05/04のツイートまとめ

yazakiryuza

甲板胸機動艦隊・龍驤、瑞鳳、瑞鶴、大鳳、葛城(New)
05-04 23:53

雲龍型における胸囲の格差社会によりPixivでもRJ(まな板)いじめならぬKG(葛城)いじめというタグが出来たな。
05-04 23:51

NHK24のビッグデータ、代永翼さんに小野D、ウザヤさん、スターウォーズとほとんどが二次元で笑った。
05-04 23:46

世界文化遺産の登録勧告、山口県からは松下村塾、萩の城下町、造船所跡、萩反射炉が登録されるが反射炉自体は既に当時の欧米ではより生産性の高い転炉に取って代わられているので時代遅れの代物だったのが現実。世界遺産とは関係ないが函館の五稜郭も要塞としては既に時代遅れだったらしい。
05-04 23:43

ウィリアム王子の長女の命名、シャーロット・エリザベス・ダイアナが話題になってるが、ここでキーファー・サザーランドの本名。キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド……父親のドナルドが世話になった人達の名前を強引に付けたらしい。
05-04 23:35

RT @murajidash: ある程度、艦これをこなしてる人には信じられないくらい、艦これのプレイが下手な人は居るものです。「面の途中で大破撤退したら、次の挑戦では、原因考えて改善を試してみる」というのがきちんと出来てないというか
05-04 23:26

RT @dragoner_JP: 艦これイベントを運ゲーだという人いますけど、純粋にランダム性が支配する運ゲーの場合だと、手数を増やすことが勝利への道なので、艦これ上手い人はイベント時に手数を増やすための札を多数確保する努力を怠らない人多い。運ゲーほど効率的に手札用意出来る人が…
05-04 23:26

ウィリアム王子の長女シャーロットさんになったか。予想じゃないけど個人的にはシャーロットがいいと思ったのが来たな。正式にはシャーロット・エリザベス・ダイアナだからそのままお祖母ちゃんとお母さんの名前もミドルネームに付いているけど。
05-04 23:17

Reading:「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録を勧告 NHKニュース http://t.co/aZIuRjPOdC 松陰先生「やったぜ」まあ韓国は安倍さんが腕立て伏せしてても文句言うような国だから今さら何を言い出しても仕方ない。
05-04 23:09

Reading:韓国大統領 安倍首相の米議会演説を批判 NHKニュース http://t.co/1GuhsSO12k バカめ、と言って差し上げますわ!
05-04 22:07

RT @dongame6: 何となく犯罪統計見たけど、戦後の世情で強盗の件数がガッと増えて昭和23年に年間一万件を越えてアラ大変、って感じなんだけど、粗防犯とか強姦の件数は戦後はさほどでもなくて昭和35年位にかけてガッと増えていくんだよな。とりあえず食い物は確保したからレイプで…
05-04 17:22

Reading:15歳少年運転の車が事故 5人重軽傷 NHKニュース http://t.co/45DokmVkOV 対向車の華麗なカウンターが炸裂したが一匹も討ち取れなかったのが残念。皆殺しに出来ていればそれだけ社会からゴミが掃除できて地域社会の平和に貢献できたのに。
05-04 17:14

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】を展開中です!作戦期間は【5/18(月曜日)】までの予定です。春イベ作戦海域では、これまでのイベント海域で登場した艦娘、「磯風」「野分」「天津風」や「大淀」「酒匂」「雲龍…
05-04 12:46

ロケット団にさらわれたピカチュウが獣姦マニアの変態親父の調教にどハマりしてアへ顔Wピースサインビデオレターを送ってくるなんて……
05-04 12:12

ポケモン世界にも獣姦マニアとか普通にいてロケット団がそういう変態どもに密猟したポケモンを売り飛ばして資金源にしてそう。
05-04 12:11

@Gurahamu810 Pixivでピカチュウ、R-18で検索するといろいろ見てはならないものが見られますよ。
05-04 12:06

RT @masayatenisu: ピカチュウ(意味深) http://t.co/Sx05YUSKdj
05-04 12:05

Pixivでピカチュウ、R-18で検索するといろいろ恐ろしい絵が出てきて愉しい。
05-04 12:04

@Gurahamu810 へへ……よかったぜピカチュウ(万札を投げ捨てる)
05-04 12:03

@Gurahamu810 ピカチュウ! 膣内(なか)で出すぞ! ドピュッ! ピュルルルッ!
05-04 11:40

#こういう客層を呼び込むスタバであってはならない http://t.co/DHWy1f7cl8
05-04 10:24

【艦これ】ローマ掘りって結構過酷? 前回の磯風レベルを覚悟するべき? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/u9z0jOCGdw 今回のイベントはクリアするまでよりその後の方がつらい。
05-04 10:04

艦これにミズーリが実装されたら時報で酒保にチキンブリトーを盗みに入って憲兵さんにテイザーガンくらったり、小破時には戦艦が簡単に沈むか!と叫んだりするようになるのだろうか?
05-04 09:23

RT @a_machun: 30年ほど前はまだ戦艦がいたりしてこんな光景だったのにね http://t.co/B6zC8Ed3vd
05-04 09:19

RT @OPERATORCHAN: 今日の新しい日本語:ハイエースする
05-04 09:17

ネパール地震救援に普天間基地のオスプレイが出動(JSF) - Y!ニュース http://t.co/OtxF7TkHnI 航続距離の長さという点では日本でも災害支援などの海外派遣には使えるか。国内ならチヌークで事足りるだろうが。
05-04 09:16

@OPERATORCHAN 使用例「朝潮ちゃんハイエースしたい」
05-04 09:10

#折原臨也生誕祭2015 ウザヤさんマジイザい。 http://t.co/LXciFbFJDz
05-04 02:54

RT @idonum: バトルシップ面白かった〜 何度見ても燃える。#バトルシップ http://t.co/mrLVURWxLW
05-04 02:22

@Gurahamu810 実況中にも話題になっていましたが艦これWikiにも乗ってますね。あの映画の製作陣が知っていたかどうかはわかりませんが。
05-04 02:17

RT @un9man: この前友人が「女の子が女の子のおっぱいを足で揉んでるのがエロい」って言ってたんで描いてみたけどこういうことなんかなー http://t.co/f5PEM9lusw
05-04 00:51

RT @sakiyamama: 羽黒「司令官さん、2周年ですね!本当に…ありがとうございます!羽黒も…嬉しいです!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150503 http://t.co/XlUXMtMvIJ
05-04 00:33

RT @mizukoshi14: 遅刻すいません!バスケが趣味な羽黒ちゃん描きました!いつもより凛々しい感じになってます!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150503 http://t.co/h7BycO3ztV
05-04 00:33

@obiekt_JP U-511も確か攻略中にゲットされていましたね。まるゆは私はE-5で磯風掘りしていたときに二連続でドロップしました。
05-04 00:29

@obiekt_JP 私はめぼしいドロップはローマ、まるゆ×2、酒匂、磯風くらいでしたがクリアとローマ、磯風を掘り当てるまでに12万からあった油が37000まで減りました。正直イベントクリアよりレア艦掘りの方がハードでした。
05-04 00:24

@norisio 世界侵略ロサンゼルス決戦も……
05-04 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR