05/16のツイートまとめ

yazakiryuza

@powder705 磯風ドロップおめでとうございます。私もかなり資源溶かしましたがドロップしましたよ。去年の夏イベントはまだ戦力が揃っていなくて完全にクリアできなかったのでよかったです。
05-16 20:51

炭酸と肉のせいなのか胃の調子が悪いので薬飲んで横になってる。
05-16 20:03

Reading:両陛下 石川県の特別支援学校を訪問 NHKニュース http://t.co/MZH5Oyjrv4 何でも官邸団・主催者発表500人、両陛下を出迎えた臣民・警察発表2000人……何でも官邸団(笑)
05-16 19:32

アメリカ政府、日本へ潜水艦発射型ハープーンの輸出を承認 | FlyTeam ニュース http://t.co/QEWNJ1G0uT 今まで搭載していたのより射程の長いハープーンということか?
05-16 19:20

@zibumitunari 治部少輔殿の苦境を改めてお察ししました。東軍ではやはり藤堂殿がわかりやすいですね。
05-16 19:15

RT @zibumitunari: なにこれ勝てるわけないだろお前らこんなこと考えてたのか http://t.co/tzggxfZj47
05-16 19:12

そうした背景があるのでアニメとかゲームで家に普通に使用人とかいるようなお嬢様キャラが、マックのようなものをおいしいおいしいと言って食ってる描写を見るたびあり得んだろといつも思う。
05-16 19:10

さすがに金に余裕があったとしても味はいいけど量が足りねぇなと多聞丸ばりにおかわりする気にはなれなかったが。俺提督は家が決して裕福なわけではないが、親の教育方針で食うときはそれなりにいいもの食って育ったの食うことにはわりとうるさい。
05-16 19:05

昼間に予算1000円以内と言ったがせっかくなので食ってみようと思ったのでつい注文してしまった。なのでさすがにデザートはなし。
05-16 18:59

ガストでいま盛んにCM流してるミスジステーキとやらを食った。スマホのクーポン使ってドリンクバーやライスセットで1542円だし値段にしてはそこそこうまかったと思う。 http://t.co/W5mbInZ3bn
05-16 18:56

安倍さんも必要に応じて防衛予算は増額しますし当然現場の自衛官にはそれに応じた訓練や装備を施しますと断言してくれれば安心できるし説得力もあるのだがね。
05-16 18:22

RT @mitos7: 自衛隊員が減ってるのは、志願者が少ないんじゃなくて防衛予算が足りなくて十分な人数を確保できねーんだよ!給料払い切れねーんだよ!>< #tbs #houtoku
05-16 18:16

@mitos7 古賀さんとかと同様議員は既に引退してますね。
05-16 18:16

反対派はろくに軍事も知らないというか知ろうともしない連中ばかりだから任務を拡大するなら相応の予算があるのか、自衛隊にそれだけの訓練や装備を施し練度を高めるだけのことをするのかという点から攻められないから弱い。
05-16 18:13

@yamasanyobi2 任務の範囲を拡大するなら当然相応の訓練、装備が出来るだけの予算を確保すべきですね。反対派もむしろそうした点を主張したほうが支持が得られると思いますよ。
05-16 18:11

報道特集に北朝鮮工作船事件のときのはるなの船医出てる。当時はまだ護衛艦の乗員は防弾ベストもなかったんだな……臨検とか任務拡大するならそうした部隊にはM4とか艦内でも取り回しの出来る銃持たせて欲しい。
05-16 18:03

@gerrard_z 国技館から生のおっぱいコールお疲れ様です。
05-16 17:59

#sumo ここ二日は危なかったが今日は圧倒的だった白鵬。
05-16 17:58

#sumo 大砂嵐肩は大丈夫か……今場所はわりといい相撲を見せているだけに離脱となるとつらい。
05-16 17:47

#sumo キセノン勝つには勝ったが際どかった。シャーランもう少しで勝てただろうけどね。大関の壁もショウジ戸並みの強度に……
05-16 17:45

#sumo もうお前が大関でいいよ(照ノ富士)
05-16 17:38

#sumo 地元と見まごうばかりのGADコールだが応えられなかったな。残念。
05-16 17:30

今日は週刊安全保障あるから飯食っても8時には帰らないと。少し早いが相撲見てから出ようかな?
05-16 17:29

#sumo 栃ノ心は横綱、大関陣とは対戦終わってるから確かに心理面ではイチンより余裕あるな。今日はしっかり脇差して速攻で決めたわ。
05-16 17:20

#sumo 今日は豊ノ島に妖術封じられたな。上手からマホトーンかけられた。
05-16 17:15

#sumo まあ賞金入っても豪快に付き人や後輩に振る舞わないといけないからな。
05-16 17:13

#sumo 高安足は大丈夫かな? 次はみんな大好き妖術師安美錦。
05-16 17:12

→RT ものすごい失敗国家だなニウエ。
05-16 17:03

RT @twinrail: 【きょう日本が国家承認したニウエはこんな国】・ニュージーランドとの自由連合・絶壁に囲まれた珊瑚礁の孤島・一番近くの島まで420km・人口1200人・経済の中心はニュージーランドに行った移民からの送金・観光で立ち直ろうとリゾートホテルを作る…
05-16 17:02

RT @hinami_: バトルシップ長門のありがたいお言葉 http://t.co/8O1yc7FxfG
05-16 17:02

【日本の議論】無表情、集団生活嫌い、激変した「少年院」収容少年たち…「昔は暴走族、今は特殊詐欺」でリーダーも不在 http://t.co/mEsjVXMhGA 4、5人のグループで走ってるようなDQNはいても昔のような族は絶滅危惧種だからな。
05-16 16:56

@Gurahamu810 ぜかましちゃんと西住殿、さおりんは私も持ってますよ。艦これならあとはながもんもいますしむっちゃんも予約してます。
05-16 16:46

#sumo 勝つには勝ったが明らかに無理してるようにしか見えん。先場所の怪我する前なら余裕で勝てたろうに。
05-16 16:43

#sumo 荒鷲、遠藤どちらも白星なしとか悲しい取組だな。
05-16 16:38

#sumo まさに古兵の中の古兵旭天鵬。
05-16 16:26

RT @korilakkuma_15: だいじなおやつを落としちゃったみたい。キイロイトリも心配しています。 http://t.co/LYz7vKW48I
05-16 16:14

#sumo カロヤン発見。
05-16 16:12

RT @sazankuwata: 9人も1敗力士がいるのに横綱と関脇の間の番付の人達が存在してなくて草#sumo #nhk
05-16 16:09

RT @uchidahiroki: まさかのズイカツ! からのカガカツ! 沼や……どっろどろの沼や……!RT@minawa_t 慕ってくれてる後輩の葛城をうっとおしくも可愛く思っていたら、いつの間にか加賀先輩に喰われてて唖然となる瑞鶴とか(*´∇`*)ポワワ
05-16 16:05

なんかウンコちゃんみたいなのに捨てアカで絡まれたんでぜかましばりの速さでスパブロした。はっやーい!
05-16 15:13

@yamasanyobi2 リラックマロウ!
05-16 15:09

@MOSNO0714 コリラかわいすぎますよね。
05-16 14:40

コリラックマは地上に舞い降りた天使。
05-16 14:32

@korilakkuma_15 あとで拾ってお家に届けてあげるね。
05-16 14:31

RT @korilakkuma_15: なんだかいっぱい落しものしているみたい?大丈夫かな?? http://t.co/HbO7gVzngy
05-16 14:30

レベルが低いのもあるがイタリア艦は演習でも結構砲撃外すな。いまリットリオがイタリアになって今はローマを旗艦にして改目指してる最中。
05-16 14:22

@Gurahamu810 そもそも共産主義は宗教とは相性が悪いですからね。
05-16 14:20

ミストラル級強襲揚陸艦は演習終わったら佐世保に寄港するのか。佐世保の人いいな。
05-16 14:03

RT @hasegawa_model: 1/700プラモデル「護衛艦いずも」完成品展示中です!#ハセガワ #静岡ホビーショー http://t.co/D5QHnoegNW
05-16 13:59

@Gurahamu810 中国ではキリスト教は禁止されてなかったですっけ?
05-16 13:29

夜は外食か何かを買ってくることになったが予算1000円以内で何を食うべきか迷う。
05-16 13:19

RT @korilakkuma_15: 今日はキイロイトリと一緒におでかけ!!リラックマはお家でお留守番のようです。 http://t.co/LH9oKdaPGe
05-16 11:59

@korilakkuma_15 いってらっしゃーい。
05-16 11:59

今は間をとって40S&W弾という折衷案もあるけどね。
05-16 11:56

→RT 9mmの方が弾をいっぱい持てる、45ACPならボディアーマーの上からもダメージを与えられるがたくさんは持てない、グリップが大きくなるから手の小さい人には扱いづらい、一長一短だがまず当てろという話だわな。
05-16 11:54

RT @snake21jpn: [箱]<…一応、有名どころは覚えているつもりではありますが(あ、ちなみに拳銃だと、.45ACPと9mmパラベラム派で分かれると思うんですが、蛇は「そんな不毛な議論をする前にまずは当てろ」派です http://t.co/QcabdIjEKE
05-16 11:50

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ17日放送予定だったそれマジ日本は大人の事情で31日に変更になりましたなっしー♪明日もみんな元気に過ごせますように梨汁ブシャー;,":もやすみー♪ http://t.co/DC0Vyseqr2
05-16 11:31

RT @Mossie633: そして、フランス海軍のミストラル級強襲揚陸艦の2番艦ディクスミュードが、5月10日に上海に寄港してる。http://t.co/e9OgZS2nib その前にはシンガポールに寄港してて、上海には1週間ぐらいとどまる。どうやらディクスミュードが日本との…
05-16 11:25

RT @Mossie633: 海自の発表に、日米仏共同演習とあるじゃろ?http://t.co/4wOGDL0AAM 日本から「おおすみ」、米海軍と仏海軍は艦艇数隻としか書いてないのよ。でもJapan Timesの記事は、フランス強襲揚陸艦と書いてるのよ。http://t.c
05-16 11:25

リラ様が期間限定以外で公式Twitterとかやらないのもああいう暇な奴等が寄ってくるからなのかもしれない。リラ様とか存在そのものが謎だらけでシナモン以上にネタにされる要素満載だからな。
05-16 02:04

シナモンがネトチン(ネットチンピラ)どもにいじめられていてかわいそうなのでサンリオキャラクター大賞とやらに同情票を入れてきたが、サンリオに100近くもキャラクターがいたのは知らなかった。キティさんやマイメロみたいな有名どころ以外はほぼわからなかったし世代間格差を感じた。
05-16 01:30

サンリオキャラクター大賞でシナモロールに投票したよ! https://t.co/VUpfHml0QP #VoteSanrio シナモンは俺が守護らねばならぬ……(本部並の説得力
05-16 01:23

シナモンの公式Twitterのリプライ欄見てるとインターネッツの底辺を見れるので面白い。
05-16 00:07

リラ様の等身大ぬいぐるみが165cm、コリちゃんが115cmということはこれが公式の身長ということでいいのかな? しかしコリちゃんはかわいい。
05-16 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR