04/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @OPERATORCHAN: 帰り道 http://t.co/j1Qsl4L3RH
04-26 23:05

RT @yuuraku: 空自が務まる体力も構成のしっかりした漫画かける画力と知能もありながら、あんなになってしまうほどロスジェネの人生難易度が増していたんだな.
04-26 22:58

RT @yuuraku: ドローンおじさん、何の取り柄もない頭パーかと思えば漫画の才能そこそこあるじゃねえか。
04-26 22:58

官邸ドローン事件の犯人が公開してた漫画がヤベェwwwwでも面白い! http://t.co/0689Q7mNFz 最後まで見たがなかなか読ませるし面白かったぞ。
04-26 22:58

#天皇の料理番 そして順調に死亡フラグを立てる兄貴……
04-26 22:43

#天皇の料理番 フレンチの料理人の話なのにメシマズ王国英国の作曲家エルガーの威風堂々とはこれいかに?
04-26 22:42

#天皇の料理番 町並み見てて剣心の映画思い出した。
04-26 22:39

Reading:東京・世田谷区長選 現職の保坂展人氏が当選確実 NHKニュース http://t.co/OMMjMW7Sjn 保坂さんやはり強いな。
04-26 22:36

#天皇の料理番 美味くなかったのはお前の口の中が血まみれだったからだろ。
04-26 22:31

#天皇の料理番 篤蔵、全力で笑いを取りに行くスタイル。口切り抜刀斎。
04-26 22:28

#天皇の料理番 まあテーブルマナーは習ってこなかったから仕方ないね。
04-26 22:25

#天皇の料理番 兄ちゃんこの時代に咳とか結核フラグか?
04-26 22:21

#天皇の料理番 要するに慰謝料払えと言いたいんだな?
04-26 22:20

@akizukihyuuga 旬の時期になると毎年下関から皇室に献上されるのが山口ではニュースになってますよ。
04-26 22:19

#天皇の料理番 ニコ来食堂とかロシアを食ってやれという意味合いかな?
04-26 22:17

@zin1911k まああの時代の福井にパン粉とかおいそれと売ってないでしょうからね。
04-26 22:15

@akizukihyuuga 侍従達はちゃっかり食べていたんですね。それにしっかり嫌味を言う陛下も素敵です。
04-26 22:12

#天皇の料理番 奥さんいい人だな。
04-26 22:06

@akizukihyuuga 昭和天皇の時代でもフグを食べるのは止められたんですね……
04-26 22:04

#天皇の料理番 り陸奥ったか。カタツムリですね。
04-26 21:56

#天皇の料理番 1904年だから日露戦争開戦するし伊藤英明出征するのか?
04-26 21:55

#天皇の料理番 カツレツのパン粉の粒がやけに大きいのは仕様か? そして今度はCurryデース! 実際に帝国海軍は金曜にカレーは食ってなかったけど。
04-26 21:48

RT @them_isto_cres: これからは8時に攘夷テロ、9時に飯テロを味わうはめになるのか……! #天皇の料理番 #花燃ゆ
04-26 21:43

#天皇の料理番 この時代にパイナップルがある……なんか海保に勤務してたり教え子を皆殺しにしてそうなコックだな。
04-26 21:37

マーティン・フリードマンが出てる響のCM初めて見た。相変わらず何というかわいいおっさん。
04-26 21:33

#天皇の料理番 何だかんだでやることはやったんですねw
04-26 21:25

息子に睡眠薬を盛る父親とか淫夢ファミリーかよw
04-26 21:20

天皇の料理番見てる。いきなり剣心が師匠から破門されたでござるよ。
04-26 21:03

連休明けに配備地提示 防衛省、宮古島の警備部隊 複数カ所 地対艦・空ミサイルも - 産経ニュース http://t.co/h3CLdPwf26 中国の爆撃機や偵察機に備えて03式地対空誘導弾を配備するのだろうな。
04-26 20:53

花燃ゆ流し見してたがもう来週坂本龍馬出てくるのか。
04-26 20:45

@Gurahamu810 推定220万人規模の軍を有する大国の国家主席ですからそれくらいは。
04-26 20:34

.@otanoshimi_ex さんの「男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!これは勉強になりますっ!」をお気に入りにしました。 http://t.co/tu6KLKniz9
04-26 20:21

デレマスのかな子もさんざん太いとか言われてるけど現実だと数値的には普通なんだよなぁ……逆に身長171cmで49kgしかない楓さんとかは明らか..「男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から..」 http://t.co/4WvFlciPAx
04-26 20:21

ダーウィン見てるがバス系はどこの川や湖にも定着しているような。さすがにガーがいたのには驚いたけど。
04-26 19:51

RT @TFR_BIGMOSA: 「日本海軍が空母機動部隊を活躍させたために、諸外国も空母中心に切り替えた」と言う時系列を無視した説はどうやって広まったのだろう?事実としてはイギリス海軍によるタラント空襲、アメリカ海軍によるエセックス型空母の量産開始。どちらも真珠湾攻撃より前で…
04-26 19:32

首相官邸にドローンを飛ばした人に言いたいことはありますか? — せっかく首相官邸に放射性物質を搭載したドローンを飛ばすという前代未聞のテロを起こしたのに一週間も気づいてもらえなかったという点だけは哀れ。しかしこれを期に過剰な... http://t.co/1qmRw9lvml
04-26 19:27

俳優・萩原流行さんが亡くなったことについて何か一言 — 何度も事故を過去に起こしているし既に一人でまともに乗り物を運転が出来る状態ではなかったのでは? http://t.co/sq35mrSGSx
04-26 19:25

RT @okudanao: なんつうのか、自衛隊も職歴の一つと思えば一度自衛隊勤務をしただけで「元自衛官」という称号を与え続けるのはいかがなものか。定年まで勤め上げたなら別だけど。直近の仕事で判断しようよ。
04-26 19:23

これもアイドルの大事な仕事だと称して那珂ちゃんに深海棲艦から奪還した海域の無人島を開拓させたい。
04-26 19:17

隣国のインドや中国は比較的早い段階で情報収集も支援部隊の派遣も出来るけど、日本は距離が違いすぎるし初動が周辺国より遅くなるのは当然。あと大量の人員を早期に輸送できる機体がないのも残念。C-2がもっと早く完成、配備されていたらこうした活動にも役立つがね。
04-26 19:12

まあネパールの震災救援で噴き上がってるような連中は安倍さんが腕立て伏せしてても文句言うような連中だから仕方ないけど、要請もないのに勝手に該当国に軍隊差し向けたら侵略行為と見なされるし何より現地の状況がわからないとどれだけの規模の支援部隊を出したらいいかわからない。
04-26 19:09

RT @Col_AYABE: ネパール地震救援の自衛隊派遣について人数が足りない、対応が遅いって叩いてる人がいるようですが、東日本大震災直後に同じこと考えて毎日「五万だ」、「十万だ」と思いつきの過大な救援人数を部隊との調整も無しに命令していらぬ混乱を招いた菅直人というクズがいま…
04-26 18:58

RT @singingdog31: 例えば国が二億円かけて作った工場が三千万円分の商品を製造した時点で機能停止するのが当たり前にやられてたらその国どうなるよ。ブラック企業のやってることってそういうことでしょ。単純にGDPの観点からだけ考えてもマイナスしか生んでない。
04-26 18:52

RT @singingdog31: ブラック企業の何が問題かって、薄給激務であること自体よりも、家族や社会が何千万という資金を投入し22年かそれ以上かけて育てた健康で優秀な若者が、ほんの数年・数百万で場合によっては再起不能になるまで使い潰すことにより社会全体に与える負の要素が一…
04-26 18:52

途中からしか見れなかったのでアルスラーン戦記最初から見てるがおそらくナルサスの絵はこの時代の人類には早すぎたのだろう。
04-26 18:49

@Gurahamu810 一隻で陸海空兵員100万人から搭載できそうですw
04-26 18:34

大和さん来てくれたはいいが前回は普通に空母はレベル95超えててもバンバン大破したし今回は出撃制限もあるから正直あまり自信ない。
04-26 18:21

刀剣乱舞、母里太兵衛の日本号が実装されるのか。御手杵は既に実装されてるしあとは本多忠勝の蜻蛉切だな。
04-26 18:18

#イベント前だし4P目までの艦隊練度を晒せ  軽空母のレベルが低い、航巡がとねちくしか育ってないのが懸念事項。 http://t.co/mHCPiSQxig
04-26 18:12

RT @Gurahamu810: 誰だよこんな画像作ったのは http://t.co/UbzRnCEQKB
04-26 18:06

@Gurahamu810 つよそう。
04-26 18:05

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.AC長野パルセイロは、1-2と敗戦に終わりました。(得点者:鳥養)たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
04-26 17:45

RT @gerrard_z: 超会議会場でこの扇子持ってるのが私です http://t.co/SpSg19za8n
04-26 13:39

RT @Tokyo_Fire_D: 【広報課SNS担当】ネパールで発生した地震災害に際し総務省消防庁長官からの派遣要請を受け、本日当庁から6名の職員が国際消防救助隊として出発します。過酷な現場が予想されますが、被災地のために尽力され無事に帰庁されることをお祈りします。 http…
04-26 12:48

【動画】撃沈から70年 珊瑚礁に眠る駆逐艦「文月」 http://t.co/g3WBqnjQpd オンラインゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」でも人気のある睦月型駆逐艦の7番艦……モロに言及されていて苦笑したが文月ちゃんは天使だから仕方ないね。
04-26 12:48

RT @hinaasakura: ニコニコ超会議1日目!超会議特有のまったりカオスな感じが好きです(^ ^) 画像はPAC-3と長門痛車と摩耶。#chokaigi #超会議2015 #Chokaigi2015 http://t.co/HgRo7NnyKM
04-26 12:42

Reading:国際緊急援助隊 ネパール派遣へ NHKニュース http://t.co/GPY267UcnJ 内陸国だから空路でしか行けないしC-2が完成、配備されていたらより早期に自衛隊でも送れるだろうがね……
04-26 12:38

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の『前段作戦』は下記から構成されます!第1作戦海域:【発動準備、第十一号作戦!】第2作戦海域:【第二次カレー洋作戦】第3作戦海域:【 ベーグル湾通商破壊戦】第4作戦海…
04-26 11:48

#fate16 いい雌の顔ですわw ランサーニキもかっこよかったぜ。 http://t.co/F6kkr0bLxz
04-26 02:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR