04/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @uchidahiroki: PCゲーム『シュヴァルツェスマーケン』シリーズ公式サイト http://t.co/zpEdqI7MeK #schwarzesmarkenというわけで拙著「シュヴァルツェスマーケン」(原作:吉宗鋼紀)のゲーム化の詳細発表です! ひゃっほい!…
04-21 22:36

あなたの夢の仕事は何ですか? — 巨乳の女の子のおっぱいを垂れ下がらないように支える仕事。 http://t.co/vsSafikxOL
04-21 22:22

どんな風に旅行したいですか? — のんびり船旅。 http://t.co/GDfCtFFZXE
04-21 22:21

しかし今の安保法制の議論を見ていると歴代の政権がいかに国家の根幹に関わる法整備から逃げ回っていたかがよくわかるな……もちろん日本を取り巻く周辺国の情勢が変わってきたのとそれに合わせた国内の世論の変化もあるのだけど。
04-21 21:51

安保法制、5月閣議決定へ 首相訪米に合わせ決着 - 47NEWS http://t.co/Fn4wEOsivC 自衛隊員の職務命令違反などを罰する国外犯処罰規定、むしろ今までなかったのがおかしいし自衛官が国外で問題を起こせばまさに国辱なわけだからしっかりして欲しい。
04-21 21:49

みくにゃんデレマスの総選挙一位になったのか。これは李衣菜ちゃんとの濃厚なレズセックス不可避だな。
04-21 21:28

@okudanao それをやると本当に歯止めが効かなくなるので資材、資源にだけは課金しないというのが当鎮守府の方針です。
04-21 21:24

@okudanao 私も普段はバケツ節約に一日一回ですがイベント前で早めにネジが欲しかったので。
04-21 21:18

#nhk 報酬が低すぎて活動が困難だから地方議員のなり手がない。身を切れ身を切れと言ってる維新やその支持者の皆さん聞いてますか?
04-21 21:15

@Maxx_2015 騒ぎになったのと捏造がバレたので消したというのが見え見えですし本当に卑怯で恥ずかしいですね。
04-21 21:10

昨日は3回出撃し2回クリアしたのだが今日は4回出撃したが一度も3-5が突破できない。運が無いときはないので仕方ないね。
04-21 21:07

アルドノアのマグバレッジ艦長と副長の百合画像をPixivで見つけて思わず笑った。その着眼点はなかった。
04-21 20:43

費用対効果や治安維持の観点以前にまともに考えてこんな支持率ガタ落ち確定な政策をやるわけないだろ。あとこの手のデマを再三流してもさっぱり効き目はないというのは他の方が指摘し..「「憲法改正で徴兵制」と自民・船田議員は発言したのか」 http://t.co/ftlmOxArbE
04-21 20:27

クロ現で中国の貧困問題やってるが北京政府は人の国を侵略するために軍艦作る金があるなら自国民の生活を何とかしてやれよの一言。そうすればどこの国にも迷惑がかからずどこからも批判されなくて済む。
04-21 19:56

RT @V2ypPq9SqY: 支配者なるものがいたとしたら欲しい兵隊は、政府に忠実な兵隊であって、貧困層とか強制的な徴兵で集められた潜在的な反乱分子なんぞ要らんのである。
04-21 19:08

RT @obiekt_JP: 「軍隊が大人気で入るのに賄賂を贈る必要のある国が、平等の為に徴兵制にした」という例はある。カンボジアの事だが。
04-21 19:07

@Maxx_2015 船田議員の発言に関して調べてみましたが徴兵を推進する意図は個人にも党にもありませんし完全な捏造行為ですね。
04-21 19:05

しかし中国も北朝鮮、ISも我々のそんな想いなど知ったことではないのでそうしたときには容赦なく叩き潰さねばならないのだ……
04-21 18:59

提督をいつもしれぇ!しれぇ!と慕ってくれる元気でかわいい雪風を北上さんからもアレは乗せないでねと言われるアレの標的艦にしていたとかやはり戦争は人間世界の悲惨の極みとしか言えない。No war!
04-21 18:57

しかしこれに乗っていれば命の心配はないと豊田さん(取材を受けた大和乗組員)が思った大和が轟沈し、転属を不安に感じた雪風が最後まで生き残ったのだから皮肉と言えば皮肉。
04-21 18:46

ミッドウェーも大和や長門型を前線に出していればああも易々と南雲機動部隊もやられなかったのではないかといつも思う。スプルーアンスも旗艦を重巡であるインディアナポリスにしていたわけだし戦艦は戦いに専念させるべきだったのでは。
04-21 18:43

昨日に引き続き大和乗組員の特集見てるがミッドウェー敗北後、雪風に転属を命じられたときは使い捨てにされるかわからないと思ったとかやはり駆逐艦の地位は低かったのね……雪風が回天の目標艦に使われていたのは知らなかった。
04-21 18:40

RT @tatukoma1987: 「自分が苦しんだんだから、あいつも苦しむべき」って考えてるクズが多いからねえ。なんで、「自分が苦しんだんだから、あいつは楽にさせてあげよう」にならないのか <子に殺意「育児=ブラック企業勤務」論は詭弁か正論か> http://t.co/7Gj
04-21 18:21

@tatukoma1987 ロシアでも軍の将兵の待遇改善に関して軍OBから甘やかしすぎだという批判があったようですし、国を問わず俺が苦労したのだからおまえも苦労すべきという考え方はあるのかもしれません。私は馬鹿馬鹿しいとしか思いませんけどね。
04-21 18:21

戦争権限法だと48時間以内に議会に説明をする、60日以内に議会の承認を得る義務があると明記されているから実際には90日ではなく60日か。ベトナム戦争の反省から改正されたようだが米国ほどの国ともなるといちいち宣戦布告もしていられないし実際WWⅡ最後にやってないからな。
04-21 18:19

日本は自衛隊の海外派遣で国会の事前承認を例外なく必要とするかで揉めていたが、アメリカさんなんか確か90日以内なら大統領が議会の承認なしに陸海空、海兵問わず戦争行動が出来るのだから凄い。
04-21 18:11

RT @gyarin_: めっちゃ援助的交際的なことしてそうな目つきも体つきもエロくて学校裏サイトに「xxと○○ゎ援交してるらしぃWW」とかかかれてそうなビッチギャル風貌でゆるふわな二人組がじつは普通にレズでカモフラってるわけじゃないけど甘ガールファッション愛好でヤリ女に見られ…
04-21 18:05

RT @jutyo: 今朝のとくダネでレズビアンの同性婚ニュース流れてたけどその後の小倉氏のコメントが「二人とも美人なのになんで?って感じですね〜」ってほんとにクソだった。発言軽率すぎ。もうこの仕事やめてほしい。ほんとに。
04-21 18:04

RT @poket_roman: メンテナンスを受けて清光クラスタが『清光を池田屋に連れていけない、可哀想すぎて無理』って人と『清光を池田屋に連れていって、「俺ここやだ…っ」って泣かれたい』って人に二分されててスゲー光と闇を見た気になる。ちなみに私は後者です。
04-21 17:35

RT @od1582nbng: これ池田屋の記憶とかそういう特定の事件に関するすてーじってことは本能寺とかも期待できるよなと思ったが本能寺すてーじはすでに実装されているのであった(なお俺の刀剣らによるいべんと・回想等はない)
04-21 17:35

昨日は粟田口、今日は池田屋がトレンド入りとか幕末めいたアトモスフィア漂うTwitter……虎徹っちゃんと兼定、国広、清光、安定あたりが活躍してそうだな。
04-21 17:34

#ママ名刺に書かれていること 好きな体位。
04-21 17:27

Reading:安保法制 与党協議 「例外ない事前承認」了承 NHKニュース http://t.co/lAR8RF9zqP 国会閉会中でも派遣が必要なときは召集、7日以内に承認を得るということか?
04-21 17:19

→RT なんだこのかわいいガチムチ野郎どもはw
04-21 17:16

RT @obiekt_JP: 4月18日、アデン湾に展開中の強襲揚陸艦「イオー・ジマ」。水兵と海兵隊員が呑気に海水浴。「空母ルーズベルト打撃群はイエメン沖に仕事に行ったらしいぞ」「へぇ~」 http://t.co/Nc9Vt7ZRLv
04-21 17:15

RT @KanColle_STAFF: 今週4/23(木曜日)に「艦これ」は二周年を迎えます。提督の皆さん、本当にありがとうございました!同日には、特型駆逐艦の前級にあたる駆逐艦娘のネームシップ、そしてその僚艦の二隻の改二改装を実装する予定です。また、同級の複数艦娘に新収録追加…
04-21 17:14

RT @obenkyounuma: 一般的に商業漫画家とされる基準である”年に一冊以上単行本を出している漫画家”をクリアしている人がおよそ5000人。それを継続してゆく道はとても険しい・・・
04-21 11:24

RT @inoueakihiro: 小説家やマンガ家になるのは、医師や弁護士になるより、100倍以上難しい。法曹は2000人、医師は8000人も新規参入して、大半が死ぬまで続けられるが、小説家も漫画家も、デビューしてから10年続けられる人は年に数人程度だ。
04-21 11:24

「ママ名刺」 夫の名前と勤務する一流企業の名まで明記する│NEWSポストセブン http://t.co/byDYLLKcmq 勤務先を指定暴力団◯◯組、前科◯犯、殺人経験アリとか書いてママ友をビビらせよう。
04-21 10:58

RT @kasekihamaguri: “シルバニア国防軍の募集”「君を必要としている」私たちのお仕事は、シルバニアが世界に誇る“自然と家族と愛”を守ることです!! #大人のシルバニア http://t.co/A9hIUKruz7
04-21 01:02

#月曜から夜ふかし 高槻ING引っ張りすぎ。
04-21 00:38

@yamasanyobi2 うちの祖父も広島に原爆投下後に軍属として調査に入っていましたね。私が生まれる前に亡くなっているので母親から聞いた話ですが。
04-21 00:37

被爆証言、「伝承者」が語り継ぐ 体験ない世代中心 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ENVGbGX9Ul 北斗神拳みたいに継承者の座を巡って殺し合いになったら面白いな。
04-21 00:24

#俺の好きなカッコいいカタカナ マツコ・デラックス
04-21 00:16

#月曜から夜ふかし 川崎国の連中もバスケットボールやってたな。
04-21 00:12

#嘘か本当かわからないことを言う 日系アメリカ人でSEALSの一員としてファルージャの戦いにも参戦していた。
04-21 00:11

#俺の好きなカッコいいカタカナ アインザッツグルッペン
04-21 00:09

#俺の好きなカッコいいカタカナ シュタージ
04-21 00:08

#俺の好きなカッコいいカタカナ ペレストロイカ
04-21 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR