05/14のツイートまとめ

yazakiryuza

NHK24に中谷防衛相出てるな。とにかく国民への説明がなされないままふんたらかんたらという言い訳が通じないようにどんどん与党のお歴々にはPRを続けてもらいたいものだ。
05-14 23:42

@hoot_1018 自分達で資金を集め政党を立ち上げ国政に打って出るなどもせず官邸前で騒いでるだけの連中なら政府にとっては何ら脅威にはなりませんし、まだまだ安倍内閣の天下は続くのだろうなと思います。
05-14 23:38

RT @hoot_1018: 代案も提示せず、論理的な訴えかけも行わず、ただ官邸前に集まり騒げば何かが変わると思い込んでいる方々には話が通じないと思われますので、法を遵守し他人に迷惑をかけない限りは、好きにさせて差し上げてみてはいかがでしょうか #官邸前へ押し寄せよう
05-14 23:35

RT @KK_KL_PP: #官邸前へ押し寄せよう この件について、オビワン・ケノービさんに見解を聞いてみましょう。 http://t.co/d72kYKH7Kj
05-14 23:29

@SatoMasahisa 安保という分野は国民の理解、関心の薄い分野ですから今後は与党関係者の皆様にはTV番組等で丁寧な説明をしていただきたいです。少なくとも国民への説明不足だという言い訳が通らないような状況を構築するのは不可欠です。
05-14 23:17

RT @disneycruise200: #なんでも官邸団のタグに笑った。確かに、反原発でも反ヘイトでも反秘密保護法案でも、今回の件でも、サヨクは官邸前が大好きだな。昔の朝から医者の受付に並んでは世間話の年金ジジババみたいなもんかな。 https://t.co/WSClCX
05-14 22:46

#官邸前へ押し寄せよう https://t.co/6OCrIcsiQe 首相の名前もまともに書けず日本語もちゃんと使えてない輩に言われてもなぁ。
05-14 22:44

RT @MasashiKikuchi: そもそも日本の憲法九条なんて、海外でぜんぜん知名度ないから。評価どころか存在すら知られてない。我々一般の日本人が、どっかの外国の憲法の条文を知らないのと同じこと。せいぜい一部の法学者が知識の片隅にとどめてる程度だろう。
05-14 22:31

RT @MasashiKikuchi: たまに「日本は憲法で非戦を誓い、戦争を放棄して平和を守ったことで、他国から尊敬された」という声があるけど、私の知る米英欧亜豪人で、そう思ってる人に会ったことがない。〝日本は米国の核に守られて経済発展した〟〝イラク作戦などに参戦しないのはズ…
05-14 22:31

RT @takawo946: 「原発反対(ただし代案はない)」「安倍やめろ(ただし代案はない)」「基地移設反対(ただし代案はない)」「官邸前へ押し寄せよう!(ただし抗議内容は理解していない)」←NEW「戦争反対!(ただし戦争になると思っている理由は理解していない)」←N…
05-14 22:21

RT @ishiitakaaki: #官邸前へ押し寄せよう  あ、間違えてしまった。血の日曜日事件、天安門事件。願望が入ってしまったのかもしれん。クスクス http://t.co/NMfGqXgHc7
05-14 22:20

Reading:中国 安保法制関連法案の閣議決定に警戒感 NHKニュース http://t.co/LTNsPaQOH7 強盗がターゲットの家の警備を強化するのを嫌がるのは当たり前だわな。
05-14 21:57

世間の皆さんがヤメゴク見てる最中に先週のヤメゴクを見てる。1週間ずっと放置してたので。
05-14 21:51

#官邸前へ押し寄せよう こいつに乗ればひとっ飛びなんで普天間から連れてきてくれw http://t.co/guxD5fXbLM
05-14 21:15

RT @ishiitakaaki: ありがとうございます。濃そうな論文なので、時間があるとき、分析しながらよんでみます @Masa64bits オフショア・コントロールとシーレーンの安全保障 http://t.co/PkNv0d6NGf
05-14 20:56

RT @KanColle_STAFF: 【5/18(月曜日)】実施予定の次回「艦これ」全稼働サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、家具屋さんのお品書きが「梅雨の季節仕様」に更新されると共に、一部艦娘に「梅雨の季節限定ボイス」を実装させて頂く予定です。梅雨の季節も、艦娘…
05-14 20:19

RT @KanColle_STAFF: 現在展開中の「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の作戦期間は、来週【5/18(月曜日) AM11:00】実施予定のメンテナンス突入迄です。現在作戦行動中及び作戦参加予定の提督の皆さん、同作戦期間をご留意頂けます…
05-14 20:19

RT @byte0713: 対面に座ってるJK鈴谷さん(*^_^*) http://t.co/BlU1UJqIhE
05-14 20:16

【2015年夏コミ】「東方」「艦これ」「刀剣乱舞」の3つが全て1日目ということが判明www戦争不可避wwwww http://t.co/daryMOxSl4 アウステルリッツも真っ青な大いくさですな。この日参加したと言えば貴方は勇者の中の勇者だと言われるだろう。
05-14 19:23

#NHK NHKのいう諸外国って米中韓だけかよ。豪州やインド、EUにも特派員はいるんだからちゃんと関係者に取材してこい。
05-14 19:20

アメリカさんなんか60日以内なら陸海空、海兵問わず大統領権限で軍事行動が出来る(むろん事後承認を求める義務はある)わけだし、それに比べたら国会の承認が例外なく必要な今回の安保法制は相当な制限があるんだがな。
05-14 19:18

RT @oonaoto: #官邸前へ押し寄せよう このタグが遊ばれてるってことはつまり皆、「いいかげんにしろ」と内心思ってるわけ。イスラム国のクソコラと同じ。 http://t.co/E9HCLGeJAM
05-14 19:14

RT @kojiinet: #官邸前へ押し寄せよう じゃなくて #艦艇前へ押し寄せよう http://t.co/EhVy1CcOg6
05-14 19:09

RT @iiduna_yutaka: ま。あれよ。今の閣議決定に反対して騒いでるのにいいたいことは。「こちとら鳩山イニシアチブとかいうトンデモ公約海外にばら撒かれたときも我慢したんだからてめぇらも悔しけりゃ選挙勝てよ」と。他はとくにない。むしろ心地いいわあ
05-14 19:08

RT @iiduna_yutaka: とりあえず安倍政権の安保法制閣議決定決まったし「我々ネトウヨの勝利のようだな、ふははははは」とかいっておけばいいのかな。
05-14 19:08

俺は戦場に行って戦いたくても戦えないので銃後で自衛隊が一発でも多く弾を撃ち一匹でも多く敵を殺せるようせいぜい労働を頑張りたい。勤労もまた国防の一環だ。
05-14 19:03

@kenichiromogi 茂木さんは自衛隊が志願制なのもご存じないのですかね? それに現代の戦争ではにわか仕込みの徴集兵など足手まといにしかなりませんし自衛隊の方から願い下げです。
05-14 18:59

Reading:安保法制 自衛隊の現場に大きな影響か NHKニュース http://t.co/6y6Z6SGaIB 特戦群やこれから創設される水陸機動団のような精鋭部隊は、SEALSや豪州SASのような部隊とどんどん合同訓練をし実戦能力を向上させるべき。
05-14 18:55

RT @ewa4618: https://t.co/4zObFczzy6警官が一人でも殉職したら警察組織は廃止するの? http://t.co/CMnOjJzEYe
05-14 18:50

@moneyparadise36 どこがどう甘いのですか? 日本は大統領制の国ではないのですからイラク戦争時のアメリカみたいに下手を打てば即内閣総辞職、解散総選挙で時の首相は永遠に政治生命を失うのは明らかです。
05-14 18:46

@negotohaneteie 70年前には戦争を始めて敗れた日本の政治家は戦犯として連合国に処刑され、国民の不満をそらすためフォークランド紛争を起こしたガルチェリは敗戦後辞任を余儀なくされ幽閉、フセインは米国に殺害されましたね。戦争には当然そうしたリスクがあるんですよ。
05-14 18:43

#nhk いや、予算はもっと増額しないと駄目だろ。中国に対抗しすぎて倍々ゲームであまりに財政を悪化させるのも確かにまずいけど。
05-14 18:37

@negotohaneteie 国家の長が自ら戦場に出るなどアウステルリッツで終わってますしかえって現場の人間の危険が増すだけです。
05-14 18:33

@commencement09 そういう人はまず日本がどこと何のために戦争するのか、いたずらに自衛隊を動かして犠牲者を出せば政治家もその責任を問われるということも考えていませんからね。
05-14 18:30

#nhk 警察官や消防官、海上保安官も殉職の危険があるのは一緒だし自衛官だけを特別視するのは間違い。
05-14 18:28

#nhk 活動の領域が広がるのだからそれに応じた装備と訓練を可能にする予算を付けて欲しい。
05-14 18:27

RT @angel19600819: 【祝、集団的自衛権、安全保障法案閣議決定!】安倍ちゃん、法案成立に全力で頑張って欲しい!今後、アホのNHKだとか民主党がトンチンカンなこと言い出したら全力で晒しあげて叩いてやるからね!#nhk #kokkai http://t.co/eCh
05-14 18:25

#nhk テレ朝の記者、ここではISILと言ってるしなぜテレビではイスラム国やねん? 今のところ地上波メディアでISという呼称を使ってるのNHKだけだよな?
05-14 18:24

@komajeiphone TPPや消費増税などの重要法案に尖閣の国有化など重要なことはいくつもありましたが、少なくとも民主党政権ではこうした取り組みは行われませんでしたね。
05-14 18:20

@moneyparadise36 実際に国民が納得できない理由でいたずらに自衛隊を動かして犠牲を出せば支持率はがた落ち、政治生命は終了ですから責任は嫌でも取らされますよ。国民の不満をそらすためフォークランド紛争を起こし敗北したガルチェリも即権力の座を追われましたね。
05-14 18:15

#nhk 戦争法案などという無責任なレッテル張りは全く事実無根です。共産党や社民党聞いてるか~?
05-14 18:08

#nhk 昨年のスクランブルの件数もあと2回で史上単独最多だったからな。
05-14 18:05

#nhk 厳しい現実から目を背けるな。まったくその通りだな。
05-14 18:03

#sumo 敗れはしたが安美錦よくやったわ。白鵬もここ2日はやや苦戦してるな。それでも勝つのが横綱なのだろうが。
05-14 18:00

@gripen_ng 内閣総理大臣織田信長ですか。懐かしいですし面白かったですね。
05-14 17:57

RT @Minato_Makochin: #官邸前へ押し寄せよう官邸に突撃する野獣先輩 http://t.co/qLI0N0Dhk9
05-14 17:55

@fujioka4649 共産党の考える戦争、戦場とはどういったものでどこで行われるものなのですかね? また日本の軍隊、自衛隊は志願制ですから自分から志願しない限り戦場に行くことはありませんし、ましてや海外派遣されるなど自衛隊の中でもさらに一部の部隊だけです。
05-14 17:55

@zin1911k 聞く耳や知能がない奴はどうにもなりませんわね。
05-14 17:48

RT @arinacchi: BLのこと呟いたら『少女漫画家なんだから配慮してください』ってご意見いただいたのですが私が『紳士同盟クロス』って作品で公式ホモカップル出てくる漫画の作者ってご存知ないかしら。
05-14 17:46

@gripen_ng 作ったのはサヨクでしょうがいろんな人に荒らされたというか笑い物にされて盛り上がったからでしょう。
05-14 17:43

#閣議決定だけで戦争法案がふじこふじこと叫ぶ連中が国会で法案通過した時何と言い出すかズバリ当てよう選手権 国民への説明が充分になされないままふんたらかんたら
05-14 17:40

@mizuhofukushima 戦争法案などという法律は閣議決定されていませんよ。法律家なら法律の名前くらいちゃんと覚えておいてください。
05-14 17:36

RT @Reuters_co_jp: 政府は集団的自衛権の行使などを可能にする #安全保障 の関連法案を閣議決定。安倍晋三首相がこのあと会見し、狙いを説明する。法案で何が変わるのか、最新記事はこちら http://t.co/KM0V6nYCE9 #安保法制 http://t.c
05-14 17:30

@Gurahamu810 うまそう。
05-14 17:29

@kongou_kawaii そもそも先進国はどこも廃止、ないしは廃止に向けて動いてる制度をなぜ日本だけがいまさら導入するのかと。ドイツでもとうにNATO諸国以外にも集団的自衛権の範囲を拡大し、アフガンで地上戦までしてますが廃止しても何の問題もありませんでしたよ。
05-14 17:21

@kou_1970 あらゆる法案は閣議で決定されてから議会にかけられるんですけど……
05-14 17:15

#sumo 6時から安倍総理会見あるし長引いたらぶったぎられるのかな? それともEテレでやるとか?
05-14 17:14

#sumo 佐田の海果敢に攻めたが残念。
05-14 17:11

#sumo 戦えないときは休むのも勇気だろ。今日は多少は踏ん張ったがやはりガガ様の突進に耐えられるレベルではない。
05-14 16:58

#sumo 懸賞13件とかガガ様には完全にボーナスステージ。
05-14 16:55

RT @shiwasumi: #官邸前へ押し寄せよう安保の夢をもう一度ってか?ところで、安倍自民党が政権を握って3年経ち、幾度となくこの手のデモが行われたわけだが、デモを企画する側は何か得られたのだろうか?民主主義体制下では選挙結果に勝る民意は存在しないのだが。
05-14 16:37

#sumo 魁星は不振が続いていたのに番付が下がったのもあるが今場所は切れてるな。
05-14 16:36

@geshtamjump 今月のこのナポレオンの汎用性は素晴らしいですね。
05-14 16:33

RT @geshtamjump: #官邸前へ押し寄せよう http://t.co/PIv1n4Ndot
05-14 16:33

Reading:女性たちが安保法制に反対のパレード NHKニュース http://t.co/OuMruueDAx 主導してるのが浜矩子と雨宮処凛という時点でお察し。
05-14 16:25

#sumo 旭天鵬幕内最多出場おめでとう。あとどれだけ記録を伸ばせるかね?
05-14 16:09

https://t.co/5P2c19dAsn 安定の俺の差別はきれいな差別というしばき隊クオリティである。
05-14 16:06

RT @lawkus: 頼まれもしないのに自分で子供作ってそれを育てているだけの話なのに、お前にどれだけの金と手間がかかったとか子供に言うのってお門違いとしか思えないんだよな俺。うちの4歳児に対しても、おかげさまで子育てなどという贅沢な趣味を楽しませてもらって有り難いと恩しか感…
05-14 16:00

RT @yosuke133no11: 集まった連中の頭上にコイツの30mmチェーンガンとヘルファイアをぶっ放したいにゃ(≧∇≦)#官邸前へ押し寄せよう http://t.co/LNtVC6jHt3
05-14 15:56

@Gurahamu810 Amazonで予約しておくべきでしたね……
05-14 15:47

@LiSA_OLiVE 心よりお見舞い申し上げます。一日も早くまた元気な姿をファンに見せてください。
05-14 15:45

RT @LiSA_OLiVE: ブログを更新しました。 『STAFFより:Launcherツアー名古屋公演延期のお知らせ』⇒ http://t.co/vjRCjMCRQT
05-14 15:44

LiSA急性気管支炎で名古屋のライヴ中止か。楽しみにしていた人は残念だがゆっくり休んで欲しい。
05-14 15:44

RT @e_yo_koiyo: 集まったのこれだけかよ本気出せよ#官邸前へ押し寄せよう http://t.co/bEG7DZ04fx
05-14 15:42

#官邸前へ押し寄せよう 今度はラーメンか! いい加減にしろ! このタグを見てる人間の気持ちを考えてるのか! 次郎はちょっと俺には無理だけど実にうまそうだ。
05-14 15:40

#官邸前へ押し寄せよう このタグに焼肉やステーキ、ケーキの画像貼るのやめてくれ~。うまそうで困っちゃうよ。
05-14 15:30

@eri_atsu そうそう、自分の頭で考えてよく判断するのが一番大事。じゃあテスト頑張ってね。
05-14 15:19

RT @48gokuraku: 選挙で負け続けている売国奴が #官邸前へ押し寄せよう としても、警察のガードで終了。日本は議会制民主主義を採用していて、国政選挙で国民の投票が認められている。そこで出た結果が気に食わないからわめき散らす(笑) そんなことだから選挙に勝てない。安倍…
05-14 15:17

#官邸前へ押し寄せよう そんな暇があるなら相撲見ようぜ! 日本人なら相撲だ相撲!
05-14 15:15

@eri_atsu 考えは素晴らしいけど白票は無効扱いだから意思表示にはならないので各党の政策や議員の方針をよく見定めてからちゃんと投票するのが一番大事だよ。
05-14 15:12

RT @BG_line: 私も戦争反対!安倍政権の進める安保法制に断固賛成です!!#官邸前へ押し寄せよう
05-14 14:59

@Necologie ブルドーザーはいつか出そうとしましたが道交法の関係で断念してましたね。
05-14 14:55

@re_ruiha 変な団体がウヨウヨいますし公安からも目を付けられますからなにもいいことはないですね。
05-14 14:54

@kei_xxx_taka 同じ敗戦国でもドイツはとうに徴兵制を廃止しNATO加盟国以外にも集団的自衛権を拡大、アフガンでも地上戦を行っていますが全く兵員不足など問題は起きていませんから無駄な心配です。
05-14 14:53

@re_ruiha マジレスですがいってもきっとブスとババアしかいませんから時間と労力の無駄かと。
05-14 14:48

RT @tadataru: お前ら仕事は?仕事がないなら子供や孫と遊んでやれ。#官邸前へ押し寄せよう
05-14 14:45

#官邸前へ押し寄せよう えーんたーえーんたーみっしょーん。 http://t.co/wlDfYeYev1
05-14 14:45

RT @adashino_: #官邸前へ押し寄せようこんなタグ付けて安倍ヘイト撒き散らして官邸前でお友達と楽しく太鼓叩いただけで声を上げた気になって~を繰り返してるだけじゃこの先も安倍さんはヨユーで総理を続けられそうですね。「民主主義なんぞクソくらえ!俺たちゃ本気で怒ってるん…
05-14 14:39

Reading:首相「安保法制関連法案を丁寧に説明」 NHKニュース http://t.co/XTzqzEOaBJ 一応説明は必要だが最初から反対ありきで聞く耳や知能を持たない連中はどうにもならん。
05-14 13:46

@Gurahamu810 もう静岡まで来ましたか。せっかくの富士山なのにあいにくの天気なのが残念ですな。
05-14 13:42

@kumada76 日本の軍隊、自衛隊は志願制ですから嫌ならお子さんが自衛隊に入るのを反対すればいいだけの話です。本人がどうしても入隊するというのならその意志を尊重すべきですが。
05-14 13:34

@karuha11 英国でもキャメロン首相は普通にBBCの幹部となど会食などはしてますしそれに対する批判もないので問題はありません。報道各局への文書にしても明らかな誤報、やらせに対してですし政府はそうしたデマや中傷を黙認する方が遥かに社会の害悪です。
05-14 13:30

@karuha11 本当に安倍内閣に不満がある人はちゃんと選挙に行って自公以外の政党に投票しますから投票率は言い訳になりません。
05-14 13:12

RT @xcelzeplin: #官邸前へ押し寄せようで、押し寄せてどうすんの?首相暗殺でもするのかい?それとも官邸へ砲撃かい?あるいは官邸へ危険物搭載したドローンでも投げ込むのかい?割と官邸前に押し寄せる意義がわからん。
05-14 13:10

RT @dfsg8000: 安保反対! 岸信介を倒せ!(学生運動並感)#官邸前へ押し寄せよう
05-14 13:07

@dfsg8000 お爺ちゃん、岸さんはとっくに亡くなっているのよ……と言いたくなるレベルの知能の持ち主ばかりが集まって来るんでしょうね。
05-14 13:07

@anryusan 逮捕覚悟で警官に殴りかかる度胸もない、自分達で政党を立ち上げ国政に挑む気概もない腰抜けの揃いですから政府も相手にする価値もないですね。
05-14 13:04

@karuha11 あと反対派の声が大きくならないようメディアをてなづけたという根拠はあるんですかね?根拠がないなら完全に安倍総理に対する中傷、名誉毀損に当たりますが。
05-14 13:00

@karuha11 安倍内閣は自衛隊の国際貢献の役割を拡大する方針を以前から掲げていますしその政権を衆参二回の選挙で国民が支持した以上もう答えは出ていますよ。米国での演説も自公が国会で過半数を占めている以上可決は決定的なのですから既成事実化とは言えません。
05-14 12:59

@zin1911k 反対するなら反対するで具体的な事例やデメリットを示してもらわないと全く説得力がないですよね。
05-14 12:52

@anryusan そもそも安倍内閣は一貫して自衛隊の国際貢献の役割を拡大する方針を掲げていますし、結果衆参二回の選挙に勝っているのですからそれを暴力的な手段で覆そうという発想自体が民主主義を否定してますね。
05-14 12:49

RT @anryusan: #官邸前へ押し寄せよう ←民主主義を否定する入り口
05-14 12:48

@karuha11 今の時代にいたずらに軍を動かせば莫大な財政負担を強いられ、国民だけではなく国際社会からも批判されてあっという間に政権崩壊しますよ。国民が納得する理由でなければ大統領制の国と違い即解散総選挙に追い込まれますし政治家はそこまでバカな生き物ではありません。
05-14 12:44

#官邸前へ押し寄せよう 俺のCWISを食らいやがれ! http://t.co/bXEIOXWwbZ
05-14 12:33

@karuha11 それで? 日本が何のためにどことどうやって戦争するんですかね?
05-14 12:27

#官邸前へ押し寄せよう ノコノコ集まってきた逆賊一味には無慈悲な裁きを与えてやろう。 http://t.co/42DVthybb3
05-14 12:26

@takada_nobuhiko ミルコにビビってリングに寝転がって逃げ回ってたどこかのプロレスラーの方がよほど感覚が狂ってますね。
05-14 12:24

https://t.co/afho21iMj9 まともな答えを用意できないからとブロックかましてして逃げてんじゃねぇよサヨク丸出しの卑怯者が。
05-14 12:22

@reishiva 少なくともISILの遺跡に対する破壊行為と同一視するのは無理がありますし、私はテロ組織である彼等と米国を同じ土俵で語ったりあなたがイスラム国という呼称をそのまま使っていることを批判しているんですが。
05-14 12:20

伊東ライフがトレンド入りする美しい日本のお昼。
05-14 12:05

@itolife おめでとうございます!
05-14 12:03

RT @itolife: ぼく「デザインと構図できた!」ブシ「ええで」ぼく「(ラフできたけど…おっぱいがデザインよりおっぱいになってしまった)」ブシ「ええで」ぼく「サンキューブシロード!!」ニナちゃんのお胸様は伊東のヴァンガード愛により大きくなっております。
05-14 12:02

RT @itolife: ヴァンガード好きすぎて木谷社長に空リプ送ったらマジで仕事になった稀有中の稀有な例だからな!!このリプの後ブシロから速攻でメール来たからなマジで!!6月はみんなショップ大会参加してニナちゃんのカードゲットしてくれな!! http://t.co/Zl36M
05-14 12:02

RT @itolife: 大好きなヴァンガードにてカードイラストレーターデビューを果たした伊東ライフくんUChttp://t.co/HwF5w5ERbA http://t.co/hkqNtbWiWK
05-14 12:02

@reishiva ISILと違って米軍は意図的に民間人を虐殺したり文化財を破壊したりはいませんしどちらが極悪かなど子供でもわかりますよ。あと一応ジャーナリスト自称してるくせにイスラム国という誤解を招く呼称をそのまま使っているのも明らかにおかしいですね。
05-14 11:52

@jucnag 日本が国民や国際社会の批判、多大な財政負担のリスクを負ってまで具体的にどことなんのために戦争するんですか?
05-14 11:46

@yujinfuse 安倍内閣は一貫して自衛隊の国際貢献の役割を拡大する方針を掲げていますし、それで衆参二回の選挙に勝っているのですからとうに国民の判断は出ているんですがそれは無視ですか。
05-14 11:41

@Gurahamu810 おかえりなさい。これからは大阪から新幹線ですか?
05-14 11:24

RT @okitugu1101: メシの顔龍驤描いた http://t.co/G0tSerKxlK
05-14 11:14

RT @kadoseara: 報酬…?あれ?みんなのと何かが違う…。 http://t.co/ZtqmkahmJh
05-14 11:11

@kimatype75 組体操などモロに北朝鮮のマスゲームですし小学校こそ先軍政治の見本ですね。
05-14 11:10

RT @kimatype75: 続き)年に一度、紅白に分かれ戦う運動会という名の訓練検閲を行い、女子は家庭科で縫製を学ぶ。これならば、いつ学徒出陣がかかっても戦えますね、日教組の先生方!
05-14 11:09

RT @kimatype75: 小学校って面白いですね。1クラス20~30人で区切り、5~6個の班に分け、バディ(2名)で日直というのは小隊編制と同じ。担任教師が小隊長、学級委員が小隊陸曹。1学年が約100名だそうだからちょうど1個中隊(学年主任が中隊長)。6個中隊で1個連隊と…
05-14 11:09

RT @combatarmsM: 【2015静岡ホビーショー東京マルイ新製品速報】AA-12 ミニSバッテリーはストックイン週末の一般公開では、試射はできないけど触ることはできるそうです。すごいサプライズですねー。 http://t.co/iCCgRzIAB9
05-14 10:30

Reading:安保法制関連法案 きょう閣議決定し首相会見へ NHKニュース http://t.co/gN4R0a23Cv 会見は相撲が終わったあたりの時間帯にやるのかね? サヨクが発狂するのが楽しみですな。
05-14 10:26

トレンドにAA12が入ってる……マルイから出るようだがそんなにみんな欲しいのか。フルオートショットガンとか確かにロマン火器ではあるがね。
05-14 10:14

RT @mellowmind: 「いろは判じ絵」という本を読んで 江戸時代に「朝、家に勝手に投げ文で判じ物が投げ込まれて、気になる人は夕方に答えを買う」という課金厨狙いのおもしろ恐怖新聞みたいな商売があったことを知る
05-14 09:12

駆逐艦を母と崇め日本刀同士のホモセックスを夢想する21世紀の日本人って最高にクールだよな。
05-14 01:23

@Gurahamu810 ね~、あいつら殺っちゃっていい~?
05-14 01:16

#戦時中のツイッターにありがちなこと 日の丸アイコンつけてないと非国民扱い。
05-14 01:11

RT @dfsg8000: 戦時中は軍国的なことを言っていた有名人が、戦後は手のひら返しで反戦派になる。しかし魚拓で保存され炎上する。#戦時中のツイッターにありがちなこと
05-14 01:06

結局日本人が生きるならよほど資産があってセキュリティ固められるならともかく周辺国がアレでも日本が一番安全な気がする。アメリカさんもだがロシア、中国、フランス、UKも日常が既に怖いからな。よほど静かな田舎町にでも行けばまた違うんだろうけど。
05-14 01:01

戦争に巻き込まれるのが嫌なら世界最強国家である米国に住むのが一番安全なのでTwitterで安倍さんにキャンキャン吠えてる駄犬はあちらに移住することを推奨する。戦争より民間人に銃で撃たれたりナイフで刺されて死ぬリスクの方が遥かに高いのはご愛敬だけど。
05-14 00:55

UK総選挙がおもしろい:国の右傾化を止めるのは女たち(ブレイディみかこ) - Y!ニュース http://t.co/VBg3D9iSl1 サッチャー「せやな」エカテリーナ二世「せやな」西太后「せやな」
05-14 00:47

@HutomoIshii 安全な外国に逃げ出した人が日本のことに口出しとか何のギャグですか?
05-14 00:31

ろ号終わったー。もうE-3はずっと実装したままにしてくれ。
05-14 00:14

#怒り新党 モスクワからアテネとか赤ちゃんが大学院卒業するまで五輪で走り続けてるのか……陸上はサッカーと違い一度その国から出ても国籍変更して出れるのね。
05-14 00:03

#怒り新党 オッティ自腹でドーピング検査の不備を発見したのか……汚名を晴らすためとはいえ凄い執念だ。
05-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR