05/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 21世紀の英国では同性愛者にも異性愛者と同等の権利が認められているがこの時代では身の毛もよだつおぞましい背徳行為であり犯罪だったのだ……トーマスの明日はどっちだ?
05-03 23:52

@hardboiledski45 バトルシップ星人は非武装の民間人は殺しませんし、人類より遥かにヒューマニズムと騎士道精神に満ちていると思いました。そして最後のミズーリ無双はわかっていても血がたぎりましたしこの時間をTwitterで共有できたのは幸福でした。
05-03 23:50

RT @ryohgo_narita: 宇宙人はラッキーでした。あのまま娘が死んでたりしてたらリーアム・ニーソンが本星にまで乗り込んできて96時間で種族ごと絶滅している所でしたよ。 #バトルシップ #96時間
05-03 23:47

RT @chenowski: そりゃバトルシップ星人だって「あ、こいつ義足着けてるし肢体不自由者なんだな……そっとしといてやろ」とか思った直後タックルかまされた上、奥歯も3本くらい折られたら、そりゃ寛大な気持ちにはなれないだろう。
05-03 23:47

RT @KeigoTakeda: それはある意味、日米同盟を完全是認・無条件受容することと同義ですよ。RT @Led_Boots_0613 少なくとも、今の憲法で日本は70年間、平和な状態でした。
05-03 23:46

RT @sjmr02: 春矢矧 http://t.co/0FRexUos5E
05-03 23:45

@Col_AYABE 本当ですか。テレ朝は政府の圧力に屈したのですねw
05-03 23:45

RT @Col_AYABE: 安倍首相の米議会演説直後の『バトルシップ』放映は日米の集団的自衛権を正当化しようとする政府の陰謀
05-03 23:44

#ダウントンアビー この時代ホモ行為は犯罪だから告発されたらトーマス死亡確定。
05-03 23:42

RT @yosuke133no11: 護衛艦みょうこうって亡国のイージスで真田広之さん、勝地涼さん、寺尾聡さん、中井貴一さんが乗ってバトルシップで浅野忠信さんが乗ったのか.......人気俳優が映画で乗艦するってある意味殊勲艦だなw http://t.co/nzen7u7DcH
05-03 23:30

#ダウントンアビー 英国レイプ! 野獣と化した下僕!
05-03 23:29

#ダウントンアビー トーマス、社会的に大破。トルコの外交官にホモセックスを要求した時からこの男まるで成長していない……
05-03 23:28

@yamasanyobi2 今もジェームズにホモ行為を仕掛けようとしていた現場を見つかったところですからね……
05-03 23:27

RT @aniki_sergeant: 「パシフィック・リム」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画「バトルシップ」エイリアンに兄貴が殺されたので日本人と協力して物理で殴る映画
05-03 23:24

RT @TABECHAUYO: バトルジジイは俳優ではなくマジモンの第二次世界大戦で活躍した兵士たちです。敬礼!!! http://t.co/xZGYChuotp
05-03 23:23

#ダウントンアビー 21世紀のハワイから今度は20世紀前半の英国だ。ベイツさん無事出所できてよかった。
05-03 23:22

@yasudagasi どちらも男の映画ですよね。
05-03 23:15

男なら『バトルシップ』と『世界侵略ロサンゼルス決戦』、『ネイビー・シールズ』、『ローン・サバイバー』は見ておくべき。あと円盤でたら『アメリカン・スナイパー』も。
05-03 23:14

#バトルシップ が楽しめた人は『世界侵略ロサンゼルス決戦』もおすすめ。こちらは海軍ではなく海兵隊だけど。退却No!
05-03 23:11

#バトルシップ 艦これアニメイシヨン二期もこの熱さを見習うべき。提督はリーアムみたいなナイスシルバーで。
05-03 23:05

#バトルシップ アメリカどころか人類を救ったんだから兄ちゃんには名誉勲章、弟には海軍殊勲十字章くらいやれよ。
05-03 23:03

#バトルシップ 兄ちゃん地球を救うために戦死したのに名誉勲章授与されないのか……
05-03 23:02

#バトルシップ 人類、勝利S。MVPミズーリ。
05-03 23:01

#バトルシップ 支援艦隊が到着しました!
05-03 23:00

#バトルシップ アイオワ級は40.6cm、大和型は46cmだからこれよりデカい砲弾普通に運んでた大和乗組員凄い。
05-03 22:58

#バトルシップ リーアム提督が支援艦隊を発艦させたしこれで勝てる。
05-03 22:55

#バトルシップ 戦艦が簡単に沈むか! おっと、フッドの悪口はそれまでだ。
05-03 22:54

#バトルシップ 戦艦の主砲前は人類史上最悪のキルゾーン。
05-03 22:52

#バトルシップ 湾岸戦争に出陣したときのままならCWIS付いてたけどな。
05-03 22:52

#バトルシップ 丁字有利! 痛いのをぶっ食らわせてやれ!
05-03 22:51

#バトルシップ 艦これイベント報酬でミズーリ実装されたら資源10万使ってでも取りに行く。
05-03 22:50

#バトルシップ E-6ラストダンスだ!
05-03 22:49

#バトルシップ 記念館になぜ砲弾や燃料があるんだよという野暮な突っ込みは無しだ。
05-03 22:46

#バトルシップ ミズーリの妖精さんたちが頼もしすぎて泣ける。
05-03 22:45

#バトルシップ 地球の危機に米海軍と海自がエイリアンと共に戦い、ミズーリに乗艦した老兵たちが立ち上がるとかそれだけで熱すぎる。
05-03 22:43

#バトルシップ この退役軍人のおじいちゃんたちが最高にかっこいい。
05-03 22:41

#バトルシップ ゴーヤの魚雷さんと違いお利口さんなスペースパンジャンドラム。
05-03 22:38

#バトルシップ 12.7mm弾で貫かれる敵艦の窓。日光に弱いならもう少し頑丈に作っておけよ……
05-03 22:36

#バトルシップ アニメ提督にも見習わせたいナガタ一佐の有能さ。
05-03 22:30

#バトルシップ CWISとVLSの妖精さん優秀。
05-03 22:28

@junhiyoh 私もこの動画大好きです。
05-03 22:25

#バトルシップ 津波ブイで敵艦の位置を探るというのは原案になったゲームの設定か。
05-03 22:23

@junhiyoh ニコ動にもろにこんな動画がありますよ。 http://t.co/7lufWEHe7r
05-03 22:21

#バトルシップ もしWWⅡで枢軸側が勝利していたらリムパックの舞台が横須賀でエイリアンを倒すのは戦勝記念に横浜に飾られた大和になったのかね?
05-03 22:17

#バトルシップ オバマが到来。
05-03 22:14

#バトルシップ しかし銃火器で武装していない相手は基本的に攻撃しないあたりはこのエイリアンたち計画性はないが紳士だよな。一番の失敗は世界中の海軍が集まって演習してたり現存する世界最強戦艦のあるハワイに来たことだけど。
05-03 22:12

#バトルシップ このゼロ距離でエイリアンに127mm砲ぶち込むシーン好き。
05-03 22:09

#バトルシップ 海軍にもM4を配備している米海軍、それにひきかえ後方部隊ではまだ89式小銃も行き渡っていない陸自……
05-03 22:06

RT @kagemm: 妙高が被弾する時にご利用するやつを使ってみた #バトルシップ http://t.co/6wYMWpStId
05-03 22:04

RT @y_warekosoha: バトルシップといえば、あたごで勤務していた海上自衛官の友人が、「映画で実際に映っているのはうちの艦なのに、みょうこうと呼ばれているのは納得いかない」と言ってた。
05-03 22:03

#バトルシップ リーアム提督ならパンチ一発で殴り殺しそうなエイリアン。
05-03 22:02

#バトルシップ パンジャンドラムを考えた英国人は天才だったが人類には早すぎたのだ……
05-03 21:58

#バトルシップ 子供は殺さないスペースパンジャンドラムは武人の鑑。
05-03 21:55

#バトルシップ 貴重なCH-53が……スペースパンジャンドラム恐るべし。
05-03 21:54

#バトルシップ スペースパンジャンドラム!
05-03 21:53

#バトルシップ みょうこう大破!
05-03 21:51

#バトルシップ まあそもそもイージス艦で有視界戦闘してる時点でおかしいがあんな宇宙から来た鉄の塊の前では127mm砲など戦車を拳銃で撃つようなものである。
05-03 21:49

#バトルシップ 駆逐艦サンプソン轟沈!
05-03 21:47

#バトルシップ ヤマトの三式弾同様時限信管です。CWISならあれくらいは防げそうなものだが。
05-03 21:44

#バトルシップ 探照灯照射。
05-03 21:43

#バトルシップ 今のが艦娘や深海棲艦が攻撃を防いだときに出るバリア。
05-03 21:41

#バトルシップ ホーネットバリアにカミカゼして殉職。
05-03 21:40

#バトルシップ だからミニガン単独で持ち上げるなよ……
05-03 21:37

#バトルシップ あっという間に解析を済ませる中国優秀。
05-03 21:33

#バトルシップ ようやくエイリアン地球来訪。
05-03 21:30

RT @PlatyCiony: 駆逐艦はロリペド幼女で提督のチンチンを舐めるのが上手なんだ。戦艦は性欲旺盛で騎乗位が得意だぞ。
05-03 21:27

#バトルシップ アメリカさんは日本が6隻しか持っていない(それでも世界二位)イージス艦を80隻から持っているのだからイカれてるよな。
05-03 21:21

#バトルシップ みょうこうという設定なのにいま後ろにもろにあたごと書いてあったな。
05-03 21:17

#バトルシップ 96時間見た後だとこの提督が最強な気しかしない。
05-03 21:16

#バトルシップ 米海軍大尉とマジで殴り合いする海自の一等海佐も問題ありすぎるだろ……
05-03 21:15

#バトルシップ 40.6cm砲さん素敵。
05-03 21:13

#バトルシップ ながもん「まったく、駆逐艦は最高だな!」
05-03 21:11

#バトルシップ リーアムおじさんが提督という時点で宇宙からやって来た深海棲艦が勝てる気がしない。
05-03 21:11

@yakkun99 わずかな期間で大尉にまで昇進したのもですが、それ以前にあんな犯罪歴ある人間がよく士官候補で海軍入隊できたなと思います。
05-03 21:10

#バトルシップ みんな大好きアーレイ・バーク級駆逐艦とトモダチ作戦でも大活躍したロナルド・レーガン。ちなみに提督は無敵の暴走親父リーアム・ニーソン。
05-03 21:07

#バトルシップ 女にブリトーを食わせるために閉店後のコンビニに天井破壊して進入するようなDQNニートがよく海軍入隊してわずかな期間で大尉にまでなれたな。というかむしろよく士官候補で海軍入れた。
05-03 21:06

@ten1gou 見てみたいですね。
05-03 21:03

#バトルシップ チキンブリトー? コンビニにはまだあるぜ?
05-03 21:03

#バトルシップ みょうこうさんハリウッドデビューだが実際にリムパックにいたのはあたご型なんだよな。
05-03 21:01

@Gurahamu810 ありがとうございます。今から日曜洋画劇場でバトルシップ見ますわ。
05-03 20:57

#バトルシップ ブリトーとテイザーガンは用意できなかったがコーラは買ってきた。お爺ちゃんとミズーリ無双楽しみ。
05-03 20:54

正直龍馬伝を再放送した方が視聴率取れそう。
05-03 20:44

坂本龍馬が伊原剛志さんとか年齢的に無理がありすぎるだろ。伊原さんは51歳、龍馬死んだの36歳だぞ。あと『新選組!』ではその龍馬殺した容疑者の佐々木只三郎もやってたな。
05-03 20:35

俺提督も最近は完全に艦これのBGVにしているけど花燃ゆ全然話題にもならなくなったな。トレンドでもまだ始まるまで30分あるバトルシップの方が上位になってる……
05-03 20:31

@uiporin あとビスマルクは日本が参戦する前に轟沈しているので太平洋戦争を知らない艦娘でもあります。
05-03 20:29

イタリアは枢軸側にいたころは戦略レベルではろくな成果も挙げなかったくせに旗色が悪くなるとホイホイ連合国に寝返ってドイツに攻めてきたし本当にひどい国だよな……ドリフターズでスキピオが菅野直に蹴られるのも仕方ない。菅野は終戦のちょうど2週間前まで米国と戦ってMIAになったし。
05-03 20:20

@uiporin ビスマルクはWWⅡ初頭に英国に沈められていますが、ローマを撃沈したのはドイツのフリッツX誘導弾ですね……当時はもうパドリオ政権に移行してイタリアは連合国側に寝返っていましたし。
05-03 20:17

@Kongo_Kaga ローマを掘るのには本当に時間がかかりましたけどね。今日の磯風も含めたら12万からあった油が37000まで減りましたよ。
05-03 20:11

イタリアの装備妖精さんみんなリラックスしすぎだ。これでは戦争に負けるのも仕方ないね。 http://t.co/2qe5Iet2Eu
05-03 20:09

今日はチキンブリトーとコーラを片手にみんなでバトルシップだ。持ってる人は隣の人にテイザーガンも撃とう。
05-03 19:59

磯風から漂うクッコロめいたアトモスフィア好き。
05-03 19:55

@Gurahamu810 私もさっき磯風救出成功しました。あと今日はまるゆも二匹釣れましたね。
05-03 19:53

@Kongo_Kaga これで坊ノ岬沖組は全員揃いました。あと他には今日はまるゆを似連続で釣れたので珍しくツイてました。
05-03 19:45

@c_katase 囲んで棒で叩くのはアメリカンポリスメンの基本。
05-03 19:44

磯風救出成功やったー! カワイイヤッター! これでE-7終了。 http://t.co/xkbhTWa9fm
05-03 19:42

サヨクはそんなに戦争に巻き込まれたくないというなら今のところ正規軍で本土に傷付けたのは日本だけ、それも電話線が切れて兵士が転んで怪我しただけのアメリカに住むのが一番安全な気がする。そのかわり日常生活で銃持った凶悪犯に殺される確率の方が格段に跳ね上がるけど。
05-03 19:39

磯風は一向に釣れないがまるゆは二匹目が釣れた。ついでなのであと三匹釣れて欲しい。
05-03 19:28

Reading:特攻隊の基地跡で慰霊祭 鹿児島 NHKニュース http://t.co/Etbp7eCybx 実際には知覧より特攻の出撃者は鹿屋の方が多いのでそちらのことも思い出して欲しい。
05-03 19:20

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.Y.S.C.C.横浜は、1-0と勝利しました!(得点者:宮城)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
05-03 17:44

RT @sakae_ke: ビリギャルが話題ですが、偏差値53の高校で200位の劣等生が卒業後、農協で勉強に目覚めてなんだかんだでハーバードで政治学を学んで東京大学大学院の教授などを経て、熊本県知事になった蒲島郁夫知事が映画化されないのはどうしてですかね?
05-03 17:22

メイウェザーが勝ち無敗記録更新、パッキャオ破る 王座戦(http://t.co/9s9dcIBxgc) - Yahoo!ニュース http://t.co/DPYWCGZEIT パッキャオをしてもメイウェザーをとらえることは出来なかったか。
05-03 17:21

RT @rilakkuma_kun2: きょうも のんびり リラックマ
05-03 11:48

RT @renofayamaguchi: 本日はアウェイでYSCC横浜戦です!横浜は絶好のサッカー日和です!試合会場にて山口市の観光PRも行っておりますので、ぜひお立寄り下さい! http://t.co/OFoZh9UrdK
05-03 11:36

こっちじゃ雨降ってるし岩国もそのうち降りそうだな。今のところ見る限りではやはりF-35はいないようで残念。
05-03 11:35

RT @pori_pate: 徹底比較!自衛隊CH-47チヌーク - poripateの日々 - Yahoo!ブログ http://t.co/AbveQabb9B 「実は自衛隊のチヌークには10種類の派生型があった!?」自衛隊の各CH-47を見比べてみました http://t.…
05-03 11:33

@RX78_01 型月ファンの間では昔からそう呼ばれていますね。
05-03 11:25

今日はやたらと重くてなかなか見れなかったが何この美しすぎる人妻……セイバーも久々にギャラ発生したしアーチャーとランサーニキの死闘、遠坂のマジカル八極拳と今回も見どころ多かったな。 http://t.co/iNVCIl0jrn
05-03 04:11

RT @who_you_bee: キノスケ氏(@kinosuke___)のスーパーカブ大井っちがぼくの描いたスーパーカブ北上さまと並べられる仕様になっていると聞いて、並べてみたらマジだった...ありがとうございます! http://t.co/cqW9PIRGWd
05-03 03:09

RT @uchidahiroki: はぁ、ようやくおおっぴらに言える……正規空母葛城! 待ってたよ! 実装&着任おめでとう! 数年前はクソマイナーな正規空母だった雲龍型、その中でもさらにマイナーな葛城がこんなにもメジャーになって、こんなにもみんなに愛されるようになるなんて……
05-03 02:57

油が四万切った……明日磯風掘れなかったら一旦イベント離脱して備蓄だな。
05-03 01:55

@Gurahamu810 ながもんが最初にケッコンした艦だからなのかイベントでは毎回駆逐艦に関しては無駄に運がいいです。その割に磯風はなかなか来ませんけどね。磯風は特に能力があるわけでもレアアイテムを持ってくるわけではないですが坊ノ岬組なので何とか欲しいところです。
05-03 01:42

むっちゃん、ながもんが二連続で来た……まあ41cm砲回収できるし金剛型に比べたら悪くないが。
05-03 01:39

@Gurahamu810 高波はE-3攻略中にあっさりドロップしました。逆にローマはものすごい時間と資源を浪費させられましたね……
05-03 01:31

#cdtv 6位デレマス、5位ラブライブ!、4位奈々様。
05-03 01:29

@Gurahamu810 Oh……おめでとうございます……
05-03 01:13

@Gurahamu810 ローマは昨日ようやく掘れましたけど磯風は私も全然来ませんね……今日いいドロップはまるゆ一匹だけでした。
05-03 01:05

景気影響か 警察官の志願減る - Y!ニュース (2015年5月2日(土)掲載) http://t.co/0UBoQISxDn 将官にならないと60まで在籍できない自衛隊と違い、警察は階級低くても60までいられるし悪く無いと思うのだが。
05-03 00:23

@dragoner_JP E-5までは本当に今回は甲でも楽ですよ。ただE-6のローマ掘りは運が無いときついですけど。
05-03 00:16

RT @AkasaAi: リットリオが嫁になったらぷくぷく太れそうだゾ http://t.co/f9jBIXDm4O
05-03 00:12

矢崎竜座とエッチ一発のお値段は…………………………【 5 6 0 円 】 http://t.co/06OUkZmZG7 俺提督の175mm砲は漫画一冊分の価値しかないようです。
05-03 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR