04/27のツイートまとめ

yazakiryuza

Reading:民主 安倍政権の集団的自衛権容認は認めず NHKニュース http://t.co/3gQVwpL8Rd 民主党がどんどん社会党に逆戻りしてる。
04-27 23:59

@yamasanyobi2 そうした事に関しては欧州のほうが分がありそうな気がしますが……
04-27 23:56

NHKのニュースでアブダビの石油権益を取り上げているがよくフランスのラファールとルーブル美術館に勝ったな日本。
04-27 23:47

チャン・ドンゴン主演の『泣く男』見た。主人公がヒロインの娘を意図せずとはいえ殺害している時点でラブストーリーにはならないと思っていたがある意味男の友情の話だった。個人的にはブッシュマスターACR持った眼鏡の白人の殺し屋が気に入った。
04-27 23:37

#nhk 大和型は存在自体が国家機密だから轟沈後も乗員は外地に留め置かれたのか。
04-27 21:38

#nhk この間大和のダメコン担当していた人がローカルニュースに出てたがやはり当時の男の子には戦艦は憧れだよな。
04-27 21:36

#nhk AKBの選挙と違い生きてる20歳以上の日本国籍保有者はみんな投票権あるわけだし、高齢化はやはり投票率の低下に大きく関係してるんだよな。
04-27 21:28

#nhk 総理も岸田さんや中谷さんとか関係閣僚もいないのに官邸前で抗議してどうするんだよ。サヨクは暇なんだな。
04-27 21:23

単位としてわかりやすいので○○で10式戦車何両、あたご型何隻と変換するのが癖になってしまった。
04-27 20:53

周南市役所庁舎を新造したら試算では94億、グリペンならたぶん買えるし10式戦車なら9両買ってお釣りが来るな。
04-27 20:50

ダンクルオステウスは噛む力は凄かったが身体の前面は装甲に覆われていたので動きは鈍かったらしい。サメにしてもいいとこ進化していない生き物だけど現代のサメと戦ったらスピードの差でサメが勝つのかね?
04-27 20:44

オパビニアにアノマロカリスとカンブリア紀の生き物は腐海の森に住んでそうな奴らばかりだな。
04-27 20:34

オパビニア、食虫植物と芋虫を合体させたような生き物だな。爆笑というよりむしろ不気味だ。
04-27 20:29

@hardboiledski45 それゆえに魚を食べたはいいが刺が突き刺さって死んだと思しきダンクルオステウスも発見されているそうですね。自然はいつの時代も残酷です。
04-27 20:22

彼岸島、狙撃手倒したと思ったら今度は動物園の猛獣を吸血鬼化させて人間を襲わせるとかさすが俺達の雅様である。
04-27 20:20

RT @kinosuke___: シンカイセイカン殺すべし http://t.co/dKXytHZWJE
04-27 20:07

今日のオリョクル全然補給艦を狩りに行ってくれないのでもう南西方面任務が終わってしまった……
04-27 20:06

@hardboiledski45 NHKで取り上げていたのですが顎の関節が4つあるそうですね。それを金属の模型で再現していましたがレンガを噛み砕くというより切り裂いていましたし鉄パイプも容易く折り曲げてましたよ。
04-27 20:04

ダンクルオステウス、見るからに強そう。
04-27 19:44

RT @morigamix: トゥーハンド川内描きました #リプが来てなくても川内に別のキャラの服を着せる http://t.co/U4ik6fdNL3
04-27 18:58

「メイソンジャー・サラダ」って!? ニューヨークで大人気の作り置きサラダ - macaroni [マカロニ] http://t.co/3O7RB3mNMT これがジャーサラダというものか。日持ちもするからアメリカさんでは人気らしい。
04-27 18:33

パルセイロ長野はサッカー専用スタジアム持ってるのね。サンフレですら持っていないのに羨ましい。
04-27 18:30

@yamasanyobi2 世界遺産にも登録されている建造物が崩壊したりひどい有様だというのは知っていましたが空港まで使えないというのには驚きました。
04-27 18:14

日本の救難援助隊、カトマンズの空港使用できなくてインドから移動するとか空港が使いものにならないくらい現地の状況はひどいのか。
04-27 18:08

RT @zeratinsensei: ダンまちは俺TUEEE系とはまた別の、周りが異常な程主人公に対して過保護な伊藤ライフ型ラノベ
04-27 18:02

→RT そういえば籠手はアスナみたいな声の人からもらってたな。胸当ては自分で買ってたけど。いろいろうらやましすぎるだろベルきゅん。
04-27 18:01

RT @zeratinsensei: 死にかければ女騎士が助けるわ、武器は神様がチート武器買ってくるわ、防具はいつの間にか惚れてるアスナさんが買ってくれるわ、武器盗まれても元凄腕冒険者が勝手に取り返してくれるわ、弁当はいつの間にか惚れてる店員が作ってくれるわ、ベル君が呼吸する…
04-27 17:59

@funassyi 今日は暑いから中の人大変だね。
04-27 17:58

RT @funassyi: (。゜▽゜)いい天気なっしな♪ http://t.co/8hk5xkxzBf
04-27 17:57

RT @uchidahiroki: ジャーサラダって、映画「ジャーヘッド」に出てくるみたいなスキンヘッドの海兵隊員が揚陸艦イオージマや基地の食堂でもしゃもしゃ食べている粗雑だけど男らしいサラダのことだと思っているんだけど違うの?
04-27 17:56

RT @DDH_182_no2ri: 愛 高 サ ン ド が 顕 現 し た http://t.co/emH5qcPr78
04-27 17:17

RT @alde_hyde: 摩耶様にハルヒコスさせたら似すぎてただのハルヒだったので髪飾り残した( :з ) http://t.co/CJeAvdMWHo
04-27 17:15

→RT そんな自称おじさん好きの腐女子の皆さんに田亀源五郎さんの作品をだな……今月は『弟の夫』休みだったな。
04-27 17:10

RT @yulily_2058: 申し訳程度の無精髭に気持ちオッサン線入れただけのイケメンフェイスキャラをして「オッサン受けハマる自分業深いわ〜上級者向けだわ〜」ってミサワってるクソフジョシの口に蒼天航路捻じ込みながら「オッサンってのはな!こういう連中のことを言うんだよおおおお…
04-27 14:17

RT @MyoyoShinnyo: 朗報です。エーテルとかフリーエネルギーとか言ってた高橋宏・船橋市議会議員 http://t.co/o0tbeKHCar が、このたび落選した模様です。 http://t.co/9Afk7u9peB
04-27 14:16

@Gurahamu810 どの艦を出すかで対処が全く違ってきますからね。もしかしたらイベント始まってから必要な艦をレベリングすることになるかもしれません。
04-27 13:01

Reading:首相「元大統領の日本への思いに感銘」 NHKニュース http://t.co/mzhnUDkmJS ケネディは魚雷艦が日本の駆逐艦と衝突して遭難したりマラリアにかかったりと大戦中はわりと散々な目に遭ってたけどな。
04-27 12:44

今回はイベント海域は7までとか久々だが6、7では3、4、5に出した艦も出せるのはせめてもの救い。もしかしたらイベント始まってから必要な艦をレベリングするはめになるかもしれないけど。
04-27 12:39

RT @KanColle_STAFF: 春イベ【発令!第十一号作戦】主作戦(前段作戦)を完全攻略した提督方は、続く『拡張作戦(後段作戦)』に参加することも可能です。※拡張作戦は【二つの作戦海域】より構成されます。※拡張作戦:最終作戦海域では、甲・乙・丙作戦共に【全ての戦力を…
04-27 12:29

要約するとE-3で出した艦はE-4には出せない、3、4で出した艦は5には出せない。2、4は連合艦隊ということだから鍵になるのは4だな。何とか大和型、ビス子、一航戦、秋月、大井っち、北上さんは使わないでおきたい。
04-27 10:24

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベでは、その前半の作戦海域でも課金アイテムやレアな装備なども入手可能です。また、第2作戦海域を攻略することで、最新の新艦娘も入手可能です。最近提督に着任された方は、通常海域での戦力錬成も併用しつつ、第2作戦海域【丙作戦】攻略…
04-27 10:05

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベ:期間限定海域【発令!第十一号作戦】主作戦(前段作戦)を中盤までの攻略を成功させることで、航空母艦の新艦娘が入手可能です。また、主作戦を完全攻略し、海上打通作戦への橋頭堡を確立することで、【西方から来訪した海外戦艦】との邂…
04-27 10:05

RT @KanColle_STAFF: 本作戦は多段階作戦です。第3作戦海域:【ベーグル湾通商破壊戦】に使用した戦力は、第4作戦海域の「甲」及び「乙」作戦に投入できません。また、同様に第3~第4作戦海域に投入した戦力は、続く第5作戦海域の甲及び乙作戦には投入できません。※「丙…
04-27 10:04

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベ:期間限定海域【発令!第十一号作戦】主作戦(前段作戦)のうち、第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】】及び第4作戦海域:【決戦!リランカ島攻略作戦】は、第1艦隊及び第2艦隊による『連合艦隊』の出撃が予定されています。…
04-27 10:02

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベ:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の『主作戦(前段作戦)』は、下記から構成されます。第1作戦海域:【発動準備、第十一号作戦!】第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】第3作戦海域:【 ベーグル湾通商破壊戦】第4作戦海…
04-27 10:02

ロッベン、ステイサム、ウィリアム王子が世界三大かっこいいハゲ。
04-27 00:41

東京・大島町、共産系現職敗れる 自公推薦の新人当選確実 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/N0vkL2xY6N 豪雨災害で下手打ったのを島民は忘れてなかったな。
04-27 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR