05/05のツイートまとめ

yazakiryuza

ファンタジーの姫騎士は馬鹿みたいにオークの群れに突っ込んで返り討ちにされくっころなのが鉄板だが、現代の姫騎士は本国でUAVを操作し反政府武装勢力を殺害して任務が終わればドレスに着替え舞踏会に出席するのが定番になる。しかし凄惨な戦場と華やかな社交界ののギャップで心を病む姫騎士も……
05-05 23:56

ヘンリー王子はアパッチに乗ってアフガンでタリバンをぶっ殺したが、シャーロット姫が姫騎士として出陣する時代には英国というか先進国全体の軍隊がどう変化しているかは気になる。戦闘、偵察ヘリはUAVに取って代わられてるだろうし英国本国で無人機のオペレーターとかそういうのが妥当か。
05-05 23:46

英国王室の男児はウィリアム王子もヘンリー王子も従軍経験あるけど、シャーロット姫も軍に入隊したらまさしく現代の姫騎士だな。
05-05 23:41

敗者パッキャオが右肩手術へ 復帰まで9カ月~1年 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GTq17skXls 試合前に肩痛めてたのか……ぜひ万全の状態でリマッチして欲しいところだが。
05-05 23:37

太平洋戦争後ベトナムに残留し独立戦争を戦った元日本兵のドキュメンタリーを見たが、ベトナムはフランス、アメリカ、中国と常任理事国の侵攻をことごとく退けたという点では世界に稀に見る戦闘民族だし、その萌芽を作ったのが日本人というのはある意味素晴らしい。
05-05 23:26

#姫騎士に似合いそうな兵器 L85
05-05 15:43

RT @sumisu_: 自分の出番があるか気になる駆逐棲姫ちゃん http://t.co/jZfAyK5L4Q
05-05 15:33

RT @kahasina9: 艦これ漫画『E-1』 http://t.co/Zs7MaSSefh
05-05 15:30

RT @betafujihara: これを見ると、自衛隊の基地に来た、という気になるよね。 http://t.co/wWcG9c9dXL
05-05 15:28

RT @ifpark: 一応解説すると、空母では、日本海軍が最初に竣工した鳳翔、最後に完成させた葛城は、戦後日立造船桜島工場で解体されるが、今その工場の跡地にはUSJがある。
05-05 15:18

RT @ifpark: 70年近くたった今 http://t.co/Fy3GznuGX3
05-05 15:17

@muraseka 確かにリヤカーはガソリンも入りませんしメンテも簡単ですから便利ですよね。ましてや引き手は屈強な自衛官ですし。
05-05 15:09

RT @kojimasaya: バトルシップを見ていじける長門さん http://t.co/p5laOPUoJP
05-05 14:59

#色んな命知らずの葛城 「なんで空母の随伴艦の駆逐艦風情が旗艦やってるの?」とかレベル117の秋月と秋月大好き提督の前でほざく葛城。
05-05 14:48

RT @Mobius0118: 「偉そうにしやがって、マジで強いのかよ?今日で後進に道を譲ってもらうぜ、老害が」#色んな命知らずの葛城
05-05 14:46

RT @yuzugoma621: #反原発 #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XvoYfgUyn6
05-05 14:36

RT @Musasi_kankore: 大和型は燃料が〜という話を耳にしたが、今更ではあるが私と大和がどれほど資源を消費するかというと...長門陸奥金剛比叡が腹一杯になる量 < 大和、武蔵が腹一杯の量 だ http://t.co/23EZnKjEJS
05-05 14:35

@Jyuusirou 朝潮型はガチとはよく言ったものです。第六駆逐隊が好きなうちはむしろ健全です。
05-05 14:30

RT @hide_luxe: 突如高圧的なクソリプぶっこんできた挙句、徐々に頭に血が上り、腹立ち紛れに捨て台詞吐いてブロックかましてくるようなアカウントが跳梁跋扈するツイッターランドへの警鐘ですね。わかります。 http://t.co/Gnq6FaRSox
05-05 14:19

@Jyuusirou 朝潮ちゃんを養女にして「お父様やめて!嫌ぁっ!」とか言わせたいですね。
05-05 14:17

普天間のオスプレイ、ネパールへ 大地震救援で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/AbJLMZjNeQ 大手メディアが取り上げないおかげでアクセス数が稼げたとJSFさんが言っていたがようやく取り上げられたか。遅すぎるが扱われないよりはマシだ。
05-05 12:50

【速報】アルマータ戦車型がパレード予行演習で偽装カバーを取り払ってモスクワを走行:週刊オブイェクト(2015年05月05日) http://t.co/rYa2X6kCqH アルマータ、まさに未来を行く戦車という感じ。
05-05 12:46

#土方十四郎生誕祭2015  土方の誕生日らしいんでプレゼント。これで好きなだけ土方スペシャル作れ。まあ一回が限界だろうが。 http://t.co/MtNNQZ1T27
05-05 02:26

RT @N_Salad_bar: 非リョナラーが思い描くリョナラー『ヒャッハー!人間の命なんてゴミ屑だ!人の痛みなんかわからねぇ!だから楽しい!!ヒッヒー!!』実際のリョナラー『アーイイ…あんなとこ殴られたらすごく痛そう…うわ…四肢切断とか…想像しただけで最悪…命まで奪うと…
05-05 01:35

#月曜から夜ふかし 処女の肉を食らう村上。
05-05 00:44

#月曜から夜ふかし 9年待ちのコロッケとかTOKIOならその間に余裕で自分達で牛を育てて食べそう。
05-05 00:41

#月曜から夜ふかし つまらん。
05-05 00:40

#月曜から夜ふかし 3歳の雌、A5等級の処女牛とか牛もやはり処女が価値があるのだな。
05-05 00:38

RT @cmn151151: 中国の空母艦載機パイロットの選抜基準・年齢が35歳以下・少なくとも5機種で飛行経験・飛行時間1,000時間超かつ第3世代機(米国でいう第4世代機)の飛行時間500時間超・ 兵種合同演習、訓練、重大演習任務への参加経験
05-05 00:33

#月曜から夜ふかし 今度漢検1級の人のガングロカフェに行く企画やるのか? 新宿ほどではないが渋谷も魔界都市。
05-05 00:30

#月曜から夜ふかし 氣志團ファンの兄ちゃんも漢検準2級かい。
05-05 00:28

#月曜から夜ふかし 他はほぼ読めたがおぞましいは俺は読めなかった。
05-05 00:27

#月曜から夜ふかし 渋谷の黒ギャル、中二で漢検1級、秘書検定取ったのは凄い。ワイも秘書検定は去年2級取ったが。
05-05 00:26

#月曜から夜ふかし 本当に東京の角栄の家から新潟の家まで三回曲がるだけで着いた……さすがは昭和の大宰相だな。
05-05 00:12

#TLを英国色に染めよう スピットファイア、リー・エンフィールド、L96(光の英国面) http://t.co/CcPRD3P2b7
05-05 00:06

#TLを英国色に染めよう パンジャンドラム・ホームガードパイク、氷山空母、核地雷(負の英国面の四天王)
05-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR