05/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 三日月宗近、山伏国広がビッグデータ入りとか戦国時代かよ?
05-12 23:55

#ことわざの一部を犯して殺すに変えると強姦殺人 二階から犯して殺す。
05-12 23:48

@N_Salad_bar 寝た子を犯して殺す。
05-12 23:46

→RT 赤城さんでなくともこれは食べたい。
05-12 23:25

RT @nagumon: 赤城「こんなピザあったなんて!!ここは天国ねっ!!」 http://t.co/Cj8FgVSxJb
05-12 23:23

Reading:自民 教員免許の「国家免許化」提言 NHKニュース http://t.co/obXCRiF1fl むしろ国家免許ではなかったというのが初耳。あと更新制も導入すべきだし問題のある人間はどんどんクビに出来るようにしよう。他の公務員にも言えることだがね。
05-12 23:13

@cigger2 素晴らしい光景ですね……
05-12 19:41

駆逐艦で抵抗なくセックスできるのは秋月と浦風くらいなので俺提督はロリコンではない。それよりもながもんを駆逐艦の性教育も兼ねて彼女たち目のの前でめっちゃ犯したい。
05-12 19:32

【艦これ】3-5を下ルートでクリアしてる提督はロリコンの法則 : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/BatxIGmSuz 常識的に考えて下ルートの方がボーキも使わない、燃費もいいだろ。
05-12 19:28

@cigger2 スカートをまくり上げて立ちバックするしかありません。
05-12 19:19

RT @aitachi: 小西ひろゆき「日本語43年間使ってきている日本人として日本語で質問してるんですが日本語で答えてください、YesかNoかで答えてください」日本語じゃねぇしw #kokkai
05-12 18:51

信じて送り出した紐神様が種付けおじさんの調教にどハマりしてアへ顔ダブルピースサイン……
05-12 18:51

吉田沙保里VS種付けおじさん。
05-12 18:48

ヴァレン某に種付けホールドも出来ないダンまち世界のオークはやはり雑魚なのでダンまちの薄い本では種付けおじさんが活躍するのだろうな。バイト先で種付けおじさんにアへ顔ダブルピースなされるヘスティア様……
05-12 18:46

室伏広治の結婚にはゲイの人たちはショックを受けているかもしれないが、お相手の女性が彼の世界を制した種付けホールドに耐えられるかは気になる。丈夫な赤ちゃんを産んで欲しい。
05-12 18:43

RT @isap_windam: やっぱ射精するときめっちゃハンマー投げの時みたいに「ヴヴン!!」見たいな声だすんかな
05-12 18:41

RT @isap_windam: 室伏の種付けプレスやばそう
05-12 18:40

@hardboiledski45 女騎士ものにおけるオークみたいな安心感……
05-12 18:36

駆逐艦VS種付けおじさん。第六駆逐隊は初潮来てるかどうか微妙なところだけど陽炎型はたぶんみんな来てる。
05-12 18:35

@hardboiledski45 最近大人気ですよね種付けおじさん。そういう名称がついたのは東方シリーズの合同同人誌がきっかけみたいですが素晴らしい響きです。
05-12 18:33

@CCCP1917 同じくロシアと国境を接するフィンランドもどうなのか気になります。
05-12 18:19

ジョージア軍M4にイスラエルからはタボールも買っててハンドガンはP226だし小火器は明らかに陸自よりいいもの持ってる。
05-12 18:06

グルジアがジョージアになる要因になった南オセチア紛争もう7年前になるのか。当時のグルジア軍がアメリカさんからもらったM4や暗視装置を装備していたのは印象的だった。
05-12 18:02

#sumo ジョージア勢相手が悪いといえ3日目も白星なし。しかし栃ノ心は白鵬相手によく戦ったのでは。
05-12 17:57

@ShikokuRedBull グルジアはロシア語標記なのでグルジア政府自体が嫌がったというのが実情ですね。
05-12 17:55

#sumo 先場所引退したが木村庄之助の後継はどうなるんだろうか?
05-12 17:53

#sumo キセノンには敗れたが初日に白鵬を食い今日はGADにも勝ったし逸ノ城やるな。ただ肩の具合は気になる。
05-12 17:45

@gerrard_z 見ていて面白いというのと勝てるというのは必ずしも一致しませんからね。
05-12 17:40

#sumo 安美錦も膝痛めてるのか……そういう競技とはいえ相撲はやはり体に悪い。
05-12 17:39

#sumo キセノン相変わらず芸術的な塩巻き。開幕三連勝おめでとう。
05-12 17:36

RT @sumo_chi: 稀勢の里の巻く塩を浴びたい稀勢の里の巻く塩を浴びたい 稀勢の里の巻く塩を浴びたい稀勢の里の巻く塩を浴びたい 稀勢の里の巻く塩を浴びたい稀勢の里の巻く塩を浴びたい #sumo
05-12 17:34

RT @godon_: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっ…
05-12 17:34

#sumo キセノン頑張るな、適当にやれ。
05-12 17:33

#sumo 照ノ富士の強さは環境も大きいだろうね。本人含めて日馬富士筆頭に幕内5人からいるし。
05-12 17:30

#sumo シャーラン上手くなったな。
05-12 17:20

#sumo リアルに相撲で肩透かしって珍しくないか? 佐田の海見事。
05-12 17:14

#sumo 客席にくまモンがいる……
05-12 17:12

@tatukoma1987 しばらくは安定しないのでしょうね。
05-12 16:58

#sumo ジョージアのガガ様絶対200㎏超えてるだろ。栃ノ心もだが苦戦が続くジョージア勢。
05-12 16:55

@dedetyan 政府の要人輸送にも使われますし米国本土でも普通に飛んでますよ。
05-12 16:52

Reading:首相 米議会演説「国会軽視に当たらず」 NHKニュース http://t.co/2xIDRRGKcM お前のところの鳩山なんかできもしないCO2の削減を国際会議で勝手に発表してただろ。民主党のセンセイは本当にブーメランがお上手だ。
05-12 16:49

矢崎竜座のステータスはクラス:セイヴァー筋力:A++耐久:A敏捷:E魔力:A++幸運:EX宝具:C保有スキルは「無辜の怪物」ですhttp://t.co/KWgKdt3qMWセイバーではなくセイヴァーか。おおブッダよ寝ているのですか!
05-12 16:44

#sumo 遠藤、膝を庇った状態でまともな取組などとても無理だし怪我の悪化にも繋がるのだから休場すべき。
05-12 16:41

ネパールまた地震起きたのか。地形や空港の不備で救援活動も難航しているし災難が続くな。
05-12 16:34

@sigsawa 横田なら先生もすぐ見に行けますね。岩国にも早く配備されて欲しいものです。
05-12 16:28

@tomcat2013 MV-22と違いCV-22は敵地での友軍救出という危険性の高い訓練をしているので事故率が高いのは当然です。そうしたリスキーな訓練は敷地内でしかやりませんし一般市民には関係ありません。
05-12 16:25

RT @sigsawa: オスプレイが横田基地に配備されるらしいので、コレで本土の我々も見ることができる。落ちる危険? 空飛ぶ物は全部落ちる危険がありますよそりゃ。
05-12 16:17

@nojimam 岩国には訓練ではしばしば来ますがまだ正式な配備はされてませんよ。
05-12 16:17

@free_storm オスプレイは原価85億しますから国以外は買えませんけど、ドローンは普通の人でも安価に買えて有毒物質や爆薬を積んでテロに使えますからどちらが怖いかは子供でもわかりますよ。
05-12 16:15

すき家は人生で1回だけ行ったことがあるがそのときはまだ夜そんなに遅かったわけではないから店員二人はいたような。ジョリーパスタは同じグループだと知ってからは行きたくなくなった。
05-12 16:08

@cigger2 一児の母とは思えないスケベったらしい体つきですよね……
05-12 16:06

ゼンショーが赤字111億円 「すき家」運営、人件費増が響く - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UzhbWAvnOA 愉悦愉悦。
05-12 16:04

米軍も原発も金になるのだからわが町にも欲しいのだけどね。原発も港や工場が既にあるから端から無理、米軍はもう岩国にあるので残念。
05-12 15:53

Reading:福生市長 オスプレイ配備に反対の姿勢 NHKニュース http://t.co/zfFV0j9ZtJ まあ沖縄と一緒でこの手の連中は金目当てにゴネてるだけなんで配備には一向に問題はないだろう。
05-12 15:49

RT @mtm_137: 「貴方も先輩になるのだから、一人で髪くらい結べるようになりなさい」 #瑞加賀版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LNxUmftJE9
05-12 15:06

RT @fujiwarayu: 高崎山の猿たちには近親相姦共食い子殺しなんでもありなえげつないエピソードがちょいちょい出てくるので気が抜けない。シャーロットもボス猿に寝取られたりハーレムを追い出されたりするかもしれんが、もしそうなってもイギリス人たちは可愛いと言ってくれるのだろ…
05-12 14:16

RT @nakamukae: そういえば昨日は宮城地本の中の人(前)が遊びに来たので一緒にお昼ごはんを食べたんだけど、長身痩躯の爽やかな好青年だし、美女連れてやってきやがるしで、しょうがないから南極に飛ばす計画を本気で練ろうかと思ってる。
05-12 14:14

RT @fujiwarayu: ジャンクフードひと口で吐き出すようなお嬢様だって座敷牢に閉じ込めて一週間くらい水しか与えなかったら、俺が踏み潰してぐちゃぐちゃにしたハンバーガーでも床に口つけてガツガツ食うよ。ぞくぞくしますね!
05-12 14:08

RT @kojiinet: 「あなたはM2機関銃の完全退役まで生き残れるか」「そんな日は多分きません」
05-12 12:32

東京のJKはLINEとかで売春グループ作って小遣い稼ぎしないんだろうか?
05-12 12:13

カナダ人の誉錦が白星 前相撲で初土俵 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/y3XRvr8zLq がんばれがんばれ。
05-12 12:05

東京のJKになって積極的に性を売りに出したい。
05-12 11:55

折り鶴作る「JK作業所」摘発 - Y!ニュース (2015年5月12日(火)掲載) http://t.co/vTxlyngp0K 簡単に金が稼げて摘発されてもあくまで保護扱いで逮捕されないのだからJKは羨ましい。
05-12 11:47

@cigger2 なのはシリーズの人妻はみんなレベル高いですよね。私もリンディさんは大好きです。
05-12 10:49

RT @ikuhananiro: 妙高 http://t.co/v5z00lNnY3
05-12 09:55

ヴァレン某もかわいいのにヘスティア様の存在感が強すぎるからどうしてもヴァレン某になっちゃうのはかわいそう。眼鏡萌えではないが俺はエイナさんも好き。
05-12 09:42

ダンまちにも今週から我らがファンタジー世界の雄オークさんが出てきたが、本来主食である女騎士のヴァレン某にあっさり殺られるとはオークの風上にも置けない雑魚である。あとリリルカちゃんのリョナシーンには興奮した。
05-12 09:39

RT @Mossie633: 自衛隊はR22の1万機発注を撤回しろー!(テッカイしろー!)、工場拡張をやめろー!(ヤメろー!)、博物館のYF-17とYF-23を守れー!(マモれー!) http://t.co/94keLd5Krr
05-12 09:13

ラットが溺れる仲間助ける 窮地に共感、関学大実験 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8qzc4RQIk4 沈んだネズミも出来れば助けたいのです。だから一度沈みやがれなのです!
05-12 09:07

Reading:少子化に危機感 「感じている」が74% NHKニュース http://t.co/kZ2HEFusr0 種付けおじさんを合法化するしかない。
05-12 09:05

@Only1Yori それで? 日本が何の特があってどこと戦争するんですかね?
05-12 09:03

Reading:小型無人機の飛行を制限 自民が素案 NHKニュース http://t.co/9C4730HLzZ 原発や自衛隊、在日米軍の基地にも必要だろう。
05-12 09:00

グッドモーニングで日本刀大好き カタナ女子特集。 #とうらぶ #刀剣乱舞 - NAVER まとめ http://t.co/VgeiPy1s19 艦これからWWⅡや現代の軍艦に興味を持つのもだがきっかけが何であれ多くの人が関心を持つようになるのはいいこと。
05-12 08:49

RT @obiekt_JP: DVIDS - Multinational Forces conduct Operation : https://t.co/LgVjfhW85j これは5/10。ネパールで米海兵隊のオスプレイが日本陸上自衛隊を輸送、とある。 http://t.co
05-12 03:06

RT @ogawaissui: やめとけキリギリスよ、アリは森で最強の昆虫の一角だ。
05-12 02:38

RT @okumuratorucc: 「私は、夏にせっせと働いていた時、あなたに笑われたアリです。あなたは遊び呆けて何のそなえもしなかったから、こうなったのですよ」「黙れ。殺されたいのか。お前が説教しようがしまいが俺はもう失うものがないんだぞ」
05-12 02:36

朝真っ先に使うサイトまたはアプリは? — 俺も含めてここに登録してるような人は大概Twitterじゃないの?それでニュースもついでに見れるし。 http://t.co/UzvvPMK2Q6
05-12 02:35

@himajinn_gifu 成蹊の法学部はMARCH並に偏差値はあるんでFランではないですけど、成蹊をFラン呼ばわりするなら当然貴方は東大や京大くらいは出てるんですよね?
05-12 02:28

@tatukoma1987 野党はこんな連中しかいませんからね。 http://t.co/QvMFo1kN2f
05-12 01:32

Reading:NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース http://t.co/2zb9WtambD 自民党も100%素晴らしいわけではないが野党はバカしかいないのでまあ、そうなるな。野党がまともになるのは健全な民主主義の醸成には必須なのだけど当人らにやる気がない。
05-12 01:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR