05/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 旦那様、今回は完全にただのクリケット好きのマダオである。
05-10 23:58

#ダウントンアビー トーマスは前回の試合で活躍したけどモーズルリーさんは絶対口だけっぽい。
05-10 23:57

#ダウントンアビー クリケット回と思いきやベイツ無双回だな。トーマス実はクリケットうまかったし次回は活躍で汚名を返上するのか?
05-10 23:54

#ダウントンアビー ベイツさん、獄中生活から帰還しリア充になって一気にタフで優しい男に変貌したな。
05-10 23:50

RT @chikumaya: ポンジーって,元祖ネズミ講のポンジー・スキームか! 旦那様そんなにアタマが悪いとは #nhk #ダウントンアビー
05-10 23:49

#ダウントンアビー 「元手が3倍、10倍になるという話を聞いたぞ」旦那様現代ならFXで即有り金溶かしそう。というかラビニアの遺産なかったら屋敷手放すことになったし仕方ない。
05-10 23:48

#ダウントンアビー トーマスに同乗するベイツさん、やはり作中一のリア充の余裕か。
05-10 23:46

#ダウントンアビー 旦那様もイートン校ではよくキスされそうになってぶっ飛ばしたもんだとかやはり当時からパブリック・スクールはホモの巣窟だったのか。
05-10 23:44

#ダウントンアビー サブタイクリケット大会なのに開始40分でようやく練習か。これじゃあまた負けるぞブランソン家。
05-10 23:43

#ダウントンアビー この時代の不妊治療ってどんな感じなんだろ? これから子作りをしようとかマシューも直球すぎる。
05-10 23:41

#ダウントンアビー こんなDQNジミーを庇うトーマスマジ一途。
05-10 23:38

#ダウントンアビー ローズ不倫かよ……本業弁護士のマシューとしてはそりゃ黙ってはおけないよな。
05-10 23:36

#ダウントンアビー マシューもダンテの神曲に出てくる地獄のようとドン引きするクラブ……アメリカさんならわりとありなのだろうが保守的な英国ではアウトだろうな。
05-10 23:34

RT @ANAVRIN107: ダウントン・アビー3 第8話『トーマスのホームランダービー』 #NHK #ダウントンアビー http://t.co/lqbNHQJwiO
05-10 23:29

#ダウントンアビー 国に尽くして怪我を負ったってトーマス前線から逃げ出すためにわざとライター掲げて手をドイツ兵に狙撃させてたよな。
05-10 23:23

#ダウントンアビー 俺がホモならあの捨てられた子犬のようなトーマスをベッドに誘ってそっと抱きしめてやりたい。
05-10 23:22

#ダウントンアビー 推薦状が貰えないならベイカー街221Bに部屋を借りてコンサルタント探偵を始めよう。しかしこの期に及んでもジミーを悪く言わないトーマスはやはりホモに関しては一途だよな。
05-10 23:16

RT @motoizaka: そう!トーマスは 汚れてはいないよ!同性が好きなだけ。#ダウントンアビー
05-10 23:14

#ダウントンアビー トーマスの野郎はホモでクズだけどシビルの死は心から悲しんでたし決して根っこは腐ってはない、と思いたい。
05-10 23:14

#ダウントンアビー 打ちひしがれるトーマスの野郎に容赦なくとどめを刺しにかかるオブライエンさん。
05-10 23:10

#ダウントンアビー 日本のアニメにおける野球回のようなノリでクリケット回ですね。
05-10 23:07

#ダウントンアビー ホモ自体は別に汚れではないがトーマス自身はヨゴレだよな。
05-10 23:04

#ダウントンアビー トーマスの野郎はオブライエンさんにハメられたとはいえものには順序というものがあるよな。
05-10 23:02

星矢黄金魂3話見た。デスさんも我が師カミュも何やってんだよ……サガ早くも出てきたけどどうなってるのか気になる。
05-10 22:40

まるゆ5匹目釣れたー。あとはあきつ丸欲しい。
05-10 21:35

お父さん次は艦これもやろう。「【刀剣乱舞】55歳のお父さん、審神者になる【同田貫ラブ】」 http://t.co/VfDTRVFEvZ
05-10 21:33

.@somali_bleu さんの「【刀剣乱舞】55歳のお父さん、審神者になる【同田貫ラブ】」をお気に入りにしました。 http://t.co/qZDaBfFNtl
05-10 21:32

日刊ゲンダイ|オスプレイ3600億円は序章…安倍首相「隷属演説」の高い代償 http://t.co/lrUgELPgQQ さすが逆神神浦だ。V-22はイスラエルやカナダも導入を決めてるしUAEやカタール、インドなどでも検討が進んでるのだがね。
05-10 21:20

@zin1911k 「未来を変えたければ俺の船に乗れ!」
05-10 21:10

どうして人は宇宙旅行に行きたいのでしょうか? — 宇宙の海は俺の海だから。 http://t.co/BpPbFfmOQn
05-10 20:59

母の日にはどんなことをするの? — 口先だけの薄っぺらい感謝の言葉を述べておいた。 http://t.co/tbYu4JInWL
05-10 20:58

刑務所で囚人が看守からリンチされて後遺症が残るぐらい傷つけられるor殺されるケースというのが創作物で(もし... — それよりも主人公が絡んできた囚人相手に無双したり囚人の中にも強者がいて衝突、共闘したりとかそういう展開を見... http://t.co/S6n0bt5OeJ
05-10 20:51

RT @ubugoro: @GNippon777 先日、西新井駅西口で、信じられない光景。緊急車両スペースに、救急車がきたが、共産党の街頭車が停まり前に進めず。婦人が「ここは緊急車両の場所です」と声をあげたのに「いつもここに停めているんだ!」と逆切れ。拡散希望 http://t…
05-10 20:45

佐藤優が改憲へ暴走する安倍に痛烈皮肉!「安倍首相は山本太郎と同じポエム体質」 http://t.co/EaL635eEBM 佐藤優も古賀茂明と同じ道を辿りつつあるな。
05-10 20:33

RT @annninnmusou: 母の日2015 http://t.co/89cQElzIpQ
05-10 20:28

再三主張しているがまがりなりにも維新三傑亡き後の明治政府を支え、日進日露二度の戦争を勝利に導き日本を列強の一角に押し上げた立役者なのだから伊藤博文はもっと尊敬されるべき。
05-10 20:22

中国や韓国が口を出すことでもその権利もないんだから幕末やるなら伊藤博文主役の大河を堂々とやるべき。田布施みたいなド田舎の百姓から初代内閣総理大臣にまで成り上がったんだから伊藤公こそジャパニーズ・ドリームの体現者だろ。
05-10 20:19

まるゆ四匹目掘れた。あと一匹だ。
05-10 20:16

ドラマは相変わらず不調だが世界文化遺産推薦で少しは萩も観光客増えるといいね。松陰先生も松下村塾の塾生もドラマの不振ぶりにはあの世でげんなりしてるだろうし。
05-10 20:11

Reading:細野氏 野党連携で安保法制阻止を NHKニュース http://t.co/8lIcCn8Czc 結局ろくな対案も出さずまた審議妨害するだけなのは見えてる。税金泥棒の逆賊めが。
05-10 20:07

RT @geshtamjump: 「俺は豪邸に住んで美味いもん食べまくってるけどお前ら若者は慎ましく生きろ」とか言ってるシャカイガクシャよりも「俺の食ってる美味いもんをお前ら庶民でも月に一度ぐらいは食べられるようにしてやんよ」と言ってる政治家の方が信頼出来る。
05-10 18:45

大商大拳法部合宿で集団暴行容疑 元主将ら3人逮捕 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cUnkpWCk2N 全裸になるよう強要、暴行とかお前ホモかよぉ! 汚い日拳だなぁ。
05-10 18:40

RT @ACECARDymg: J3リーグレノファ山口は、アウェイ福島ユナイテッド戦との激戦を見事制し、4連勝&首位独走キープ! レノファが勝ちっぱなしのため、毎週レノファサポーターメンバーズカードはポイントアップに! ここだけの話、実はレノファカードが当社が発行するカード…
05-10 18:13

@gerrard_z あの小手投げは完全に白鵬の予想外だったんでしょうね。本人も苦笑いしてましたし。
05-10 18:00

RT @gerrard_z: 白鵬が初日に負けるのはちょうど3年前の夏場所以来か。安美錦に負けて実況が「あーっとーっとー」と驚いた時。白鵬は6場所の中では夏場所が1番苦手なのかもしれない #sumo
05-10 17:58

#sumo 白鵬完全にやられたな。逸ノ城の動きが予想外だったのか。何はともあれ初日から大波乱。
05-10 17:56

#sumo 懸賞48本とはさすが白鵬と逸ノ城という好カードやな。勝てば148万円……
05-10 17:53

#sumo キセノンよくやった。これで三大関全員初日白星。
05-10 17:42

RT @gerrard_z: 夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の稀勢の里ッ!夏場所は最強の…
05-10 17:41

#sumo 当たり前だが振分親方が相撲の仕事してるw
05-10 17:41

#sumo ジョージア勢二人とも改称初陣飾れなかったな。栃ノ心は今日は琴奨菊上手かったから仕方ない。見事な投げだった。
05-10 17:37

#sumo GADは今場所は白星スタート。前場所は大関陣だらしなかったしキセノンともども頑張ってくれ。
05-10 17:32

#sumo 今日は佐田の海が上手だったな。照の富士痛いスタート。
05-10 17:27

#sumo 張本は家でおとなしく野球でも見てろ。
05-10 17:23

#sumo 照ノ富士は今場所の成績次第では大関も射程圏内だろうな。懸賞もいっぱいだ。
05-10 17:22

大伯父の墓碑を戦後70年の年に発見してくれた形になったわけだし改めてポール・アレン氏には謝意を表さなければならないな。
05-10 17:15

俺提督、再三大伯父が大和に乗艦し坊ノ岬沖で戦死したと言っていたが実際に乗っていたのは武蔵で戦死したのはシブヤン海、大和に乗艦していたのは別の親類と母親から聞かされる。我が家でも戦後70年にして新たな発見があった。
05-10 17:11

#sumo ガガ様のお母さんずっと病気で息子の晴れ舞台を日本で見られないのはつらいよな。
05-10 17:06

#sumo ガガ様ジョージア表記の初陣を白星で飾れなかったな。許せんロシア。
05-10 17:04

@neko7japan 明らかに足を気にして腰が引けていましたし万全の取り組みができないならやむを得ないですね。
05-10 16:49

#sumo 45万円を1分足らずで稼ぐのだからスモトリはやはり高給取りである。
05-10 16:48

#sumo 無意識に遠藤足を気にして引いてしまったか。やはり戻って来るには早かったのではないか。
05-10 16:44

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.福島ユナイテッドFCは、4-3と勝利しました!(得点者:福満、岸田、福満、岸田)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
05-10 16:40

#sumo 遠藤は足は本当に大丈夫なんだろうか?
05-10 16:39

#sumo 五輪爺全国ネットで欠伸してるの映されたな。
05-10 16:33

#sumo 千代丸は例の壁に顔つけた画像がTwitterに出回ったのも人気の要因だろ。栃ノ心のグルジアはやはりジョージアになるのね……何年か前には戦争もしたのだから仕方ないといえ何だかしっくり来ない。
05-10 16:29

#sumo 横綱もあまりだらしない相撲は出来ないから休むときはしっかり休まねばならないがその横綱に相応しい相撲が出来ないのなら引退するしかないのはつらい。横綱は一度なったら降格しないというのも逆に残酷ではないか?
05-10 16:25

@syunikiss4200 しかし現状だと年齢別の大会でもW杯にすら出られないなど苦戦が続いていますし本田や香川、長友に取って変わるようなプレゼンスのある選手が出てくるのは時間がかかる気がします。今の代表なら宇佐美がまた海外でプレーするのが見たいですけど。
05-10 16:16

RT @tyokorata: 私もあまり海外の柔道は詳しくないけど、基本的に一本を狙わずにポイントを狙うタイプの競技だとは聞いている。無理に一本ばかりを狙うと、ソレが相手に見抜かれるリスクは有ると思う。ストレートしか投げないピッチャーみたいなもので。
05-10 16:11

Jリーグできた頃に20年したら日本人が普通にミランやインテルでスタメンになってると言っても誰も信じないだろうがね。あとヴェルディが二部リーグに落ちてずっと戻ってこれない、レッズが優勝争いの常連になりサンフレから選手を毎年略奪するというのも。
05-10 16:10

サッカーも昔は韓国にもまるで敵わなかったのがJリーグできてからは勝てるようになってW杯にも毎回出場し、日本人が普通に欧州のビッグクラブでプレーするようになったのだからやはり何でも遅れた面は先進国から謙虚に学ぶのは大事。
05-10 16:04

@tyokorata 柔道は詳しくないのですが自分がMMAをやっていて柔術も遊び程度にはやるので寝技が上手い旧共産圏の選手の試合を見るのは好きです。
05-10 16:01

@tyokorata 私はそういうのはどんどんやるべきだと思いますよ。その方が選手たちのためにもなります。
05-10 15:56

@tyokorata サッカーはJリーグが出来るまで圧倒的に外国に遅れた競技でしたからプロ化に当って謙虚に強豪国から学んだのが大きいと思います。まだまだ欧州や南米との差は大きいですがおかげで昔はまるで勝てなかった韓国とかにも勝てるようになり、W杯にも毎回出れるようになりましたし。
05-10 15:53

@tyokorata 何の競技でもやはりまず指導者を育てることが重要ですし、安全にかつ楽しめるという間口の広さを作らないと衰退するばかりですよ。
05-10 15:45

#女の子ってこういうのが好きなんでしょ ど真ん中ストレートをぶん投げて打ち取りにかかるスタイル。 http://t.co/EbHiTpDI9d
05-10 15:44

RT @gripen_ng: 親戚のおっちゃんがオレオレ詐欺の電話を受けて「本当に【息子の名前】ならスホーイ機種全部言えるよな?」と聞いたところ詐欺師も軍ヲタだったのか、Su-2からSSJまで正確に答え、結果息子と信じて10万振り込んでしまったという事件があったのでヲタの皆さん…
05-10 15:42

@tyokorata 柔道など今やフランスは純粋な競技人口でも日本の3倍、ドイツでも2倍近くいますし、事故防止のため指導者にも厳格な資格が求められますからからやはりその辺りのことはうまいのだと思います。
05-10 15:41

内田樹にはグダグダ抜かさずMMAで俺と勝負しろよお爺ちゃんとしか思わん。試合なら相手殺しても罪にはならないし。
05-10 15:39

哲学や武道など人格の陶冶に何の役にも立たないどころかむしろ有害、老害はとっととおっ死ねとしか思わない。「昼はうなぎ、夜はフレンチを食べながら清貧を説く内田樹さん」 http://t.co/7Eugm45Ljm
05-10 15:35

@Gurahamu810 えっ、これマジですか? 後になって修正されるかもしれませんけど。
05-10 15:28

RT @CCCP1917: Yahoo!ニュースで記事を公開しました。ロシア 対独戦勝記念日を巡るポリティクスと「愛国」の風景(小泉悠)- Yahoo!ニュースhttp://t.co/S1KDd9DTbV
05-10 14:44

子供に戻れるとしたらどんなことをしたいですか? — 運動はボクシングかレスリングやって大学は防衛大から陸自か海自入るかアメリカの大学に留学し、適当な相手と結婚して永住権取得して海兵隊か海軍に入隊したい。もしくは国際政治学や外... http://t.co/Ew1jOkNmJ5
05-10 14:26

「魔女」や「魔法使い」と言われて思い浮かんだ作品は?(アニメ以外でも可) — 魔女と魔法少女が同時に出てきた、表裏一体の存在という意味でもインパクトあったのでまどか☆マギカ。 http://t.co/f1V5IAKRro
05-10 14:18

ボクシングは見ますか? — WOWOWとか入ってないので見れる試合がどうしても限られるのは残念。というかボクシングよりMMAを見たい。 http://t.co/1cuONerVkU
05-10 14:00

自殺志願者に10億円渡した結果http://t.co/eInKBo1H3S お金があっても現代の医学ではどうにもならない健康問題で悩んでる人はどうにもならないし、人間関係で悩んでる人はその金で隠遁生活決め込んで逃げられるから解決できるし人それぞれでは。
05-10 13:55

@MICKY_K 空母おばさんも大和さん普通に大破させてきますからね……
05-10 13:23

@coralshin @dokuninjin_blue 巻き添えリプライはやめてください。
05-10 13:18

@geshtamjump ゲルニカ爆撃は1937年、重慶爆撃はその翌年ですからね。
05-10 13:03

RT @dokuninjin_blue: なぜ右寄りの方やオタク層は表現規制を推進している自民や右派に支持してたり、反対する党に払いのける振る舞いを... — 政治行動は必ずしもワンイシューで決定されるわけではありません。当たり前のことですが。経済政策や外交安保など... ht…
05-10 13:00

RT @YuuGanizi: #10RT来なかったら俺の嫁め げ な い こ こ ろ http://t.co/0zj3hWZirC
05-10 12:57

@MICKY_K 艦これ最強の敵はやはり羅針盤……イベントは最近は索敵値や編成でボス固定できますからまだやり易くなりましたよね。ただしトリプルダイソンだけは勘弁な。
05-10 12:57

@MICKY_K そうでしたっけ? 後で攻略wiki見てみます。しかし潜水艦では途中で大破しますし制空権も取れないですからどのみちしんどいですね。
05-10 12:53

戦果争いに参加してたら5-5でおおいに暴れさせてあげられるけど俺提督は端からやる気ないからねぇ。他のEXTRA海域みたいにルート固定できるならいいが最後は必ずランダムになるからやる気にならん。
05-10 12:50

反対に大和型、長門型はほぼ鎮守府の置物で月1回くらいしか出撃しない。武蔵さんも以前はそうだったが大和さんはずっと演習旗艦でレベリングして春イベで初めて鎮守府の外に出た箱入り娘。
05-10 12:48

俺鎮守府で一番稼働率高いのはデイリー、ウィークリー消化に動く潜水艦、次が遠征用の睦月型と天龍田か。睦月と如月は一年近く遠征にしか使ってないのに余裕で改二になったしイク、ハチ、でちもオリョクルだけでケッコンできた。
05-10 12:45

水龍敬さんってエロい遊園地の人だろというイメージしかなかったがリラックマ好きと知って一気に親近感わいた。やはりリラ様はこの穢れた地上に舞い降りた天使である。
05-10 12:26

RT @mizuryu: 買ってしまった http://t.co/QmxwNmfuxl
05-10 12:23

RT @tuck_mid: 鎮守府むかしばなし「わらしべ榛名」 http://t.co/ETY7GjX8Tf
05-10 12:22

連合側が戦勝70周年記念パレードや式典やってるのを見ると日本も次は絶対戦勝国になるぞと改めて思わされる。むろん戦争自体ないのが一番だが起こるときはこちらの都合など関係なく起こるのだから日頃の備えは怠ってはならないな。
05-10 12:17

マケドニアで銃撃戦、5人死亡 武装勢力抵抗 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/d1WxFsCkxp これが本当のマケドニアシューティング……
05-10 12:12

RT @uchidahiroki: イタリアは第二次世界大戦で途中で枢軸側を脱落した情けない奴ら、という意見をたまに見るけど、・本土決戦が不可避と分かったら白旗をあげる準備を始める・結果的に本土はドイツに占領されてしまうが勝ち組につけた・戦後も戦勝国として振舞う立場を得た…
05-10 11:51

RT @CCCP1917: さらに我が国は中国のハイブリッド戦の脅威と現に直面している。向こうにも言い分があるからなどと言い出した場合、我が国に巨大ブーメランが返ってくる。ロシアのことは理解しなければならないが、肩を持ってはならず、となると結局、現在のロシアにあまり好意的なこと…
05-10 11:48

RT @CCCP1917: しかし、ロシアにも言い分があったからといってウクライナでロシアがやった/やっていることが認められるわけではない。「誰がロシアを怪物にしたか?」という問いに戻ると、これに対する答えの一部に西側は含まれるだろう。しかし、より多くはロシア自身が負っている筈…
05-10 11:48

RT @CCCP1917: ウクライナの新政権に問題があることも否定できない。あまりにもガバナンスがなっておらず、軍事力の相当部分をオリガルヒや極右武装勢力に頼らざるを得なくなっている。
05-10 11:48

RT @CCCP1917: プーチンのクリミア併合演説は、ロシアの安全保障を多少なりとも囓った者として頷かされる部分が多かった。昨年10月のヴァルダイ・クラブでの演説も国際情勢の矛盾を鋭く突いた箇所がいくつもあった。冷戦後、西側はロシアを蔑ろにしすぎたし、ナイーブさ故に秩序を損…
05-10 11:48

RT @CCCP1917: 一方、ロシアが政変前からハイブリッド戦争型の介入戦略を練っていたことにはほぼ明らか。西側の陰謀に晒されていると言いながら、自らその陰謀論をさらに濃縮したような戦略を作り出してウクライナで実地に適用した。それはまさに「自ら怪物になった」という他ないプロ…
05-10 11:48

RT @CCCP1917: ウクライナ政変には西側からの一般的な民主化支援はあったろうし、おそらく米国のPMCも展開していただろう。しかし、ロシアのいう「西側の焚き付けた革命」とするには無理がある。将来的にそのような証拠が出てくる可能性は排除しないが、あるかないか分からない証拠…
05-10 11:48

RT @CCCP1917: しかし昨今ロシアが主張する「西側によるカラー革命の陰謀」はあまりに荒唐無稽と言わざるを得ない。たとえば「アラブの春」を米国が人為的に起こしたと言えるか?米国はカラー革命を支援はしたが、陰謀とまで言えるか?それが陰謀ならばヤヌコヴィチ政権成立へのロシア…
05-10 11:47

RT @CCCP1917: ↓私の見解は、「ロシアは自ら怪物になった」です。たしかにウクライナ危機はEUが無思慮にロシアの勢力圏に手を出したことに遠因があり、もっと遡るとブッシュ政権の傲慢な東欧政策(MD計画と宇・グルジアのNATO加盟)がある。アラブの春やカラー革命への理解が…
05-10 11:47

RT @CCCP1917: 戦勝記念日に関して「中国は勝ってないだろwww」という意見をよく見るが、ゲリラ戦と外国勢力を使って日本軍を撃退し、共産主義体制を樹立するという戦略目的は果たされているのでやはり彼らは勝ったのだと思う。というか戦闘で負けているからあいつらは勝ってない、…
05-10 11:46

@hardboiledski45 しかしそれこそが潜水艦の存在意義なので……イベントや戦果稼ぎに危険な最前線で戦わされる戦艦や空母に比べれば、比較的安全なオリョクルでパチャパチャしてるだけで飯が食えるだけマシな気がします。
05-10 11:45

RT @biri_EX: 58の日 http://t.co/qZWPZgvA5q
05-10 11:42

@hardboiledski45 日頃はデイリー、ウィークリー消化に使われ今回のイベントでもダメコン積んでデコイに使われですから仕方ありません。
05-10 11:42

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ 60まで生きたくはないがどうしても生きなければならないのならリーアムおじさんのようにになりたい。 http://t.co/sYauOXMrdE
05-10 03:37

#男の子ってこういうのが好きなんでしょ リラ様たちはこの穢れた地上を浄化するために舞い降りた天使だと思う。 http://t.co/MJ4dogji2n
05-10 03:29

種付けおじさんの元ネタはどうやら東方の合同同人誌らしいな。東方は知らないがサンプル見たら面白そうな本だった。
05-10 03:14

RT @abiko_bot: 雄がやってくる 少女の危機に雄がやってくる 悲しみの際に雄がやってくる 背負うために雄がやってくる 己の信念のために種付けおじさん、オーク 二人の雄がやってくる第19話 エルフ姫騎士三姉妹
05-10 02:58

RT @abiko_bot: 大きいモノ、硬いモノ、雄々しいモノそれは種付けおじさんのビッグマグナムである種付けおじさんの射精量とオークの巨根の衝突と衝撃が姫騎士の子宮を大きく震わす二人、男の太さを競う
05-10 02:57

孕ませおじさんじゃなくて種付けおじさんだった。どちらにせよあまり変わらないけど。
05-10 02:33

エロ漫画やエロゲでよく出てくるモブのおじさんを孕ませおじさんと最初に言った人のセンスって素敵。俺は単にゲスモブと呼んでいた。
05-10 01:52

隠れた名刀、ゲームで光 玉名市の「同田貫」 市立歴史博物館 若い女性ら入館者3倍 #西日本新聞 http://t.co/axn58jk0PT 胴太貫正国を知ったのは子連れ狼。あと装甲悪鬼村正の胴田貫も好き。
05-10 01:40

RT @R18Tonda: 「種付けおじさんVSオーク」 …勝敗の行方は十月十日後に改めてッッッ! http://t.co/RNml4f6ysr
05-10 01:38

#cdtv ゆかち20位、ジョルノ19位
05-10 01:27

A400Mは英独仏西、トルコにベルギーも参加して共同開発、各国に配備されてるし実際に設計製造段階での欠陥で事故が起きたとしたら大問題になるな……
05-10 01:09

Reading:スペインで軍用機墜落 乗組員に死者の情報も NHKニュース http://t.co/7ZvWSJRqRf A400Mとか新型の機体だし操縦ミスならともかく設計上の欠陥なら大変な問題になるな。
05-10 00:59

RT @harapeko11: 10年前のミリオタな方々に自衛隊が装備するといっても信じて貰えなさそうな装備 http://t.co/CIKPMuLhWS
05-10 00:51

RT @biri_EX: 落書き漫画:昼はクールな川内漫画 http://t.co/nNojF1an8q
05-10 00:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR