05/09のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Hound_7: 漫画『まりんこゆみ』でも紹介されたアメリカ海兵隊の格闘訓練 http://t.co/0G9RZKOGsp
05-09 23:13

ロ大統領「日本軍国主義」に言及 歴史認識で中国と同調 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SK8aUiGFQw 負けたら70年たってもこういう風に好き勝手言われるんだから次は絶対勝たなきゃ駄目なんだよ。
05-09 23:08

敗戦国は戦勝記念日を祝えないなら 次は絶対戦勝国になろう、なりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやる。
05-09 23:05

RT @CCCP1917: 戦争に負けた国は戦勝を記念することができないぞい(とほほ
05-09 23:03

@obiekt_JP 真偽はわからないにせよ水中から潜水艦がミサイルを発射することは浮上した状態に比べて技術的にそれほど難易度の高いことなのですか?
05-09 16:13

RT @sasakitoshinao: アメリカが圧倒的だけど中国も他国より群を抜いて多いという現状。/主要国の軍事費をグラフ化してみる(2015年)(最新) - ガベージニュース http://t.co/TBCWTfvBov http://t.co/OQE4u6wyS3
05-09 15:17

RT @mizutori_tomo: 戦勝70年パレードここで中継やってるモスクワは日本時間16時から https://t.co/jBSfUo5RQg (YouTubeさんから)
05-09 15:11

RT @tbd00111: ローマ掘りだのリットリオだのイタリアだのはしゃいでる提督諸氏は今すぐ嫁艦様の御機嫌伺いにいくべきと思う( ˘ω˘ ) http://t.co/JOrlSfgHPv
05-09 13:05

#艦種別最愛教えて駆逐 秋月軽巡 矢矧重巡 高雄航巡 筑摩雷巡 北上低速戦艦 長門高速戦艦 ビスマルク軽空母 隼鷹正規空母 翔鶴潜水艦 伊401
05-09 12:55

あまり眠れなかったので軽く昼寝をしたいのだが眠れん……
05-09 12:41

RT @mochiroh: http://t.co/NH3gOiBIww
05-09 12:40

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」運営鎮守府の公式ツイッターアカウント【「艦これ」開発/運営】のフォロワーが100万人となりました。応援して頂いている提督の皆さん、本当にありがとうございました!これからも「艦これ」と「艦娘」をどうぞよろしくお願い致します。#艦…
05-09 12:39

RT @aokomoriuta: 男性は左が白で右が黒、女性は左が黒で右が白と認識するらしい http://t.co/FydDcHZVH8
05-09 12:38

→RT 1トン爆弾とかさすがにデカいな。処理班の皆さんお疲れさまでした。
05-09 12:37

RT @nikkeiphoto: 大阪中心部の難波で不発弾処理が行われました。周辺が一時立ち入り禁止になりましたが、処理は無事に終わりました。米国製の1トン爆弾で70年前の大阪大空襲で投下されたもよう。地上で爆発すると半径1キロの範囲で破片が吹き飛ぶとのことです(浦) http…
05-09 12:36

Reading:北朝鮮 潜水艦から弾道ミサイル発射実験 NHKニュース http://t.co/xTIunk6Zjc 開発を進めているのは知っていたがついに成功したのね……
05-09 12:30

RT @Akahata_Verny: 鎮守府製作アニメに「教室」が登場。時間割表には軍事関連の授業に加え「倫理」「算術」「理科」「礼法」「唱歌」の文字が。いずれも初等・中等義務教育における内容。教育も終えず年端も行かぬ艦娘少女らを、前線投入している動かぬ証拠である。これを厚顔無…
05-09 08:24

RT @langley1000_: そういえば仕事でSNSにガンガンあげていいよって言われてた写真忘れてた。核融合炉。 http://t.co/WEetLVsbi7
05-09 08:19

RT @_lru__: かっこいいhttp://t.co/Ua8GR7fUMv
05-09 03:41

艦これアニメイシヨンで足柄ネキが行き遅れのマケグミ扱いされていたことに憤る提督諸君はあなた達が彼女を幸せにしてあげればいいんですよ。まあ言われるまでもないだろうがね。
05-09 02:35

RT @gyarin_: 買いだし帰りの路地裏 http://t.co/gp6NmzqRnu
05-09 02:23

サークラ―、DV共依存、足柄ネキの合コンをことごとく潰すどシスコン、戦闘狂サイコキラーだったり羽黒ちゃんの設定ってだいたいひどいよな。
05-09 02:17

→RT 俺鎮守府でも羽黒ちゃんは重巡最強戦力だからな。夜戦になると妙高姉さんと並んでとにかく殺しまくる深海棲艦絶対殺すマン。
05-09 02:11

RT @orphechin: 58「クソ、また提督とファックした話かよ。19の野郎は何百回同じ事いってんだよ。しかも毎回毎回オリョールであの軽巡洋艦相手に魚雷ぶっ放した後にいいやがる。あれがスイッチだってのか。『19の事好きに決まってるのね、将来はケッコンなのね』あいつの嫁は金…
05-09 02:10

RT @orphechin: 戸梶圭太の書いた艦これというのを考えてみたところ、コストだけでなく人間性まで激安な雲龍型三姉妹が群馬の山奥で燻ってるとか、18時間労働で安物燃料ぶち込まれ、ケガしたら風呂じゃなく庭の水道でバケツ被って出撃するでち公の話とかそういう地獄のような艦これ…
05-09 02:10

RT @vespiking: 羽黒ちゃんは猫を被っているとか実力の割に自信がないとかよりも「ナチュラルボーン敵艦絶対殺すマンとしての羽黒ちゃん」と「3回口を開くと4回ごめんなさいが出る羽黒ちゃん」がサイコパスめいて同居してるっていうかんじする 常時スイッチが入りながら性格があれ…
05-09 02:08

RT @vespiking: 大破したから撤退するぞって言ったら「えっ……でも、まだ敵艦死んでないですよ……?い、いいんですか?殺さなくて……あっ、ご、ごめんなさい!……そうですね、ちゃんと修理して、また来て、その時は、しっかり殺します」っていつものテンションと寸分変わらず口か…
05-09 02:08

RT @vespiking: 羽黒ちゃん基本的に知れば知るほど敵艦絶対殺すマンだし、自己評価が低いというか、改装台詞も「あの……(別に私は土手ッ腹に穴ブチ開けられても構わず絶対ブチ殺して帰ってくるので)他の(穴が開いたら戦えなくなりそうな)艦を優先してあげて……?」みたいなアト…
05-09 02:08

@orphechin 未来日記ですか? 由乃っちはユッキーのことになると身体能力に一気にブーストかかりますからね。あのクレイジーさは私もたまりませんでした。
05-09 02:00

辺野古基金:共同代表に宮崎駿氏と鳥越俊太郎氏 - 毎日新聞 http://t.co/jByII9hsVS この手の団体が明確な代表を設けないのはやはりいざというときに責任を取りたくないからなんだろうか? それにしても老害めいたアトモスフィア漂うメンバー……
05-09 01:59

薄桜鬼がトレンド入りしてるから何か新しい企画があるのかと思ったらSSLが実写ドラマ化とか……薄桜鬼ファンの婦女子の皆様が次々と羅刹化しオトメイトに御用改めしかねない勢い。俺も原作はやってないがアニメは好きなのでこれはちょっと……という気分。
05-09 01:55

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「おかんおもふ」 http://t.co/TIUCQP7gXB
05-09 01:33

どちらもながもんがいろいろ活躍したエピソードだが、艦これアニメはカレー回と水着回だけが面白かった。ながもんかわいいでちゅねー。
05-09 01:21

RT @1nonomiya: 戦艦Romaと金剛型 http://t.co/SkCU5mR8UD
05-09 01:19

提督デビューして最初の去年の春イベで赤城さんと高雄さんを轟沈させる悲劇を経験したので大破を出したら苛つかずまずは深呼吸、「帰ろう、帰ればまた来れるから」という木村昌福少将の格言がしっかり身についたし彼女たちの犠牲は無駄ではなかったと思いたい。
05-09 01:11

RT @y_arim: 【R-18】修学旅行の風呂でテンション上がってエロ記念写真撮っちゃった的な睦月型 #艦これ http://t.co/Bwa2AUzTjC
05-09 00:58

RT @T_Fuchigami: 自民と共産が、都構想反対の合同街頭活動をするとのこと。維新サイドから批判の声が聞こえてくるけど、⚪︎か×かの住民投票を前に、その点で一致する政党が、その範囲において堂々と表で行動して、何が悪いんだ?裏でコソコソ学会参りをしている橋下・松井氏より…
05-09 00:56

今の日本にそんなインテリジェンスも行動力もないだろうが、いっそ中国から武器を密輸し沖縄の過激派を先導して那覇の繁華街で大規模なテロでも起こさせ、それを自衛隊と米軍で鎮圧すれば少しは沖縄県民も目を覚ますんじゃないかと思う。
05-09 00:54

@SKRBKY1 おサヨク様は闘争こそが生きがいの生粋の戦闘狂ですから仕方ありません。
05-09 00:47

RT @kitayokitakita: @nekoguruma ロックマニアを自称するサヨクに「ジミヘンってアニソンでギターの練習しとったんやで」って言うたら大発狂&ブロックされました。あと、「アジカンってハガレンのOP唄っとったで」って言うと日本のロックをバカにした後、ゴッチ…
05-09 00:43

RT @suizou: 日本の建てたものは震度4〜5ではびくともしませんよ( •̀ᴗ•́ )…ネパール地震:小学校舎無傷、避難所に 日本からの贈り物 - 毎日新聞 http://t.co/WgRCpuj0FO http://t.co/3kFy79NdwR
05-09 00:41

@shiwasumi 46都道府県民の血税をさんざん注ぎ込んでやっても何の基幹産業も育成できないような無能どものゴネ得がこれ以上通るのも腹立たしいですし、いっそ過激派が那覇の繁華街で大規模にテロでも起こしてくれれば一気呵成に鎮圧できる好機なのにと思います。
05-09 00:36

RT @shiwasumi: わざわざ日米中の軍事衝突を呼び込むだけの沖縄独立なんて、それで血を流す我々にしてみたらたまったものではない。守り切ったとしてもあいつら日本のせいで沖縄が戦場にとかグダグダ文句言い続けるんだろう?
05-09 00:27

RT @shiwasumi: 現時点で沖縄を守るために戦死した本土出身の将兵に言いたい放題言って自分たちだけが被害者みたいな面してる沖縄県民には不信感しか抱いていないからね俺。もし独立を試みたら直ちに自衛隊で制圧して首謀者と関係者を現地処刑すべきだと思ってる。あいつらのために危…
05-09 00:27

RT @kuma_kuma_sea: 宮崎駿さん、そんなロビー活動の寄付のための代表やるなら、アニメーターの救済のために動いてくださいよ…。貴方たち世代の負の遺産なんじゃ無いんですか、アニメ業界の安さは。誰のおかげで作品が作れてるんですか?
05-09 00:26

RT @kenny_2525: 7割どころか、2曲以外はアニソン&ボカロ。 http://t.co/hqfpUcSMwx
05-09 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR