04/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911k 話はややズレますがアニメの円盤は2話しか入ってないのに7000円近くするのは明らかに高すぎますし、せめて洋画並みにすれば純利益も増えるのではと思います。
04-28 23:58

E-1甲クリアしたらまた51cm砲貰えるのか。大和さんにプレゼントしたいんで早くまずE-0を突破させてくれ運営大本営。
04-28 23:57

@Gurahamu810 鹿屋はE-0さえ突破できません……
04-28 23:49

#nhk24 円盤をせめて洋画のそれ並みの金額にすれば純利益は増えるのでは?
04-28 23:48

@redcrab_library ローマがドロップというのは明らかに狂ってますし資源を思い切り持って行かれそうです。
04-28 23:47

#nhk24 円盤が2話しか入っていなくてあの金額というのも売れない要因では?
04-28 23:43

#nhk24 それに引き換えろくな仕事もせずに年収1000万楽に貰えるマスゴミの皆さんはいいご身分ですな。
04-28 23:41

@zin1911k さすがその辺りは世界のジブリですね……
04-28 23:40

#nhk24 アニメの製作の過程に関してはSHIROBAKOを見ろ。
04-28 23:39

#nhk24 TVでもアニメ制作現場の問題取り上げてる。クロ現ではやらかしたがNHKGJ.
04-28 23:38

鹿屋一向に入れない……むぅ。スターライト・エクスティンクション!
04-28 23:35

雄二はイケメン、これはガチ。男も惚れる男の中の漢。
04-28 23:22

一向に猫急襲部隊から制空権を奪還できないので次はグリザイアを見てる。二回連続櫻井タイム。
04-28 23:03

ヘルメットさんがお引取り頂けないので終わりのセラフ見てる。俺もクルルちゃんに踏まれたい。
04-28 22:38

Reading:“国旗・国歌対応” 大学教授らが反対声明 NHKニュース http://t.co/2eOtED7i6E 国民の血税で給料に研究費頂いてるご身分で何寝言ほざいてるんだよ。こんな連中に税金から金が出ること自体腹立たしいし文句あるなら辞めろ。
04-28 22:17

@tatukoma1987 HH-60もですが救難用の機体はどうしても訓練中の事故率は高くなりますからね。
04-28 22:16

Reading:海自飛行艇が洋上で一部破損 乗員救助 NHKニュース http://t.co/coLFG2z5yU 本来人を助ける側のUS-2が助けられる側に回ったか。
04-28 22:12

トレンドの近侍にしたいというのは例によって刀剣乱舞だが艦これで言う秘書艦のことか? しかし相変わらず日本のツイッタートレンドは幕末と太平洋戦争が一度に来たようなマッポーぶりである。海では連合艦隊が深海棲艦と戦い、陸では刀剣男子が謎の勢力と戦い。
04-28 22:09

ナイト・ミュージアムでも警備員の主人公が悪者をマグライトで倒すシーンがあったな。
04-28 22:04

@dakaapo 私もさっきそいつが出てきましたよ。猫ではなくこちらは初めて見た気がします。
04-28 22:01

@dakaapo ヘルメット?
04-28 21:54

マツコの知らない世界見てるがよく軍人や警官がやってるライトを逆手で持つのはコップ(警官)持ちという名称があるのね。今は明らかに軍人さんが使うようなライト紹介してるけどああいうのは武器としても使えるから便利。光で目潰しも出来て強度もあるので警棒代わりに殴ることも出来る。
04-28 21:52

意外とすんなりログインできたと思いきや猫空挺部隊による強襲を受けてさっそく弾かれた。奴らがイベント最初の敵なのは毎度のことだな。
04-28 21:49

@Gurahamu810 私は当時はやってませんが大和ドロップも含めて地獄だったとはよく聞きます。
04-28 21:48

@dakaapo 特に四大鎮守府の人は大変でしょうね。鹿屋みたいな新参サーバーでもわりと猫空挺部隊の襲撃はありますし。
04-28 21:47

葛城とリットリオかわいいやん。しかしローマドロップとか明らかに運営大本営は提督の精神と鎮守府の資源を殺しにかかってるな
04-28 21:43

RT @ene_4425: 艦これ 新艦娘のリーク画像 http://t.co/Eqfyij2zHI
04-28 21:41

@Gurahamu810 ローマクリア報酬ではなくドロップというのがめちゃめちゃですよね……
04-28 21:40

RT @KanColle_STAFF: 12▼戦力の温存と投入について 【甲及び乙作戦に挑戦する提督方へ】一部の作戦海域では、出撃した艦娘に出撃識別札が表示されます。これらの作戦海域では、別の作戦海域の出撃札のついた戦力は投入できません。ご留意頂けますと幸いです。※第3・第…
04-28 21:38

RT @KanColle_STAFF: 13▼新BGMの実装春イベ:主作戦(前段作戦)の通常戦闘曲に新BGM「睦月型駆逐艦の戦い」、同艦隊決戦BGMに「連合艦隊、西へ」が実装されます。また、拡張作戦では深海棲艦勢力をモチーフにした新BGMも実装されます。お楽しみに!#艦これ
04-28 21:38

RT @KanColle_STAFF: 14▼新装備の実装春イベに登場する新艦娘と共に、「二式大艇」「381mm/50 三連装砲改」「OTO 152mm三連装速射砲」「90mm単装高角砲」「プリエーゼ式水中防御隔壁」などの新装備が実装されます。#艦これ
04-28 21:38

RT @KanColle_STAFF: 15▼新装備の実装 【「二式大艇」について】新実装される装備、「二式大艇」は水上機母艦「秋津洲」の練度をあげ、彼女を改装することで入手可能です。また、春イベ後半海域を「甲」及び「乙」の難易度作戦で攻略することでも褒賞として入手可能です。…
04-28 21:38

@okudanao 一昨年のイベントでは矢矧掘りで苦労した提督さんが多数いたようですがまさか海外艦、しかも戦艦が来るとは……
04-28 21:07

ローマはドロップなんかい! おかしいやろ!
04-28 20:56

RT @KanColle_STAFF: 10▼春イベ2015:新艦娘(全5隻)また、春イベ全作戦を攻略成功した全ての提督の艦隊に、「艦これ」二周年記念の新艦娘、水上機母艦「秋津洲」が合流します。戦闘力はほぼない彼女ですが、どうぞよろしくお願い致します! 以上、本年の春イベでは…
04-28 20:54

RT @KanColle_STAFF: 09▼春イベ2015:新艦娘(続き)拡張作戦の最終海域(第6作戦海域)では、先にご紹介した3隻の新艦娘とは別に、戦場海域内において海外戦艦娘「Roma」と邂逅する可能性があります。※戦場海域内の場所(ポイント)によって、その可能性は大…
04-28 20:54

RT @KanColle_STAFF: 06▼【連合艦隊】について主作戦(前段作戦)の「第二次カレー洋作戦」及び「決戦!リランカ島攻略作戦」は、【連合艦隊】による出撃作戦です。※連合艦隊条件に合致した艦隊で、編成画面上部の第二艦隊(随伴護衛艦隊)のアイコンを、第一艦隊(主力艦…
04-28 20:53

RT @KanColle_STAFF: 05▼新システム【能動分岐】についてこれまで「艦これ」では、全ての艦隊針路分岐において艦隊編成などの条件等を含む羅針盤分岐でしたが、本日のアップデートにより一部の海域ポイントにおいて、提督の能動的な判断によって艦隊の針路選択が可能な「能…
04-28 20:33

RT @KanColle_STAFF: 04▼春イベ2015:新艦娘(続き)春イベ:主作戦(前段作戦)では、ご紹介した2隻の他に、戦場海域内において夕雲型駆逐艦「高波」と邂逅する可能性があります。※主作戦の後半海域で戦闘勝利後邂逅します。※海域内の場所(ポイント)によって…
04-28 20:01

RT @KanColle_STAFF: 03▼春イベ2015:新艦娘春イベ:主作戦では、最大計3隻の新艦娘と邂逅可能です。第2作戦海域を攻略突破することで雲龍型航空母艦「葛城」と、そして第4作戦海域を攻略、海上打通連絡作戦の橋頭堡を確立することで、西方から来訪する新戦艦娘「L…
04-28 20:01

RT @katchusi: 装甲の防御力を高めるには①装甲を厚くする②装甲を傾斜させて受け流す③装甲をクッションにして緩和するという方法がある。 http://t.co/qyob0044V4
04-28 12:57

辺野古新基地:抗議船に海保船衝突 船損傷 拘束の男性けが(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース http://t.co/Iphx65YcWi たただの当たり屋か。海保の人も大変だな。
04-28 12:54

Reading:キャンプ座間近くで爆発音 ゲリラ事件か NHKニュース http://t.co/TKCdsXiSSi 官邸ドローンおじさんといい反原発とか反戦とか言う人たちほどその実は暴力的ですね。
04-28 12:39

RT @KanColle_STAFF: 本日この後【11:00】より「艦これ」全稼働サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に突入します。作業完了は、大変申し訳ありません、同日【20:00】となる見込みです。お手数をお掛けして恐縮です、可能な限り早い作業完了に努めます。#艦…
04-28 10:50

むしろ震災が起きたのが今の比較的政情が安定してるときなのは不幸中の幸いなような。以前であればそれを機に内戦が活発化して国民はより悲惨なことになっていただろう。
04-28 10:30

台湾の救援隊拒否=政治的理由か―ネパール(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/GMZ3RZbd5Q ネパールも中国の影響力強いからな……つい何年か前には内乱起こして王政廃止に追い込んでるし。
04-28 10:23

RT @funassyi: ぴ(。゜▽゜)〉 みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪今日はそれマジ日本のロケで横須賀に行ってきたなっしー♪実はこれ最新の護衛艦いずもの上なっしー♪5月17日OA楽しみにしててなっしー♪おやすみ梨汁ブシャー;,": http://t.co/z
04-28 01:54

タラヲとイクラを殺害したいと思うのはサザエさんを見れば誰もが一度は覚える衝動だから仕方ない。 <日曜日になると何故か「タラヲうぜえ」がトレンド入りする現象が続く> http://t.co/jiihh6f7Z0 #niconews
04-28 01:00

#月曜から夜ふかし メロンは犠牲になったのだ……
04-28 00:52

#月曜から夜ふかし ダイヤル式の電話とか今の20代の人はたぶんお婆ちゃんの家でしか見たことないだろうな。
04-28 00:40

#月曜から夜ふかし まともな自治体なら分別ちゃんとしないとゴミ回収してくれないだろ。近所のゴミ捨て場でもたまにそういうのがある。
04-28 00:37

#月曜から夜ふかし 大阪はああいう土地柄だから橋下みたいなのが当選するんだろうな。
04-28 00:35

@hardboiledski45 かつてはアパルトヘイトで西側からも非難を受けて経済制裁も受けましたからね。
04-28 00:32

@hardboiledski45 ライフルはむろん対物ライフルにグレネードランチャーと南アは密かな銃器大国ですね。
04-28 00:29

#月曜から夜ふかし 186cm、100kgとかそれこそスモトリになればいい線行ったのでは。
04-28 00:23

#月曜から夜ふかし 村上とか見るからに人のいい兄ちゃんという感じだからな。ダマされないようマツコうまくやってくれ。
04-28 00:21

@hardboiledski45 ブロムカンプ自身ヨハネスブルグ生まれ、ヨハネスブルグ育ちで第9地区もチャッピーも舞台が地元なのも関係有るような。
04-28 00:16

#月曜から夜ふかし スモトリは日本の格闘家の中では一番高給取りだからな。
04-28 00:13

@yamasanyobi2 二度の衆院選に参院選、統一地方選でも国民に選ばれなかった負け犬が何を言っても無駄としか。
04-28 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR