえ立つ巨大ゲーセン「ウェアハウス川崎」のダンジョンっぷりがやばい (1/4) - ねとらぼ http://t.co/d5LkAoZlNg 何これ行ってみたい。どことなく鬼哭街を思い出す。
05-17 16:18

RT @_ayu_mu_: 海外の掲示板で日本人「うちの国は老人がウザい」アメリカ人「分かるわ、うちも社会をめちゃくちゃにした老人に限って説教する」イギリス人「どこも一緒だなー」ってほのぼのした流れでロシア人「まだマシ、俺のところはガチでソ連復活させようとしてる」と…
05-17 15:12

@Gurahamu810 鹵獲して調査しなければなりませんね。
05-17 14:56

英伝統のキツネ狩り復活か 保守党大勝で10年ぶり - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/WLrE33YTCS ロリババア狐さんを狩りたい、性的な意味で。
05-17 14:49

RT @OttonUnd: まるで血のよう… http://t.co/nLvD0u6hRr
05-17 14:46

RT @305Wata: オイル漏れ...#霞ヶ浦駐屯地 http://t.co/k839BVGiad
05-17 14:46

→RT JKへの種付けおじさん合法化あくしろよ。おぅ、あくしろよ。
05-17 14:45

RT @nknk_nukkun: JKに種付けすることが、正しいという感想しか湧かない。 http://t.co/GCEtmvfo29
05-17 14:45

@Gurahamu810 種付けおじさん合法化待ったなし!
05-17 14:45

今週のヘスティア様の顔芸面白すぎるw というかもうコミカライズに追いついちゃったな。 http://t.co/8WA5iPonrD
05-17 14:40

RT @assicontradict: 沖縄県内でも放送されていませんので勘違いしないで下さい。RT @kou_1970: 今日は、辺野古米軍新基地建設反対の大きな県民大会が、那覇の球場で開催されている。しかし、本土のテレビはほとんど報じない。そこまで安倍の圧力に屈してしまった…
05-17 13:59

#クソリプが来たときに使える画像を共有しようキャンペーン http://t.co/rPUEvCVNQu
05-17 13:57

@Gurahamu810 「うるせぇ、ほっぽちゃんをファックしてやんよオラァァァン!」
05-17 13:55

まあシバレイとかただのガザで死体漁りしてグロ画像撮ったりクソコラ作って悦に入ってるだけの自称ジャーナリストだから仕方ないね。「戦場ジャーナリスト志葉玲氏『コスタリカは「軍隊の無い国」「非武装中立国家」と..」 http://t.co/fe36mm3zQ4
05-17 13:50

@hulkamania0428 髙田と違い藤田や永田は瞬殺されたとはいえ真っ向からミルコに向かって行って敗れただけ男として遥かにマシですよね。
05-17 13:44

.@panseponse7 さんの「『ヤンキー御用達ショップ』のサイトが完全にどうかしちゃってると話題に!【ムショ割あり】」をお気に入りにしました。 やばい、この店行ってみたいわ。 http://t.co/etwUxtY2Bw
05-17 13:30

@KanColle_STAFF おめでとうございます。艦これがきっかけでそちらの趣味に入った人も多いでしょうしね。
05-17 11:24

RT @KanColle_STAFF: 明日実施予定の次回「艦これ」全稼働サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんお品書きの「梅雨の季節仕様」への更新、50余隻の艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」実装、そして「母港最大拡張枠」の拡大(240隻→250隻)等を実施さ…
05-17 11:24

RT @KanColle_STAFF: 静岡模型教材共同組合さんから、「艦船ファン創出」「艦船模型の社会的認知度の拡大・発展」に寄与したということで、感謝状を頂きました。田宮さん、長谷川さん、青嶋さん、各社の方々、そして提督の皆さん…本当にありがとうございました!とても励みにな…
05-17 11:23

→RT 艦これアニメに関しては角川は完全に暗黒メガコーポであるし責任者はケジメ・セプク案件である。サヨナラ!
05-17 11:04

RT @redcrab_library: 吹雪「初めまして、私艦娘の吹雪と言います。今日皆さんに集まって頂いたのはあの憎い憎いKADOKAWAに復讐を果たす為です。艦これのアニメ化の際主人公なのに大した活躍もせず一期が終わりました。使い捨てられたコンテンツも多数と聞きます。KA…
05-17 11:02

RT @MyoyoShinnyo: あと国民健康保険の保険料も払うんですよ、ご主人様。過酷なことをするんですからね
05-17 10:58

RT @MyoyoShinnyo: 奴隷はけっこうな維持費がかかるんだ
05-17 10:58

RT @MyoyoShinnyo: また思い付きですごくくだらないうえに下品な話をするが、女の子が自分から喜んで性奴隷になりにくる系の漫画で、主人公の男がちゃんと奴隷の食費を稼いだり生活必需品を用意したり住民税その他きちんと払ってる描写してるやつあったらスゴイな
05-17 10:58

Reading:平幕の大砂嵐が休場 白鳳は不戦勝 NHKニュース http://t.co/ItjXGBVYPi 残念だがしっかり治療に専念して来場所に備えて欲しい。しかし相撲中継してるNHKの公式が白鵬誤植するなよ……
05-17 10:53

RT @obiekt_JP: 2015年5月13日付け沖縄タイムス、前田哲夫(軍事評論家)「普天間のMV22オスプレイは輸送機のカテゴリーだが、CV22は攻撃機だ。」 何時の間にかACV-22ガンシップ・オスプレイが爆誕していた。(初耳だよ… http://t.co/s0xex
05-17 10:49

米特殊部隊がIS幹部殺害、妻を拘束 シリアで強襲作戦 - 朝日新聞デジタル http://t.co/khtgOUScyJ え? デルタフォースなんて存在しなかったんじゃなかったんですっけ? しかし幹部はかなり殺してるのになかなか戦況は好転しないな。
05-17 10:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR