04/24のツイートまとめ

yazakiryuza

日中関係が本格的に悪化したのは民主党政権で野田内閣が尖閣諸島国有化を発表してからだし、20年前にも自分達でテロを起こしてあれは政府の陰謀だと言っていたオウム真理教という連中がいたのを知らないんだろうな。 https://t.co/eU3AfsZMeR
04-24 23:57

@nekoguruma 既に欧米ではそうなっていますしあとはドローンを捕獲するためのドローンを警察や自衛隊も運用すべきというのが持論です。事件の前から警視庁は五輪のテロ対策に活用する方向でしたが。
04-24 23:45

#nhk24 俺もゲノム編集で弾丸の軌道も見切れる超人間になりたい。
04-24 23:41

@Qatar_Cat あくまで正規軍の将兵として、ではなく義勇兵という名目でですか。ISやシリア、イエメンなど中東の動乱で難民はあふれていますし言い方は悪いですが外国人なら使い捨てにしても国内からの風当たりは弱いでしょうし練度を問わなければ合理的な方法です。
04-24 23:18

@Qatar_Cat イラン軍は外国籍の人間でも入隊できるのですか?
04-24 23:10

Reading:ドローン「自分が関わった」と男が出頭 NHKニュース http://t.co/G6w6bXJsjT まさかの出頭だが放射性物質の入手ルートが気になる。
04-24 23:05

RT @Qatar_Cat: 経済的徴兵制って、要は人の貧困につけこんで兵役に就かせるってのを指してる言葉なんだろうけど、それを露骨にやってるのが今のイラン。同国の例からみるに、兵士は別に日本人である必要はないし、だったらコストの安い外国人を使った方が合理的だよね。
04-24 23:03

RT @Qatar_Cat: 左巻きの人が考えるぐらいアベが冷酷な独裁者なら、難民を僅かな給金と市民権と引き換えに外国人民兵として雇い入れ、紛争地域へ投入するぐらいのことはやってほしい。
04-24 23:03

原作だとパラサイトを掃討するのは自衛隊の任務らしいが、映画だと警察に変更されてるのはいかに化け物でも自衛隊が国民に銃向けるのは問題あったんだろうな。
04-24 22:23

TVだからグロ描写は規制されてるのだろうがそれでも見てると腹が減る。
04-24 22:22

警官に寄生した奴を倒したのだから拳銃は奪っておくべきだった。
04-24 21:54

@hardboiledski45 リボルバーなのに機構上の特性からサプレッサーも装着できるのもあるのでしょうね。
04-24 21:50

@hardboiledski45 ナガンM1895の二丁拳銃ですか?
04-24 21:39

せっかく電気代以外はタダで見れるので寄生獣見てる。ミギーかわいいけどシンイチはオナニーとかどうしてるんだろうか?
04-24 21:35

@paramilipic まとめさせていただいたものですが普通に人が生きたまま燃やされている、もしくは焼身自殺を図っている画像が出てきて驚きました。
04-24 20:51

@hardboiledski45 あちらが戦場なら辺野古のゲート前などプロレスに見えるレベルです。
04-24 20:29

@hardboiledski45 普通に町中をナイフやハチェットを持った男たちがうろついていたり、アサルトライフルで武装した警官隊に軍隊まで支援に出ているとか日本では考えられない光景です。
04-24 20:26

@paramilipic ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/EpOvp1uX3M
04-24 20:13

「準軍事組織研究さんの南アフリカ移民排斥運動まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/EpOvp1uX3M
04-24 20:13

RT @Nagatsuka_tyh: 響けユーフォニアム。ガチ勢とエンジョイ勢での部内分裂、パートぐるみでサボる現象、顧問の方針に盾突く3年、パート練真面目にやってましたからの合奏で大コケ、安定の出だし揃わぬ金管パート、男女部員間の微妙な距離…等々あまりにリアル吹部すぎて毎週観…
04-24 19:56

ラブライブ!のTカード登録してきたが田舎なので余裕で余ってた。にっこにこにー! http://t.co/M0OOZyxaDB
04-24 19:24

RT @tadataru: 「金持ちばかりが得をする」という嫉妬の感情で好景気の流れを止めると、貧乏人がさらに苦しむ地獄がやって来ますよ。バブルを潰しても皆が家を買える時代なんか来なかっただろ。
04-24 19:22

@yamasanyobi2 よその記事だとそう書いていましたね。
04-24 17:29

RT @rilakkuma_kun2: わたしのだらだら力は1000000000000000ですよ
04-24 17:20

元自衛官、「イスラム国」対抗組織に入隊目的か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QyS8HokXU5 欧州だと対抗組織への参加は罪に問われないようだが執行猶予中に無断で出国した方が問題だったのか?
04-24 17:17

RT @KanColle_STAFF: 二周年記念イラストを、川内型姉妹や妙高型イラストを担当するbobさんから頂きました!また、提督の皆さんから頂いた「艦これ」二周年のお祝いのメッセージ、応援メッセージ、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 16:24

春イベ、去年の夏みたいな縛りがなければ今は大和型も大鳳ちゃんもいるし、高速戦艦もみんな90超えてるからそこそこいける気がするがどうなるやら。前回同様無理だと思ったら乙に切り替えるけど報酬目当てになるべく甲で行きたい。
04-24 13:28

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2015:期間限定海域【発令!第十一号作戦】の実装準備を進めています。本作戦は「比較的大規模な作戦」です。多段階の作戦構成となるため、高難易度となる「甲作戦」及び「乙作戦」に挑む提督方は、層の厚い艦…
04-24 13:05

首相、5月のロシア式典欠席へ 対米関係を優先  - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/EN2nr4JqXn まあ、そうなるな。
04-24 11:12

Reading:TOKYO MXのドローン 英大使館敷地に落下 NHKニュース http://t.co/MIjNlBRm55 英国大使館は目と鼻の先らしいが国際問題だしやらかしたなぁ……
04-24 10:49

6によくわからなかったというのがあったらそれに入れてた。原作ウキヨエだけでも読んだほうがよさそうだな。
04-24 02:09

【ニコ生】「【世界最速】ニンジャスレイ…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(41%) とても良かった(26%) http://t.co/J1H2khJ1He #忍殺アニメイシヨン
04-24 02:08

ガリルもいい銃らしいがすぐにより安価なM16やプルバップのタボールに取って替わられたし不遇な銃だな。イスラエル舞台にガリルにこだわる特殊部隊の古参兵がハマスとかと戦う映画できないかな?
04-24 01:08

RT @paramilipic: ガリルを携行する警察部隊が、暴動や殺害に関与したものがいると思われる家宅を制圧。多数の人物を拘束した。 http://t.co/oduiE3ZDoH
04-24 01:01

@MICKY_K 本屋にも普通に関連書籍ありましたしね。
04-24 01:00

@MICKY_K 私は全く知らないのですがそんなに人気がなかったのですか?
04-24 00:59

城プロはサービス終了ではなく正確には秋までにリニューアルするようだが結局そのまま他のゲームに人が流れて終わりそうな気がする。
04-24 00:58

RT @cassandra0412: 二周年記念観艦式には全艦正装で臨むように http://t.co/NPx5pFrVLA
04-24 00:48

RT @paramilipic: 彼は移民の命を狙う排斥主義のアサシンかと思ったら、ナイフを持って排斥主義者を警戒する移民とのこと。日本人には現実感のない画像。しかし、これが現実。 http://t.co/zmK6GFXQhS
04-24 00:48

@Gurahamu810 翔鳳さんも如月同様太平洋戦争で最初期に犠牲になった艦ですからね……
04-24 00:45

RT @nnrmsys: 艦これ二周年、そして睦月と如月の改二、本当におめでとう!記念まんが「特別な日」 http://t.co/lSh8YbC1bL
04-24 00:35

RT @exit_kureaki: 秋月描いた!コミ1新刊につくおまけポスカになります(っωc) http://t.co/UyaGEJKA2J
04-24 00:33

RT @MikaPikaZo: 艦これ2周年おめでとうございます!ということで今年入ってから描いた艦これ絵まとめてみました http://t.co/5kfHtiZJhb
04-24 00:32

RT @Gurahamu810: 駆逐艦如月改二の周りに舞ってる花(如月の意味である2月の誕生花)がアネモネについて、花言葉が「薄れゆく希望」「はかない恋」「嫉妬の為の無実の犠牲」「見捨てられた」そして「貴方を信じて待つ」(´;Д;`)・・・ #艦これ http:/…
04-24 00:29

@Gurahamu810 如月は(脚本の)犠牲になったのだ……翔鳳さんも結局どうなったのかわかりませんが。
04-24 00:29

@YamanekoOuka @hardboiledski45 雅様は完全に舐めプしてますしどうすれば明に勝ち目があるのかと思いながら毎週読んでます。
04-24 00:26

Reading:男性刺した女を殺人未遂容疑で逮捕 下関 NHKニュース http://t.co/f6gEzZNqqW 麻薬の取引に関わったチンピラが逃げ回ったり爺さんが見ず知らずのおばさんに刺されたり最近のシモノセキのマッポーぶりひどい。
04-24 00:19

#アメトーク ワッキー美脚w 伊達に元市船のレギュラーじゃない。
04-24 00:08

#アメトーク 「女の子大好きとは最後は自分自身が女の子になることだ!」
04-24 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR