05/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @korilakkuma_15: いちごYearを記念してコリラックマの超特大ぬいぐるみがネットショップにて発売♪体長は115cm。いい・いち・ごです♪http://t.co/nrLFUdh5XC http://t.co/YTm4Bvv3Qe
05-15 23:59

俺の突っ込みも使われてるがあらゆる法案は閣議決定後に議会に提出される、自衛隊の最高指揮官が内閣総理大臣であるなど中学校の公民レベルのことも知らない連..「安倍首相の戦争立法はクーデターだ!安倍の暴走を止めるためにクーデターを!」 http://t.co/pYEHeuUMKe
05-15 23:56

#nhk24 公式Twitterに飽きもせず暴言吐いてる奴は痛すぎるよな。
05-15 23:55

【防衛最前線】(28)T7初等練習機 「空飛ぶセンス」見極められる空自パイロットの“初めの一歩” - 産経ニュース http://t.co/ymqmj5f9M4 一番身近な航空機なのもあるがT-7はかわいい。
05-15 23:09

【歴史事件簿】マレー沖海戦(上) 英「プリンス・オブ・ウェールズ」が出撃 迎え撃つ日本軍は偵察誤認の“失態” - 産経ニュース http://t.co/75bw93DXi3 PoW美しい……艦これにも早く実装してくれ。
05-15 23:06

RT @madarame: 有事の際に米国は日本を守ってくれるのか、という問いは非常に愚かしい。守らせる/守らざるを得ない状況に持っていくんだよ。自国の安全保障を受け身の姿勢で考える発想自体がズレている。
05-15 23:01

Reading:「陸上総隊」司令部を朝霞駐屯地に設置へ NHKニュース http://t.co/fYnbEzbfsC 中央即応集団というネーミングは好きだったので名前はそのままでよかった気がする。
05-15 22:48

@hardboiledski45 銃という漢字自体が金を充たすと書いて銃ですしね。
05-15 21:49

@hardboiledski45 火力こそ力、弾丸こそ正義です。
05-15 21:30

RT @fujimatakuya: リリカルなのはViVid本日より第7話の放送です!4人の守護騎士を描きました〜☆ はやて:植田佳奈さん ヴィータ:真田アサミさん シグナム:清水香里さん シャマル:柚木涼香さん ザフィーラ:一条和矢さん ! #nanoha_vivid htt…
05-15 21:28

戦闘用テッコのビジュアルやモグリのサイバネ技師という言葉を聞くと忍殺も一応サイバーパンクだったなと改めて思い出さされる。モグリのサイバネ技師といえば鬼哭街。
05-15 21:13

Reading:小学校教師がクラス全員の指紋採取 NHKニュース http://t.co/hSesoVkeZMこういう事案は以前にも見かけたような。人権以前にまず教員は司法警察員ではないので完全な越権行為だな。
05-15 21:03

つまりクロスアンジュはクンニの重要性を教えてくれるアニメだったのか……
05-15 21:01

性感を二十倍にしてみたりいきなり挿入を試みたりとエロゲ脳丸出しなチンポリヲ様では何度半殺しの目に遭っても地道にクンニを続けたタスクンニに勝てるはずがない。
05-15 20:57

アンジュさんは声が奈々ちゃんの金髪巨乳美人という点はフェイトそんと全く同じなのに最後まで欠片も萌えなかった。完全に単なるタフでワイルドなイケメンビッチ。
05-15 20:55

矢崎竜座がゲームの世界に入った時に使用する魔法『挨拶の魔法』『服従させる魔法』『発情させる魔法』 #gemusin http://t.co/RPSbhnNr3g とりあえず女騎士さんに性感が50倍になってアヘ顔アクメダブルピースになる魔法を使おう。まんまチンポリヲ様だな。
05-15 20:53

@0icco 改憲、護憲の是非以前に自国民を全国各地で虐殺した米国が強要したものを神聖不可侵の存在としてありがたがっている姿勢は到底理解できませんね。私は9条に関しては侵略戦争の否定は残して全面改正すべきという考えですが。
05-15 20:38

RT @0icco: 個人的にも「九条は変えない方が良いかな」と思ってるんだけど、「ノーベル平和賞に」とか「神様のプレゼント」みたいな過大評価されるのも気持ち悪いんですよね。あくまで日本国憲法は日本人にとって都合が良いものでしかないと思ってるし、それで十分だと思ってるから。
05-15 20:35

RT @obiekt_JP: ネパール:米海兵隊ヘリコプターの残骸を発見(JSF) - Y!ニュース http://t.co/qPRKcKveJP 現地の記者の示した地図とGoogleマップと見比べた結果、墜落地点はGhorthali(ゴルタリ) 村のようです。 http://…
05-15 20:32

@Gurahamu810 夜中に段ボールハウスから逃げ出したようですね……鎮守府の監視を強化せねばなりません。
05-15 19:48

@Gurahamu810 でち公はオリョクルの宿命からは逃れられないのでち……
05-15 19:41

RT @Gurahamu810: 一瞬「戦争はイヤでち」に見えた俺は末期だな・・・てっきりゴーヤが新手のブラック鎮守府反対運動をしてるのかと思ったわい#艦これ#官邸前へ押し寄せよう http://t.co/2bcZxwk7j1
05-15 19:40

@Gurahamu810 私ならでは共産党は具体的に日本がどこと何のために戦争するのか、どういった役割を果たすと考えているのかと訪ねてみたかったです。もしそうした街宣を町中で見かけたら聞いてみようと思います。
05-15 19:40

イベント中に大和さんとケッコンする提督の鑑。 http://t.co/scEMGukKKq
05-15 19:13

RT @momogram: 中学の道徳の教科書「明るい人生」がとても赤城加賀だということを世に伝えたい。 http://t.co/B0za3YNh7l
05-15 18:34

#官邸前に押し寄せた奴等を制圧しよう 逆賊一味は一匹たりとも生かして返してはならない。 http://t.co/odUddzyS3z
05-15 18:26

@redcrab_library クローンなので痰を吐くときもタイミングは同じらしいですね。
05-15 18:24

安保法制に関して自衛官を殺すなと言っている連中に日頃自衛官が事故などで殉職したことに関してコメントしたり弔意を示している奴がどれくらいいるのかね?
05-15 18:23

UH-1Y、標高3000mの山の中に落ちてたのか。既に3人の遺体が発見されたようだし戦争でなくても死ぬときは死ぬんだよな……
05-15 18:19

RT @S_Jien: 米海兵隊員6名とネパール軍兵2名を乗せた米海兵隊のヴェノムが行方不明になった事件。ネパール国防長官によれば、墜落した機体の側で3名の遺体が発見されたとのこと。 http://t.co/31on8rDwXe (Washington Times)
05-15 18:16

@redcrab_library むしろFlashアニメないと禁断症状が出て物足りなく感じてしまいます。あと今回はOPのクローンヤクザが痰を吐くタイミングが同時になっていましたね。
05-15 18:12

Reading:中国海警局船 別の2隻が接続水域に NHKニュース http://t.co/Ziw4DTHXzx 中国は安倍内閣の安保法制を支援してくれているのだろうな。あとイランもシンガポールの船にホルムズ海峡で発砲してたな。
05-15 18:06

@gerrard_z 遠藤はしっかり休んで欲しかったですし逸ノ城が怪我で力を発揮できないのは残念ですけどね。あと大砂嵐はだいぶ回り込んだりするのがうまくなったなと思います。
05-15 18:02

戦争法案はレッテル貼りではない!(小林よしのり) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/0NlZYM5cgu 自衛隊だけで中露朝の侵攻に対抗できると思ってるのか。本当にアホだな。
05-15 18:00

#sumo 北の湖さんの記録まであと44勝。
05-15 17:51

#sumo 常に磐石の取り組みや品格を求められるわけだから横綱はつらい。
05-15 17:48

#sumo 大関陣全員勝利。GADしっかり栃ノ心をコントロールしたな。
05-15 17:45

RT @symphogearyuri: 稀勢の里ツイートをRTした途端、フォロワーにブロックされた。でも、明日も明後日も、来場所も再来場所も、稀勢の里ツイートをRTし続けます。
05-15 17:43

#sumo キセノン明日はシャーラン相手か。楽しみだな。
05-15 17:38

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
05-15 17:34

#sumo イチソ怪我の状態がやはり思わしくないのか……
05-15 17:27

#sumo 照ノ富士も親方もお互い心臓に悪い空気だったろうな。親方も弟子が勝っても喜びを表には出せないわけだし。
05-15 17:22

RT @SatoMasahisa: 【TV出演】17日(日)7:30‐ フジテレビ『新報道2001』にVTR出演します。いよいよ、安保関連法案が国会での審議に入ります。法案について、佐藤のイラクでの経験も交えつつ、分かりやすくお話します。是非、ご覧下さい!http://t.c
05-15 17:13

@yousan16 状況からして生存は厳しいでしょうが何とか生き延びてればいいですね。
05-15 17:12

Reading:MRJやゼロ戦の展示施設建設へ 愛知 NHKニュース http://t.co/BA1oXZNsk0 零戦やその設計者が作ったYS-11の展示施設建設など日帝侵略戦争の美化アルニダ! 許せないアルニダ!
05-15 16:54

RT @afpbbcom: 米軍ヘリの残骸、ネパール軍が発見 地震支援活動中に行方不明 http://t.co/E9tq29miWs 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/K28A5gXr61
05-15 16:49

RT @unitedfruits: 第125SS義勇擲弾兵師団「スーペルフライ」ドイツ占領下の日本に於いて編成された武装SSの師団。主に学徒出陣によって従軍経験を積んだ早稲田大学の学生を師団の基幹とした。 http://t.co/7UyJqrht7e
05-15 14:33

RT @KK415415415: 同じ学部のやつがすでに単位とれててぼっち授業がほとんどになった今改めて大学の救いのなさを体験している
05-15 13:39

RT @Naikakukanbo: 【女性応援ブログ】今回の投稿は陸上自衛隊の栗田千寿さん。初の日本人職員として北大西洋条約機構(NATO)で勤務する彼女が考える「マイノリティだからこそ価値がある」とは?⇒http://t.co/U2sSGKbXM3(アメブロへリンク) htt…
05-15 13:36

RT @N_Salad_bar: エロい娘見ていた即レイプお尻に射精したよ一発目誘拐した後また犯ったまた犯ったいいないいな人間っていいな美味しい女をボカボカ強姦 あったかいマンコに挿入れるんだろな今日も犯そ女を犯そ誘拐、犯して殺してバイバイバイ
05-15 13:23

@MasashiKikuchi そのベトナム戦争にしても徴兵や反戦運動のイメージが強いですが実際には参戦した米軍将兵の8割方が志願兵だということも明らかに知らないでしょうね。『フルメタルジャケット』の微笑みデブたちにしてもそうですよ。
05-15 12:58

RT @MasashiKikuchi: もじゃもじゃセンセイとか内田のおっちゃんが思い描く「戦争」って、たぶん太平洋戦争かせいぜい映画のベトナム戦争のイメージで止まってるんだと思う。〝数ヶ月前までド素人だった若者が兵士に仕立てられて、銃を持ってジャングルを彷徨って殺し合いをする…
05-15 12:51

RT @MasashiKikuchi: 「戦争法案だ!」と騒ぐのも言論の自由だから構わないけど、今般の安保法制に反対するのに、「国民に信を問わずに閣議決定だけで強行した」とか「若者が戦場に送られる」とか、嘘つくのだけはやめようぜ。
05-15 12:51

RT @SatoMasahisa: 【シリアとイラクで隊長を経験した唯一の元自衛官、国会議員として説明責任を果たします!】たまたまだがシリアとイラクの両方で派遣隊長を経験したのは佐藤だけだ。今回、自民党の国防部会長、与党協議会の一員として平和安全法制の作成に直接関わった議員と…
05-15 12:39

@zin1911k はい。
05-15 12:36

Reading:安保法案 自衛官らに不安ないよう周知を NHKニュース http://t.co/qlyA10uMgF 周知は必要だがそれでブルってしまうような腰抜けは辞めてもらった方が本人のためでもあり国民のため。そんな覚悟のない奴は有事の際には到底役に立たん。
05-15 12:30

RT @grossherzigkeit: ただ、より厄介なのは「運ちゃん上がりの社長」というやつで、彼らは一見現場に理解がありそうだが、現場を差別すること、実は大卒ボッチャマより甚だしい。当方はある運ちゃん出身社長が自社の運ちゃんを指して、「俺は“と金”だが、あいつらは一生“歩…
05-15 11:33

RT @grossherzigkeit: 大卒総合職で、最初からホワイトカラーとして入社した物流企業のエリートボッチャマ連は、大抵が現場の運ちゃんを「運転免許しか取り柄のない低学歴のクズ」程度にしか思っておらんからね。実際には結構な適性と技能を要する仕事で、誤解もはなはだしいわ…
05-15 11:33

RT @grossherzigkeit: いまトラックの運ちゃんのなり手がいないというのは有名な話だが、普通なり手のいない職業の給料は高騰するはずなのに、あまり上がっていない。これにはさまざまな原因が複合的に折り重なっているんだけど、一つ大きなものに、物流企業の経営陣が、現場の…
05-15 11:33

RT @tyurukichi_AA: 「自衛隊の人が殺されるから法案反対」って言っている人が「自衛隊の待遇を向上しよう。せめて自腹での装備調達とかエアコンなしの宿舎とかは改善してあげよう」って言うのを見た事ないのは私のリサーチ不足でしょうか?
05-15 11:31

RT @hayatoxjr4: 今朝の新聞から、何処に設置されるのか? http://t.co/VKErsZMGSH
05-15 10:52

RT @rilakkuma_kun2: はなきんはなきん はなきんきん #はなきん
05-15 10:48

@rilakkuma_kun2 はなきんきんw
05-15 10:48

https://t.co/39TcpZJ9Z8 難病患者へのヘイトスピーチはやめろや。安倍さんと同じ病気の人が見たらどう思うかという想像力さえないのだな。
05-15 10:44

RT @liyonyon_bot: 例の「戦争させない1000人委員会」は、今日から総理官邸などで集団的自衛権を「阻止する」ための抗議行動を行う。彼らはいくら頑張っても時代の流れを「阻止」するのは無理だ。そんな暇があるならば、東京の中国大使館へ行って抗議したらどうか。戦争を着々…
05-15 10:07

小学校の給食に“たばこ”混入 児童が鼻血(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/iUjQW0DIb4 リアル飯テロじゃねぇか……被害に遭った子無事に回復しますように。
05-15 09:27

RT @kelog21: おはテポドン。 http://t.co/qQ5RBoQB9G
05-15 09:07

元自衛官、戦闘の夢暴走 フランス外国人部隊受験に2度失敗 http://t.co/0hc2Ghcb1T 気持ちはわかるが日本は法治国家である以上旅券を不正に取得、使用しちゃあかん。
05-15 08:55

RT @fj197099: 左翼が劣化するのは危険な時代(http://t.co/7GJLFWaltx)…「左翼が衰退する時代は、危険な時代」→同感。現代日本の「左翼」の問題は左翼である以前にまず知性を欠く主張が目立つこと。憲法墨守論者や非武装論者などなど。世界標準の「左翼」に…
05-15 08:43

時事ドットコム:「地域平和への寄与期待」=安保法案、原則容認-韓国 http://t.co/JzRFURJ4Fd アジア諸国の懸念ガーとか言ってた連中息してるかー?
05-15 08:33

RT @YSD0118: #なんでも官邸団 ←官邸前に集まる人たちについての評価判断は一切語らないことにするけど、最初にこのタグ考えついたやつの発想力には全力でスタンディングオベーションしたいと思います。
05-15 08:30

RT @KS_1013: ホルムズ海峡でイランがまた商船(タンカー)を拿捕しようとした件。今回もイランが所有する石油プラットフォームの損害賠償のために拿捕しようとしたとイラン側は言っているらしい。しかし公海で強制的に拿捕するのは国際法違反の可能性が高い。http://t.co/
05-15 08:14

ペルシャ湾:イラン船舶が発砲か シンガポールの貨物船に - 毎日新聞 http://t.co/SIa6keOGUb やはりホルムズ海峡は危険だしこうした自体から自国の商船を護るべく諸外国と連携するのにはこの度の安保法制は不可欠とイランが証明してくれたな。
05-15 02:04

忍殺アニメイシヨン見終わったが今回ほぼ普通のアニメーションじゃねぇか。これはある意味物足りない。
05-15 01:40

@reishiva コスタリカは警察が隣国ニカラグアの国防費の3倍の予算を有し有事には徴兵制も施行されますが日本も警察を軍隊並みに重武装化し徴兵制を敷けと? あと条約に基づき米軍の自由な往来も認めてますがそんなことも知らずにジャーナリスト自称してるんですか?
05-15 01:09

@yoko_kichi 血は流していなくても震災のときは原子力空母に揚陸艦まで派遣して懸命に米軍将兵の皆さん汗を流してくれたのだがね自称元自衛官君? ところで君は震災のときは被災地にボランティアにでも行ったのかね?
05-15 01:05

RT @seibihei: 中国とかイランは日本の安保法制反対派に何か恨みでもあるのかw
05-15 00:58

RT @KS_1013: ああ、またホルムズ海峡でトラブルが...。4月末の商船拿捕、現在進行中のイエメン支援、そして今回...。また深夜残業の日々が...。 Five Iranian boats fire shots in the Persian Gulf http://t.…
05-15 00:58

Reading:FC東京 武藤移籍で独のマインツと交渉 NHKニュース http://t.co/6siSTVP4ap まあとてもじゃないがチェルシーじゃ試合出れないし身の程をわきまえてるな。
05-15 00:15

@kelog21 大韓民国などという国は地上に存在しません。南米帝傀儡など黙殺すべきです。
05-15 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR