05/13のツイートまとめ

yazakiryuza

ろ号めんどくさいんで寝るまでにE-3で終わらせる予定。
05-13 23:57

#怒り新党 アトランタ五輪とかマイアミの奇跡くらいしか覚えてない。
05-13 23:54

@gerrard_z さすがの私もごちうさの同人誌でチノちゃんが種付けおじさんにハイエースとかはドン引きします……
05-13 23:52

@kulaine 一人でも妹はうるさいものですしそれが二人もいるのですからたけとらくんの気持ちはよくわかります。有吉ではありませんが私なら暴力に訴えます。
05-13 23:51

@gerrard_z よくわかります。百合ものの同人で種付けおじさんが出てくるのは私も嫌悪感ありますね。
05-13 23:48

RT @gerrard_z: ゆるゆりに限らず、百合作品が題材なのに男キャラ出す同人は死刑に値する
05-13 23:46

#怒り新党 入学式で居眠りとかそれは屈辱だったろうな……
05-13 23:45

#怒り新党 プリキュアに変身したりレリゴー歌ったり確かに妹迷惑だな。
05-13 23:42

#怒り新党 PCを使えるのは今の子供ならおかしくはないが、最悪の人生って言葉六歳でよく思いつくなたけとら君。
05-13 23:41

#怒り新党 おそらくこの番組史上最年少の投稿者では? たけとら君のお父さんファンキーな髪型やな。
05-13 23:39

RT @UKAmbTim: 日本初めての防衛展示会に立ち会う。英国の国防・安全保障産業も参加している。🚁、潜水艦技術など、世界屈指の先端技術を展示している。🇯🇵🇬🇧 http://t.co/cpEbZBEL2S
05-13 23:32

ネパールで行方不明になったUH-1Yまだ見つかってないのか。早く発見されますように。
05-13 23:31

#戦時中のツイッターにありがちなこと 米軍兵士「アイスクリームマシーンの列に割り込みした少尉ハルゼー提督来てつまみ出されてて笑った。ハルゼー提督マジ男前。アイスうめぇw」
05-13 22:55

#戦時中のツイッターにありがちなこと ヘンリー王子「アルカイダにヘルファイアぶちこんだ。FPSより簡単でワロタ」
05-13 22:52

Reading:多国籍部隊の司令官就任へ 幹部自衛官が出発 NHKニュース http://t.co/ngSt8StyKk いかに指揮、命令は任務外といえ日本人が多国籍部隊の提督になるとは名誉なことである。遺漏なく任務を果たし帰還してもらいたい。
05-13 22:42

#戦時中のツイッターにありがちなこと 多聞丸がひたすら飯テロをかましてくる。
05-13 22:22

#戦時中のツイッターにありがちなこと 菅野直が上官をぶん殴ったことをツイートし炎上。
05-13 22:20

Reading:「辺野古基金」設立 翁長知事が移設阻止に決意 NHKニュース http://t.co/XuBTCr0bmP http://t.co/jIaJWrHbsX
05-13 21:19

ワタミ、126億円の赤字 客離れで85店舗追加閉鎖へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/z9bkQ9DbhM こうしたデフレ産業の省庁であるブラック企業が駆逐されるのはいいこと。
05-13 21:05

@assam_house 安倍総理も兵隊や兵器が無限に出てくる魔法の壺を持っているわけではありませんし、国民の反発や国際社会の批判、財政負担のリスクを負ってまで日本が具体的にどこと何の特があって戦争なんかするんですか?
05-13 20:57

@kinjitou2000 その兵器やそれを扱う自衛隊や在日米軍のおかげで平和を享受している日本人に文句をいう資格はないですし、紛争地に平気で武器を輸出する中国やロシア、イランの方がよほど悪質ですね。
05-13 20:49

@c_katase 南方で飢えや病で戦うことも出来ずに死んでいった日本兵より欧州で銃口に向かって死んでいった日系人兵士の方がある意味幸運だったような。
05-13 20:09

@hakubi そこはやはり戦勝国と敗戦国の大きな違いでしょうね。米国にとってはWWⅡはファシズムに勝利した聖戦であるわけですし。
05-13 19:51

#nhk 欧州戦線では日系人の部隊があれだけの獅子奮迅の戦いをしたわけだから、あの時代の日本人はやはりちゃんとした武器や兵站があれば強かったのだろうな。
05-13 19:49

#nhk この人たちこそ真の英雄であり日本民族の誇りだな。ダニエル・イノウエ氏の名前がアーレイ・バーク級につけられるのも当然。
05-13 19:46

@Junpa727 オスプレイは有人機、しかも米国の機体だから友好国にしか買えない、ドローンは安価に一般人でも買えて有毒物質や爆薬を積んでテロに使えると考えれば違いは明らかですね。
05-13 19:31

菅氏「友好国の首相を名指し、非礼だ」 韓国の安倍首相糾弾決議に猛反撃 http://t.co/Z86JN43LC6 よく韓国は日本の国際社会からの孤立がーとほざいてるが孤立するのはどちらかな?
05-13 19:27

艦娘を作戦海域まで強襲揚陸艦で輸送、ウェルデッキからカタパルトで発進とかやったらかっこいいよな。もしくはV-22発進させてそこから艦娘をエアボーン。
05-13 19:26

RT @nanayoh: だって子供に「金が大事」って事実を教えたら、今の若者に社会が与えられるものが非常に少ないという不都合な真実がモロバレになるじゃん。学校が「気持ち」の大事さを洗脳するのは太平洋戦争で「精神力は無限であります」って叫んでたのと何も変わらんよ。
05-13 19:22

@bungo55 その理屈で言えば欧米の先進国はすべて悪ということになりますね。日本のことを批判するよりアフリカや中東の紛争地にも平気で兵器を売る中国やロシア、イランに抗議してください。
05-13 19:15

自衛隊でも普通に艦旗や連隊旗として使われる旭日旗を戦犯旗とかほざく韓国は有事の際にも集団的自衛権発動してもらわなくて結構ということでいいのかね? http://t.co/5K8wscE3bI
05-13 18:25

岸信夫さん県連会長辞めたんだな。後任は前の県議会議長か。
05-13 18:22

@Gurahamu810 甲板にはためく旭日旗はやはり美しいですよね。帝国海軍万歳!
05-13 18:17

@Gurahamu810 これは中国の新造の輸送艦ですか?
05-13 18:10

@Gurahamu810 2月にみょうこう見たりフグ食いに行きましたが関門海峡の景色はいいですよね。画像は韓国人が大嫌いな旭日旗。 http://t.co/k2LsZZTQ2e
05-13 18:08

#sumo これも際どいが佐田の海の勝ちか。金星やったぜ。こうなると優勝争いも白鵬優位になってきたな。
05-13 18:05

#sumo 取り違えではなく取り直しの場合はケジメ案件、セプク(実際にした人はいないが)とはならないのか?
05-13 18:03

#sumo 普通の人とは重さが違うし二人とも怪我してなければいいが。しかも取り直しか。
05-13 18:02

#sumo 式守伊之助さんの軍配は江戸時代から受け継がれているとかまさしく業物やな。
05-13 17:57

#sumo 豊ノ島も力強く突進したが白鵬の反応、冷静さの方が勝ったな。キセノンもこれくらいの精神力があれば……
05-13 17:56

#sumo 大関三人とも散ったか……栃ノ心ガガ様に続いて初白星おめでとう。キセノン勢いはあったが栃ノ心にうまくいなされたな。
05-13 17:50

#sumo 栃ノ心頑張って欲しいがキセノンにも負けて欲しくないし複雑なり。
05-13 17:48

#sumo 変化も技術だし大関にもなれば対応できない方が悪い。今日は伊勢ヶ濱勢強い。
05-13 17:45

#sumo GADは10勝出来ればいい方か。
05-13 17:39

#sumo 完全に足が止まってたなGAD。これではシャーランのパワーの前にはどうにもならん。
05-13 17:38

#sumo 練習環境では照ノ富士圧倒的に恵まれてるよな。
05-13 17:29

#sumo 今日は立つまでが長かったが取組は短かったな。最初の立ち合いから照ノ富士優勢だった。
05-13 17:27

#sumo 互いを意識してるのかなかなか息が合わない。
05-13 17:25

#sumo 照ノ富士「もう水入りは嫌でち!」
05-13 17:23

#sumo 森永キャラメル。
05-13 17:22

RT @sumokyokai: 相撲協会公式twitterをフォローいただくと、「横綱・大関クリアファイル」をプレゼント!#sumo詳しくは→http://t.co/FgeoaCNsnE http://t.co/4DKeWDMbv4
05-13 17:15

#sumo 照ノ富士と逸ノ城は日本来るのに同じ飛行機に乗ってたのか。
05-13 17:11

#sumo ガガ様、グルジア改めジョージア勢初の白星。やったな。
05-13 16:55

#sumo もう初日から言ってるが遠藤マジ休め。今日勝ってるのみんな西側とか言われて初めて気づく。
05-13 16:52

@Gurahamu810 なので俺提督はブルーリッジのような指揮揚陸艦でわりと前線に出てるという設定です。
05-13 16:50

RT @Gurahamu810: 艦娘はこんな海原で戦ってるのにうちら提督は指をくわえて偉そうに指揮してるだけだと考えると途端に罪悪感が( ;´・ω・`) #艦これ http://t.co/NgWInyNE8l
05-13 16:46

@tatukoma1987 日米だけでは難しいならNATO諸国で離島防衛や揚陸作戦に力を入れている国にも声をかけるのもアリだと思います。
05-13 16:43

@Thoton @hanayuu 防衛装備品を扱う自衛官やメーカーを差別するような発言の方がよほどひどいですね。
05-13 16:41

アメリカさんと組んで予算不足で立ち消えになったEFV開発しよう。
05-13 16:39

さっきのニュース、開発中の水陸両用車って技研そんなの研究してたのか?
05-13 16:33

@Gurahamu810 一般人でも入れるのかどうかはわかりませんがそうならもちろん行ってみたいですよね。こういうのはどんどん国内でもやって欲しいですね。
05-13 16:30

Reading:新三原則受けて防衛装備品の展示会 NHKニュース http://t.co/C6cBQnDa2t これは一般人でも入れるのかね?
05-13 16:26

#sumo 横綱になることも凄いことだが魁皇や旭天鵬みたいにそこに手が届かなくても続けられるというのも強さだし立派。
05-13 16:23

@Gurahamu810 野菜とか普通に税関で止められるのでは。
05-13 16:00

RT @lawkus: こういうわざわざブラック臭を強調する求人広告結構あるけど、よくある以上は求人効果があるということなんだろうな。判断能力の低い人を誘引するにはこういうのが良いということなのだろうか。 https://t.co/psb2e5DVGv
05-13 15:21

@Gurahamu810 中国の人は無駄に大声でしゃべりますからね。電車とかバスでも正直うるさいです。
05-13 15:16

@Gurahamu810 やはり飛行機に比べれば比較にならないくらい時間かかりますよね。食事や客室の方はどうでしたか?
05-13 14:35

RT @JoeTakeru1959: TAMIYA 1/48 『強風11型』完成♪♪ 日本独自の進化をとげた水上戦闘機。これが後に紫電>紫電改(ほぼ別物だけど)と、陸に上がって活躍することになる。川西航空機ってメーカーは凄いんです(現、新明和工業) http://t.co/Hn
05-13 13:35

@Gurahamu810 あぁ~、いいっすね~。
05-13 13:20

中国には行きたいと思わんが船旅はいいよなぁ。俺提督は下手したら小学校のときにフェリー乗って以来船なんか乗ってないし。止まってる船ならそれこそこの間みょうこうに乗ったがな。
05-13 13:20

@Gurahamu810 既に長崎の近海にいるんですね。船はおそらく中学の修学旅行以来乗ってませんし船旅とか羨ましいです。
05-13 13:17

https://t.co/1yQBL3a37e 小西完全に民主党を代表するお笑い芸人だな。議員辞職して吉本に入った方がいいぞ。
05-13 12:55

http://t.co/Zi0sqENqan ファッ! 凛ちゃんラーメンとかマジかよぉ!
05-13 12:45

https://t.co/zGhlvVc8E7 事実を言ったら逆ギレしてアメリカさんの回し者呼ばわりとかさすがサヨクは頭おかしい。まとめてロケットに搭載して宇宙に追放しよう。
05-13 12:42

赤旗とか沖縄タイムズとかソースにして米軍や自衛隊批判してる奴は何をやっても駄目。
05-13 12:39

@Only1Yori 実際にそうした危険な訓練は敷地内でしかやらないと言っただけでレッテル張りですか。サヨクはやはり頭がおかしいですね。
05-13 12:38

@Only1Yori CV-22は友軍の救出など過酷で難易度の高い任務の訓練をやっているのでどうしても事故率が高くなるのは当然です。そうしたリスキーな訓練は敷地内でしかやらないので一般市民には関係ないですしMV-22もCV-22も機体自体には地形追従レーダー以外差はありません。
05-13 12:30

「ドラえもん」大山のぶ代が認知症で闘病(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZAcLjR74JL モノクマが認知症か……
05-13 12:19

北朝鮮、玄永哲氏を粛清か 「反逆罪で銃殺」  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RFfn8dIlV1 14.5mm四連装高射砲で殺すのを銃殺とは言わんだろ。強いて言うなら砲殺。
05-13 12:18

RT @obiekt_JP: 口径14.5mmの4連装対空機関砲で処刑するのを「銃殺」って言うのかな・・・ZPU-4でしょ http://t.co/5fK1zaC8G7
05-13 12:15

Reading:横田基地にオスプレイ配備で400人配置へ NHKニュース http://t.co/YLBVm2gvAe 嘉手納の部隊が移動するわけではないしその400人はどこから来るんだろうか? 欧州?
05-13 12:13

Reading:スポーツ庁設置する法律が成立 NHKニュース http://t.co/NhIrGXqpxd セックスもある種のスポーツだし少子化対策にセックスも振興しよう。
05-13 12:08

ドラクエ8が3DSでリメイクされるのか。やったことないのでありがたいが実はまだ7もやってない。最近は艦こればっかりで普通のゲームはほぼ放置だな。
05-13 12:07

◯◯君が精子飛ばしてるとこカッコイイとか俺も言われてみたい。精子を飛ばすところさえ女の子が誉めてくれるような優しい世界になって欲しい。
05-13 09:59

RT @itolife: 今日は例大祭3日目っすね!会社とか学校の帰りに同人ショプで新刊のこいしちゃん本をどうぞどうぞ!とらのあなhttps://t.co/FeqwyIGPLNメロンブックスhttps://t.co/FeqwyIGPLN http://t.co/nWSx8
05-13 09:54

「素粒子」―5月12日 - 朝日新聞デジタル http://t.co/yBoTeNDVMx むしろ逆賊朝日新聞と日本人との切れ目が欲しいしこんな出来の悪いポエムでいい給料貰えるんだから超ホワイト企業。
05-13 09:28

→RT アサド政権やIS、ボコ孕むは確かにひどい連中だが自分も同じところに生まれていたら同じことをやってるしノリノリで略奪、虐殺に精を出してるのは確実。
05-13 09:03

RT @dragoner_JP: 「アニメみたいな青春送りたかった」とは誰しも抱く夢のようなものだけど、最近はそういう甘々な青春学生らを、マッドマックス・北斗の拳ばりの無法者となって蹂躙する方が楽しいのではないかと思いつつあるし、それをリアルにやってるのがISIS http:/…
05-13 08:58

グリザイアの楽園見たが空港でオスロを狙撃しようとしたときの銃はチェイ・タックM200か? Angel Beats!だと一話目でゆりっぺも使ってたし密かにアニメにもよく出てくるような。
05-13 02:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR