05/11のツイートまとめ

yazakiryuza

Twitter検索でた、と入れたら立ちバック、高校生って出るのは何じゃい? ながもんを駆逐艦の子たちが遊んでいる外から見えそうな窓辺で立ちバックから犯したい。
05-11 18:43

@cigger2 何かこれが欲しいというライフルはありますか?
05-11 18:26

翁長みたいな逆賊はロシアならとうに不慮の事故で地獄に落ちてるよな。ハラショー、ロシア。
05-11 18:22

RT @yuuraku: 来世において資産家の子息として生を受けるにはどうすればよいでしょうか — 徳を積むために全裸で河原の蚊柱の中に突入して血を吸わせてあげなさい。 http://t.co/XXnE34y1Fq
05-11 18:21

Reading:法科大学院 入学者数が過去最低更新 NHKニュース http://t.co/s8jI0Ngq2f 本当に優秀な志願者は金かからないように予備試験受けるからな。
05-11 18:17

Reading:沖縄・翁長知事 今月27日から訪米へ NHKニュース http://t.co/16N9myUJek 向こうで事故に遭ってそのまま帰らぬ人になってくれないかね?
05-11 18:15

@cigger2 素晴らしいお部屋ですね。ボンクラ魂を掻き立てられます。
05-11 18:10

雨は小雨が降ったくらいだが風は強くなってきたな。
05-11 18:08

#sumo グルジア改めジョージア勢は今日も二人とも黒星。しかしジョージアとかいまだに慣れん。
05-11 18:00

#sumo 日馬富士が組み合いからああいう力強い投げを見せるのは珍しい気が。いつもいなしで秒殺してるイメージあるので。
05-11 17:59

#sumo 初日で負けるのは完全に予想外だったけど白鵬は一度負けても翌日からすぐ切り替えてそこからは勝ち続けるから強い。
05-11 17:55

#sumo まあ、そうなるな。
05-11 17:52

#sumo 逸ノ城、母の日に両親が遊牧で電話が通じないところにいるとかさすがにワイルドだな。そして稀勢の里は期待されていないときにはやはり強い。
05-11 17:34

→RT 伊東ライフさんにかかれば射精も女の子が誉めてくれる対象になるんだな……現実もそういう優しい世界になって欲しい。
05-11 17:28

RT @aoimanabu: 今年の例大祭新刊のベストクレイジーセリフ大賞は伊東ライフ先生のこいしちゃん本の、「●●君がせーし飛ばしてるとこカッコいい・・・♡」に決定致しました。有難う御座います。例大祭お疲れ様でした
05-11 17:23

@nyaa2525 種付けするなら摩耶様とかがいいですね。
05-11 16:47

種付けおじさんを鎮守府で飼って拾ってきたゴーヤやイクをどんどん孕ませて、子供をデコイにしたり資金稼ぎの出し物に殺し合わせたりしたい。
05-11 16:43

孫崎大先生にオスプレイが簡単に撃墜されるというならガンシップ化しましょうとリプライしたらブロックされたでち。サヨクは心が狭いから世間様から相手にされないのでち。ゴーヤよりおバカな生き物でち。
05-11 16:41

Reading:米 観光客のすぐそばにクマの親子 NHKニュース http://t.co/NUTNEDlBbj やせいのクマがとびだしてきた!
05-11 16:37

#キモい走り屋用語 ハイエースしたい。
05-11 16:22

RT @wasasula: 昼飯を食べて会社に戻る途中、「処女」と書かれた半紙を体に貼り付けた丸刈りの女が、手に持った鏡みたいなものにキチガイじみた大声で「なんでいっしょに住めないのよ!!」怒鳴り散らしながら歩いているのに鉢合わせてしまい、あらためて神奈川県の恐ろしさを味わった
05-11 16:20

もう20年もしたら先進国の軍隊ではヘリは輸送機以外みんなUAVに取って変わられるんじゃないかね? アメリカさんなんかUAVにカミカゼさせる実験までやってるんだから。
05-11 16:15

@hardboiledski45 これからは攻撃ヘリも偵察ヘリも高度に発達したUAVに取って変わられるでしょうし、昔のエアーウルフのようなヘリがかっこよく活躍する作品を作るのは時代的にも難しいと思います。
05-11 16:09

RT @PlatyCiony: おねショタ、逆レ、バブみ・・・・・・軟弱草食系だらけの世の中に一石を投じる種付けおじさん合同誌!肉密度100%!超雄だらけの圧倒的パワー型スケベブックを目撃せよ!!!
05-11 15:56

@zin1911k ガンシップオスプレイもP-1も楽しみですね。
05-11 13:05

艦娘は普通に飯食ったり紅茶や酒飲んだりしてるがアレは一度妖精さんによって鉄やボーキが食材に返還されたものなんだろうな。ボーキサイトなんか本来人間なら生身で触れただけで死ぬようなものだし提督が食っても大丈夫なのかは気になる。
05-11 13:02

→RT 飛龍が消費する資源の6割くらいは多聞丸の妖精さんが食ってる。
05-11 13:00

@nin0mae_1 多聞丸がかわいいですね。
05-11 12:59

RT @nin0mae_1: 信長がシェフ http://t.co/DGY4HVP3JU
05-11 12:58

少子化対策に種付けおじさんを合法化しよう。むろん種付けおじさんにされた子供は堕胎不可。
05-11 12:51

日本はオスプレイのガンシップ化はやらないだろうがP-1にマーベリック搭載して対地攻撃能力持たせようというのは楽しみ。
05-11 11:50

@gripen_ng やはり簡単に撃墜できないようにオスプレイはガンシップ化しなければなりませんね。
05-11 11:48

やはりオスプレイは簡単に撃墜できないようにガンシップ化しないとな。AV-130(仮称)
05-11 11:43

@magosaki_ukeru やはりオスプレイはガンシップ化しなければなりませんね。
05-11 11:42

https://t.co/ftdFkyLxiq むしろ簡単に撃墜できない輸送機って何なんだろう? 孫崎大先生には具体的な名前を挙げてもらいたいものである。
05-11 11:40

しかし昨日母親が親類から聞いた大伯父が乗って戦死したのは大和さんではなく武蔵さんだったという話はわりと衝撃的だった。親類縁者が大和に乗艦し坊ノ岬沖に散ったというのは事実なようだがこれからは武蔵さんをもっと大事にせねばならない。既にケッコンもしてイベントでも活躍してくれたけど。
05-11 08:43

矢崎竜座の残り寿命は・・・43年です! http://t.co/dUM3jjkOPF そんなに生きたくないから残りの寿命と引き換えに人生中1あたりからやり直させてくれ。
05-11 08:36

「米国追随なら日本に未来ない」 中国軍幹部、高村氏に発言 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SOeuPdGwvL 中国に追随すればもっと未来はありませんね。ましてや韓国のようなコウモリ野郎はなおさら。
05-11 08:33

@rilakkuma_kun2 リラ様が応援してくれるから今日はちからはんぶんで頑張ってくるね。
05-11 08:26

RT @rilakkuma_kun2: おしごとやおべんきょう かじいくじのみなさん おうえんしますよ
05-11 08:25

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」二周年大特集の【コンプティーク】最新号(2015年6月号)が、現在全国の本屋さんで発売中です。描きおろし「榛名改二」の表紙が目印!同誌のTVCMにも榛名が登場しています。ぜひチェックしてみてくださいね!https://t.co
05-11 08:05

Reading:義理の両親など4人射殺し自殺か スイス NHKニュース http://t.co/iyhjNkwATV スイスは言わずと知れた国民皆兵で一家に一丁SG550がある戦闘国家だがこうした事件は滅多にないような……
05-11 00:44

インタビュー 三上さん | 海外ドラマ「ダウントン・アビー」オフィシャルサイト http://t.co/FextJTVtvf クズなところもありますが、詰めが甘く小物感があって、何か憎めないところ……確かにトーマスの野郎はそこがいいんだよな。あとホモに関しては一途。
05-11 00:17

#ダウントンアビー 今回はリア充になったベイツさんがトーマスの野郎の窮地を救ったり、申し訳程度のクリケットにマダオ丸出しだった旦那様が最後に貴族の貫禄を見せたりといろいろ面白かった。トーマス逮捕もされず屋敷にも残れむしろ出世できたりと本当によかった。
05-11 00:15

RT @haveabanana_bc: 「ダウントン・アビー」トーマス役三上哲さんのインタビュー٩(´ω`)وhttp://t.co/xr22qIO5Md三上さん自身も「クズなところもありますが~」と言ってる(^_^;#下僕 #三上ボイス
05-11 00:11

#ダウントンアビー アルフレッドが警察にトーマスのハッテンぶりを通報してたのか。しかし旦那様のおかげで助かった。今回はこれくらいしかいいところなかったけどな。
05-11 00:08

#ダウントンアビー トーマスナイスヒット。さすがバットやボールの扱いはうまい(迫真)そしてモールズリーさんはやはり口だけだった。
05-11 00:04

#ダウントンアビー 申し訳程度のクリケット試合開始。同じ英国でも黒執事はガチで単行本一冊くらいクリケットやってたけど。
05-11 00:02

RT @ANAVRIN107: ベイツさん「我々が力を合わせて、真の黒幕(オブライエンさん)を打ち破るんだ」旦那様「我々ダウントン・アビーの者全員で力を合わせて、クリケットに勝利するんだ」今回は少年漫画並の激アツ回 #NHK #ダウントンアビー
05-11 00:00

#ダウントンアビー クリケット大会というサブタイなのに開始から一時間近く経ってようやく外でバッティング練習か……インドとは違いアイルランドではクリケットは人気無いんだろうな。
05-11 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR