04/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @dri_628: #これだけで何のアニメか分かってしまった残念で最高な同志はRT http://t.co/d0kYh5TEuc
04-30 23:57

高波はあっさり出たのにローマは一向に出てこない……やはりながもんが邪魔をしてるのか。
04-30 23:53

デイリースポーツは事実上の阪神の機関紙というのは怒り新党で知った。
04-30 23:36

→RT 自公だけでなく次世代、もしかすると維新も賛成するだろうしどのみち賛成過半数で安保法制は決定されるのが確実なのだから枝野の発言は完全にパフォーマンスの範囲を出ない。
04-30 23:30

RT @midorikurage: 安倍首相は間違いなく議会が承認する見込みの事項を約束した。与党で了解済みのことですから。鳩山氏は日本として約束できないことを、誰にも相談せずに約束した。民主党関係者から「事前に相談があった」という言葉は出ていませんね?どちらが議会軽視…
04-30 23:28

RT @midorikurage: 「安保法制を整備する」との首相発言に議会軽視だという批判が飛んでいますが、議会の現状から見て100%実現するでしょう。(実現させたくないという気持ちは理解できますけど)鳩山氏のCO2削減公約と比較してみましょう。議会がどうあろうと実現困難な…
04-30 23:28

RT @ameayunon: 安倍首相の米議会での演説の原稿がひどいと話題ですが、ここで #マッサン でエリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスさんの台本を見てみましょう。 http://t.co/ba3CNvuC4v
04-30 23:25

RT @takuramix: 安倍首相の演説原稿の文字の大きさなんかを嗤う人って、あまり仕事が出来ない人なんだろうと思う。私は視力両眼2.0の頃でも、スピーチ原稿の文字はデカくしていた。小さい字だと原稿に目を落とした時の表情や姿勢が悪くなりがちで印象が悪くなるからだ。仕事…
04-30 23:22

@Gurahamu810 まあドロップばかりは運ですからね。私はながもんのご利益なのか駆逐艦に関してはよく釣れる方です。
04-30 23:16

RT @_neko_0316: 誰だよセブンイレブンの母の日の似顔絵に本気出したのwwww http://t.co/01eYbF7UiE
04-30 23:10

民主党議員は自らが投げたブーメランの標的になる才能がないとなれないのか? https://t.co/SEx7l3FnEw
04-30 23:05

@Gurahamu810 お疲れ様です。やはりイベントのときの大井っちと北上さんは頼りになりますよね。私は今もローマ掘りの最中です。
04-30 22:58

@uiporin 四島返還は難しいですし二島返還で現実的には妥結する気がします。今はウクライナ問題もありますからそれすらいつになるかはわかりませんが。
04-30 22:10

RT @yukimochi_yume: 艦これ 夕立 時雨 五月雨⇔陽炎型 衣装チェンジ! http://t.co/3f6gbraYI1
04-30 21:25

Wikipedia見たが大島優子って身長152㎝しかないのか。確かに小柄な女だな。
04-30 21:24

Reading:ロシア軍駐屯地 択捉と国後に優先建設へ NHKニュース http://t.co/mtFb7S6ItZ さすがにロシアがその基地から日本に侵攻することはないだろうがいい到底気分はしないな。
04-30 21:19

俺提督はもう中学の修学旅行以来船なんて乗ってないね。脳内設定ではブルーリッジみたいな指揮揚陸艦に乗船しているという設定なのだけど。
04-30 19:50

RT @Gurahamu810: 俺提督、5月12日に貨客船で日本に帰ることになった( ´_ゝ`)艦名は蘇州号、排水量14000トン、バウスラスター装備、タービン二基で8500馬力、巡航速力21ノットおっそーい(提督の悪い癖) http://t.co/pFoq9hBBCk
04-30 19:48

@Gurahamu810 21ノットですから大和型戦艦より遅いですね。排水量はいずも以上ですが。
04-30 19:47

やはり上位ランカーは既にほぼ獲得してるが甲種勲章は前回のもカウントされるし集めたら何かいいことでもあるんだろうか?
04-30 19:33

ローマ掘りがなかったら今回は難易度的にも甲に挑戦したかったのだがね……(言い訳乙提督)
04-30 19:28

E-6乙終了。前回同様これまではすべて甲で突破してきた、甲報酬がFumoレーダーだっただけに少々悔しい。あとは今週いっぱいローマ掘り、それが済んだら他レア艦掘りに専念。 http://t.co/PIz7YHu1Ya
04-30 18:57

RT @kankimura: 予想通り、韓国では米議会演説について、内容とは別に、「安倍と朴槿恵はどちらが英語が上手かったか」という不毛な議論が起こっている模様(^^;)。
04-30 18:47

Reading:韓国 首相演説に「遺憾」と強く反発 NHKニュース http://t.co/AiDfG5rnKN くやしいのうくやしいのう。
04-30 18:45

クロスロード作戦、戦艦長門・ペンシルヴァニア、空母サラトガ、インディペンデンス、巡洋艦プリンツ・オイゲン、酒匂とかそこそこ強い艦隊が作れるな。
04-30 18:28

ローマはまだドロップしてないがボスマスで酒匂ドロップした。これで阿賀野型、ながもん・オイゲンとクロスロード作戦組は全部揃った。クロスロード組はサラトガとか米艦の実装が待たれる。 http://t.co/iRJhuzn9bs
04-30 18:22

RT @Kirokuro: 安倍の英語発音を嗤う人達は、最低でも2月に中央線で見かけた国際結婚した外国人旦那としゃべる妻なみには流暢に喋れるんだよな?
04-30 18:08

RT @yuuraku: なぜ安倍に謝罪というシンプルなことができないのか精神に問題があるんじゃないのかみたいな間抜けな物言いがサヨクの間に横行しちょりますが、公に謝罪したら行為も伴わなきゃならないのが政治だからだし、国際社会で謝るというのは無条件に相手の言い分呑むということだ…
04-30 18:08

安倍総理「日本の議場と違ってものすごい拍手が来るんですね」まあ一部にはマイク・ホンダみたいな韓国ロビーのアレな人もいるが、いかに相手が同盟国の首相だったとはいえアメリカさんの政治家は日本より遥かに上品だったのは確かだな。
04-30 18:04

今までは全て甲種合格だったがまたしても最後は日和って乙にしてしまった。あと2回削れば終わりだし難度としてはやや簡単な気がするのだが資源以上に甲だと精神が削られるし、ただでさえ精神に不安のある人間がゲームでストレス抱えてしまっては本末転倒なので。
04-30 17:46

RT @Gurahamu810: 艦これイベで駆逐艦高波と二式大艇が実装された日に、海自の現代二式大艇こと水上飛行艇US-2が「高波」によってエンジンをもぎ取られて墜落・・・まあ死者がなくて良かったが何たる偶然 #艦これ http://t.co/YRfIDLLGho
04-30 17:43

RT @totetiteta: 銀ちゃんマジ美人 http://t.co/9d0Zu64Fyq
04-30 17:36

RT @magurohd: 安倍晋三「(英語)」英語わかる人「いけるやん!」英語わからない人「発音が悪い」こ れ が 現 実
04-30 17:35

安倍総理の演説だが、議会の演説は英会話の試験ではないのだから重要なのはあくまで内容だし、米国合同会議という場でそれが出来る時点で名誉なことであり、発音とかだけで批判してる連中は彼の国は自分の言葉で語れる、挑戦する気概のある人間がリスペクトされるということも知らないのだろうな。
04-30 17:34

RT @otakurisutyan: というか俺も英語圏で生活してたことあるからわかるけど、英語はな、通じればいいの。移民国家だと特にな。安倍さんの発音がどうとかぬかしてる馬鹿は、絶対英語圏で生活したことねーだろ。というか安倍さんの英語を聞き取れない無教養人。
04-30 17:28

@Gurahamu810 確かに資源もですがそれ以上に精神が削られるので、私みたいなただでさえ日頃から精神に問題を抱えた人間にはゲームでさらに負担を強いられることになりますからね……ゲームでストレスがたまってしまっては本末転倒です。
04-30 17:22

Reading:岡田代表 首相演説は「国会無視極まれり」 NHKニュース http://t.co/Ob2fVq9vV3 と国民から無視されている民主党が申しております。
04-30 17:19

@Gurahamu810 おめでとうございます。私も結局6は乙にしてしまいました。ローマはまだ拾えていません。
04-30 17:16

Reading:ネパールに医薬品 自衛隊輸送機が出発 NHKニュース http://t.co/OA8SpncykG C-130の航続距離では途中で給油せざるを得ないからな。仮にC-2がスペック通りに完成、配備されていてもネパールまで直接行くのは難しいだろうが。
04-30 13:19

RT @nhk_news: 安倍首相米議会演説 全文 http://t.co/nWwhtcyF7U #nhk_news
04-30 09:53

Reading:首相演説 韓国メディアは厳しく批判 NHKニュース http://t.co/IOj67tjWzS アメリカさんに向けた演説に何でお前らが口出しとんねん? さすが韓国期待を裏切らない。
04-30 09:51

@SakuraMarsGinga 米軍の強さは一重にこうした兵站能力を支える圧倒的な工業力にあると思います。太平洋戦争でも米軍は金剛、榛名によるヘンダーソン飛行場の砲撃からあっという間に滑走路を復旧し日本軍に反撃しましたからね。
04-30 01:17

既に民主党の小西君はTwitterで発狂してるけど今頃中国と韓国の関係者や野党はいろいろ呪詛を吐いてそうだな。
04-30 01:07

日米同盟を希望の同盟にしようか。どこかの鳩のTrust Meよりは遥かに信頼に値する言葉だな。
04-30 01:05

東日本大震災の米軍の救難活動では改めてかの国の強大さを思い知らされたな。
04-30 01:02

日本の民主党小西君、人が話をしているときくらい静かにしたまえ! https://t.co/ZSvTltT5vX
04-30 00:59

RT @taki7: 私は安倍信者でも右翼でも無いけどさ、こんな時は党とか思想なんか関係無く日本代表ではるばる遠いアメリカの地で頑張って演説してる安倍さんをみんなで応援しようや。それが日本人だろ。
04-30 00:57

さすがに英国と並ぶ最大の同盟国の首相の前だからというのもあるのだろうがアメリカさんの議員は日本よりよほど礼儀正しいな。
04-30 00:45

台湾に言及したのは中国への牽制か。
04-30 00:37

戦争に対する反省の姿勢は歴代内閣と変わらないが未来に向けて日本は平和に貢献していくか。習近平や朴槿恵は聞いてるか?
04-30 00:35

イオー・ジマはワスプ型強襲揚陸艦の名前にもなってるしアメリカ人にも激戦地として有名なのだろうな。
04-30 00:32

硫黄島の戦いで米軍の大尉だった人も招待しているのか。
04-30 00:31

安倍さん決して発音とかも滑らかとは言えないが一言一言しっかり話しているのは好感が持てるな。
04-30 00:29

故ダニエル・イノウエ上院議員のことにもちゃんと触れたのはいい。
04-30 00:22

@reichi062 ニコ生だと余計な解説なしで同時通訳で見れますよ。
04-30 00:20

安倍さんの議会演説、NHKのWebだけでなくニコ生でもやってるしせっかくだからこっちを見よう。ロイター通信から提供受けてるから若干NHKより遅いようだけど。
04-30 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR