05/08のツイートまとめ

yazakiryuza

@redcrab_library パヤオがサヨクなのは今に始まったことではないですし、ミリオタといだてもパヤオが好きなのは昔の戦艦や航空機なのである意味ブレがない気がします。国の安全を脅かしたり名声に泥を塗る真似はやめろと思いますが。
05-08 23:59

RT @darkmaya12: パスタ食べたい~ http://t.co/FMdtJqhgRy
05-08 23:56

猿のシャーロットちゃん騒動がらみで2010年に近大がクロマグロ養殖に成功したからなのかクロマグロという名前の猿がいることを知り絶句している……クロマグロ君(ちゃん)かわいそう。
05-08 23:56

RT @kouichi_ohnishi: 【宣伝】明日5/9は『乙女戦争』4巻&短編集『涙の乙女』の発売日です☆購入特典情報はブログにまとめてます→http://t.co/DHF2WNSXvnよろしくお願いします~
05-08 23:44

RT @skysuka: 今日は58の日なのでそのまま勢いでやっちゃったけど良いよね・・ケッコンでち! http://t.co/xZwihdYj6Z
05-08 23:38

RT @hinami_: 春イベE6でローマを掘れなかった提督の末路 http://t.co/lNHdSN8xo6
05-08 23:37

Reading:「ゴーヤーの日」沖縄でイベント NHKニュース http://t.co/tv6r5D1VAb 知るか。いいから早くオリョクル行ってこい。
05-08 23:29

大和型同様に開戦前に誕生していればさすがに東海岸の本土攻撃は難しいにせよ、最初からパナマ運河を叩いて戦局を優位に運び講和に持っていける可能性はあったかもしれないと考えるとやはり残念。
05-08 18:16

@eir_ruru 先週からもう録画予約済みです。がんばってください!
05-08 18:09

RT @eir_ruru: 改めまして!本日20:00からのミュージックステーションに生出演させて頂きます!想いを楽曲に乗せてあなたの心まで届くように精一杯歌います!!!よろしくお願いしますっ!!!
05-08 18:09

しかし70年以上前に現代でも通常動力潜水艦では世界最大級の大きさであるそうりゅう型よりも遥かに巨大な潜水艦を造っていたのだから、大和型戦艦といいつくづく当時の日本海軍には驚かされる。まさに変態の所業である。あと工厰も大和さんと同じ呉だし艦これ登場に期待したい。
05-08 18:07

ヒストリアの伊400特集をようやく見たがつくづく生まれる国や時代に恵まれなかった艦だなと改めて思った。アメリカさんに生まれていれば存分に活躍できたのだろうが。あとイズミの創始者が乗組員だったのにも驚いた。
05-08 18:02

Reading:パキスタン ヘリ墜落で各国の大使ら6人死亡 NHKニュース http://t.co/oj1Igcx0Qz パキスタン軍のヘリ、Mi-8というやつか? しかし大使が死亡するとか大惨事だな……
05-08 17:55

RT @garupan: コラボポスターが貰えるスタジアム献血や、「のうりん」「ガルパン」のイラストが描かれた2作品連合のコラボグッズや、コラボチケットの発売など盛り沢山!是非スタジアムへ!詳細:http://t.co/fjII0bKYyt #garupan http://t.…
05-08 17:36

Reading:英総選挙 保守党が第1党に NHKニュース http://t.co/cugMAYN95b 単独過半数は難しいと言われていたのにこの間のイスラエルの選挙といい蓋を開けてみないとわからんものだな。
05-08 17:32

最新の調査では13人に1人はLGBTに属するという結果もあったわけだし、その彼氏も元々バイだったのではないだろうか……
05-08 17:09

.@fussoo_moe さんの「彼氏をホモに寝取られました」をお気に入りにしました。 http://t.co/hv4DhbVFEE
05-08 17:07

@geshtamjump むしろ艦娘はみんな軍艦なのだから性能で選んで何が悪いのかと。私など大和型がいないから仕方なく長門とケッコンしたとかそんなクチですし。
05-08 16:47

RT @geshtamjump: 加賀さんを嫁にしてるだけで性能厨扱いされたときのぼく http://t.co/nuXque99B0
05-08 16:45

#猿につけたら怒られる名前 まん子
05-08 16:06

今日はゴーヤの日だからたまにはゴーヤにあまり傷んでない生ゴミを食べさせてあげよう。
05-08 16:04

艦これアニメイシヨン二期では毎週ゴーヤが何の前触れもなく殺されて次週は何事もなかったかのように生き返るサウスパーク方式が導入されれば少しは面白くなっていいのだがね。もう轟沈で笑いを取るくらいのつもりで行こう。
05-08 15:59

@Gurahamu810 艦これアニメも二期は毎週ゴーヤを理不尽に殺して次週になると何事もなかったかのように生き返るサウスパークのケニー方式を取り入れれば少しは面白くなるでしょうね。
05-08 15:57

艦首魚雷、五連装酸素魚雷>越えられない壁>ゴーヤの命の重さ、だから仕方ないね。
05-08 15:54

@hanpendairi 俺提督「お前にそんな権利はない」
05-08 15:52

今日はゴーヤの日なので哀れな末路をたどったゴーヤの画像を貼ろう。 http://t.co/EkAZPy6PL1
05-08 15:50

RT @Enbos: 鳥のこと調べてたんだけどさ、シジュウカラって小鳥いるじゃないすか。奴カワイイヤッター系の小鳥ちゃんだと思ってたんだけど調べていくにつれ、基本的には植物系のエサ食うけど時々スズメやコウモリの頭をカチ割って脳みそをすするクレイジーバイオレンスバードだというこ…
05-08 15:08

RT @kentakeuchi2003: 「偏差値##からの大逆転合格」はサクセスストーリーとして語られるけど。入学後に周囲のレベルについて行けずに深海魚に、そして中退というケースを見ると、決してお勧めできない。合格した後こそ大事なのだから。ゴールデンウィークあけの今頃から悲劇…
05-08 15:06

#猿につけたら怒られる名前 自慰子(ジーコ)
05-08 13:34

#猿につけたら怒られる名前 安重根
05-08 13:32

#猿につけたら怒られる名前 世宗大王
05-08 13:32

大日本帝国を懐かしまない者は心がない。大日本帝国に戻りたいと思う者は脳がない。
05-08 13:19

RT @BlacksheepJZX90: 今までガーターの取付部ちょっとごまかして適当に描いてたんだけどやっぱ実物を見るのが一番だなって事で買って研究しました。あくまで資料としt(略次の漫画からは地味にディティールアップが図られているので見てみてね!(゚∀゚) http…
05-08 13:18

#猿につけたら怒られる名前 チベットスナギツネ
05-08 12:58

新型潜水艦:日本政府、豪の共同生産選定手続きに参加へ - 毎日新聞 http://t.co/ku4Dh3OQZW 通常動力潜水艦では世界最高のものだと思うしどうかよろしく頼む。
05-08 12:05

RT @OPERATORCHAN: ちなみに今日行く射撃練習場は1400円で二人で60分使えるよ(で、一人は700円になります)使いたい銃は自由に選べる。いっぱいあるよ! (画像以上)ポーランド来たら是非射撃練習場遊びに行こう! http://t.co/7EUbOV8P9w
05-08 10:15

RT @waichiro3: 別にいいじゃないですか http://t.co/7t7OylfqN5
05-08 10:13

宮崎駿氏「辺野古基金」共同代表へ 新基地阻止、内外に(琉球新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/szJVUp1Ebz パヤオがサヨクなのは今に始まったことではないがこれ以上晩節を汚すような真似は悲しいしやめて欲しい。
05-08 09:49

#猿につけたら怒られる名前 朴槿恵、これも猿に失礼だしかわいそう。
05-08 09:09

#猿につけたら怒られる名前 熊野プー
05-08 08:58

#猿につけたら怒られる名前 大江健三郎。猿に失礼だしかわいそう。
05-08 08:57

RT @kojimasarako: 霧島ローマ(四番艦)。 http://t.co/ESfqAjqqo6
05-08 08:49

J・チェンさんが麻薬撲滅大使に シンガポールで - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/n4Wrs8fXjG ジャッキーよりもリーアムの方がいいんじゃないか? 麻薬組織の一つや二つ96時間で壊滅させてくれるぞ。
05-08 02:01

秋月は戦中派の艦娘で食糧事情が悪化していたのにも関わらず駆逐艦にしては胸も大きめでスタイルもいいのに葛城は……本当にお前雲龍型空母か?
05-08 01:41

3-5最後の一削りやってるが正直ここは慣れてくると2マス目が軽空母になってくれた方が楽。むしろ途中の重巡三隻の方が大破率高い。
05-08 01:39

RT @tsukasafumio: 「バトルシップ」の主人公もその伝統に位置づけられています。上官が死傷して駆逐艦ジョン・ポール・ジョーンズ指揮を取ることになった時、この駄目士官の魂に、ジョーンズの熱血バカ海軍魂が宿ったと言えます。「死ぬのは今日じゃない」とは「戦いはまだ始まっ…
05-08 00:43

RT @tsukasafumio: 南雲機動部隊とミッドウェーで対決したスプルーアンス、日本の戦艦二隻に巡洋艦で立ちはだかったスコットとキャラハン、そしてサマールで戦艦大和に立ち向かった護衛駆逐艦。彼らはジョン・ポール・ジョーンズの不撓不屈の精神を継承者でした。
05-08 00:43

RT @tsukasafumio: 沈没する艦上で「戦いはまだ始まっていない!」この言葉は以後、アメリカ海軍のモットーとなります。こんなやつらが、真珠湾で戦艦沈められたぐらいで戦意喪失するはずがない。
05-08 00:43

RT @tsukasafumio: 独立戦争の際、格上の英国軍艦と戦って降伏勧告されたジョン・ポール・ジョーンズは、炎に包まれ沈みゆく艦上から「戦いはまだ始まっていない!」と叫んで部下を率い敵艦に切り込み、自艦の沈没と引き換えに敵艦を拿捕しています。なんという熱血バカ。
05-08 00:43

RT @tsukasafumio: 脚本や監督がわかっているなと思ったのは、「バトルシップ」の主人公が乗り組んでいる駆逐艦が「ジョン・ポール・ジョーンズ」だというところ。この艦名は独立戦争に活躍しアメリカ海軍の礎を築いた名艦長にちなんでいる。
05-08 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR