04/23のツイートまとめ

yazakiryuza

叢雲ようやく改二になった。腰回りや太股に程よく肉がついて健康的な感じになったな。 http://t.co/zfWrffiFXi
04-23 23:59

#アメトーク ドラマとかグラビアとかほぼ見ないから最近の若いアイドルや女優はさっぱりわからん。
04-23 23:55

#アメトーク 渡部もだが小沢もなかなかよ喃。
04-23 23:51

#アメトーク 嘉悦女子高とやらは今はかえつ有明高校という名で共学化されてるっぽいが。
04-23 23:41

#アメトーク MEGUMI若い時からブサイクだったが老いてますますブサイクだな。
04-23 23:37

#アメトーク 嘉悦女子のスカート確かにいいな。
04-23 23:36

@komankoman ガチの人にとってはJKはもう老いぼれでしょう。
04-23 23:32

RT @komankoman: たぶん今アメトーク見ながら、「ロリコンなめんなよ」って思ってるロリコンがたくさんいると思う👬 #アメトーク #若い女の子大好き芸人
04-23 23:32

#アメトーク スピードワゴン小沢、少年のような子が好きとか業が深いな。
04-23 23:30

#アメトーク TKO木下萌え袖フェチか。だからロリコンはせいぜいJCまでだって言ってるだろ。JKとか老いぼれ。
04-23 23:28

@hardboiledski45 魔法少女アイドル那珂ちゃん、姫武者神通、対魔忍川内というコトダマを思い浮かびました。
04-23 23:24

#アメトーク ロリコンとか小学生が好きな奴のことだろ。ガチ勢には小学生以上はババア。
04-23 23:22

若い女の子大好き芸人、アンジャッシュ渡部は佐々木希と熱愛発覚してなかったか?
04-23 23:21

RT @hardboiledski45: 第七話「カフェ・ラバウル」第八話「トーピード・フォース」第八話「駆逐艦ブルース」
04-23 23:19

RT @hardboiledski45: アニメ艦これ第二期第一話「寒い国から帰ってきた艦娘」第二話「蘇る餓狼」第三話「殺しのテクニック」第四話「オリョール無頼」第五話「裁くのは俺だ」第六話「夜戦軍団」
04-23 23:19

@hardboiledski45 それぞれに元ネタがあるのでしょうがオリョール無頼とか夜戦軍団とかも面白そうですね。
04-23 23:19

早川書房は出版社とは世を忍ぶ仮の姿で実は政府が表沙汰にできないウェットワークスに手を染めているのだろう。「新入社員絶対参加の銃器講習!銃の知識がないと生き残れない出版社があるらしい」 http://t.co/jY1bzpvNeO
04-23 23:04

.@somali_bleu さんの「新入社員絶対参加の銃器講習!銃の知識がないと生き残れない出版社があるらしい」をお気に入りにしました。  http://t.co/St09JAaPC0
04-23 23:03

スタジオじゃさすがに火通して食ってるけどこれを生で食う勇気はない。そもそもお前臓物系駄目だろという話だが。
04-23 22:53

櫻井有吉のアブナイ夜会で鹿の心臓食べてるけどこれ本当に危ないだろ……
04-23 22:52

@MICKY_K イベントや任務などどこに行くのにも旗艦にしてましたからね。駆逐艦の中では新参なのに一番にレベル99に。
04-23 22:47

#ふぁぼされた数だけ自分の鎮守府の艦娘を紹介する 秋月 レベル115 俺鎮守府の誇る艦載機絶対殺すマンで駆逐艦の中では最初にケッコンした。時報での粗食ぶりを聞く度にいろいろおいしいものをたくさん食べさせたくなる。
04-23 22:41

#ふぁぼされた数だけ自分の鎮守府の艦娘を紹介する
04-23 22:32

アニメ二期だぁ? https://t.co/2FP5WUInWR http://t.co/8pGVJXvLrE
04-23 22:28

@hardboiledski45 一話で寒い国から返ってくるのですからメインヒロインは響改めヴェールヌイですか?
04-23 22:26

銀さんとか嫌だよ……給料の遅配は当たり前、死ぬような目にも遭うし足も臭そうだし。 <優しさ?厳しさ?それとも指導力?アニメファンが選ぶ「もっとも上司にしたいアニメ・漫画のキャラ」TOP30!> http://t.co/H6v3JZXZ8M #niconews
04-23 22:23

今日は忍殺生放送あるな。またあの地獄がやってくるのか……
04-23 21:53

#言われて困る言葉選手権 ねっとりしゃぶれよ。
04-23 21:46

@CCCP1917 御冥福をお祈り申し上げます。
04-23 21:43

RT @daizu1977: 頭上にはドローンが飛び交い足元にはルンバがうろうろ。ヒットチャートには合成音声の歌姫が並ぶ。街のニュースを賑わすのは低級ドラッグで暴走事故を起こす貧困層。子供の頃はドラえもんみたいな夢のある未来を信じていのにいつの間にサイバーパンクの世界に突入して…
04-23 21:40

桐谷さん名古屋に講演にでも行ってたのか? →RT
04-23 18:13

ハイスクールD×Dは見るからにチンポに弱そうな戦乙女が出てきたので期待できる。
04-23 18:12

@Gurahamu810 まあ有名どころだとジャンヌ・ダルクとかいますし海賊ならメアリ・リードやアン・ボニーみたいな人もいましたから。
04-23 18:01

@Gurahamu810 男装した女騎士とかいたんですよたぶん。
04-23 17:55

チンポに弱い艦娘はながもん、摩耶様、天龍ちゃん、香取先生だと思う。あと千代田も千歳お姉千歳お姉とうるさいが結局はチンポに屈服しそう。
04-23 17:54

@Gurahamu810 コメントでホモがわいてますが私は女騎士さんが使っていたのだと思いたいです。
04-23 17:52

三大チンポに弱い職業、女騎士とくノ一は確定にせよあと一つは何だろう? 退魔師とか巫女か?
04-23 17:43

ポーランド発:250年前の大人のおもちゃが発掘される! http://t.co/AsiEfqttqC 250年前だからやはり女騎士さんが使っていたのだと思いたい。
04-23 17:22

嶽本野ばら容疑者逮捕、麻薬成分含む植物片所持(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/JSBgH1pwil 以前にも大麻でパクられてるのか……やはりクスリは簡単にやめられるものではない。
04-23 17:16

RT @obiekt_JP: さっそく「ラジコンに遠隔カメラを搭載して視界外操縦を可能にする改造は本気のテロリストにとっては容易と思うけどなぁ 」という反論を頂きましたが、それはもう既にドローンです。カメラを搭載してそのデータを基に飛行できるラジコン飛行機は、ドローンに分類され…
04-23 17:11

RT @obiekt_JP: 「ラジコンとドローンの何が違うんだ、同じじゃないか」という声に対しては全く違うとしか言いようがないです。操縦者が直接目視で機体を視認して操作するラジコンと、機体側にカメラを搭載して操作orGPSを用いた自動操縦のドローン。命中率が格段に違うし、自動…
04-23 17:10

今週もジャイキリなかったが作者はどこまで取材に行ってるんだ? ブラジルに行ってそのままジャングルに入って戻れなくなってるとか。
04-23 12:13

Reading:FC2にわいせつ動画配信容疑 社長ら逮捕 NHKニュース http://t.co/eD2ir3Jgm7 著作権絡みではなくエロ動画か。どうなるFC2?
04-23 11:25

@oricquen 毎日のように誰かしら逮捕されていますしやはり趣味と実益を兼ねて就職してる人は多いのだなと思います。
04-23 10:16

RT @dragoner_JP: 真珠湾攻撃で着底した海面下の戦艦アリゾナを3次元計測して、3Dモデルとして再現したんだって → 真珠湾に沈む戦艦も再現! アリゾナ記念館を3Dモデル化|日経BP社 ケンプラッツ http://t.co/AENcx0H8ti
04-23 10:00

RT @miereport: 艦これが2周年を迎える中、今週末で稼働から1年もたずに休止する城プロとかいうのがありましてね・・・
04-23 09:58

ゾウとのセックスに挑んで圧死した獣姦マニア http://t.co/RKHUs4sZ0Y うん、まあこれは殺されても仕方ないね。ナムアミダブツ!
04-23 09:57

@Gurahamu810 見た目もですが艦これを始める前にスラバヤ沖開戦のエピソードを知って最初は電ちゃんしかないと思ったのです。
04-23 02:26

忍殺アニメイシヨンの中毒性は本当にヤバい。生放送含めて5回見た。これがある意味今季一番の当たりかもしれない。
04-23 02:23

@Gurahamu810 私は一年と少し前ですが懐かしいですねぇ。私も初期艦は電だったのです。
04-23 02:20

忍殺アニメイシヨンついに再生893(0000)回突破か。ワザマエ!
04-23 02:14

艦これアニメイシヨン再放送はよりによって如月轟沈回か……おお、ブッダよ! 寝ているのですか!
04-23 01:17

RT @loroom205: 逆になかったのは高雄、愛宕若葉磯波朧曙漣潮宮川艦竹達艦洲崎艦佐倉艦井口艦金元艦川澄艦白露型小倉唯などですねぇ。若葉と磯波なんでや
04-23 00:55

RT @loroom205: 艦これ2周年ボイスまとめ②祥鳳飛鷹夕張雪風初春子日秋月白雪初雪深雪陽炎五月雨涼風皐月文月長月菊月望月舞風卯月浜風時津風朝雲野分敷波黒潮阿武隈鬼怒朝霜明石香取山雲初風これで全部。。。…
04-23 00:55

RT @loroom205: 艦これ2周年ボイスまとめ①弥生睦月不知火山城大井北上プリンツ赤城金剛比叡榛名霧島扶桑日向蒼龍飛龍呂500瑞鶴翔鶴天城隼鷹伊勢龍驤羽黒摩耶如月三日月鈴谷瑞鳳綾波妙高古鷹熊野那智足柄…
04-23 00:55

@Gurahamu810 どうやら65みたいです。俺鎮守府の睦月と如月は一年近く遠征で使い倒していたので余裕でした。
04-23 00:54

Reading:民主 武力行使の新3要件「容認できない」との素案 NHKニュース http://t.co/WzlkECQC7j 公人ならちゃんと対案を出してからものを言え。税金泥棒の国賊め。
04-23 00:45

RT @SurfaceJP: これはあくまで仕事です。全国の提督のみなさんのために、カラダをはって仕事をしているのです。(部長には言わないで) #艦これ http://t.co/resjyj5pOB
04-23 00:39

@dongame6 通常の職務にも支障が出ますからね。私はそうした重要拠点付近での使用禁止や購入時の身元確認の徹底の法制化、逆に警察もドローンによる監視を行うなどの対策を行うべきとかんがえています。
04-23 00:37

睦月型の二周年ボイス聞いてるがみんなかわいいな。ああ~、日高里菜ちゃんのロリロリボイスで心がぴょんぴょんするんじゃ~。
04-23 00:20

睦月と如月の改二レベルは65みたいね。俺提督でも71,70だったから一年くらいずっと遠征で使っていた人なら余裕だろう。
04-23 00:15

紳士の嗜みとして5-5に単艦突撃させ大破。睦月ちゃんの萌え袖とブラチラがエロかわいいのです。 http://t.co/apSyh5l15H
04-23 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR